忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地上波で流れている某CMの「あなたと合体したい」という
セリフがどうも気になるSUNEZEONです。(コラ)

ってことで本題を。






少し前、ある友人が何やら変わったアニメを見つけてきたらしく電話で説明をしてくれた。
一時間以上の長電話でアニメの内容を長々と語った、相当奇妙な内容らしい。

そういう訳で、きちんとした内容を調べたんですが、
不覚にも某有名WIKI(説明不要)で笑ってしまった。
とりあえず、その内容のコピペ(一部編集)を貼ってみるので読んで頂きたい。




















人造昆虫カブトボーグ V×V

カブト虫に車輪が生えたような「カブトボーグ」同士をぶつからせ、
相手をひっくり返すか、先にステージから落とすのが基本ルール。

主人公リュウセイが勝治やケンと共にボーグバトルに熱中になって
次々と現れる強敵を相手に日々戦い続けるというストーリーである。
世界大会途中にクーデターが勃発したりする。

本来、地上波向けに制作して放送する予定だったが、
異様なほどテンションが高く、重大な事態に陥った状態のまま
本編が終了した場合は次回予告のナレーションで片付けてしまったり
色違い、髪型を微妙に変化、使い回し、ほとんど話に絡まないヒロインが登場したり、
毎回予想のつかない展開、不処理、不条理な部分を多く見せるせいなのか
テレビ東京側から内容面でストップがかかり、BSやCS放送で放送する事になった。













………。







よくこんなの見つけたなぁ友人よ。
使い捨てヒロインってのは斬新すぎる。(笑)

つーか、30話に出てくるカメーダ・カーメダとかいいのかアレは。(笑)
















ネタ特集144

10月1・2日追加。








★★左之助・美しすぎるほど怖いフタエノキワミ、アッー!(動画)
いつ聞いても中毒性があるから困る。(笑)



★★★某WIKIそっくりの「アンサイクロペディア」
前から存在は知っておりましたが、ココまでカオスな内容になるとは…。

★★「ジャンプSQ.」1月号(12-4売)に、荒木飛呂彦先生の
   「岸辺露伴は動かない」第2弾が掲載決定!!

SBR柄の露伴がどういう姿になってるか気になるねぇ。関連スレはコチラ

朝目新聞・脳噛ネウロアニメ化記念+α特集
ドーピングコンソメスープの彼のネタは控えめになっております。

オバQ絶版の理由… F夫人とA姉の確執が原因?
うーむ、復刻版が見れるまではどえらい時間がかかりそうですな。

中国製ニセWii 「威力棒Vii」
名前がなんともいえない味を出しております。(いろんな意味で)

バラエティ番組はアニメランキングを操作しているのか?
いつもの事ですからねぇ。見ないほうが勝ちだと思っている。

ネットの平和を守るサイバー戦士「ノートン・ファイター」登場
パワー不足だと動きが遅くなるから気をつけたまえ!ハッハッハ!(…とか言ってみる)

従来の10倍の通信速度を実現した「USB3.0」が登場へ
2.0でも十分に早いってのに10倍はゴツイねぇ。

世界最大の鉛筆は長さが23メートル、重さ3.6トンもある!
凄く… 大きいです…。(定番のコメント)



★★★麻生が戦い室伏が護るようです 3 前半(スレ)
★★★麻生が戦い室伏が護るようです 3 後半(スレ)
相変わらずの超展開っぷりに驚愕。荒木も出るよ。

ジョジョの名言を関西弁にしてみる(スレ)
ジョジョの名言に「www」をつける(スレ)
濃厚世界の名セリフが全体的に軽いノリに。

ジョジョキャラ数人を一部屋に詰め込んでみたらこうなる(スレ)
なんか描くなのー(スレ・ローゼン)
こんな感じの絵が描けるようになりたいなぁ。チクショウ。

バキの「ッ」のかずを数える・1(スレ)
バキの「ッ」のかずを数える・2(スレ)
よく調べたッッ!実に「無駄なデータ」なのがとても良いッッ!!

劇場版サザヱさん 序 みたやついる?(スレ)
今回アナゴさんの活躍が少ないってことは、後編で暴れまわるって事なのかな。

ガンダムOOでありそうな事(スレ)
ダブルオーの正式な名称がカッコ良くない。 …とかありそうで怖い。

vip初心者だけど安価でメカ絵描く(スレ)
素晴らしいガイアギアαの絵が見れた事に感謝。

漫画でガチにおもしろくない設定(スレ)
女の子がマッチョ吹き飛ばすのはギャグ漫画だけにしておくれ。

【訃報】アニメーターの逢坂浩司さん(スレ)
Gガンやビバップやってた人が…。ご冥福をお祈りします。

アニメのための歌って、もう絶滅寸前だよね(スレ)
本編と微妙にリンクしてる歌がチラホラある程度なので、見分けつきません。

絶対に行きたくないアニメの世界(スレ)
シ グ ル イ。

あらゆる漫画をシグルイ風に語る(スレ)
シグルイ風にRPGを語る(スレ)
上手い言い回しじゃのう。

右手からバキ…左手からルーラ…(スレ)
メドローア量産スレへようこそ。

そろそろ本気でセガールを倒す方法考えようぜ(スレ)
とうとうセガールに勝つ方法を見つけたぜ…(スレ)
なんと分かりやすい死亡フラグ。

ファッションセンターしまむらの凄さ(スレ)
しまむらでも荒木Tシャツみたいのやってくれないかなぁ。

妹が考えたキャラクター見つけた(スレ)
最近この系のキャラがかわいく見えるから困る。

「メガ」を「ギガ」にすると凶悪になる(スレ)
濁点二個の響き強し。

これだけはしないでおこうと自分で決めてる事(スレ)
酒、煙草、賭博。

NEWなAAできたから名前とか頼む(スレ)
な ん だ こ れ は。

時津風部屋、リンチ死の17歳力士を遺族に無断で火葬しようとしていた(スレ)
ひでぇ…。これを聞いた閣下はどう思っているのであろうか…。

黒装束でヌンチャクを振り回す“忍者強盗”が出没、未だ捕まらず怯える住民(スレ)
どことなく「みょろぜろ圧勝ぬるぽ」のアレに似てるような…。

あの中国偽ディ○ニーランドが「日本のアニメキャラ」導入でリニューアル(スレ)
またパクリか。

「日本が台湾独立紛争で動けば、我々中国は南西諸島を攻撃」
 重大問題に対し、日本の政官各界は奇妙な沈黙(スレ)

コレ、脅迫じゃね?



そうりゃあ~トレス疑惑(スレ)
ヒント・アバ茶。

シンジの描き方(スレ)
無理でんがな。

イヤ~ン{茸}(スレ)
凄く… 大きいです…(しつこい)











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
部活の女子と「某同人誌の三姉妹の次女は俺の嫁」という話題で会話とかメールしたりする自分よりはいいかと。

まあそれはそれでとても楽しいので、自分はそれでいいんですけどね。
高校三年間でものすごく変わってしまったな自分。
いびりょ URL 2007/09/28(Fri)21:27:34 編集
結論・空気読めたら勝ち
岸辺露伴のイラストの件以来ですねぇ。お久しぶりです。

ものすごく変わってしまった<<
友人の趣味に影響されて同じことにハマるとか
よくある事ですからねぇ。
とりあえず俺の嫁中毒にはご注意下さい。(笑)
スネゼオン 2007/09/29(Sat)20:18:42 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]