忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のスーパーでハロウィングッズを片付けてるなと思ったら
クリスマスツリーの電飾がピカピカ輝いていた。この調子じゃすぐに餅売り始めるなぁ…。

最近越後製菓の年末CMが新バージョンになってて不覚にもワロタSUNEZEONです。








ついに始まった深き闇の幻想。レスリングシリーズでおなじみである
Van様の誕生日を祝うダーク誕生祭がやってまいりました。センキュッサァ!



原曲→ゼノギアス・死の舞踏(ニコニコ)



今回で三回目の参加。何気に三年連続皆勤とか我ながら歪みねぇな。
え~、レスリングシリーズは色々な音MADが毎日投稿されてますが
この組み合わせは無かったハズ。無いよね。恐らく。

他にもダーク誕生祭で投稿している作者が大量に現れてますねぇ。
ここでは自分のツボにハマった作品をご紹介してみようかと思います。




★★スーパーマラオランド・フェラプト王国地下(ニコニコ・森の妖精)
ダークホーム【BROTHER2】(ニコニコ・森の妖精)
VANジョーとカズーヤの大冒険 カッチコッチなもっこり(ニコニコ・森の妖精)
Strong♂Medicine(ニコニコ・森の妖精)
【音ゲイ】 M♂♂N(ニコニコ・森の妖精)
シリモンアナ♂ライザーからみたシリモンたちの生態(ニコニコ・森の妖精)
ハードファック!!ヴァンガード(ニコニコ・森の妖精)
ファイヤーVAN(ニコニコ・森の妖精)
ほこ×ほこ「絶対に破れないジーンズvsどんな生地でも破る怪力男」(ニコニコ・森の妖精)
ボンデージ・マスターのテーマ【劇版】(ニコニコ・森の妖精)



ここで取り上げていない作品はまとめWikiを見ると気持ちええぞ…。











ネタ特集484
10月25日追加。



青森には床屋を防衛するガンダムとホワイトベースがある
こいつぁ凄い技術。石膏かサーフェイサー塗って表面のデコボコを埋めてくれるともっと良くなりそうな。

好きな画像からオリジナル遊戯王カードを作る
  遊戯王カード工場 - オリジナルカードジェネレーター

コレは良いネタ製造機。

『東京国際アニメフェア2012』にちゃっかりと角川が戻ってきてる
障子にブチこむ都知事が何にも言わなくなってきたからまぁいいや的なノリかも知れない。

そろそろ同人誌二次創作物の著作権について一言いっておくか
二次創作やってる方ならこれくらいは常識ですよね。流石に。

10万円を超えるものまで存在する、圧倒的プレミアがついたゲームソフト
弾幕カスって点数稼ぐSTGは未だに高いっすなぁ。

中国でまた偽のアヒル卵が流通 発見者「ゆでたらゴムボールみたいに跳ねた」
中国は食べ物食べるのも一大事なんやな…。



【けいおん!】USJにHTT等身大フィギュアが登場(スレ)
妙に完成度が高く、客が触れない位置に配置と予想。
正直香ばしい出来のほうがネタ的にはいいんだけど。

マリオカート7の新アイテムがひどすぎる(スレ)
ボムの使いこなし間違えたりカミナリ食らうとイラっと来るかも。

11歳男児がネトゲのアイテムに100万円つぎ込む(スレ)
ウチが11歳の時は100万引き出す方法さえ知らなかったんだけど、コレも時代か。

球団名は「横浜モバゲー・ベイスターズ」に決定(スレ)
球界「モバゲって企業名じゃねえだろ…」
  DeNA「じゃあモバゲっていう子会社作るわ」(スレ)

野球実況でアナウンサーが名前を言う度にニヤニヤ出来るな!

ドリランドでボロ儲け 無課金から一気に億万長者(スレ)
あの偽ビックリマンってこんな取引あるのかってオイオイ。

ニコニコ生放送の『親フラグ』がおもしろすぎる(スレ)
こういうカーチャンを楽器にして音MADとか作ったら怒られるんだろうなぁ。

パンツ一丁で悪と戦う!「スーパーヒーロー・パンツマン」映画化
  「おもらし教授」「くいこみウーマン」どうするんだ(スレ)

へぇ、こんなのあるんだ。野郎どもがパンツを脱がしあうのなら頻繁に見ますが。

国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然(スレ)
桃鉄みたいにチャチャっと売っちゃいなよ。

国内家電業界「テレビが全然売れない…
  そうだ、解像度を4倍にすればきっと売れる!」(スレ)

機能のレベルより充実したチャンネルだろ… って社員が言ったら叩かれるんだろうかね。

テレビのヤラセが続々発覚 客席投票ボタンは線が繋がってない
  出演する芸人は賞金を貰えず貰ったふり(スレ)

ええ、知ってます。コレでテレビモニターを売るのは至難の業かと。

フジテレビスタッフ 「竹島・日本海表記の削除が
  間に合わなかった。第2話以降とDVDでは削除する」(スレ)

もう一回くらいデモ食らってみたほうがいいんじゃね?

少女時代の新曲MV たった4日で10,000,000ビュー達成(スレ)
ニコニコのマイリスト工作が可愛く見えるな。

韓国ミスコン事件のまとめが凄いと俺の中で話題に(スレ)
開催地は事前に調査しないとな。

マジンガーZのパクリ、「テコンV」を竹島の守り神に(スレ)
そういえば111メートルのテコンVタワー建設の件はどうなったんだろ。

李大統領を迎えての国賓晩餐会に「日本料理」→韓国激怒(スレ)
アメリカンジョークってヤツやな。

インドの日本食メニュークソワロタ(スレ)
こういうのはいい意味で笑えるから許せる範囲っすねぇ。

カダフィが死んで浮かれてるリビア人はアホだな(スレ)
まともな政権を維持出来る人物がいるのかは疑問ですな。いないともれなく北斗の拳の修羅の国。

MCハマー、検索エンジンを開発(スレ)
神父になったとか聞いてたんだけどこんな事やってたのね。やたら多才でワロタ。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
文句を言うときは筋を通せ。


…って前回に引き続き知り合いのおじさんが言ってきたんだけど
イカした顔立ちしてないとこういうセリフは締まらない気がするんだよね。

こんな所で文句言ってる自分のほうがもっとだらしねぇと思うSUNEZEONです。








私生活があまりにもマンネリ化してきてムシャクシャしたので
一発ケツドラムカマしてみたけど、相変わらずよく似た仕上がり。

ああ、ホント。ワイだらしねぇな!





もうなんていうかアレですね。休日は家の裏庭を耕し、野菜でも植えて
食費浮かせるとかやってみて気晴らしてみようかというレベル。

今頃は何植えるのがいいのだろうかねぇ。
思いつく限りではほうれん草、ブロッコリー、春キャベツあたりかなぁ。












ネタ特集481
10月17日追加。



実況マラ振るホモ野球2011 肛刺園決勝戦(ニコニコ・森の妖精)
この作者の作品はハズレ無しやな…。

DRAGON MANZOKUMEN(ニコニコ)
新CMが出たと思えばまさかのリメイク。過去作リメイクブームとか来ないかな

人類には早すぎるランキング~22ndシーズン~(ニコニコ)
相変わらず難易度高め。



ピクサーフィギュアコレクション新商品発表会
例のアレよりサイズが一回り小さい「きれいなウッディ」登場。

最も見事な「水中ステージ」を作り上げたゲームトップ10
綺麗なBGMと急激な難易度アップな印象強め。

2011年10月時点で最強のアンチウイルスソフトが決定
新しいPC買ったときの参考にさせてもらいますわ。まだ買わないけど。

「CMの後もまだまだ続く」が続かない理由
この言葉が出たらチャンネルを変えるのが基本。

カチカチに凍った食材をそのまま切ることができる「冷凍食品用包丁」レビュー
電子レンジで軽く解凍した食材を切るのに重宝しそうですな。



荒木飛呂彦が店長のコンビニにありがちなこと(スレ)
「後ろを振り向いたら… 死ぬ。」と書かれたポスターが貼ってある。

「ガンダムAGE」第2話終了後、日野晃博のTwitterにガンダムファンが凸し炎上(スレ)
UCとか今後出てくるオリジンに住み分け出来ないのがこういう輩。

機動戦士ガンダムUC episode 4冒頭6分映像公開 幻のMS「ジュアッグ」が登場(スレ)
ブルーディスティニーやガンダムピクシーのようなイロモノがアニメ化してるとワクワクしますなぁ。

『ガンダムSEED』ガンプラHGがリニューアル!エフェクトパーツがついて販売(スレ)
『ガンダムSEED』まさかのMG展開!!運命ではなく無印がメインとのこと(スレ)
まさかのラゴゥ発売とな?このノリでウィンダムやOOのアルヴァアロンもやっちゃえ。

Zガンダムに出てくるMSの格好良さは異常(スレ)
一体ごとの個性が強いのが魅力。

イナズマイレブンの円堂の嫁ワロタ(スレ)
この発想は無かったわ。

『アイドルマスター』 にあの 「ラーメン二郎」 が登場(スレ)
次郎と聞いて開いてみたらロボアニメだった。

『ロックマンDASH3再起動プロジェクト』が始動!
  カプコンUSAスタッフとの対談生中継も決定、現在スタッフへの質問を受付中(スレ)

復活したら実兄が喜ぶのぉ。

『デイトナUSA』がHDになって復活 PSNとXBLで10月リリース(スレ)
ほほう。バーチャロン、ガーディアンヒーローズの次はコレですか。

レベルファイブ真のFF発売 音楽:植松 イラスト:天野喜孝
  開発:聖剣伝説LoMブラウニーブラウン(スレ)

ラストストーリーのような過去のFFを担当した作品を別会社が出す形は面白い。

レースゲーのグラ進化がやばすぎる(スレ)
リアル志向になるほどバグが笑えない不思議。

【iPhone4s】新機能「Siri」がスゲェェェェェエエ!(スレ)
日本語対応したら「尻」で通じるようになるんだろうなぁ…。

「音楽を安く売りたくない」 JASRACなど音楽業界の反発で
  日本ではアップル新サービス「iCloud」一部使えず(スレ)

アップルさんがいい方向に音楽の価格破壊するのなら支持するわ。

マジキチ過ぎると話題、1枚の画像から動画が作れる
  カシオ「イメージングスクエア」のデモ作品(スレ)

なんぞ、このFlashやニコニコあたりで見かけそうな雰囲気は。

【輪廻のラグランジェ】日産がデザインしたロボットがミクさんっぽい(スレ)
何気に凝ってるデザインっすなぁ。自分はデュアリスのほうが好みやけど。
関連→河森正治デザイン「パワードスーツ デュアリス」可動フィギュアで登場

もしスタバが「ぽんぽこコーヒー」って名前だったら(スレ)
ネタで一回は入ってると思う。

すき家ゼンショー 「経営を度外視してまで防犯に取り組む必要があるのか」(スレ)
店員の戦闘力がセガール並みだったら問題無いのにねぇ。

ビートたけしが書いた祝辞の不謹慎ぶりが凄すぎる(スレ)
不祥事知っててもこういう文章になかなか出来ない。才能ですな。

デスブログ「マルマルモリモリ聞き飽きた」(スレ)
けいおんに続いてコッチもターゲットに。なんらかの贈答品を送らないと危険だぞ!

日本政府「11月にTPP交渉参加しちゃうよ~ん」(スレ)
おい バカ やめろ。(食料自給率的な意味で)

タイの洪水 国土三分の一が水没(スレ)
日本に無い種類のたくましさを見た。

日本でホットドッグは定着してるのに、なんでタコスは定着しないの?(スレ)
ウチの周りではモスのナンタコスくらいしか無いんですが…。

メキシコでとんでもない物が作られようとしてる件(スレ)
上から巨大ボスがガラスを割りながら現れてるシーンには最適な建物やねぇ。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
粒あんと漉しあんの違い程度で文句を言わない図太い人間になりたいSUNEZEONです。



ここ最近組んでいるガンプラを見るとダブルオーのシリーズが多いようなので
無理矢理関連づけてダブルオーの楽曲でケツドラムを叩こうという発想に。

確か主題歌とかって色々(権利的に)厳しかったような。
何か印象的なBGMってなかったっけ。 …あ、コレにしよう。


原曲→第2次スーパーロボット大戦Z 【FIGHT】(ニコニコ)




アレですね。ガンダムが界王拳やっちゃう時に流れるBGM。
コレなら知名度ありそうですし、他の作者がMAD作る時の素材になるかもワカランネ。

割と原曲BGMの構造が分かりやすかったので2日で完成できた。
これからはこういう路線に走っていこうかねぇ。簡単なの中心に。












ネタ特集472
9月13日追加。



【ロックマラ9】マグマカーイステージ(ニコニコ・森の妖精)
この作者のマカーイの使いこなしには敵わない。

おてんば金閣息子(ニコニコ・森の妖精)
ガチルノやな。 …自分もコレ叩く予定だったんだけど仕方ないね。

【ドナルド】BURGER【FLOWER】(ニコニコ)
初っ端の出来が秀逸。



ジョジョの奇妙なグラフィグ
厚紙に印刷してお部屋の飾りにしてみるといいかも。

○○が思っている汚染範囲が実に的を射過ぎていると話題に
自分の地方には当たっていないってのが人間らしい。

鉢呂発言にかき消された発言・出来事まとめ
色々ヒドい政治ニュースたっぷりやな。



一番カッコイイMAってMA-06 ヴァル・ヴァロだよね(スレ)
ノイエ・ジール派。

「アトムの親は中国です」 手塚治虫の元マネージャーが中国で発言(スレ)
手塚治虫さんの元マネジャー宅が全焼(スレ)
途中でアトム自身が破裂する話ってあったっけ。

ゴルゴ13がハリウッドで実写映画化に向けて本格的に始動(スレ)
嫌な予感しかしない。

「こち亀」に出てくる際どいセリフを語ろうぜ(スレ)
初期の狂ったセリフ好きなんだわ。

最新のこち亀で乳首とち○こが初公開(スレ)
何気に小さいですね…。

ダイの大冒険のRPGがあったら一番詰みそうなのってどこよ(スレ)
イベントバトルでだいぶ補正されそうな戦闘がチラホラ。

「ドラゴンクエスト」の最高傑作は8だよね?(スレ)
ラスボスアレだけど雰囲気良いよね。

『二ノ国 白き聖灰の女王』が真のドラクエ10だと、2chで話題に(スレ)
もうコッチがドラクエでいいよホント。

3DS『シアトリズム ファイナルファンタジー』のプレイ動画が公開(スレ)
BGM凝ってるからビーマニみたいなのが出来ると思ってましたが…。

ピポサル トロ クラッシュバンディクー… PS3はなぜ彼らを切り捨てたのか(スレ)
アークザラッドとムームー星人は何処に消えたのか。

GREE岸田氏 「ゲームバランスはどうでもいい。課金機会の演出のほうが大事」(スレ)
ちょっと手ごわいイベントクリア後のパワーアップでワクワクしたり
色々考えさせられる奥深いシナリオとか全否定してると考えて宜しいだろうか。

「難病マジコン少年の母親のHPだ!」→
  無関係のHPにゲハ民が突撃、掲示板大荒れ(スレ)

なんというかゲームユーザーの悪い面を濃縮したような内容だなぁ。

この新ボーカロイドをもっと美人にしてください(スレ)
前に出てたアメリカ版デザインのミクよりもいいんじゃないの、コレ。

ニコニコ動画、広報キャラのツイッターに「まんべくん」の中の人を起用
  広報キャラは「歴史と政治の話がキライ」設定(スレ)

タシーロを採用した時とおんなじ臭いがするな。

映画泥棒の頭作った(スレ)
これは良い質感。

日本のフィギュアは古代ギリシャの彫刻を超えたと思う
  100年後には教科書載るレベル(スレ)

量産できる点は凄いんだけど歴史は動かないだろ! …とあえて言ってみる。

Twitterで「わかりにくすぎる案内板」が話題に(スレ)
これはひどい。トイレで漏れそうな人泣かせじゃないか。

ポルノグラフティが被災地に送った漁船の名前ヤバ過ぎワロタ(スレ)
な  ん  と  か  な  ら  な  か  っ  た  の  か  。

AKB握手会モラル崩壊に運営&秋元ぶち切れ
  「暴言吐く」「中指立てる」「おもちゃのゴキブリ持ち込む」(スレ)

そもそもそういう層がターゲッ… ゴフンゴフン。いやなんでも無いです。

フジテレビのドラマで「JAP18」というスラングが映される(スレ)
リトルボーイの次はコレですか。てかよく気づいたなぁ。

鉢呂経産相、野田首相に辞表提出 受理される(スレ)
随分手際の良い対応で。

YouTubeが韓国からのアクセスを遮断(スレ)
あれだけ工作すりゃあ引っかかるわな。

原子力関連施設で爆発… フランス(スレ)
規模がどれほどなのか不明なのでなんとも言えない。

【女子サッカー】 イラン代表、“イスラム教的な服装”のせいで出場資格停止に(スレ)
サッカー出来る国じゃないと考えるんだ。

リビア内戦でトヨタの車両が大活躍 こいつらトヨタ車の使い方間違いすぎ(スレ)
中古車が流れるルートが丁度あるんだろうね。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
どこぞの芸人が引退とか言ってるようですな。
個人的にはTVで悪口言ってる姿が見る事が無くなる事に
ちょっとした安心感を感じるSUNEZEONです。
で、TV局のデモの件とかどうなってんの?濁す為に辞めさせたん?


関連スレ↓
島田紳助 芸能界引退に関するお知らせ(スレ)

島田紳助と暴力団、未公開株売買を巡り恐喝未遂の
元プロボクシング世界王者とのメールやり取りから判明(スレ)


島田紳助がとある最高幹部と交際
家宅捜索の際に紳助からの手紙やツーショット写真が見つかる(スレ)






まぁ、そんな事はどうでもいいとして。

久々のケツドラム。
8月10日にガチムチ関連イベントがあって何かしらを投稿する予定だったのですが
色々事情があって中途半端な日に投稿。仕方ないね。



レスリングシリーズのMADに「ヘイケボーイ部」という歪みねぇシリーズがあったりしますが、
自分も同じシリーズの曲を叩いていいんじゃないかなという結論に至ったので製作。

一応識別可能なタイトル&サムネを準備しているので
「ヘイケボーイ部の作者じゃないってどういうことなの…」とは言われないハズ。
しかし、本家の歪み無さには程遠い出来。レスリングシリーズの奥深さを感じますなぁ。












ネタ特集468
8月28日追加。



アッチポッチステーション あんこーる(ニコニコ)
まさかの続編。

チャージング棒が暴走した!(ニコニコ)
ここ最近は魅せるタイプのチャー研がツボ。

ココスのCMをバトルドームで吹き替えてみた(ニコニコ)
この発想は病気。  関連→ココスココス(ニコニコ)



細かい部分まで凝りに凝った藤子・F・不二雄ミュージアムの写真いろいろ
時間をかけてじっくり見たいモンです。

9月17日~「岸辺露伴」等身大フィギュアもやってくる!
  リニューアルするグッチ新宿で、荒木飛呂彦原画展が開催決定!

「岸辺露伴 グッチへ行く」が朝日新聞全面広告に出現ッッ
新宿のグッチを見に行くとなると難易度高そうですなぁ…。

全ガンダムシリーズ 5000ページで徹底解説
前にファクトファイルってのやってたハズなんですが。

キャラクター-効果線-景観-などが無料ダウンロードできる「マンガ素材辞典β」
これは良い素材。

最高にクールなミニカーのサーキット「メトロポリタンⅡ」
次のF-ZEROのコースはこれくらいの密度が欲しいとか言ってみる。

島田紳助引退騒ぎの裏で扱いが小さくなったニュースまとめ
参考程度にどぞ。



「ジョジョの奇妙な冒険」が実写映画化 あの超人気アイドル起用か(スレ)
確定情報では無さそうですが嫌な予感が止まりませんッ!

荒木飛呂彦先生51歳の最新画像が公開! 若いよ… 若すぎるよ(スレ)
問題は波紋の呼吸法なのか。それとも究極生物なのか。

黒いロボットのかっこよさは異常(スレ)
威圧感バツグンで引き締まって見えたりとロボットとしては優れた色ですな。

漫画『新機動戦記ガンダムW EW 敗者たちの栄光』
  各ガンダムの追加装備イラストが公開されたけどかっこいいな(スレ)

模型誌で活躍してるモデラーはコレを作らなくてはならない可能性あるんですよね。大変そう。

ガンダムの操作ってボタン足りてないだろ(スレ)
大量ボタン追加のバーチャロンスティック、股間レバー、座席ボタンに足ペダルとか鬼畜仕様としか思えない。

【PS3】機動戦士ガンダム EXTREME VS. 12月1日発売決定(スレ)
家庭用新規MSは有料で! …なんて事やっちゃいそうで恐ろしいな。

『FF 零式』のワールドマップが凄すぎると話題に(スレ)
いくらなんでも砂漠と雪原近すぎやろ…。

ダークソウルのマップの広さは前作の3~4倍
  「間違った方向に進んでも大丈夫。すぐ死ぬから」(スレ)

前作がすんげーマゾゲーと聞きますね。

wikipediaは6回リンクを辿ればどのページでもいけるらしい(スレ)
これは良いパズルゲーム。

レコード31社、無料ダウンロードサイトを提訴(スレ)
ようつべの吸出しは海外に腐るほどありますからなぁ。布石か。

子供へのネットマナー教育は一体誰がいつやるのだろうか(スレ)
教えてもらうよりかは多少叩かれて覚えるのが自然。
個人情報流出と中傷批判さえなければどうって事無いさ。

【マクドナルド】「マックスター」が9年半ぶりに復活
  8月29日から9月8日までの期間限定(スレ)

うわ。まったく覚えてないわ。

池沼団体が池沼産まないようにする技術に反対、圧力をかける(スレ)
なんか矛盾してますな。

今年も海にあの人が現れたぞー(スレ)
久々。

川越シェフが紳助を土下座させてる画像下さい(スレ)
照英さんを完全に食ったなぁ… このドヤ顔。

フジテレビ社員が懸賞品をヤフオク横流し ネットユーザーに暴かれる(スレ)
鬼女怖いよ。鬼女。

フジが2ch批判 「薬物売買が行われている掲示板」(スレ)
ドラマ化したかと思ったらこのザマだよ!!!

蓮舫 「日本は中国を侵略した 若者への歴史教育が足りない!」
  中国メディアのフォーラムで発言(スレ)

世代離れすぎてる事で賠償とかって戦争フラグなんじゃね?

中国の原子力施設で火災(スレ)
アカン!それだけは爆発したらアカン!

バターの塊を揚げた超高カロリージャンクスナック「揚げバター」登場(スレ)
悪い意味でアメリカン。

映画『マッドマックス』ファンが砂漠に集うイベント
  「荒野の週末」が世紀末すぎてヤバい!(スレ)

女性がいるって事なので世紀末では無いんだろうけど。

ギリシャ神話ってものすごくエロいって聞いたんだが…(スレ)
もうヤダこの神話。









人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
今月の16、17日に車を運転しながら遠くまで旅行ってのに
兄貴誕生祭で二連発も音MADをあげるとかどういう事なの…

とか思われても何の問題ですか。SUNEZEONです。








兄貴誕生祭♂2011、とうとう始まりました。
今年は去年ほど力を入れず、ちょっと緩めなイメージで音MAD製作。
こんなのでいかがでしょうかな。

他にも当日(早漏・遅漏含む)投稿された歪みねぇ動画が色々出てきたので
まとめて見ると気持ちええぞ…。(誕生祭なのか評価は少々甘め)



★★【本編】本格的 ガチムチパンツレスリング 4試合目(ニコニコ・森の妖精)
★★坂本真羅 △ 「トライアングラアッー!」(ニコニコ・森の妖精)
★★【ロックマラX】ハーメル・クヴァンガーSTAGE(ニコニコ・森の妖精)
★★ゲイナルファンタジーⅩ 戦闘(ニコニコ・森の妖精)
★★マラオRPG・本格的夏(ニコニコ・森の妖精)
★★熱ケツ高校ヘイケボーイ部【アメリカ戦~ラストバトル】(ニコニコ・森の妖精)
★★《音ゲイ》 銀の尻(ニコニコ・森の妖精)
★★ガチランのテーマ(ニコニコ・森の妖精)
★★がちほも狂ファ音(ニコニコ・森の妖精)
★★ウルトマランAss(ニコニコ・森の妖精)
★★大河ドマラ「アッー姫」(篤姫) 修正版(ニコニコ・森の妖精)
★★Whitebilly「兄祭り」(ニコニコ・森の妖精)
★★【本格的LatinPop】ボッキー♂マーティン - Livin' la Mara Loca(ニコニコ・森の妖精)
★★金閣のテーマ Piano Breakbeats版(ニコニコ・森の妖精)
★★本格的♂野球 前編(ニコニコ・森の妖精)

あなるぐまマラスカル【修性版♂】(ニコニコ・森の妖精)
ぶちこみハメ太郎withハメちゃんず(ニコニコ・森の妖精)
マリオ VS ビオランテ(ニコニコ・森の妖精)
マラオペイントBGM01(ニコニコ・森の妖精)
29VANどうろ(ニコニコ・森の妖精)
vsホモルド・ゲイ裸(ニコニコ・森の妖精)
ダークムーントンネル(ニコニコ・森の妖精)
ロックマラエロ4 エリア・エロステージ(ニコニコ・森の妖精)
トータス藤岡できゅっきゅっきゅっニャー【ケツドラム付き】(ニコニコ・森の妖精)
マラゴンクエストモンスターズ 腰振りのほこまら(ニコニコ・森の妖精)
珍・歪転生風TDNvsビオランテ戦(ニコニコ・森の妖精)
ガチムチ姫さま 巨体(ニコニコ・森の妖精)
FELLASONLADY(ニコニコ・森の妖精)
【本格的】黒♂のVANサン【G退治】(ニコニコ・森の妖精)
ジャパネット池田 大感謝祭(ニコニコ・森の妖精)
腸曲1812年♂ヘリントン公爵の精利【チ○コ腐吸キー】 (ニコニコ・森の妖精)
ひろしの夏(ニコニコ・森の妖精)
MMDステージ・ケツホルデス城を作ってみた!(ニコニコ・森の妖精)
Tバックダンサーが夜な夜な☆ナイトフィーバー(ニコニコ・森の妖精)
最近の兄貴のテーマ【黒版】(ニコニコ・森の妖精)
ホモの熱い時間【ボサノ版】(ニコニコ・森の妖精)
半漁人のテーマ【劇版】(ニコニコ・森の妖精)
大不況合作 ラブ&ピースwith兄上(ニコニコ・森の妖精)
【釣り】本格的ビリー・ヘリントン誕生祭♂合作【2011】(ニコニコ・森の妖精)
【本格的】 HIWIRE11 CM 【ガチムチクラブイベント】(ニコニコ・森の妖精)
本格的男尻祭2010 - BOY NEXT YEAR - インスト版(ニコニコ・森の妖精)

ココで載っていない作品は→まとめwikiで確認出来ますのでヘイどうぞ。












ネタ特集460
7月19・20日追加。



【マクドRPG】ドナが来た!!(ニコニコ)
アッーの音源がいい味出してる。



窓から捨てすぎ! ドラえもん「不法投棄」の実態調査
道具を燃やさせるシーンはなんとなく浮かびますが、ここまで捨ててるとは。

露伴、今度はイタリアへ!荒木描き下ろしマンガがSPURに
可動フィギュア化に続いて書き下ろしッ!ここ最近露伴さんをよく見かけます。

哀愁のガンプラ中間管理職 「プラ課長 錦四郎」
コンセプトは良いと思うんだけど勿体無い終わり方っすなぁ。

「こいつ、動くぞ!」日清カップヌードルCM・ガンダム篇
飛んだり跳ねたりせず、ゆっくり動くのがいいな。

最近の少女漫画ってすごいな…「花とゆめ」最新号のふろくが「ドキドキお風呂ポスター」
このサイトなら問題ないね。

新しいフィギュアのディスプレイ方法!瓶詰めあずにゃんに挑戦してみた
前にも紹介したかも。ガンプラみたいなスキマが多いのには向いて無さそうやね。

1台でドリンク120種類以上! コカ・コーラの新型マシンがすごい
インクジェットプリンタのカートリッジみたいにジュースを補充するのかな。

さわやかな酸味で夏向けの「すっぱい暴君ハバネロ・うめぼし味」レビュー
なんだか初心者向きな雰囲気出てるネ。

魔界の定番珍味『ゾンビ肉』を食べてみた
謎の青色。

イギリスで回転寿司を食べてみたら色々すごかった
世界基準で見ると酢飯ってのは食べるのが難しいモノかも知れない。



スタジオジブリ「ウチが俳優・役者を起用するのは、ジブリ作品が実写寄りだから(スレ)
ハウル役とかアイドル声優が自己主張しなければいい話。

今年も徳島阿波踊りのポスターが凄い件について(スレ)
去年は配布に千人集まったんだったっけ。しかしまぁトライガン浮きすぎ。

1981年放送のアニメ『百獣王ゴライオン』がPS3とXbox360でゲーム化するぞ!(スレ)
新作アニメならともかく、何故このタイミングなのか…。

【FF零式】白虎ルシクンニが新兵器「クリスタルジャマー」を発動し
  魔道院ペリシティリウム朱雀を制圧!(スレ)

今回はなんとか理解できるレベルにはなってますが。

3DS『ロックマンDASH 3』開発中止(スレ)
え?!

ねるねるねるねのスペシャルバージョン登場(スレ)
テーレッテッテー!!!

ニコニコ新施設 「ニコファーレ」 すげえええええええええええええぇぇぇ!!(スレ)
ガチムチ動画爆破オチの対象がまた増えるな。コリャ。

「ケンシロウ」が「ラオウ」下す ※大相撲名古屋場所(スレ)
本名がラオウって凄いな。(履歴書的な意味で)

水戸黄門終了(スレ)
ここ数年で長寿番組が消えまくってるなぁ…。この後、妙なクイズ番組とかになるから困る。

テレビで心霊番組が全くやらない件について(スレ)
住所特定されないようにやってくれても構いませんぜ。

テレビが報じない節電対策。節電には
  エアコンを切るよりテレビを切った方が1.69倍効果的(スレ)

見てくれないとスポンサー様に怒られるからね。

「なでしこジャパンを祝福」 NYの摩天楼エンパイアビル、日の丸色にライトアップ(スレ)
おめでとう! …20日くらいにこの事実に気づいた自分。

橋下△ 自民、民主、公明、共産 みんなまとめてかかってこいやオラアアアアアア!(スレ)
派手なパフォーマンスのほうが活性化されるからどんどんやって欲しいな。ハッタリでも効果あるし。

韓国政府「日本の航空機利用自粛を検討する。
  撤回しない場合には様々な対応手段を講じる」(スレ)

また面倒臭い事言ってるな。

【中国】高速鉄道をモチーフにしたアニメ「高鉄侠」
  放送前から「超特急ヒカリアン」にそっくりと話題に(スレ)

このパクリアン、いつ爆発するんです?

レディーガガ倒せなくて詰んだ…(スレ)
徹子レベルで毎回戦う度にステータスが変わるとか強敵すぎる。



週刊少年チャンピオンに三峰先生登場(画像)
伝説のハガキ職人がこんな所まで…。脱いでいない絵は始めてみた気がする。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]