忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[458]  [457]  [453]  [456]  [455]  [454]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家のバァちゃんがWiiFitに飽きて数年。倉庫に眠っていたWiiを出す事に。
え?ドラクエX買っただって?違いますよ。なぜか急にマリカーWiiがやりたくなったんですよ。

オンラインゲーはただ競うだけで十分なんじゃないのとか思うsunezeonです。












ちょっと前にドラクエのスライムが肉まんになって(ネタ的な意味で)話題となりましたが、
今回はネギ持ってる某カロイドが肉まんになったんだとか。

しかしまぁ夏場に肉まんを売る企画がよく通りましたなぁ…。はちゅね効果恐るべし。

スライムの時と違って店員の反応がキャラ知らない感出まくりでした。

スライムの時に色々楽しんだので今回も同じノリを求めて購入してみたり。

買ったのは良いのですが、はちゅねってのはどう扱っていいモノなのか。
実の所ニコニコでネギ振ってる所しか見たことがないので難しい。




はちゅね「?」
…。



はちゅね「げ!」
バシ!



片栗粉切らしてるし…。

…全然良い案が思いつかなかったので前回と同じく中華スープで煮る事に。
これから妙な肉まんが発売される度にペプシゼリーシリーズと同じノリで
こういう事を淡々とやっていくんじゃなかろうか… という余計な事を考えながら下準備。
(小さい画像クリックで400×300ピクセルの画像表示)



FC時代のゴエモンのコンテンニュー思い出した。

沸騰。顔だけ出して五右衛門風呂に入っている絵といった感じ。
絵的にはアレな画としかいいようが無いといいますか。



だれか個人でゆっくりまんやののワまん作ってほしいのぉ。

よく分からないうちに完成。スライムの時より皮が薄く、丈夫なせいなのか
煮ても顔が崩れにくいような気がします。(たぶん気のせいと思われますが…)

やはりスライムの時のファーストインパクトが強烈だったせいなのか
同じ事をやってもテンションが上がらない。
今回のは食べてる途中の形に罪悪感みたいなモノとか感じますし
このチョイスは失敗だったような…。

うーむ、肉まんで何かするのは今後やめておこう。


関連↓
ファミマ「はちゅねミク肉まん」速攻試食レビュー、80万食限定で味はネギ塩(Gigazine)
ファミマの「はちゅねミク肉まん」がグロすぎると話題に(スレ)
HGFCなノーベルミク… こんなガンプラで大丈夫か?(過去記事)













ネタ特集544
8月23・24日追加。




にゅう☆スーパーマラオブラザーズ ステージ8-10(ニコニコ・森の妖精)
シンプルな感じもまた良い。

本格的♂縁日(ニコニコ・森の妖精)
歪みねぇ屋台。

バトルドーム真剣白刃取り(ニコニコ)
ゴエモンのアレ。

イワーク・ブライアのキャラソン『Desperado Blues』(ニコニコ)
公式が病気シリーズ。なんだか無駄に良い曲に仕上がってる。



怒り新党で紹介してた「チャージマン研!」って?マツコと有吉に大ウケ
こんな所にチャー研が! キッズステーションやケロロに続いて深夜番組にも出てくるとは。



『刃牙』継続へ 板垣先生「範馬刃牙の完結は
  ひとつの句読点を打ったという感覚しかない」(スレ)

や   っ   ぱ   り   な。

最近のガンダムAGEの評価→「言われてるほど悪くない」(スレ)
けど使い捨てキャラが多すぎる件と検証すると色々ツッコミ所が出てくる所は目立つよねぇ。

【ガンプラ】HGUC「バイアランカスタム」MG「ニューガンダムver.K 」
  「AGE-2ダークハウンド 」きたああああああ(スレ)

【ガンプラ】RG「ゼータガンダム」HGUC「バイアラン・カスタム」画像更新(スレ)
ノーマルのバイアラン出たら買っちゃうかも知れない。

歴代ロックマンが全員集合 「ロックマン Xover」(スレ)
ソーシャル… ダッシュ3潰してコレを作るカプコンさんの考えがよく分からない。

ドラクエ10内のゴールドが日本円で売買されている件 - 1ゴールド=0.3~1円で取引(スレ)
なんでも荒稼ぎ出来る技があるらしいんで取引価格の暴落はすぐそこと思われ。

テイルズ最新作ワロタ(スレ)
テイルズはこういう所は絶え間なく進化してるような。なんでこうなった。

クソ気持ち悪い高校発見した(スレ)
デジタルハリウッドに「初音ミク専門コース」開設(スレ)
こういう所いっちゃう人はセンスが無いのがパターン。

ココくんのチョコワvsわさび ついに決着(スレ)
や     っ     ぱ    り    な。

日産がGT-Rを公式でロボ化。TVアニメ化も決定(スレ)
ロボ単品だったらGT-Rと気づかないんじゃなかろうか。

パナソニック、クラウドサーバー経由で
  洗剤や柔軟剤の量を調べてくれる洗濯機を発表 価格は35万円(スレ)

おいおい、日本のものづくりってこち亀的発想だったっけ。

店内を走る子供を怒鳴る無印良品の店員、
  良品計画はこの社員に基礎から研修を受けさせるべき(スレ)

文章だけではどういう状況なのか分かんないんだけど、的確に怒ったのなら評価されるべき。

イースター島のモアイ像を被災地へ
  チリ政府が寄贈「日本人に元気になってもらいたい」(スレ)

ありがとう。けどこの大きいの何処に置いたらいいんだろう。

『24時間テレビ』AKB前田の卒業中継にネットユーザー困惑 (スレ)
お、今年もワープするマラソン始まったか。今回のは内容酷そうだな!

人気番組「料理の鉄人」復活 (スレ)
海外に考慮した番組構成にしたほうが面白そうですな。

『お台場合衆国2012』めちゃイケサービスエリアの偽ガンダムが酷いと話題に(スレ)
めちゃイケのあのノリはどうも苦手。

【毎日新聞】 「通名が使えぬ。本名を名乗ることでいじめにあう」
  在日外国人教育研究集会、改正入管法で議論(スレ)

堂々と名乗らないから白い目で見られるんだよ。

「謝罪はない」は嘘でした 韓国サッカー協会が
  韓国国民に対して嘘をついていたことが明らかに… メール暴露される(スレ)

高速でボロが出るのもお家芸。

韓国人記者「日本で独島(竹島)についての
  立場を聞かれたら、どう答えますか?」 KARAギュリ「・・・」(スレ)

タレントに政治的コメントを求める記者は三流以下。

李明博大統領の支持率が爆上げ!!支持率ほぼ2倍に!!20%台 → 34.7%(スレ)
韓国に興味の無い日本人が気づくくらい派手にやってみると面白い反応になるんじゃね?
関連→竹島の歴史を口語体にしたまとめが判りやすいとTwitterで話題に

「これって旭日旗じゃないのか?」「設計者は説明しろ」…
  韓国ネット民、駅前広場のデザインを問題視(スレ)

しまいには漫画の集中線見ただけでも発狂するようになるんじゃあ。

韓国ソウルの飲料水に15年以上ウンコ汚水を入れ続けた自治体、
  問題発覚後もウンコを入れ続ける(スレ)

最近のウンコネタはこの国ばっかりやね。

中国で刀削麺ロボ部隊が生産されている事が判明(スレ)
先行者を生み出した国は格が違った。

80代の女性が勝手にキリスト壁画の修復を試みる → 絵が下手すぎて顔が別人に(スレ)
描いた本人は多分真面目にやったつもりなんだろうなぁ。

外人「何で日本のアニメには黒人の女の子が全然いないんだい?」(スレ)
ちびくろサンボやカルピスの初期のロゴみたいになりますからね。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]