忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムVSガンダムシリーズにやっとダブルエックスが出る事に「やっとか…」とか思ったり、
「最近日記に画像使いすぎやな…」とか思ったりしているSUNEZEONです。

関連→ 『G対G NEXT』2次解禁はガンダムDX Fルートには黒Mk-Ⅱやシャイニングも!(スレ)




えーっと、日記のネタ切れがまた始まってきたので
とりあえず前に作ってると言ってたドラグナーのプラモの途中経過でも。


バリグナー等があるから問題ないハズ。

しかしまぁアングルが悪い。


とりあえず関節付近の筆塗りが完了。
あとは脚の膨らんだ形状のパーツとフライトユニットを取り付けて色を塗るだけ。
筆塗りにムラを感じたらトップコート(つや消し)を吹きかけて完成ですな。

顔がゼータ顔だったりしますが、コレは完全に好みで選んでおります。
設定に関係なく組んで遊んでみるってのも楽しいですよね。
今回もテキトーに仕上げて遊んでみましょうかね。
(ここのBLOGのザンタクロスを見たらどれだけテキトーなのか分かります)









この作者、

適当に作ってドラグナーと
言い切っちゃうんだね。
仕方ないね。










ネタ特集268
4月30日・5月1日追加。



★★修造メイデンオーベルテューレ(ニコニコ)
お騰様によるスーパー説教タイム再び。前作はコチラ

★★ドナルドのうわさ(ニコニコ)
これが教祖様の本気か…。なんでまたチョコボの曲なのか。

「駆けろ!スパイダーマン」をポケモン風にアレンジしてみた(ニコニコ)
ロマサガ的スパイダーマ(ニコニコ)
スパイダーマッ関連は最近見かけなくなりましたねぇ。

キーボードクラッシャーがGONGを歌った(ニコニコ)
第三次αでお馴染みのあの曲。

うおっ・オブ・まぶしっ(ニコニコ)
ニコニコにGUN道のマッシュアップがあるとは思いもしなかった。



★★【WANNABE】スパイスガールズvs吉幾三(ニコニコ・再掲)
★★俺ぁ東京スキャット行ぐだッパラッポ(ニコニコ・再掲)
★★Billy Herrington Is STILL Alive !(ニコニコ・森の妖精・再掲)
★★ガチムチマリオワールド(ニコニコ・森の妖精・再掲)
テニスボール造(ニコニコ・再掲)
燃えるポンポコリン(ニコニコ・再掲)
熱血戦[Shuzo Battle](ニコニコ・再掲)
チーターガール(ニコニコ・再掲)
チーターマン・トランスLIVEリミックス(ニコニコ・再掲)
創聖ジマフィエリオン(ニコニコ・再掲)
potatomaniaIIDX14th・DONALD RUSH(ニコニコ・再掲)
ビショク・オブ・クラブ(ニコニコ・再掲)
W.O.キャンディは甘くてクリーミーなのか?最終鬼畜祖父ヴェルタース・O(ニコニコ・再掲)
ねるねるねるねのグルメレース(ニコニコ・再掲)
OSUDAKE PONE【越後製菓×RED ZONE】(ニコニコ・再掲)
西川先生のお尻がボンバーマンの曲に合わせて爆発したようです。(ニコニコ・屁・再掲)

※ニコニコの録音音源で個人用CDを作ってしまったので再掲ネタ特集を組んでみました。
 えーっと、このソフトを使うと音量を自動調整してくれるのでCD化には便利かと思われ。



朝目新聞・旧ジャンプ連載特集5
個人的にはくそみそ×変態仮面のコラボがオススメ。

世も末! 全ページが袋とじのヤンジャン増刊発売
こ  の  発  想  は  な  か  っ  た  わ。

雷句誠連載決定!マガジン増刊の新雑誌にて9月から
…だそうです。また新雑誌っすか。

『電脳戦機バーチャロン』のために「Xbox360対応ツインスティック」を自作する漢たち
配線の知識があったらSS版からの改造はワリと出来そうな気がするね。

タイのビーチでこっそりバカンス中の「気持ち悪いロボ“BigDog”」君
最近ちょくちょく見かけるアイツ。例の音が無いのでスッキリした印象。

萌え米に続き、イケメン米”が登場!
エロゲ絵→東方→腐女子ときたか。



ドラえもん「の、のび太君?」(スレ)
なんだか良く分からないテンションで戦うドラ達。

ジョジョの奇妙な冒険 スター出すと狂せいだっす(スレ)
程よいカオスっぷり。

シャア「時代は萌えアニメなのだよ!アムロ、それがなぜわからん!」(スレ)
ガンダムさん的なテイストのシャア。

『魔力』や『気』を使わない 最強の戦士は?(スレ)
何気に難しい。勇次郎やガッツ等に勝てる相手がいるのか思いつかない。

雑魚のくせに異様な存在感を放つキャラ(スレ)
ゾック。 …あ、コレ機械だけど気にしない。

新OS「Windows7」のデフォルト壁紙がキチ○イじみていると評判に(スレ)
うむ、背景は空とか森が良いと実感。

「アイドル歌手の全裸事件」がトップニュースになる日本(スレ)
も う ど お で も い い や。

“草なぎ剛の穴埋め” 地デジPRの新キャラ、決定(スレ)
“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連(スレ)
これぞ求めていたやっつけ感!(笑)
関連→「地デジカ」の二次創作禁止へ対抗して「chidejika.jp」登場

中国核実験で19万人急死、被害は129万人に… アホかと…。(スレ)
地デジがどうたらってレベルじゃねぇぞ! …ってコレホントかね。

プーチン「」←怖い台詞を入れてみる(スレ)
本人に勝てるセリフ無し。

ダディが凄くカッコイイことを言う(スレ)
タディクールなんて何ヶ月ぶりに見たことやら…。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]