忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にケツドラムが叩きたくなったので一つ作成。

今回はスクウェアのSTG、アインハンダーのマッシュアップ。
過去にIKZO版を作ったので兄貴版もいいんじゃないかなって事で。
あえて6月9日。ココを見てるキミには説明は要らないよね。





また需要の無さげなモノを作ってしまった。
自己満足だから仕方ないね。




うーむ、昔より「ファ」の音声の使い方は覚えてきたかな。
次回作はボンマス音源でも録音して作品に取り入れてみるかねぇ…。


この自分にマトモな二次創作物を作る日は
はたしてやってくるのか。(四回目)











ネタ特集278
6月10日追加



★★月刊 松岡修造ランキング 2009年4月+5月(ニコニコ)
けいおん!×修造のコラボがなんだか多いランキング。

★★チーターマンに歌わせてみた(ニコニコ)
無駄にカッコイイなぁ。ディレイラマ風とチーターマンがこんなに相性がいいとは。

フタエノキワミ、アッー! ギリシャ語ver.(ニコニコ)
ギリシャ語の「ヒテンミツルギスタイル」を検証してみる(ニコニコ)
ほほう。キワミってまだ素材増えてるのね…。



「KOF XII」のドット絵はいかにして作られたか?特設サイトでその秘密が公開中
わざわざトレス用の3Dモデルを作ってから2D絵を作成。こりゃ大変。

ネットメディアの正義ヅラが腹立って仕方ない
まぁ、そういう連中だらけだから情報を見極める能力が問われるんだよね。読者は。



ガンダム台場に立つ・18メートルの雄姿現す(スレ)
上半身も完成した模様。

悟空って実の息子に対して愛情無いよな(スレ)
チチは良く頑張ったと思うわ。

ジョジョの奇妙な環境問題(スレ)
な ん と い う 馴 染 み 具 合。

ドラマ版こち亀の撮影風景の画像流出?(スレ)
うわぁ、あまりにもテカテカしすぎやろ…。

キック力増強シューズで直接犯人蹴ったら良いんじゃね?(スレ)
ヘタしたら脚ちぎれるんじゃあ。

ジョジョ・バキ・カイジに次ぐネタ漫画(スレ)
北斗・男塾・シグルイ等を薦めたい所ですが、この三強に勝てないような気がする。

「ゆうきまさみの絵がひどい」とネットで話題に(スレ)
うーむ、複雑な気分ですなぁ…。パトレイバー読んだ後なので余計に。

ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家
  矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ(スレ)

謝る演奏者、嫁 共にだらしねぇな。それにしても矢吹センセが気の毒ですな。

FF13ではシヴァ姉妹が合体してバイクへと変形し、
  “ドライビングモード”へと移行するぞおおお!(スレ)

そういえば、FF12では彼氏が出るとか言ってたなぁ。

ファルコム音楽フリー宣言!所有する楽曲3,453曲を使用料、
  許諾申請不要で使えるように(スレ)

前のコメントで「聞いた事無かったけど良い曲ですな」って言ったと思ったらフリー化か…。

ジャレコ新プロジェクト「therpg(仮)」 デザインやイベントなどを公募、ユーザー投票で決定(スレ)
前のコメントで「でかい釣り針じゃね?」って言ったのは間違いだったのか…。 

Xbox360のACアダプターがついに小型化(スレ)
360の本体は一回フルモデルチェンジするべきかと。

「クソゲー」がなくならないのは納期至上主義のせい?(スレ)
愛されるクソゲー、そうでないクソゲーで評価が変わる。

ゲーム業界の不思議な話。さまざまな謎(スレ)
有名な話から真相が不明な話まで色々と。

草剛の地デジ推進キャラクター再登板(スレ)
彼が黄色いスク水を着て現れたら崇めるわ。

エコカーが無音のため事故の原因に→トヨタがオルゴールの様な「音出し」検討(スレ)
アニメによくある近未来っぽい音も珍しくなくなるかも。

新聞社最大のタブー…『押し紙』 1日1350万部がムダになっている現実(スレ)
この現状で都合よくエコ言ってるんだよな…。

ガチで手術したことある奴しかわからないこと(スレ)
盲腸検診の時、肛門に40台後半のオジサンの親指を入れられた事は決して忘れない。

ダディのAA作れる人ちょっときてくれ(スレ)
これは良いダディスレ。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



★★裏ジブリ(ニコニコ・下ネタ)
★★サザエさんMAD(ニコニコ・下ネタ)
これまた懐かしいものを…。多分削除されるのでお早めに。



卑猥すぎるだろコイツは(画像・下ネタ)
な ん ぞ こ の 原 哲 夫 っ ぽ い 絵 の マ ー ラ 様 は。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>「ゆうきまさみの絵がひどい」とネットで話題に(スレ)

このスレに載ってる三枚のうち三枚目はマジでひどい。
ホントになんでアナログで書かなかったんだろうか。
でも、それにしても三枚目は顔や四肢のバランスが崩壊しすぎ。
一発書きでちゃちゃっと書いたんでしょうか。

これは自分の価値を下げることになるとはおもわなかったんだろうか。。。
やえ 2009/06/09(Tue)23:43:40 編集
ウチが絵に文句を言う資格は無いのですが…
ポーズや四肢のバランス等を語ると長くなりそうなので…

●画像のサイズのワリには線が太すぎるので細く修正
●口元・デコ周辺の形状修正 ●影っぽい描写を追加

ココあたりを修正すればだいぶ化ける気がするんですよ。
デザイン自体のポテンシャルは結構あると思うんですけどねぇ。
うーむ、勿体無い。アナログ画でやって欲しかったっス。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2009/06/10(Wed)01:34:47 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]