忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明らかにイロモノに見えた期間限定のファンタ・イチゴミルク味を飲む。
流石ファンタ、前に出てたペプシピンクや他メーカーのいちご系炭酸飲料より完成度が高い。
とはいえイロモノには変わりないのですが。

そういえばペプシの新作フレーバーの情報が入ってきませんねぇ。
そろそろ何か変わった味が飲んでみたいなんて思ったりするsunezeonです。











BOY NEXT DOORでお馴染みのVAN様の誕生日を祝うダーク誕生祭が今年もやってきました。
ええ、今年も参加しましたよ。何気に今年で4年間皆勤だったり。我ながら歪みねぇな。



今回は久々に歪-ZERO。予定では全部VAN様音源で仕上げるハズだったのですが
いい感じの音源が見つからなかったので一部兄貴の声を使用。
こういう所はだらしねぇんですよね、ワタクシ。

あとは糞晦日用の音MADを作ったら今年分のケツ叩きは終わりかな。
来年もベシベシ叩けるような余裕が出来ればいいですナ。




↓ワタクシが選ぶダーク♂誕生祭2012オススメ投稿作品。
★★本格的♂釣り(森の妖精)
黒金ディスコ【闇物語】(森の妖精)
大淫闘スマッシュレスリングDX(森の妖精)
Love V.A.N.(森の妖精)
幽雅に叫ベ、闇の妖精(森の妖精)
【初代】ウルトマラン OP(森の妖精)
本格的♂ゴーストホスト(森の妖精)
スーパーカズヤのテーマ【鉢特摩版】(森の妖精)
ゲイン・ルーニーのテーマ【ゲーム音楽版】(森の妖精)
ダンボールでTDNアーマーを作ってみた(森の妖精)
本格的ダーク♂ミニ四駆(森の妖精)

その他の作品はまとめページで確認すると気持ちええぞ…。














ネタ特集553
10月27日・11月5日追加。



ジャイアン新曲はスネ夫とのデュエットソング 11月2日、番組内で発表
これってスネ夫鼓膜破裂するんじゃね?

Wiiウェア『ダウンタウン熱血物語2』開発凍結 ― 完全新作にシフト
へぇ、続編開発してたのね。ロックマンDASH3のように完全消滅しない事は評価。

ドミノ・ピザが初音ミクと自主コラボ ドミノ・クルーがボカロ曲作りに挑戦
コードギアス一期の頃からこういうコラボ続いてますなぁ。次は何をやるのやら。

素人がデザインする際に注意すべき7つのポイント
フォトショで色々絵を描いてると自然に学習出来るモンなんじゃなかろうか。



荒木飛呂彦の絵下手すぎワロタ(スレ)
FFのロゴで有名な天野喜孝氏のラフ絵もこんな感じだよね。

ジョジョの絵柄が嫌いっていう理由で読まない奴なんなの?(スレ)
実兄がコレに該当するんだよなぁ。どう嫌うのかはなんとなく分かる。

スピードワゴンさんって何でいちいち場面を解説してくれるの?(スレ)
アニメ版は本当によく喋る。劇場版第一部でハブられた理由が分かった気がしますなぁ。

『ドキドキ!プリキュア』が商標登録!次のプリキュアのタイトルか?(スレ)
ココではお馴染みのリアル知人も思わずドキドキ…。 とか言ってみるテスト。

おどりゃどうぶつのクソ森にありがちなこと(スレ)
スレタイでワロタ。

JRA×エヴァのコラボCM最新作 競走馬エヴァインパクト公開(スレ)
コッチは初号機っぽい馬でワロタ。

REIDEEN(ライディーン)スパロボ参戦希望(スレ)
エウレカAO完結→スパロボ化の流れと同時に参戦とかになっても不自然じゃあないよね。

ガンダムEXVSフルバーストの新MSの武装名が中二病過ぎる件(スレ)
な ん ぞ こ れ は。  …えーっとゴールドフレーム天とかっていつ参戦しますの?

大乱闘ジブリブラザーズ買ったった(スレ)
パズーはバズーカが当たると結構面白いキャラなんでオススメ。

芸術家がビールの空き缶で作ったマリオやピカチューがすごい(スレ)
こういう趣味が欲しい。

マリカ最新作Wii U「マリオカートU」の内容をそろそろ予想しようぜ(スレ)
逆走ミラーコースとか希望。

ドラクエ7リメイク確定(スレ)
石版が見つかりにくいので案内人を出す。シナリオ改変を行わないで対策する方法って難しいネ。

FF7って当時どれくらい凄かったの?(スレ)
トバルが売れまくった覚えが。あそこあたりからスクウェアのマーケティングがズレてきたような。

PS Vita「サムライ&ドラゴンズ」に織田信成さんが魔獣カードとして参戦決定(スレ)
そこらへんにある適当なコラみたいな違和感が味わい深い。

仮面ライダーウィザードにオリロボプラモ「NAKKER The ONE」登場(スレ)
なんとなくバイファム思い出した。

セガが「ミクダヨー」を商標登録出願(スレ)
セガさん何やってんスか。全く関係無い第三者が登録するよりかは良いんだろうけど。

このマクドナルドの広告クソワロタ(スレ)
ホカホカいかん危ない危ない危ない…。

しまむらがヤバイ(スレ)
他社が出さないようなラインナップを揃える事に定評があるしまむらなら仕方が無い。

“海猿”続編パー、原作者「(フジテレビは)正直、クソみたいな会社」
  最新作は興収72億円突破(スレ)

え?アレってそんだけ興収あったのか!! モッタイネー。

テレビがつまらなくなったのはちょっと自分の気に触る発言されたことで
いちいちしつこくクレームつける奴が増えたから(スレ)

スレタイが言い訳であって実際はスポンサーや事務所に媚びてるだけなんじゃないかという話。

維新の会「パチンコの換金を違法化し公営企業に転換させる」(スレ)
コレ出来たら一気に好景気になる気がするんだけど無理なんだろうなぁ。

韓国でシェア1位の「ファミリーマート」が街から消えた
  「もう日本にはお世話にならなくてもいい」(スレ)

前にも同じようなネタ出した気がするけどもう一度。

ダムで外来植物が異常発生→蛾の幼虫が葉を食べ尽くす→
  幼虫は魚の餌食に→景観回復(スレ)

自然って凄いね。

ザリガニを違法な漁具で大量捕獲 時に約1千万円を稼ぐ… 1千万円!?(スレ)
イカ娘で岩石投げて魚を気絶させる漁はイカンとか言ってたのを思い出した。関連性無いけど。

葬儀屋 「葬儀費用は30万円です」 → 実際には120万円かかります(スレ)
遺言に「葬式する金があるなら貯金しろ」と書いておくか…。

江戸時代の物価表おもしれえええええ(スレ)
思ったより現在と感覚が似てるようで。

米陸軍に「ピンク」のM60パットン戦車が登場 砲撃訓練の標的(スレ)
シャアザクというより何かの広告で使われてるっぽい感じ。



ミクダヨーさんのデザインは計算され尽くしたものだった!?(画像)
理由はよく分からないけどミクダヨーさんのフィギュアが欲しい今日この頃。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
ガンプラ作りとニコニコ用に作ってる「東方×ガンプラ」の紹介動画とお仕事。
この三つを両立するのは体力的になかなか難しい。

去年はちゃんと出来たハズなんだけど… 体力減ったかな…。sunezeonです。











自身の弱さにカッとなってこんなのを作ってしまった。エライスンマセーン。



原曲→聖闘士星矢 ペガサス幻想 【高音質】(ニコニコ)



なんでも現在アニマックスで放送されてたり、パチスロが出回るんだそうな。
そういう意味では現在旬と言えるチョイスですかね。

今月のケツドラム成分は補充できた事だし、今月末までには
ニコニコ用に作ってる「東方×ガンプラ」の紹介動画を仕上げたい。
ボチボチ頑張りますわ。
















ネタ特集548
9月16・19日追加。



本格的メリーさん3試合目(ニコニコ・森の妖精)
このシリーズが三試合目まで続くとは。演出ナイスデース。

オゲレツゲイ百科OP お情事肛珍曲(ニコニコ・森の妖精)
ママレード宇梶(ニコニコ・森の妖精)
この雑さがたまらない。これもレスリングシリーズの魅力。

東方乱々流 ~道化師走破抄~ Final Stage(ニコニコ)
The Medley of Amusing Donald(ニコニコ)
ドナルドの合作とか久々。これから他の合作MADが出てくるから要チェックしないとね。

FIRE DONALD(ニコニコ)
ギターを弾くドナ様カッコイイじゃないの。

人類には早すぎるランキング~33rdシーズン~(ニコニコ)
今月も中旬っすかぁ。コッチは相変わらず内容が変わんなくて安心。



『石川さゆり、和の『ジョジョ立ち』ッ!
  新作アルバム『×-Cross-』ジャケットイラストを、“友達”の荒木先生が描き下ろし!

意外ッ!…荒木先生は仕事を選ばなくなってきた気がする。

ロボコップ-宇宙飛行士-スイカ-オスプレイなど、
  個性的なダンボーが集まった「ダンボー夏休みコンテスト」

夏休みの工作を超えたウェザリング技術等をお楽しみ下さい。



ジョジョ25周年でジャンプ作家たちが描いた「ジョジョ」が格好良すぎる件(スレ)
流石に上手い。所でガモウさんって現在忙しいのかな。

ナルトのコラのカオスさは異常(スレ)
オレオとハッピーセットネタには弱い自分。

外務省のHPにコナンのモブキャラがおる件(スレ)
そこらへんにあった単行本か何かをテキトーに模写したんじゃなかろうか。

『じょしらく』第7話… くそみそテクニックまさかのアニメ化(スレ)
うほ!某AVと違って再現度高いねぇ。

ザンスカールMSの魅力(スレ)
TV用設定画がモッサリしすぎてて損してる印象。

WiiU 31500円(スレ)
結局はソフトが物を言う。初代PS・SS時代に学びましたよ。あたしゃ。
関連→任天堂、「ニンテンドーダイレクト Wii Uプレビュー」「MH3G HD Ver」など
     同発タイトル追加発表、「ベヨネッタ2」をWii U独占で発売など


「テルマエ・ロマエ」とモンスターハンターのコラボ(スレ)
これまた節操無いコラボ。

東京ゲームショウ2012の『ドリームクラブ』ラーメンが酷すぎる(スレ)
G   E   R   O。

「これはないだろ…」って思ったゲームの展開(スレ)
正統派と思ったら超グロいとか何気に混じってた気がする。

大丈夫!Vジャンプの攻略本だよ!(スレ)
内容はアレだけど説明書にないイラストとか載ってたりするから侮れない。

八景島に初音ミクのテーマパークが登場(スレ)
ミクさんすげぇ。仕事選べないけどたいしたモンだわ。

新ロボコップが格好良すぎると話題(スレ)
プロトタイプか何かと思いたい。

DQNネームNo.1は「賢一郎」!?
  「ララ桜桃(ららさくらんぼ)」「嗣音羽(つぉねぱ)」など(スレ)

「ららさくらんぼ」とかレベル高すぎだろコレ。

日立建機、2つの腕をもつショベルカー「アスタコNEO」を発売(スレ)
どこかの番組で前に見たけどやっぱりカッコエエ。THE・男の子って感じで。

10月より、TV番組を録画してiPadなどで見ると違法に(スレ)
面倒な時代だなぁ。

日本維新の会が、早速韓国を挑発 駄目だこの政党(スレ)
アンチ民主なんだろうけど何考えてるのか分からない箇所ありますよね。

中国メディア「日本より良い品を作ることが、真の『不買運動』だ」(スレ)
その前に人材育成なんだけどね… 数さえあれば何とかなるみたいと中国政府は考えてそう。

中国の反日デモが韓国サムスンを襲撃!!サムスン大炎上!(スレ)
中国反日デモ隊、ついにマクドナルドを襲撃(スレ)
中国人「ほんと暴動起こしてる奴らって馬鹿だな。
  すべて日本に利するだけじゃねーか!」(スレ)

反日っていうよりテキトーに理由をつけて暴れたい連中ばっかりやろ…。コレって…。

フォルクスワーゲン「日本製を排斥しろ、日本車を捨てたらお金あげます」(スレ)
①本社の指示 ②巻き添え対策 ③従業員が勝手にやった       さぁ ど~れだ?

【ドイツ】強力レーザー砲開発に成功(スレ)
ドイツなら今後凄いの作ってくれそう。

これは凄い 世界一 「背の高い犬」(スレ)
世界で一番大きな玉ねぎデカすぎワロタ(スレ)
凄く… 大きいです…。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
フィギュア投稿サイトのFGさんトコに過去に作った
ネタ臭いガンプラの写真を10体(10体×フロント・リア・構えの三枚=30枚)ほど連続で投稿したら
コメント欄で「連投いかんよ」と忠告されてるあわてん坊なsunezeonです。









皆様ご機嫌よう。ところで…   急にケツドラムって叩きたくなりますよね。ねーよ。



パンツレスリングの兄貴たちでゼータ後期のOPを再現する歪みねぇ動画
チョット前に投稿されてたのですが、ケツドラムが無かったのでついケツを叩いてしまった。

…という事を一ヶ月前にやったのですが、なかなか再生数ってのは伸びないモンですねぇ。

ニコニコの音MAD界はよほどの実力者じゃないと同じネタ(二番煎じ)はウケないという
傾向があるような気がしますが、今回はココらあたりの事情は完全無視。
いつもの「あえて」ってヤツです。

今回の出来なら一ヶ月でマイリストが50を超えたら合格って思ってましたが
実際は半分くらいしか取れない。視聴者のツボを突くのは実に難しい。



さて、次は何でケツを叩いてみようかしら。ガンダムとTVゲームが続くので
スーパーカズヤシリーズとかでもヤリたいっすねぇ…。
















ネタ特集547
9月12日追加。



ホモの熱い時間【ボサノ版Ⅱ】(ニコニコ・森の妖精)
原曲あんだけだらしなかったのにどうしてこうなった。

シャバドゥビRemix(ニコニコ)
つい最近は… やかましい変身ベルトが流行っとんのか?
関連→シャバドゥビタッチヘーンシンwwwシャバドゥビタッチヘーンシンwww(スレ)



『ジョジョの奇妙な冒険』第1部のアニメ放送日時が決定
今やってるガンダムが終わったらコレ録画しよっと。

ハリウッドよ、これがかめはめ波だ――イギリスで実写「ドラゴンボール」本格制作へ
ヤムチャあたりがいい味出してる。 …ネタ的な意味で。

素人が増えただけで仕事を失うプロなんて、淘汰されるしかあるまい
人が簡単に出来ないことをやってのけて飯を食うのが前提ですからねぇ。シビアなモンですよ。



「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」続報(スレ)
ベネ。

架空のガンダム用語を書けば誰かが解説してくれる(スレ)
どマイナーな公式設定とか入れられたら見分けが付かない気がしてきた。

ガンダムのセリフの中に「金で」を入れると途端に信用できなくなる(スレ)
私は金で帰ってきた!!!

モンスターハンター ハリウッドで実写映画化か?(スレ)
「家族の仇のあのドラゴンを倒す為にハンターになった」とか言い始める主人公とかいかがなものか。

違うゲームのタイトルとサブタイを組み合わせる(スレ)
じわじわくるのがいくつか。

富士山の売店ボッタクリすぎワロタ(スレ)
アレはガチ。

志村どうぶつ園でおなじみのパン君がついに人間に牙を剥く
  女性スタッフに噛みつき大怪我(スレ)

野性を舐めてかかってはいけない…。

お前らがジャニーズタレントだったとして
  こんな軍団に追いかけられたらやっていける?(スレ)

野生とはまた違った恐ろしさ。

パラリンピック凄すぎワロタ 足でアーチェリーやる選手、
  両腕ないのに背泳ぎで銀メダル取る選手…(スレ)

どんな感じで鍛錬してるのか気になる所。

Q.なぜ車が売れない? A.欧米より3.6~50倍高く、
  二重課税までしてる9種の税金をボッタくられるから(スレ)

若者の金離れ。

東京湾でロブスターが揚がる
  専門家「今後、東京湾がロブスターだらけになる可能性がある」(スレ)

ロブスターとサラダをドレッシングにかけて食べるアレって美味しいのかな。

韓国、親日ホームページを作った13歳中学生を逮捕し投獄か
  「親日は許さぬ、殴り殺せ」(スレ)

※21世紀です。

テキサス親父が「韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す」署名受付開始(スレ)
テキサス親父が動くとなると大事って事かな。

ルノアールの絵画がフリマで見つかる
  購入者「額縁が欲しかった。絵は捨てるつもりだった」(スレ)

この絵ってなんザンショ。圧縮しすぎてモザイクみたいになったJPG画像みたいにしか見えませんが。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
ガンプラのパーツ注文を行ったら「同じパーツ頼みすぎ勘弁な」という
注意事項が書かれた紙が入ってました。エライスンマセーンなSUNEZEONです。





原曲→聖剣伝説2 -君は海を見たか-(ニコニコ)



原曲→【スターフォックス64】ボスB(ニコニコ)



ヤって来ました兄貴誕生祭♂2012。ビリーの兄貴が43歳になったお!そなったお!だそうで。

今年の音MADは三ヶ月ほど投稿期間を空けてじっくりと作ってみましたが
相変わらずの進歩の無さに驚いております。だらしねぇし…。

他にも当日(早漏・遅漏含む)投稿された歪みねぇ動画が色々出てきたので
まとめて見ると気持ちええぞ…。(今年の評価は少々辛口)



★★【合作】ガチムチメドレー2012 A.S.S.~A Spanking Selection~(森の妖精)
ガチムチメドレー2012 A.S.S.-Instrumental Edition-(ニコニコ・森の妖精)
さようなら大不況合作 明日のビリーは君だ!(ニコニコ・森の妖精)
TOUGH♂BOY DIGI-FUCK ver.【北斗のンケ】(ニコニコ・森の妖精)
カウボーイゲイバップ(ニコニコ・森の妖精)
ボッキー♂アイランド モノ♂がたり掘ルゴール(ニコニコ・森の妖精)
vsロックマラ3 スパンクマンステージ(ニコニコ・森の妖精)
熱ケツ高校ヘイケボーイ部【ソレソ戦】(ニコニコ・森の妖精)
FMALOWER♂ 【ガチムチ×FLOWER】(ニコニコ・森の妖精)
なのは「フェイトちゃん、なんだかHな気分になってきちゃったよ…」(ニコニコ・森の妖精)
フェイト「あっ、いやっ…なのはそこはっ…」(ニコニコ・森の妖精)
性徳伝説 ~ True Pants Wrestler(ニコニコ・森の妖精)
VAN様の云う通り(ニコニコ・森の妖精)
ウルトマランエロ・ケツ闘!エロ兄弟 対 ウルトマラ兄弟(ニコニコ・森の妖精)
ジャパネット池田 閉店セール(ニコニコ・森の妖精)
びりーぱみゅぱみゅ- むすこしこる(ニコニコ・森の妖精)
銀閣のテーマ【ゲーム音楽版】 (ニコニコ・森の妖精)
本格的ガチムチクラブミュージック 兄貴のNoシャブシャブ編(ニコニコ・森の妖精)
【HIWIRE】淫乱テディベアのうた 削除回避ガチ修正版(ニコニコ・森の妖精)
本格的♂お料理教室(ニコニコ・森の妖精)


ココで載っていない作品は→まとめwikiで確認出来ますのでヘイどうぞ。

関連→ニコニコ動画のランキングが凄い事になってるらしい(画像)













ネタ特集539
何気に数字が鎌田さん。歪みねぇな。7月17・18日追加。



★★まんが日本昔ばなしHOUSE(ニコニコ)
金曜ロードショーHOUSE(ニコニコ)
時の回廊 -A.D. 2010 prg mix-(ニコニコ)
気まぐれにチーターガール作者の作品を。ガチムチ音源でゲップが出た人に。

人類には早すぎるランキング~31stシーズン~(ニコニコ)
今回もレベルが高すぎる。



「だが断る」の表情を再現した、完全新規造形ッ!
  超像可動「ジョジョ」第四部『岸辺露伴 Ver.2』2012年9月下旬頃登場

岸辺センセほんと人気。

「ザクとうふ」出撃! 相模屋食料驚異のメカニズムに迫る
社長がノリノリだったから生まれてきたんやね。初代ガンダム世代恐るべし。

「ガリガリ君」が歯磨き粉で登場
ここまでやったらシャンプーや石鹸とかあってもいいよね。

文具のMONOブランドは昔『最高級ホモ』という噂は本当だった
うほ!最高級とはたまげたなぁ。歪みねぇ。

バーガーキングのハンバーガーにチーズを1000枚追加して食べてみた
凄く… 大きいです…。

北京オリンピック会場の『廃墟化』が凄まじい!あれは何だったのか
国レベルでの使い捨てという所か。



BB戦士「ガンダムレギルス」なにこれきもい(スレ)
クリオネ!クリオネじゃないか!!

コードギアス以上にロボのデザインがダサいロボアニメってあるの?(スレ)
う、うん。トリスタンは確かにアレなデザインだったんだけど…。捉え方は人それぞれですわ。

【ディズニーシー】トイストーリーマニア待ち時間500分(スレ)
一ヶ月くらい待って空いてきた頃を狙う人からすると笑い所か。

「バットマンよりスーパーマンの方が強い」という
  コメントにメリケンのバットマンヲタが発狂(スレ)

スーパーマンの設定はチートすぎるからなぁ。

バイオハザードの世界観を再現したレストランがオープン(スレ)
まずはガラス割らないとね。

【MH3G】スタンドのお面&ハンマー『クレイジー・ダイアモンド』くるうううう!(スレ)
MGSでドドド柄迷彩ってのがあるくらいだからモンハンにあってもおかしくないような。

ぺヤング「初音ミクやきそば」発売決定(スレ)
肉まんに続いてやきそばまでも。紫キャベツを入れて緑麺にするのも良し。

麻呂のキーホルダー作ったよ(スレ)
アクリル板か何かをオーブントースターで焼いて作るアレとかでも作れそう。

ひろゆき「電気が無ければ死ぬ人がいる。なんで想像力が働かないんだろう」(スレ)
反対するのは分かるけどYES or NOしか言えない人は喋らない方がいいわ。

雑誌『小学一年生』の広告が秀逸すぎると話題に(スレ)
政治色が強すぎて過剰反応してる人をよく見かけますナ。うーむ、発想としてはいいんじゃないかな。

【鹿児島】黒牛キャラクターの名前決まる(スレ)
ああ、あのキン肉マンの超人みたいなアイツね。

うなぎ終了か? ワシントン条約で規制へ(スレ)
実際止まったら日本人はどう反応するだろうか。

“青いラーメン”登場 「夏バテ防止・アンチエイジングなんだぞ」(スレ)
食欲減退色って事は別のラーメン屋さんで食べにいっといでって事ですな。分かります。

渋谷109で売られてるメンズの浴衣がかっこよすぎる件(スレ)
どこのメンズナックルっすか。

仙谷「日韓の共同作業で、天然ガスなどのエネルギー開発を」(スレ)
あぁん?何で?

韓流コンテンツが世界で全然売れてないことを知った韓国人達が阿鼻叫喚(スレ)
日本のアニメ産業はちゃんと世界で売れてるのだろうか。こういうパターンに陥ってないよね…。

「自炊OK」にした中国の工場、離職率がダウン オール中華鍋でなんかワロタ(スレ)
向こうは良い感じの社員食堂とか無いのかな。

アメリカ人、20000発の花火を間違えて「15秒」で全て打ち上げる(スレ)
アメリカらしい演出方法って言っても問題無さげに感じるのは気のせいか。

34cmの「世界最大のペ○ス」を持つ男性が
  空港で危険物所持の疑いで身体検査を受ける(スレ)

凶♂器。















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
MGクロスボーンを南無三(東方)にする件がかなり遅れている事をリアル知人から指摘。
塗料代を頂いたのはいいのですが、5月10日までに仕上げなくてはならなくなってしまった
最近色々問題を抱え込んでだらしねぇ生活を送るsunezeonです。
期限を過ぎたらケツの穴を×××するって脅しかけられた。恐ろしいぞ…。







4月28日から29日の間までパンツレスリングの兄貴が来日して
色々歪みねぇパフォーマンスをヤっちゃう♂ビリークルーズの時期がやってまいりました。

来日記念という事で自分も支援という形でケツを叩く事に。
相変わらずの動画無しの音MADですが盛り上がってくれるといいですねぇ。







来日なんて滅多に無いモンなので気合を入れて二連発。
これだけのケツドラムをヤった♂のも久々なので地味に疲れましたが
妙な充実感が得られたので良しとしましょう。

しかしまぁ再生数とかだらしねぇ数値やな、サム…。













ネタ特集528
5月1日追加。



★★兄貴来日記念合作~ガチでいこうぜ! (ニコニコ・森の妖精)
兄貴来日祭合作 前衛的ガチムチ祭 (ニコニコ・森の妖精)
超スピード合作 (ニコニコ・森の妖精)
【BROTHER2】スマイル アンド ティアッーズ (ニコニコ・森の妖精)
【歪音エナ】 とこいりスグキと薔薇僧侶 (ニコニコ・森の妖精)
Google Chrome × ガチムチパンツレスリング (ニコニコ・森の妖精)
ロシあぁんルーレット (ニコニコ・森の妖精)
最近の兄貴のテーマ【劇版】 (ニコニコ・森の妖精)
本格的♂視力検査 (ニコニコ・森の妖精)
兄貴来日祭2012に投稿された動画をピックアップ。凝りに凝った作品が多くてええぞええぞ!

ビリークルーズを密着取材してみた(ニコニコ・森の妖精)
4月29日にイベントに現れたビリーの兄貴はこんな感じ。分割されてるのを全て見るとかなりの長さに。

Aniki's Advent【NicoNico Grand Party】(ニコニコ・森の妖精)
初来日の時もこんなテンションでしたなぁ。



ニコニコ超会議:ビリー・ヘリントンの兄貴、ニコニコ超会議の会場を歪みねぇ視察
何に乗っても絵になるなんてホント歪みねぇよな。

ニコニコ超会議:ZUNビール発売! 酔っぱらいのひろゆき氏&ZUN氏を発見
飲んべぇだらしねぇし…。しかしまぁ珍しいショットやねぇ。



TENGAのHPに漫☆画太郎のインタビューがある件(スレ)
画太郎先生、そんなトコで何やってますの。(笑)

【twitter】サンデー編集者「読み切りとかって何の意味があるんだろうね?」→
  漫画家激怒・炎上(スレ)

サンデーが長期連載の作者に頼っててマンネリ化、売り上げ部数激減した理由はココかもワカランネ。

スマイルプリキュアスレがネタ画像だらけでワロタ(スレ)
こ     れ     は     ひ     ど     い。

この私、シャア・アズナブルがガンプラを作ろうというのだよ、アムロ(スレ)
この手のスレのアムロとシャアは仲良しやね。基本的なガンプラの作り方も書いてて参考になったり。

ドラクエⅩ8月2日発売(スレ)
そういえばそんなのあったね。まさかドラクエが月1000円のネトゲになってしまうとは…。

がんばれゴエモンはなぜコナミに捨てられたのか(スレ)
今のゲームであんな感じのノリとかあるのだろうかね。

おまえらドンキーコングの雑魚の声マネしたことあるよな(スレ)
ワロタ。所々脳内再生してしまう。

岩田社長「Wiiはライトに偏りすぎてゲーマーに避けられた」(スレ)
スクエニ・コナミ・バンナムみたいな力を持ったサードが
力作を発表する場所を作らないといけない気はするね。

ソニー 『PlayStation All-Stars Battle Royale』を正式発表も、
  スマブラにしか見えない件(スレ)

過去にwiiの棒そのまんまの発売した事あるからねぇ。迷走はまだ続きそうですな。

セガ人気キャラ総出演のカートレース新作
  『セガ&オールスターレーシング トランスフォーム』発表(スレ)

ソニーもレースゲーにしておくべきだったのでは。

ノムリッシュ翻訳で「ぞうさん」翻訳したらエラい事になった(スレ)
ボーカロイドか何かに歌わしてみるのもいいかも知れない。

水銀燈DS出品者が新作発表(スレ)
久々に見たわ。まだ現役とかある意味凄いわ。

糖類半分、爽やかな後味の「ペプシブラック」登場! 需要あるのかこれ…(スレ)
キリン“特保コーラ”が絶好調!年間販売目標の5割を2日間で突破(スレ)
つい最近は… イロモノコーラが流行っとんのか。

ウナギ料理店「冗談ではなく鰻重1万円になるかも」(スレ)
そんな事になったらゲン太くんがキレるだろ!

食 に 関 す る ト リ ビ ア 晒 せ(スレ)
製法とか結構意外なモノあったりするんだよね。

「ガイアが俺にもっと輝やけと囁いている」に匹敵するフレーズが発見される(スレ)
いつもメンズナックルは半端じゃない仕事してますなぁ。

若者のCD離れがヤバイ オリコン3位が693枚 当然史上最低最悪の記録(スレ)
この場合、改革を行わないレコード業界の愚痴が飛び出すのがパターン。

ドリームハウスがまたやらかした件(スレ)
なんという事でしょう…。 おっと、番組違ったわ。

枝野大臣「韓流じゃなくてAKBを海外で流行らせたい」…超クール・ジャパン作戦会議(スレ)
背筋が凍るわ。

日テレの韓国人の整形当てクイズに韓国ユーザが怒りのコメント
  「韓国を意図的に侮辱するプログラムだ」(スレ)

すぐ侮辱侮辱ってどんだけ沸点低いんだろか。

韓国 「もう頭にきたので、東海と表記した
  韓国製の地図を作りまくり、輸出しまくるニダ」(スレ)

相変わらず嫌がらせの枠超えまくってんなぁ。

タイタニック2号建造へ 中国製 2016年航海予定 豪資産家が計画(スレ)
フラグ立てまくりじゃないっすか。

中国人「なんで日本のラーメンは中国のパクリ版なのに中国よりおいしいの?」(スレ)
モノの改良に関しては日本はもっと自信持っても良いと思うんだ。

インドでも日本アニメブーム! クリケット版「巨人の星 」「クレヨンしんちゃん」など(スレ)
クリケット版巨人の星とかコッチでも放送しないかな。すんごく気になる。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]