忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの実兄がホットケーキに練乳を加えて焼いていたよサム…。

自分は割とチョコレート派なのでピンとこないなぁ… とか思うSUNEZEONです。





なんだかんだ言ってもう六月になろうとしていますが、
その前に時期ハズレの台風がやってきて自分トコの地方がいろいろ大変。
見てくださいよコレ。お米の苗が水浸しですよ。イキイキしてませんね。


見ろ!田んぼが海のようだ!!
↑クリックで400×300ピクセルの画像表示。



しかしこんな状況でも耐え抜いて生きる根っこを持っているのは素晴らしい。
逞しいよねぇ~。いいか、お前もお米の苗のように強く生きるんだ!



お米食べろ!!


…じゃなかった。こういう状況だったモンだから
外でプラモデル用のつや消しスプレーが使えない。
予定ではこのタイミングで作ったモノでも公開するつもりでしたが
完成品は次回に貼っていこうかな。仕方ないね。


最強?うん。そうじゃないかな…。

おもいっくそネタバレですが参考に。つや消し前は筆塗り後が残ってるので
表面が綺麗じゃないのが分かるハズ。つや消しスプレー様々ですなぁ。












ネタ特集448




テレビ新日暮里の一日 2011 春(ニコニコ・森の妖精)
脅威の43分。

もしもベジータがサイヤ人の王女だったら(ニコニコ)
ちゃんとお約束展開も入っててある意味安心。



不二家のロングセラー商品「ネクター」がロールケーキに!
ロールケーキなのに濃そうなイメージが湧く。

模型作り“隠れ家”ガンプラ世代に人気 家族気にせず没頭
某電気屋でキットを三割引で購入、車で仮組み、自宅で塗装出来るワガハイに死角は無いな。

怪しい… けど欲しい…「ドリームキャスト・ポータブル」が絶賛予約受付中
なんだか香ばしそうなデザイン。製作時は本体解体して再設計するんだろうか。



『北斗の拳』の原哲夫さんが描いた『めざましテレビ』の大塚さんがヤバイ(スレ)
なんぞこの一ページではやられなさそうなオーラは。

四次元殺法コンビのAAくらさい(スレ)
良い子のみんな!こんなBLOG見てる暇があったら資格の参考書を買ったほうが得だぞ!

コロコロ漫画の絶版状況がひどすぎる(スレ)
実際プレミアが付いてるそうですし、売る側にとってはチャンスといえますな。

のいち動物公園にやなせキャラ誕生(スレ)
これ(薬)挿入ってるよね。

ファイナルファンタジーで一番厨二なのはどの作品か(スレ)
最後のコピペでワロタ。

ビートマニアのキャラ可愛すぎだろ…(スレ)
なんでビーマニこういう方向性に行ったんだろうな… ってのは置いといて
低コストの萌えアニメのようなペランペラン感の絵じゃないからいいんじゃないかな。

PS Homeに照英王国登場(スレ)
場合によってはニコニコの修造ポジションにくるかも知れ… まぁ無いか。

新ボカロ「鈴音リング」「響ルイ」が世界初公開(スレ)
デザイン?GUMIや海外組がいるから何の問題ないさ。
しかしまぁ左はボーイッシュな女の子って言っても問題無さそうやね。

「MikuMikudance」の作成者がクレームに耐えかねて開発終了(スレ)
惜しいなぁ。タダほど怖いものは無いってのはこういう事かも知れない。

プラレール買ったった(スレ)
トンデモ規模になると男の子心を揺さぶるねぇ。

マツダが『RX-7』後継車として『RX-9』を開発中! RX-8「・・・」(スレ)
当時は観音開きで結構話題になったんだけどなぁ、8。

ホンダの近未来バイク「Honda Chopper」。
  いや、見た目はともかく事故るでしょこれ…(スレ)

デカイガンプラのような継ぎ目のデザインが入るとSTGの自機のような。

SMAP草彅「2年前の事件はみんな忘れてる(スレ)
公園で全裸、脱いだ服はきちんとたたまれている。そしてシンゴーシンゴー。結構覚えてるな。

橋下 「日本人は英語できなすぎ。このままの状態が続けば、
  10年以内に日本は世界から駆逐される」(スレ)

小学校で最低限の生きるための知識を教え込んで、
中学校で就職別のコース分けするくらいはやっておかないと非効率な気がする。

日本将棋連盟の会長がフリーダムすぎる件(スレ)
これくらい堂々としてもちゃんと生きられる人間になりたい。

「最近の若者は」と言うがジジイやババアの方が明らかにマナー悪い(スレ)
無駄に元気余ってるアホーな若者VSボケや面倒臭がりの老人。

自分がセンス無いせいで、理解できないものに対して
  「つまんね」とか言う人いるじゃん、あれなんなの?(スレ)

どうしても理解できないモノがあっても許容する余裕は欲しいな。

ゴーヤやヘチマ、ヒョウタンなど「つる性植物」が品薄、奪い合い状態に(スレ)
田舎は良いけど都会のアパートはあんまり向いていない気がする。

温度上げると縮む鉄、通常物質と逆(スレ)
グフのヒートサーベルの実現化にちょっと近づいたカモ。

秋葉原の魅力が分からない そんなに楽しいかあそこ(スレ)
デパートうろつくだけでも結構楽しめる自分にとっては結構楽しめる所かも知れない。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]