忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニでヤンジャンを読んでいたら松岡修造氏のインタビューが載っていて、
文章を読むとあの声がクリアに脳内再生してしまうニコ厨なSUNEZEONです。コンニチワ。



ヤンジャンを読み終えた後、菓子コーナー付近を確認してると
すっかり存在を忘れていたクレイジー・Dやキラークイーンのフィギュア等が当たる
グレートなラインナップの「ジョジョ四部の一番くじ」を発見ッ。

詳しいコトはコチラを確認すると良く分かるかと思いますが、
ファンなら500円でもハズレ無しな内容。



ええ、スタンド使い同士が惹かれあうかの如く迷わずレジにいきましたよ。
財布の中は1000円しか入っていなかったので一回で止ざるえなかったのですけど。
2回やれよこのド低脳がッ!とか思っちゃ駄目ですよ… ファンタジーじゃないんですから。

さて、何が当たるのか…












F賞。
承太郎サマギザカッコヨス… とか言ってみるテスト

なかなか通なカンジのジョジョバッチをゲット。

迷った挙句、「オラオラ・ドラドラ・だが断る」の三種類の中からラッキーランドのマークのロゴをチョイス。
成形色も悪くはない感じ。もうちょっと凝った感じにしたい方は
塗装してみるのもいいかも知れませんねぇ。(ドライブラシとか)





懐かしいポーション缶と比較。
サイズは遊戯王カードよりちょっと横が広いくらい。
アクセサリーだとかなり巨大なのでコスプレ向きなのかな…。
(小さい画像は画像クリックで原寸画像表示。400×300ピクセル)




簡単に裏側が外せそうもないのでSUNEZEONはそのうち塗装するのを止めた…。
一体成形のペランペランなプラ製かと思いきや意外としっかりした構造の裏側。
止め金がよくある針金製なので、丈夫なのに交換するとベネって所でしょうか。




SFC版ジョジョでお馴染みのアレ。
とりあえず帽子に取りつけるとこんな感じ。
お手軽に「ときのがくぼう」が再現できるっぽいのですが、モノが凄く… 大きいです…。




ジョジョやボカロがつけてる三角しましま柄のベルトが欲しい。
帽子には大きいようなので、ベルトに付けてみるとなかなか良いサイズのようで。
うーむ、バッチ以外の使い方を考えるってのもアリなのかも。











何、実用性がない?逆にアクセサリーに似合った
服を着こなす事を考えるんだ。













ネタ特集280
6月19日追加。



★★月刊ガチムチパンツランキング・2009年5月(ニコニコ・森の妖精)
今月も安定した歪みなさ。

七色のドナルド動画(ニコニコ)
動画版も作る予定だそうで。マッシュアップオンリーなのでコレくらいの評価。

ギルガの奇妙なさんすう教室(ニコニコ)
ギルガって誰かと思ったらナランチャでしたか。



『サザエさん』フネ役の麻生美代子が急病のため急遽代役で放送
こういう話はドラの中の人以来ですなぁ。心配。

「けいおん!」で北斗の拳 唯ラオウ、律ケンシロウ、澪トキ、紬ジャギ
朝目新聞のネタ絵っぽいテイスト。

「ディケイド」に続く新番組『仮面ライダーW(ダブル)』撮影中
何でしょう。このキカイダーみたいなカラーリング。

『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム』
  専用コントローラ『ツインスティックEX』、商品化のノルマは1500台!

これまたすんげー値段。SS版改造するほうが安く済みそうな気が。



ジョジョの困った冒険(スレ)
カーズ「つーか、石で出来た仮面から骨針が飛び出すギミックなんて無理だろ…」

オードリー春日がプリキュアで声優デビュー(スレ)
途中のたむけんの画像やべぇな。

実写版「AKIRA」制作中止か?(スレ)
アトムが復活したと思えばAKIRAが潰れるとな?仕方ないね。

ハリウッド版「The King of Fighters」 ルガール・マチュア・バイスのイメージが初公開(スレ)
ルガール別人やん。

ストリートファイターIV、キャラ追加の可能性!
  ユーザーから要望が多いあのキャラが帰ってくる?(スレ)

KOFで言うアメリカチーム再登場みたいなモンですかね。

DSドラクエ9、Wi-Fiでのオンライン協力プレイができないことが判明(スレ)
へぇ。

任天堂宮本氏、マリオで行き詰ったステージを
  コンピューターが自動でクリアしてくれる機能を導入(スレ)

自身のスキルを鍛えずにクリア出来る時代が来るのか…。公式で。

任天堂の「バーチャルボーイ」 覚えてるやついる?(スレ)
コントローラが妙な形をしてたなぁ。確か。

これだけは許せないゲームの仕様(スレ)
ポーズ画面が激しく微妙な仕様。

マツコデラックスが瞬獄殺で近づいてきたらどう切り抜ける?(スレ)
サムスピの影分身の要領で逃げます。

野田聖子ワロタ(スレ)
誰だったっけと思えばこんにゃくゼリーのあの人でしたか。

エコポイントはエネループか蛍光灯としか交換できない事が判明(スレ)
関連→エコポイントで交換できる対象品(第1次)が発表、商品券や地元の特産品など全271件

CM効果なし?CM止めたら営業利益が前期比3.2倍に(スレ)
CMよりクチコミのほうが強いのかもワカランネ。

インドの面妖な音楽にはまった(スレ)
ニコニコでも何気に人気だったりする。

中国「浙江省湖州市にハローキティのテーマパークを建設する。
  サンリオ側も同意した。正規品のグッズも販売予定。」⇒
  サンリオ広報課「そんなことは決まっていない。勝手に話進めんな。」(スレ)

実行しても、どこぞの遊園地やハルビン並のクオリティなんだろうけど。

強制PC検閲ソフトを萌え擬人キャラ化する中国人たち(スレ)
どんな国でもこういう文化はあるんやね。ロシアやタイ等でもあるんだとか。

略して言われてムカついた言葉(スレ)
何でも略して四文字にするのは好きになれないなぁ。

10円相当のがっかり感を書いた人が優勝(スレ)
皆、良いセンス。



どうしてこうなった的な画像はってけ(画像スレ)
めぐっぽいどはもう許してやれよ…。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
身近なコンビニに一番くじが見当たらない\(^o^)/
箇所ごとに随時発売らしいので、待てば出てくるのかな。

>>『サザエさん』フネ役の麻生美代子が急病のため急遽代役で放送

なんてこったい。
仕方がない事だけども、時の流れと共にサザエさんも次々とこうして変化していくのか…。
いざ声が変わった時の違和感等の事を考えると、
ルパンのクリカンってば頑張ってるなあと。
いびりょ君 URL 2009/06/20(Sat)01:11:03 編集
探索探索ゥ!
一番くじ<<
@ジョジョさんトコで「携帯サイトでGPSを使ったお手軽な
「店舗検索」で、入荷予定のコンビニを
確認『可』能ッ!」って書いてますねぇ。
どうしても知りたい場合はコレを使うのも良し。

…近くに開催してる店舗がなければ
「そのうち考えるのを止めた…」状態になるかも知れません。(笑)

急病<<
日曜にやってるドラゴンボールの天津飯も声が変わってしまいましたし、
時代が経つと変わっていきますよね。
ベテランの声優陣も高齢化しているから心配ですなぁ…。

声が変わって逆によくなったキャラってのは
極端に少ないのでそう感じます。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2009/06/20(Sat)23:23:37 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]