忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボォォォォォグバトォォォォォル!
それは熱きボーグバトラー達の戦い!
ボォォォォォグバトォォォォォル!
それは人生の縮図、漢のロマンである!




…キミはこのセリフを聴いたことがあるか?

そう、GUN道のような作画崩壊とは違う方向でカオスなアニメの金字塔!カブトボォォォォォグ!
久しぶりにその単語を思い出してしまったのか個人的にブームが到来。
前にもブログで取り上げた事がありますが、久々に見てみると… ヤバい!!

どれくらいヤバいかと言うと、おもちゃの販売促進アニメなのに
内容面で地上波での放映を拒否されたというシロモノ。こんな話は前代未聞ですな。



今回はあえて細かい事は言いません。動画を見れば分かる!(時間が無いアナタは一話だけでも)


カブトボーグVxV ANIMAX番宣スペシャル(動画)
カブトボーグVxV 01話~13話(動画・まとめ)
カブトボーグVxV 14話~26話(動画・まとめ)
カブトボーグVxV 27話~39話(動画・まとめ)
カブトボーグVxV 40話~52話(動画・まとめ)











…この世界観がご理解いただけただろうか。
君はこの世界について来られるか?!

アンサイクロペディアの記事どころか、ウィキペディアの記事も狂いまくっているからタチが悪い。(誉)
もちろん、ニコニコ大百科の記事でも同様。それくらいカオスなのである。

住民のノリノリ具合が良く分かる関連動画→V×V 第37話・後半(ニコニコ)



このアニメ、無銭飲食したあげく不味いと言い切ったり
はす向かいに立ったライバル店をクレームつけて五回以上潰したりする
10歳の超外道主人公が相手の弱みを付け込んで敵を倒すんだぜ…。しかもオモチャで。
なんでも女装も似合うショタっ子カツジ君の半裸でハァハァするのがマニアの楽しみ… らしい。

興味が湧いたら見てくれよな!熱き闘志に、チャージイン!











ネタ特集295
8月18日追加。



【第3回MMD杯本選】 蝕(ニコニコ)
なんというミクドナルド…。元ネタはベルセルクなんだとか。

スーパーパウダーマン5 煉獄バトルモード(ニコニコ)
これは良いキワミ。ボンバーマン系は安定してるねぇ。



スタンド能力は“禁煙”ッ!? 「ニコチネル パッチ」のTVCMがジョジョっぽい
最初の青いヤツのポーズがあまりにもジョジョ。

まともな政策の簡単な見分け方
このテで攻めると、どこの政党も面倒なのか凄く嫌がるよな。



ジョジョ格ゲーの声の違和感の無さは異常(スレ)
三部のアレとかピッタリだもんねぇ。

稲中卓球部の偉大さを語る(スレ)
コレがキッカケでヤング○○○○と名前が付いた雑誌に興味が湧いた人も多いのでは。

「ポニョ」全米公開 「ポーニョ、ポーニョ、ポニョ♪」と
  主題歌を子供ら楽しそうに口ずさむ(スレ)

イタリア版の吹き替えの完成度が何気に凄い。アメリカ?いつもどおり。

力 士 だ ら け の ジ ブ リ 作 品(スレ)
ドルジ大人気。

お台場のガンダム像、来場者200万人突破
  いっそシンボルとして撤去せず保存すべき(スレ)

ああ、そういえばそろそろ撤去するんでしたっけ。

m.o.v.eがカバーした創聖のアクエリオンきいてみろ(スレ)
誰かアクエリオンと冷蔵庫の関連性を教えて下さいな…。

アニメ漫画の名言・名ゼリフ(スレ)
こういう熱いセリフを見るのは久々。

ダディを使ってゼルダを表現しようぜ(スレ)
大体合ってる。

ドリームキャストはちょっと時代を先取りしすぎた(スレ)
本体が静かでコントローラーがサターンだったらもっと売れてたハズ。

インターネットの懐かしいネタ(スレ)
世代バラバラだけど懐かしいモノがズラリ。

パットを外した豪選手に対して石川遼選手のファンが拍手→ツアー主催者謝罪(スレ)
こういう輩はテレビでも見ておれば良い。

日清、若手管理職にチキンラーメン持たせて「無人島」に放り込む研修再開(スレ)
重度のパソオタやスイーツ(笑)には結構効くんじゃね?

「新社名、『JANA』じゃ縁起が悪い。『ANAL』は、絶対にダメだ」
  民主政権でJAL解体?ANAとの合併説も再燃(スレ)

JANとかでいいんじゃね?

麻生首相 「民主党の党旗、日の丸切り刻み作成」→
  鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HP、写真削除(スレ)

漢字の間違いとかどうでもよくなるな。関連→誰でもわかる民主党旗の作り方(画像)

A A 職 人 の ギ ャ グ の セ ン ス は 異 常(スレ)
シュールなのが秀逸だったりする。



グラップラー馬鹿・バキコラ集(画像・まとめ)
凄く朝目な香りがプンプンするッッ!コレは何回見ても笑ってしまう。

今日はある漫画のキャラクターの名前を答えて頂きます(画像)
相当のマニアしか分からないだろうなコレ。

普通にスシだよね(画像)
久々に見たけどジワジワくるモノがある。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]