忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から使っていたものが変わると結構困る。
こうやって年を食っていくんだなと感じるSUNEZEONです。














うーむ、こまった。
ブログの過去記事が修正出来ない。


忍者ブログの記事を書く仕様がかなり変わってしまって非常に不便な状態に。
一つ前の記事をベースに書き直して新しい記事を作る自分としたら大ダメージ。
大雑把に問題点を書くと…

「文章のソースが謎の改変により複雑化・一部のタグの後に謎の数字が足されてる等」
「シンプルエディダの必要スペックが上がったらしく、
 現在のPCでは動作が重い(メモリ不足でOSが落ちるレベル)」
「好んでIE6を使ってるんだけど、そこん所は許してくれないらしい(未対応か?)」






…結論言っちゃうと「新しいOS載せた新PCを買え」って事と思われますなぁ。
残念ながら買い換える余裕が無いので当分はWindows付属のメモ帳でカバーするしかないようで。
最悪ブログ乗り換える事も検討しないといかんかも…。












ネタ特集602
7月2日追加。(一旦記事を削除して再投稿。当分はコレで対処します。)



キン肉マン43巻 良い子の諸君!これがシリーズ通巻100巻目だ!
前にあのAAの件でモメたのに… ゆでだからいいんでしょうけど。

映画「ルパンvsコナン」公開日決定
年末に出すって事はかなり気合が入ってる事やね。

HGUC「ガーベラ・テトラ」MG「ギラ・ドーガ」画像更新
良いパッケージやねぇ。ピンク色なのに凄いヒーローチックじゃないの。

ROBOT魂「ガンダムMk-V(ホワイト)」展示中
144分の1スケールでプラキット化して欲しいのがROBOT魂にくると複雑な気分に。

「アトランチスの謎」の小説化が決定
いっきの小説化よりはインパクトは低いかも。しかしまぁサン電子、攻めるねぇ。



『るろうに剣心 京都編』実写映画化決定(スレ)
ついにフタエノキワミが実写化するんですか!?

ルパン三世の作画崩壊シーンワロタ(スレ)
この年代なら仕方ないね。

劇場版『まどか☆マギカ』とコップのフチ子がコラボ(スレ)
フィギュア撮影のネタとして使えそうっすなぁ。

ガンプラを作ってみて塗装に走ろうと思ったんだが(スレ)
筆塗り(パーツ裏黒塗装)・継ぎ目消し・パテ盛り満載の自分。

「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」をPRする関市職員のヱヴァコスプレワロタ(スレ)
お勤めご苦労様です。

スターフォックス64のセリフから何のゲームか当てる(スレ)
ワロタ。こういう流れのスレッドに弱いんだわ。

アトラスなどを傘下に持つ「インデックス」が倒産 負債245億円(スレ)
ゲームも経営も難易度が高い会社って辛いな。サム。

ゲームの体験版は売上に逆効果だということが判明(スレ)
トバルの売り上げに貢献したFF7と発売前まで話題になったエルシャダイの差ってあるよね。

ニコニコ動画のチラシワロタ(スレ)
凄いのかそうでもないのかよく分からない権利がいっぱい。

ふんどし姿のハローキティに「待った」 山笠振興会に無断だった(スレ)
祭のほうからクレームが出る尻って… キティさんすげぇ。

ついにチョコワのパッケージからゾウが消される(スレ)
自身の名前まで入れるとはとんでもないクソ猿だな!

桃の天然水の呪いがやば過ぎる件(スレ)
デスブログとコレは大体当たる…。恐ろしいぞ…。

今ドキのキラキラネームがすごすぎる 「飛哉亜季」「大男」「苺苺苺」「愛保」(スレ)
名前で生まれが分かるって時代と逆行してるような。

「奇跡の一本松」がついに復元完了!→住民「なんか違う…」(スレ)
これ作るのに電柱何本分必要なんだろうね。

【尖閣】鳩山元首相「盗んだものは返すのが当然」 中国でも発言(スレ)
恐ろしいくらいブレないのも困りもの。













人気ブログランキング
ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]