忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [453]  [456]  [455]  [454]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュア投稿サイトのFGさんトコに過去に作った
ネタ臭いガンプラの写真を10体(10体×フロント・リア・構えの三枚=30枚)ほど連続で投稿したら
コメント欄で「連投いかんよ」と忠告されてるあわてん坊なsunezeonです。









皆様ご機嫌よう。ところで…   急にケツドラムって叩きたくなりますよね。ねーよ。



パンツレスリングの兄貴たちでゼータ後期のOPを再現する歪みねぇ動画
チョット前に投稿されてたのですが、ケツドラムが無かったのでついケツを叩いてしまった。

…という事を一ヶ月前にやったのですが、なかなか再生数ってのは伸びないモンですねぇ。

ニコニコの音MAD界はよほどの実力者じゃないと同じネタ(二番煎じ)はウケないという
傾向があるような気がしますが、今回はココらあたりの事情は完全無視。
いつもの「あえて」ってヤツです。

今回の出来なら一ヶ月でマイリストが50を超えたら合格って思ってましたが
実際は半分くらいしか取れない。視聴者のツボを突くのは実に難しい。



さて、次は何でケツを叩いてみようかしら。ガンダムとTVゲームが続くので
スーパーカズヤシリーズとかでもヤリたいっすねぇ…。
















ネタ特集547
9月12日追加。



ホモの熱い時間【ボサノ版Ⅱ】(ニコニコ・森の妖精)
原曲あんだけだらしなかったのにどうしてこうなった。

シャバドゥビRemix(ニコニコ)
つい最近は… やかましい変身ベルトが流行っとんのか?
関連→シャバドゥビタッチヘーンシンwwwシャバドゥビタッチヘーンシンwww(スレ)



『ジョジョの奇妙な冒険』第1部のアニメ放送日時が決定
今やってるガンダムが終わったらコレ録画しよっと。

ハリウッドよ、これがかめはめ波だ――イギリスで実写「ドラゴンボール」本格制作へ
ヤムチャあたりがいい味出してる。 …ネタ的な意味で。

素人が増えただけで仕事を失うプロなんて、淘汰されるしかあるまい
人が簡単に出来ないことをやってのけて飯を食うのが前提ですからねぇ。シビアなモンですよ。



「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」続報(スレ)
ベネ。

架空のガンダム用語を書けば誰かが解説してくれる(スレ)
どマイナーな公式設定とか入れられたら見分けが付かない気がしてきた。

ガンダムのセリフの中に「金で」を入れると途端に信用できなくなる(スレ)
私は金で帰ってきた!!!

モンスターハンター ハリウッドで実写映画化か?(スレ)
「家族の仇のあのドラゴンを倒す為にハンターになった」とか言い始める主人公とかいかがなものか。

違うゲームのタイトルとサブタイを組み合わせる(スレ)
じわじわくるのがいくつか。

富士山の売店ボッタクリすぎワロタ(スレ)
アレはガチ。

志村どうぶつ園でおなじみのパン君がついに人間に牙を剥く
  女性スタッフに噛みつき大怪我(スレ)

野性を舐めてかかってはいけない…。

お前らがジャニーズタレントだったとして
  こんな軍団に追いかけられたらやっていける?(スレ)

野生とはまた違った恐ろしさ。

パラリンピック凄すぎワロタ 足でアーチェリーやる選手、
  両腕ないのに背泳ぎで銀メダル取る選手…(スレ)

どんな感じで鍛錬してるのか気になる所。

Q.なぜ車が売れない? A.欧米より3.6~50倍高く、
  二重課税までしてる9種の税金をボッタくられるから(スレ)

若者の金離れ。

東京湾でロブスターが揚がる
  専門家「今後、東京湾がロブスターだらけになる可能性がある」(スレ)

ロブスターとサラダをドレッシングにかけて食べるアレって美味しいのかな。

韓国、親日ホームページを作った13歳中学生を逮捕し投獄か
  「親日は許さぬ、殴り殺せ」(スレ)

※21世紀です。

テキサス親父が「韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す」署名受付開始(スレ)
テキサス親父が動くとなると大事って事かな。

ルノアールの絵画がフリマで見つかる
  購入者「額縁が欲しかった。絵は捨てるつもりだった」(スレ)

この絵ってなんザンショ。圧縮しすぎてモザイクみたいになったJPG画像みたいにしか見えませんが。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]