忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョリオンの主人公と思われる人物のタマタマが四つとかどういう事なの…

初っ端からネタバレとか言ってるSUNEZEONです。









なんだ、あのでっかいモノは…。

ネットやってないと知る事も無さそうなキャラクター。

多分自分のトコのようなサイトを巡回してる人なら見たコトがあると思われる
「ゆっくりしていってね!!!」のぬいぐるみを某ルートで入手。

この商品、極小・小・中・大って具合にいろんなサイズがあったりしますが
流石に「大」となると存在感がハンパじゃ無い。中のワタがはいっていない状態ってのに。




ジョジョも混ざってなんだかカオス。
(小さい画像はクリックすると400×300ピクセルの画像が出ます)

凄く… 大きいのは間違いないのですが、イマイチ言葉だけでは伝えにくいので比較画像を準備。
ジョジョの単行本とFigma(右の歪みねぇ人形)を見てくれるとわかるかな。
コレにワタを詰めるとまんじゅうのような形状になってさらに巨大化するからさぁ大変。



やっぱりこの二体だね!!!

ちゃんと相方の黄色いほうも買ってみたよ!!!

何故コレを買っただって?ココでは毎度お馴染みのリアル知人さんに提供するんですよ。
過去におごって貰った食費+αを考えると安い買い物ですよ。はっはっは…。(苦笑い)












ネタ特集446




V4U ~VAN様 FOR YOU MIX~(ニコニコ・森の妖精)
何気によく出来た音ゲイですね…。

この木 なんの木 熱くなれよおおおおおおおおおおお!!!(ニコニコ)
全く「木」と関係してなかったりするけど音MADではよくある事。

決戦のチャージマン研 全部チャー研【FF6決戦×チャー研】(ニコニコ)
いずれは原曲不使用に挑戦したいんだけど難しいナ。

【マリオRPG】 VSマックリスタラー(ニコニコ)
ドナルドの声を聞くと落ち着くくらい中毒になってる自分。

超!ののけ姫(ニコニコ)
もののけとか音MADの題材にしては珍しい。



刻むぜ、波紋のビート! 超像可動「ジョジョ」第二部“戦闘潮流”
  青年【ジョセフ・ジョースター】、7月下旬発売』!

青色だとジョナサンのイメージが優先されるのは自分だけだろうか。

イタリア版ギアッチョが完璧すぎる件
上手い。日本固有の根掘り葉掘りの例えが上手い具合に直されてる。

ルルーシュがコンビニ店員になる『バーコードギアス』
薄い本じゃあないよ。コードギアスならしょうがない。

ゼルダの伝説を完全再現した宝箱が登場
付属品が欲しくなる所。

春ちゃんがしゃべった!
これまた無難な声優で。

ファッション誌みたいな囲碁冊子「碁的」最新号が、表紙も中身も相変わらずカオス
業界も大変なんやな。



ドラえもんのことわざ辞典が今読むとなんか笑える件(スレ)
跳び箱ワロタ。

『機動戦士ガンダムUC』 EP4に出るブライト艦長の声優さんが決定したとの事(スレ)
ぶりぶりざえもんの人の代役もスパロボではなんとかなってるっぽいから大丈夫なんじゃないの。

【FF最新作】零式のストーリーが意味不明すぎる件(スレ)
コクーンとかルシなんて単語よりまだ難易度が低そうに見える謎。

PS3版『モンスターハンターポータブル 3rd』
  2011年夏に発売決定… HD画質&3D対応(スレ)

リュックの中にPS3、手提げ袋にバッテリー、iPadのようなモニターがあれば携帯できる…。無理か。

高橋名人、ハドソンを退社(スレ)
さくまあきら氏が桃鉄コナミ主導で作るのならシリーズ潰すとか
言ったとか思ってたら名人が退社。ハドソンのこの先が見えない。

六本木・ヴェルファーレ跡地にニコニコ動画が
  ライブハウスをオープン予定! その名も「ニコファーレ」(スレ)

ライブ会場のバックに罵声のコメントが流れるとか胸が熱くなるな。

『マツダ787B』、再びルマンへ 唯一のロータリーエンジンでの優勝車
  震災で招待、レース前にデモ走行(スレ)

グランツーリスモではお世話になりました。

放射性物質を消す“奇跡の水”「創生水」 飯舘村「創生水を復興の旗印に」(スレ)
なかなか面白い商売思いついたじゃないの。で、どこの水道水?

女って、ち○こがたまに光る事とか知らないんだろな(スレ)
風呂に入ると携帯の着信時みたいな点滅をするから困る。



スパロボオリジナル機体大きさ比較(画像)
平均身長は安定してるようですが…。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]