忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル知人の家でSFCの桃鉄をプレイ。
帰宅時間が晩の12時になってしまうという時間管理が非常に甘いSUNEZEONです。







今月のケツドラム。



一ヶ月に一回はケツドラムを叩いてしまうクセがついてるらしく
この時期になると無性に音の打ち込み作業がしたくなってくる。

今回は「スパロボに参戦できねーやろ?」ってよく言われていた某ドリルロボ。
原曲がどうも削除対象になってるっぽいのでZⅡ音源を使用。
削除対象から外れてもおかしくない時期にまで経過してるのですが
一応「保険」って事でこういう形にしておきました。

ホントはゴットマーズで叩きかったのですか、技量に限界を感じたのでリタイア。
機会があれば再度挑戦してもいい気もします。仕方ないね。












ネタ特集444
5月16日追加。



★★[実写合成]シャア大佐がいく! 静岡実物大ガンダムレポート(ニコニコ)
あまりにも凄い合成だったので掲載。

良くシコシコする♂ポスト(ニコニコ・森の妖精)
運動会♂でお馴染みのアレやな。

【東方餡掛炒飯】5月14日はこいしの日(ニコニコ・森の妖精)
ZUN絵いかん危ない危ない危ない…。
関連→視姦騒命曲 ~ Fealy tale sonata(ニコニコ・森の妖精)

新日暮里大学入試問題紹介 第1問 第2問(ニコニコ・森の妖精)
あるようでなかった発想。

またまた仕事中に思いついたガチムチCM集(ニコニコ・森の妖精)
合成歪みねぇな。前作のほうが破壊力あったかも。

FIRE FANTASY 【松岡修造×FF Main Theme】(ニコニコ)
FF1のフィールド曲とか久々に聴いた気がする。



HGFCのシャイニングガンダムとマスターガンダムが発売決定!
  第50回静岡ホビーショーレポ バンダイ編

Gガンの本命登場!マスターが馬つきなのでお手軽感が感じられないのが惜しい。

宇宙世紀に進出すべくモビルスーツになった
  ガチャピンとムック、美少女機動戦士ガンダームーンも登場

「キュゥべアッガイ」や「ダブルベアッガイ・クアンタ」など
  改造されてしまったアッガイとその仲間たち

アッガイやノーベル、ボール等はこういうのが出来るのでオススメ。

チキンの一枚肉を豪快にサンドしたKFC「ローストチキンサンド」試食レビュー
鶏肉ええぞ!ええぞ!

総重量はおよそ10トン、世界一巨大なアイスクリームケーキ
凄く… 大きいで…。    ここまで大きいと「壁」ですな。

ポポポポ~ンCMのイラストレーター「ニコ動見てます」
ロボットに変形するシリーズとか見てどう反応してるんでしょうねぇ。

レディー・ガガの靴がついにチ○コになってた
すけべぇ///。

ジャニーズの異常過ぎる著作権対策
もう少し大きな画像だったらコラ素材に使えそうではあるが。



キャプテン翼の作者・高橋陽一が最新キャラクターを公開!
  圧倒的画力でスレンダー美女を見事に描き上げる(スレ)

相変らず頭身が二桁。

コロコロコミック7月号よりガンダムプロジェクト始動(スレ)
ボンボンが消えコロコロに移る。これも時代の流れか…。

スク・エニHD、120億円の最終赤字に転落 開発中止損失など計上(スレ)
桃鉄でも一年で120億の赤字とか滅多な事が無ければ出ないってのに。

アメリカのトヨタ式 初音ミクさんがバージョンアップ
  7月にロサンゼルスでコンサートの開催も決定(スレ)

変に萌え狙いよりかは好感持てる気がする。

さよなライオンの悲しい過去を考察する(スレ)
辛い事があってもさよならと言い切れる…。漢だ。

「特大ショボーンクッション」発売 通常の2.7倍 大人気で完売(スレ)
凄く… 大きいです…。

松本人志「一番悪いのは自殺すること 自殺する奴はアホや」(スレ)
環境を変えるか徹底的に戦うか。難しいけどコレがいいかと思う。

タバコ23銘柄廃止 草でも吸ってろ(スレ)
金はかかる。体は悪くする。吸わない者にとっては気の毒にしか見えない。

過熱するパチンコ不要論(スレ)
震災時でもあまり自粛しなかったのが印象的だった。

スイカが次々に爆発(スレ)
ひでぶのアレみたいな爆発しか浮かばない。

アメリカ人の忍者好きは異常(スレ)
TAXI2のノリとかそういう感じに解釈されてそうですな。

「牛を食べるのも、クジラを食べるのも全く同じ」←反論できるやついんの?(スレ)
可哀想だから食べるなとか言っても緊急事態になったら食べる。人間ってそんなもん。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]