忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸運で車検を行ったら色々ひっかかって
修理できる場所を探すのにすんごく時間がかかってしまった。

次に車検を行う時はディーラー任せにすると決めたsunezeonです。










…で、本題。野郎どもがガチムチ動画を一斉投稿する
歪みねぇイベント「ホワイトゲイ」が今年もやってまいりました。

今年のワタクシはこういう攻め方をやってみたり。



毎年F-ZEROのホワイトランドでケツドラムを刻むのが恒例だったりしますが
流石にネタ切れっぽいので今回はシューティングゲーで。

次は4月末にパンツレスリングの兄貴が来日するタイミングで何か投稿したい所。
色々用事で忙しくなるかも知れないので早めに作っておきたいですねぇ。
何で叩くのかはまったく決まっていないのですが。


関連→【隊員募集中】ビリークルーズが来るーず













ネタ特集519
3月15・16・17日追加。



ビリーシュート(ニコニコ・森の妖精)
【ロックマラ5】スパーンマン(ニコニコ・森の妖精)
アナルレイパーG(ニコニコ・森の妖精)
金閣のテーマ【ゲーム音楽版】(ニコニコ・森の妖精)
ホワイトゲイ2012で気に入ったモノのまとめ。他の作品はコチラ

【KYM×reunion】kiwamion(ニコニコ)
たまにはキワミ成分補充しないとね。って事で音ゲーより。

島倉千代ココス(ニコニコ)
バトルドームの声の人でコレを作ってしまうとか超エキサイティンやな。

アインハンダー・ゾードム人の少年(ニコニコ)
この曲をキーボードクラッシャーでやっちゃうとか自分好みすぎる。

ニコニコ動画スモウランキング(ニコニコ)
ムチムチSUMOシリーズ再燃の可能性も見えてきた。

人類には早すぎるランキング~27thシーズン~(ニコニコ)
紹介されてるなっちゃんの音MADが妙に気にいってしまった。



★★朝目新聞・ジブリ特集7
アサメのジブリ特集って言ったら笑わざるをえない。

じゃんけんポンで日曜日
朝方の黄色と夕方の主婦のじゃんけんまとめ。

イタリアでスズキ スイフト『ルパン三世』仕様が登場
日本仕様は緑色でやってくれたら面白いんじゃなかろうか。

「エルシャダイ」の新プロジェクトが始動
  「神は言っている、最高の天使はだれか?…と。」

こんな発表で大丈夫か。

10秒で2chまとめブログ作成・更新が可能なソフト「2chまとめビルダー」
価格が笑い所かも知れない。購入してもチョイスするセンスが問われそうですし。



『孤独のグルメ』 ドラマ11話で初アームロック登場(スレ)
孤独のグルメといえばコレ。

ヤン坊マー坊を描いて50年 「1話あたり1500枚のセル画を1人で描く」(スレ)
アニメーターってなかなか注目されないんだけど凄い仕事してますなぁ。

ゲッターロボって知ってる人いる?(スレ)
今漫画版読んでも独特の味付けとテンポの早さに驚かされる。

HG「ガンダム AGE-3 ノーマル」ビークル二台がAGE‐3に変形(スレ)
AGE1・2・3の各形態を組み合わせて好みの形を作ってみると意外とカッコよかったりして。

ソードカラミティ、HGで出してくれないかな~(スレ)
限定品を揃えたら無改造・無塗装で再現出来たりするんだけど超高いんですよね。

そろそろガンダム七不思議を決定する時期だな(スレ)
ミノ粉やビーム、モビルスーツの重量とかそういう話かと思いきや。

NEO GEOの携帯機「NEO GEO X」発表(スレ)
国内発売なんだろうか。なんだか仕様が海外向けっぽいのですが。

グリー、15歳以下のゲーム課金を月5000円に制限 RMTも禁止へ(スレ)
すんごいスピードで抜け道見つけられるんだろうなぁ。

BM98やったことあるやつ思い出でも語ろうぜ(スレ)
BMSAの影響で今現在の自分が構成されてると言っても過言じゃなかったりする。

クリプトン社のボーカロイド担当者がTwitterで某巨大広告代理店に対し悲痛な叫び
  「頼む。もう二度と関わりたくないんだ」(スレ)

ミクはネットで話題くらいのポジションが一番合ってますわ。

MS入りした元Google社員「Googleは、今や管理された広告会社になってしまった」(スレ)
これはマジでヤバい! Googleが韓国サイドに堕ちて行っている…(スレ)
キーワードを入れたら偏りの無い答えが出てくる。
ここの使い勝手さえしっかりしてくれれば文句は無いです。

強烈に青いイチゴが誕生! 想像の上を行く圧倒的な青さ(スレ)
画像ソフトでササっと変換したような色合い。

日産ルマン24時間レース参戦マシン「日産デルタウイング」を公開(スレ)
うは、これはどう見てもF-ZEROマシンじゃないっすか。もしくはリッジのデビルカー。

見た目はクラシック 中身は最先端 お前らが常々要望していたタイプの車が登場(スレ)
こっちはルパンルパーンな感じ。

ランボルギーニ・アヴェンタドールJ初公開、かっこよすぎワロタ(スレ)
おぉ、なんだか強そう。

サッカー日本代表のユニフォームが超かっこいい件について(スレ)
もっと渋い色で白の横線でもいれたらマシになると思いますが。

川越シェフが4月に歌手デビュー(スレ)
新素材追加のお知らせ。

フジ「大きなテロップも出さないこんな昭和臭い番組が
  なぜそんなに視聴率取れるの(笑)」 地方局「」(スレ)

「テレビがつまらない理由」…1位の18%が「韓流ばかり」と回答(スレ)
タレント事務所のパワーバランスおかしすぎて内容がマンネリ化してるのが気がかり。

スーパーモデルやハリウッド俳優、
  日本でのCM出演をひた隠しにするって知ってた?(スレ)

有名人が出ただけで買っちゃうのが日本。

クラス替えの参考に「同じクラス嫌な人」アンケート 保護者から批判(スレ)
どうしようもない嫌われ者って実際いるからなぁ。

フィフィ「都合よく外国人と日本人を使い分ける甘ったれとは根性が違う」(スレ)
震災時にこういう発言とかやっちゃうからねぇ。この方凄いよ。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
最近、夜食の量が多くだらしねぇ食生活になってるsunezeonです。







男性諸君、キミはチ○コを受け取りましたかな。
ワタクシはこの時期になると職場にいるパートのおばちゃんから
豆粒みたいなチ○コを貰うのが毎年恒例のパターンと化しております。

さっきからチ○コとか言ってますが、勿論チョコレートの事。
パンツレスリング好きのナウいキミなら多分「あっち」を想像したでしょう。
って事でバレンタイン♂ゲイ行くぞオラァ!!


原曲→太陽の使者 鉄人28号 OP フルヴァージョン(ニコニコ)



スパロボ参戦で最近アツいあのロボのOP曲で叩いてみたり。
今年もガチムチMADのイベントに参加したのは良いのですが、
なんだかんだ言って用事があったのでコレくらいのクオリティが限界。
もうちょっと工夫を凝らしたほうがよかったとちょっと後悔しております。

3月14日にもホワイト♂ゲイってイベントがありますが
今年もF-ZEROのホワイトランドあたりで叩いちゃうんでしょうかねぇ。謎です。





↓バレンタインゲイ2012で発表されたオススメガチムチMAD。
リッカー山野合作(ニコニコ・森の妖精)
あかりの存在感について本格的に考えてみた(ニコニコ・森の妖精)
本当にアゴが動き出した件について(ニコニコ・森の妖精)
大淫闘スマッシュレスリング アップデート版(ニコニコ・森の妖精)
カマターシュート(ニコニコ・森の妖精)
【ロックマラ5】チャーハンマンステージ(ニコニコ・森の妖精)
【ロックマラ9】ホイ♂ネットマンステージ(ニコニコ・森の妖精)
エロ配信中にポロリしてVANされた可愛すぎるチョコボレーシング(ニコニコ・森の妖精)
【妖精大戦争】真っ裸のフェラリーダンシ(ニコニコ・森の妖精)
【歪音エナ】ほものんけ姫(ニコニコ・森の妖精)
【歪音エナ】せつないピュア・プール(ニコニコ・森の妖精)
本格的スターどっきり㊙報告(ニコニコ・森の妖精)
本格的抜刀(ニコニコ・森の妖精)


その他の作品はコチラで確認すると気持ちええぞ…。















ネタ特集514
2月16・17・19日追加。



トコーナツへいや(ニコニコ)
素材使いこなしてますなぁ。あの素材なのに音が綺麗。

月刊 松岡修造ランキング 2011年12月+2012年1月(ニコニコ)
相変らず暑苦しいランキング。関連↓
FLAME ISLANDS(ニコニコ) 変わっちゃったあああああああああああああ!!!!!(ニコニコ)

人類には早すぎるランキング~26thシーズン~(ニコニコ)
ここの作者が本格的K-ONを取り上げるとか想定外でしたわ。
関連→更にカビキラう者達(ニコニコ)



ガンダムと美少女が融合した“MS少女”って知ってる?
二次元の少女をモビルスーツ化してる自分とは真逆のコンセプト。昔からあるよねこのジャンル。

陶器でできた『陶器ミク』が、いい仕事し過ぎだと話題
ミクの立体物はなんでもありますネ。

Wii U『ピクミン3』、宮本茂氏のオリジナルコンセンプトに近いゲームに
へぇ、ピクミンの新作出すつもりなんだ。 …で、F-ZEROはまだですか。



バキの爆笑シーンでランク作った(スレ)
最近はバキの親父の顔芸が凄まじすぎますからねぇ。あと烈も酷い。(笑)

ZZをどう再設計したらSガンダムになるんだよ(スレ)
ZZっていうよりZを出来るだけマッチョにしたイメージな気がしますが。

ファミコン版等でおなじみ「カラテカ」 オリジナル作者がリメイク(スレ)
プリンスオブペルシャと作者が一緒だったとは。もしかすると凄いモノになったりして。

ブレス幻水グランディアWAポポロアークVPサガ聖剣…
  日本の中堅RPGはなぜPS2で死んだのか(スレ)

FC~SFCあたりで頑張ってたアクションゲームとかは
初代PSあたりで限界になったイメージがあったりする。

『イオン』で東方の妖夢みたいな服が販売される(スレ)
お天気キャスター妖夢のコラ画像が次々と作られる(スレ)
しまむら妖夢も知らない間に普及してますね。

windows8のロゴがだせえ(スレ)
最近は一色だけで仕上げるのが流行ってるんでしょうか。

「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦」が大成功(スレ)
やおきんも思わず苦笑い。

あのサスケのフィギュア買ったった(スレ)
コレ一個に300円は高いなぁ。コーヒーSサイズとハンバーガー一個で100円で限界ですわ。

ガリガリ君がジェダイの騎士に スター・ウォーズのコラボパッケージ登場(スレ)
モンハンの次はコレ。値段がノーマルの倍とかよく分からない事に。

この和菓子すげえ(スレ)
和菓子の質感っていいよね。

くら寿司がサーモンフェアをやっていたので(スレ)
サーモンが食べたくなってまいりました。

ついにあの照英がアニメ化される(スレ)
ニコニコのMAD素材みたいな臭いが。

カンボジア人記者「猫ひろしに代表になって欲しい人いない」(スレ)
駅伝にも黒人混ざって走ってますし別にいいんじゃないかな。
まぁ猫ひろしのキャラは現地人にはウケが悪そうでありますが。

今日MOCO'Sキッチンでオリーブオイル出なかったら自殺するわ(スレ)
良く出来た展開すぎてワロタ。

Moco'sキッチンの最終回にありがちなこと(スレ)
香川県のオリーブ畑から中継。

ファイル共有逮捕に警察が本気出しすぎだろ(スレ)
いいぞ もっとやれ。

家族に池沼がいる家庭ってどんな生活送ってるの?(スレ)
自立しようと努力してるタイプはいいんだけど、本能のまま暴れてるタイプは…。

10年以上お金の出し入れない「休眠預金」を復興財源に=金融界は反対(スレ)
こういう預金って個人が緊急時に使う為に保管してるんだったっけ。勝手に使われてもなぁ。

「キレテナーイ」のベルナルドが死去 自殺の可能性も(スレ)
アンディの所に行ってしまった…。

スニッカーズが販売中止(スレ)
ああ、あの超甘いチョコスティックの。

米国、「ハートアタックグリル」の客が心臓発作 6000キロカロリーのバーガーで(スレ)
名前に偽り無し。

ドイツ人の食生活クソ吹いた(スレ)
腸の長さから構造が違うから大丈夫なんでしょう。多分。

インド人の反抗期って、わざと左手でカレー食ったりすんの?(スレ)
インドスレって卑怯だよね。展開が読めても笑ってしまう。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
今年の恵方巻は北北西!?スーパータロムですね分かります。

ボーっとしていたらアっという間に節分になりそうで。
今年も時の流れが早くて恐ろしいぞ…。sunezeonです。








最近現実がだらしねぇせいなのかムシャクシャしてこういうのを作ってしまう。
こういう事をやっても解決しないのは分かってるんだけど… 仕方ないね。



原曲→スーパーマリオ64BGM クッパへの道(ようつべ)



基本ニコニコでのメジャータイトルではあまりケツを叩かないワタクシですが、
誰も音MADにしないであろう曲を突いてみたり。
有名曲で叩いても先駆者には敵わないのは分かってるので
こういう所をつくのがワタクシのスタイルだったりします。

そういえば2月14日に「バレンタイン・ゲイ」っていうガチムチ音MADを発表する祭りがありましたなぁ。
今年は参加出来る余裕が出来るでしょうかねぇ、自分。謎ですな。ハイ。











ネタ特集508
1月25日追加。



大淫闘スマッシュレスリング(ニコニコ・森の妖精)
GC版の再現。音関係をもうちょっと煮詰めていったらもっと出来が良くなるような。

がんぼれコウモン3・ウォーカー肛浄(ニコニコ・森の妖精)
がんぼれの音MADは安心して聴けますね。

修造のように舞いーニョ(ニコニコ)
超!のように舞いーニョ(ニコニコ)
ちょーのように舞いーニョ(ニコニコ)
アラレちゃんMADブームが消えたかと思ったらコレが来た。何が流行るか読めません。

【合作】TINTONDO【CM】(ニコニコ)
CMのクオリティを超えててワロタ。

モグのテーマ【キワミドーム編】(ニコニコ)
ほぉ。これは見たこと無いタイプの演出っすな。



荒木飛呂彦からのLESSON“人生の「的を絞れ」”
  進研ゼミ中学講座の「国語」に荒木先生インタビューが掲載

中学生に人間賛歌とかそういのかと思いきや。

「ミスター味っ子II」完結、前作誕生から26年の歴史に幕
あらま、終わってしまった。あのノリで再度アニメ化やってくれないでしょうか。

世界一大きなファミコンコントローラの記録が破られる
凄く… 大きいです…。

ドナルドのランランルーが脳内を駆け巡るMADムービー「McDoctor」
むしろGIGAZINEがこういうの紹介してるほうがビックリ。

グロ可愛いキティちゃん登場!海外アーティストが手掛けた解剖模型が話題
グロというよりかはギャグ漫画の感電シーンの方向に近いかも。



今週の「範馬刃牙」で超展開(スレ)
まーたいつもどうり… かと思ったら想像以上の展開に。

今週の『銀魂'』でまさかのチャゲスノートアニメ化
  生存戦略やらまどマギやらやりたい放題(スレ)

こっちはいつもどうりでした。

今月の進研ゼミの漫画がひどい件(スレ)
この絵柄だから出来るギャグってのもありますネ。

「RG ガンダムMk-II」「MG バンシィ」発売決定
  「HGUC ネモ、ジュアッグ、マラサイ」試作モデル公開(スレ)

ネモ等のZ時代の量産機が増えたらHGUC化されていない
ティターンズのMSとか期待しちゃうじゃないか。

【HGUC】「デルタガンダム」テストショット公開とか(スレ)
メッキ無しVer.が発売されたらもう一回ザンダクロス作ってもいいなぁ。

BB戦士「ガンダムAGE-2 ノーマル」登場(スレ)
ネタ作例とかのオマケ要素もアリ。

「特撮」と「アニメ」… どうして差がついたのか 慢心、環境の違い(スレ)
割と住み分け出来てるんじゃないのかな。

【図解】よく分かる『アーマード・コア V』の操作方法まとめ(スレ)
『アーマード・コア V』で「AC持ち」が大ブーム!画期的すぎだろこれ(スレ)
いつ見ても狂ってる操作方法や… 自分はEXVSの操作くらいで限界ですわ。

ZUNプロデュースのビールがニコニコ超会議で販売されるらしい(スレ)
ニコニコ超会議はネタの準備に忙しいようですな。

第Ⅶ回 ゾッとするほど中二病が考えたっぽい武器名書いた奴が優勝(スレ)
え?もう七回ですって。相変わらずのこの才能に嫉妬するわ。(笑)

ママの死を売り物にするようなことは絶対にやめてほしい…
  出版中止の浅田真央の本 出版社は浅田を3回怒らせた可能性(スレ)

このテの業界とかって配慮が大雑把なイメージがあったりする。

つんく♂が命名した異色アイドルが色々酷過ぎると話題に(スレ)
略して呼びやすい名前ってのは考慮しないといけないですね。割と。

【局部切断遺体事件】 識者「覚せい剤による幻覚で局部が怪獣に見え、
  退治しようとした可能性は否定できない」 高まる自殺説に(スレ)

き   が   く   る   っ   と   る。

橋下市長「在日の特別優遇を廃止する!税金減免も廃止。」(スレ)
徹底しておる。ここまで出来た政治家っていないんじゃないの。

【民主党】 三宅雪子氏、「電気料金値下げ副隊長」に就任 隊長は川内博史氏(スレ)
蓮舫・元大臣と相談して決めた自殺対策強化キャッチフレーズ「GKB47宣言!」→
  「ゴキブリ?」「馬鹿にするな!」とネットで非難(スレ)

びっくりするくらいセンスが無いって怖いな。

韓国から北朝鮮に向け、風船でチョコパイ3000個飛ばされる(スレ)
なかなかジョークが効いてますな。反応が見たかったらもっと準備すべきかも。

「なぜ空は青いのか?」親を困らせる質問ベスト10発表(スレ)
返し言葉で「その答えを聞いてお前は今後に役立てることが出来るのか」とか言っちゃダメですよ。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
正月用に相互サイトに贈るイラストを配布しようと行動してみましたが、
ちゃんと機能してると思われるイラストサイトが2・3件しかない事が発覚。送る時に複雑な気分に。

閉鎖されたサイトも随分多くなってなんだか寂しいsunezeonです。









まぁ、こんな事は置いといて…。

ここに偶然来てしまったソコの君。良かったらワタクシが視聴者に届ける
2012年のお年玉音MADでも受け取ってやってほしいんだ。
糞晦日2011で公開したモノですが細かい事は気にしないんだぜ。ヘイどうぞ。



今年の糞晦日は歪-ZERO。64DDを所持していなければ聞けないというレアBGMで叩いてみる事に。
本来は去年(2010年)のようにアインハンダー×ガチムチで攻める予定でしたが
製作の手間が原因で心が折れてしまったので歪-ZEROで代用という… だらしねぇな。





個人的に気に入った糞晦日2011投稿作品のまとめ。正月はコレで過ごそうな。

★★★本格的男尻祭2011 ~ 勃ちあがれ♂男根(ニコニコ・森の妖精)
★★暗黒的VAN尻祭 - 真冬の夜のDEEP♂DARK♂FANTASY(ニコニコ・森の妖精)
★★ああああああああああああああああああああああああああ合作(ニコニコ・森の妖精)
★★ウルトマラン京タロウ(ニコニコ・森の妖精)
たちねこ亭ビリィ【グランディアッー!】(ニコニコ・森の妖精)
ガチムチ魂ブ♂ス~リ(ニコニコ・森の妖精)
イン・ザ・ヌード♂(ニコニコ・森の妖精)
Corpse Panty(ニコニコ・森の妖精)
いきなり黄金水伝説 1ヶ月10円性活~31日目~(ニコニコ・森の妖精)
【紅白】〇〇ュームの前日リハーサル映像流出(ニコニコ・森の妖精)
【紅白】水樹奈々 熱唱中にパンツ丸見え(ニコニコ・森の妖精)
本格的F1GP2011(ニコニコ・森の妖精)
Wrap It Up(ニコニコ・森の妖精)
スーパーカズヤのテーマ 【劇版Ⅱ】(ニコニコ・森の妖精)
㈲ツヨシ工業♂出社のテーマ【酒版】(ニコニコ・森の妖精)
平田元帥のテーマ -テックハウス版- (ニコニコ・森の妖精)
本格的♂痴漢電車2 -リベンジ-(ニコニコ・森の妖精)
本格的♂お年玉(ニコニコ・森の妖精)
本格的K-ON (ニコニコ・森の妖精)


紹介しきれていない動画はコチラで確認出来ますよ。本編や上級者向きが眠っているぞ…。














ネタ特集503
1月5日追加。



★★START - feat.shuzo -(ニコニコ)
松岡投稿祭開催。修造動画の歴史を振り返る内容となっております。

モエターシュランプ アツクナレちゃん(ニコニコ)
コレは良いサムネと出オチ。

ラケモンBW【松岡修造×戦闘!チャンピオン】(ニコニコ)
素材と戦うってどういうことなの…。

Matsuic(ニコニコ)
音ゲーMADとの相性の良さも修造MADの魅力。

THE SOUND GAMES MEGAMIX OF MCDONALD(ニコニコ)
ドナルドの祭りも開催。

Magiaの泉(ニコニコ)
トリビアも楽器になるとは。



ノーベルガンダムを改造した『ミクガンダム』の完成度がすごい!
急に色んなサイトが紹介し始めてますなぁ。ウチが前に作ったミクノーベルもヨロシク。



淡々と外国人によるジョジョのコスプレ画像貼ってく(スレ)
また淡々と外国人によるジョジョのコスプレ画像貼ってく(スレ)
へぇ、外人ってジョジョの衣装着たりするのね。五部のキャラあたりは相性が良さげ。

テニスの王子様に登場するU-17日本代表メンバーがひどすぎると話題に(スレ)
何を今更…。 とか思ったら予想以上にアレな画像が。

ガンダムSEED HDリマスター版綺麗過ぎだろ(スレ)
おっと、すっかり存在を忘れてました。プラモのリメイクしか注目してなかったぜよ。

劇場版「けいおん!」 ついに24回コンプリートした猛者が登場(スレ)
うわぁ…  え、映画会社の財布がホカホカになりますね。

巴マミさんのカバンに常に入ってそうな物(スレ)
なんだかよくわかんないけどワロタ。

ぽぽぽぽ~んの少年の名前が明らかに(スレ)
あいさつ坊やのほうがしっくりきますナ。

アニメ業界への還元が円盤購入しかないのはおかしい(スレ)
ウチがBLOG開設した時からまったく変わってないな…。

ちょっとスノボやってない間にこんな事になってたのかよ(スレ)
秋葉原で売ってる抱き枕カバーじゃないのコレって。

『ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド3,4』がHD化してPS3に復活!PSMoveにも対応(スレ)
1はやりこんだなぁ。3・4の存在とか初めて知りましたわ。

今の小学生が使ってる彫刻刀かっこよすぎワロタ(スレ)
ベイブレードやミニ四駆とか入ってそうなデザイン。

ここがヘンだよ日本人の思い出(スレ)
ケビンうっとしかったけど面白かった。

吉本興業社長「紳助に復帰して欲しい」(スレ)
また素敵やん聞くハメになるんですか。そうですか。

警視庁本部に出頭した平田容疑者に隊員
  「近くに交番があるからそっち行って」… なんと一度見逃していた(ニコニコ)

オウム平田容疑者「警察庁のオウム特別手配専用電話に
  10回ほどかけたが繋がらなかった」(ニコニコ)

つまりアレやな?オウム返し。

橋下「老人より若者に税金を投入する」(スレ)
子を産み、育て、次世代に継がせるのを考えるとこうなりますわな。

マツコ「韓国人でてけ!日本が嫌だったら!出てけ」(スレ)
番組宣伝なんだとか。さぁ、これからの反応はどうなる?

サムスン、iPhone4SのCM出演の子役をGALAXY TabのCMに起用
  世界中からボロカスに叩かれる(スレ)

韓国人歌手が東京で従軍慰安婦のポスター1500枚を掲示… 関西地方でも予定(スレ)
今年も伝統芸始まったな!

中国政府「バカが増えすぎると困るんで娯楽番組規制する」(スレ)
是非日本でも。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
ニコニコ用に準備する画像を一気に
100枚ほど製作すると体にガタが出ますな… SUNEZEONです。





なんでも東方餡掛炒飯♂投稿祭ってのが11月19~20日にあるんだそうな。
前回の東方のプラモ化に続いてガチムチでも東方で攻めてみたり。
そういえば東方餡掛炒飯は何気に初ですね。未知のエリア…。

何年か前に東方を教えたリアル友人もこれは思わず苦笑い。(多分違う)





ついでにブログでの公開タイミングを逃していた音MADも紹介。
オレノシリガーの後半のダンジョンより。恐ろしいぞ…。



本来ダーク誕生祭で投稿予定だったのが都合で遅れたシロモノ。
珍しくメジャータイトルで叩いてみたりと方向性が見えません。仕方ないね。

そろそろ12月。糞晦日用音MADの準備と相互サイトに送る
正月用イラストの準備に取り掛からないといけませんな。












ネタ特集492
11月20日追加。



【合作】M A D O R A E M O N(ニコニコ)
ドラえもんバトルドームだけでここまで使いこなしたら大したモンですナ。

ゲイ得伝説~True Assfucker(ニコニコ・森の妖精)
新作も叩かれ始めましたなぁ。思ったより東方餡掛炒飯投稿祭はもうひとつ盛り上がらんのぉ。

タイガーマスカク(ニコニコ・森の妖精)
これまた前衛的な…。

道化のように舞いーニョ(ニコニコ)
元ネタを辿るとガチムチのアレなんだけど、ドナルド成分多め。



沖縄の特撮ヒーロー「琉神マブヤー」コミカライズが始動
最初チャンピオン読んだとき「なんぞこれ」とか思ってしまった。何気にいい感じ。

またしても新たなドリームキャスト最後のSTGが登場!「Sturmwind」12月22日発売決定
どうせ来年出るだろうかと思ったらこのタイミング。

ラーメン二郎初心者も戸惑わずどんな注文もクリアできるコールジェネレーター
一回「ソノママ」と頼んで店内の雰囲気を覚えておくくらいの余裕は欲しい。

“溶ける”唐辛子に注目!アイデア次第でレシピ広がる
困った事にイタズラ以外での使い道が思いつかない。

Twitterで犯罪自慢する勇者が絶えない4つの理由
「バカだから」という単純な言葉で解釈してる人多そうだよね。まぁそうなんだけど。



来週の「ドラえもん」で性転換(スレ)
新ドラのキャプチャも随分いい味を出すようになりましたなぁ。

「実写版ドラえもんCM」ドラえもん役はジャン・レノ!
  スネ夫役は山下智久、しずかちゃん役は水川あさみ(スレ)

とある場所では殺し屋。別の場所ではドラえもん。俳優って大変やね。

イナズマイレブン人気投票がまたオモチャにされてる件(スレ)
これはもう一種のコミュニケーションと化してるナ。

HG「ガンダムAGE-1 タイタス」は創作意欲を掻き立てられるデザインですね(スレ)
HG「ガンダムAGE-1 タイタス」すごくボルトいです(スレ)
もうコレでイワークさん作っちゃえばいいんじゃないかな。

ガンダムアレックスが弱いと思われてる風潮(スレ)
ザクに首切られたり、強ユニット揃いのゲームに参戦とか色々考えられますな。

どうしてビームサーベルを足に装備しないのは何故?(スレ)
足先に爪が付いてるMSは結構いるんだけどね…。

「ザ・グレイトバトル」シリーズの最新作が13年ぶりに登場(スレ)
随分懐かしいタイトルの新作が出てきた。ドッヂボールが付いてくるVer.もあるよ。

マリオカートの醍醐味はミドリ甲羅を当てる瞬間だよな(スレ)
前面にいる一位に当てて逆転とか熱いね。

「ファイナルファンタジー15」はアクションRPGに スクエニが示唆(スレ)
PS3版聖剣伝説4ですか、そうですか。

女がキレた時の「はっ!?意味わかんないし」率は異常(スレ)
この状態に陥ると「おちつけ」と言っても無駄だから困る。

茨城の女子高生ら、化学の実験後に放置してカラオケ行ったら大発見
  権威ある米専門誌に論文掲載へ(スレ)

こういうミスが新しい技術に繋がったりするから侮れない。

蓮舫ってことごとく言うこと裏目になるよねって話(スレ)
発言する前に空気をあんまり読まないタイプかもワカランネ。

【サッカー】北朝鮮の嫌がらせが酷すぎる件 これは日本勝てないわ(スレ)
まずこの国相手にホームで戦うのが間違い。

アメリカのじゃんけんムズすぎワロタ ルール教えて(スレ)
またまたご冗談を。

アメリカ「法律上、ピザは野菜」 絶望的な食事情(スレ)
ほう、アメリカのホームセンターにはピザの種とか売ってるワケですか。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]