忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGFCノーベルガンダムにHGUC陸ガンのキャノン砲を持たせてみると
サイズ的に結構似合うし、改造すればグレンラガンのヨーコ風に出来そうな。

改造プランは結構すぐ思いつくけど資金力に問題があるSUNEZEONです




それにしてもウチの地元では模型店やリサイクルショップを何件回っても
HGガンダムキュリオスが置いていない。欲しいタイミングに限って無いって辛いな、サム。
トランザムカラーや後継機のアリオスは結構置いてるのにおかしいなぁ…。
ネット販売で注文状況を確認すると7月入荷予定になってる所が多いようですが
正確なソースが見つからないのでチと気にかかる。
ソレまでの間にササーっと他のプラキットの製作を行うのがいいのかも。

たまには文章だけの日記も悪くないねぇ。
ここ最近妙に気合がはいってたのでたまには休みますかな。












ネタ特集451
6月11・12日追加。



月刊ガチムチパンツランキング 2011年5月(ニコニコ・森の妖精)
再評価や分かりやすい工作ばかりでチと寂しいな。サム。

マラえもん ~実写版~(ニコニコ・森の妖精)
前にも見たような気がしますが不覚にもワロタので掲載。

ゲイナルファンタジー6・フーグリのテーマ(ニコニコ・森の妖精)
良  い  刻  み  だ。



テニプリに大量投入された新キャラが個性的すぎる件
過去の経験上、これくらいでは驚かないぞ。

絢爛豪華!池田理代子「ベルサイユのばら」の切手が発売
近くで見ると綺麗なんだよね。そーいえばカーチャンが宣伝用のポスターまで貰ってたなぁコレ。

『ファイナルファンタジーばあさん』に学ぶ”高齢者のゲーム市場”
パチンコ行かずにゲーセンや目に負担がかからないゲームすればいいと思うよ。

カプコン、人気ゲーム「デビル メイ クライ」の
  ハリウッド実写映画化を正式発表 最新作がモチーフの作品に

DBZ、ルパン三世、KOFとやたら実写化が目立ちますが… 大丈夫なんだろうか。

スクラップ部品で作った巨大『トランスフォーマー』像
中国で戦車形態を再現してた人がいましたが、人型のほうがインパウトが強い。

マクドナルド、炭酸飲料全サイズを100円に 24日から
ああ、これなら頼みやすい。

まるでダンジョンの入り口、樹木に侵食されて一体化している寺院遺跡「タ・プローム」
RPGなら序盤~中盤に出てきそうな雰囲気。



コロコロ×レベル5日野×ガンダム 完全新作「ガンダムAGE」(スレ)
今ならOガンダムベースで立体化して公開すると注目されるかも知れない。

任天堂 新ゲーム機 「WiiU」登場(スレ)
随分デカイコントローラやね。3DSがあまり調子が良くない現状からどう巻き返してくるか。
関連→新型ゲーム機・Wii Uや『スマブラ』新作など任天堂カンファレンスは新情報満載

最近のファイナルファンタジーに足りないもの(スレ)
アクトレイザーの音楽を聴いて音楽を作り直すくらいの危機感。

元カプコン稲船が伝説のソードになる(スレ)
コラだよね…。コラって誰か言って下さいよ…。

モバゲー運営会社DeNA、ゲーム開発社に
  「グリーにゲーム提供すんな」と圧力かけ、公取委から排除命令(スレ)

いい大人が、モバゲー。

人気の「オセロ」に新機軸 外側2マス動き、新たな楽しみ(スレ)
今度は四隅が取れないぞ!超エキサイティン!

高麗人参やガラナエキスを配合 「ペプシ エナジーコーラ」(スレ)
また我々は試されるのか。ポジションは強炭酸ペプシと同類かな。

グミおいしすぎワロタ(スレ)
一時噛むシゲキックスのソーダにハマってました。

「辛さ×nのカレー食えるんだぜ!」って自慢する奴のアホさ加減にはウンザリ(スレ)
LEEの20倍はクリア出来るのだが、アレ以上になると痛いし味が分からん。

照英が泣きながらテレビから這い出てきている画像ください(スレ)
今週の照英。

日本テレビ、21時前のニュースを潰してAKBの選挙速報を放送する暴挙に出る(スレ)
CD2000枚購入のファン「選挙の規模がデカくなりすぎて、
  僕らの影響力がなくなったので冷めました」(スレ)

どうでもよすぎてワロタ。

朝日記者「一部報道によると~」 谷垣「一部報道って?」
  記者「週刊朝日の…」 谷垣「ああ、御社の週刊誌(笑)」(スレ)

良い子のみんな!一部報道という都合の良い言い方もツメが甘いとこうなるぞ!

防衛省が開発した「空飛ぶ球体」がすごいと話題に(スレ)
将来、ロングレンジライフルで落とされる姿が… みたいなのか頭に浮かんだ。

中国人男性、ロケット弾拾って持ち帰る→
  「便所のパイプに使おう」→叩き割った瞬間に爆発(スレ)

相変らず爆発してんねサボテンね。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
近くのオモチャ屋でROBOT魂のザンダクロスを発見。

しかし過去にガンプラで良く似たモノを作っちゃったから
買うべきか悩んだりしているSUNEZEONです。







今日は家で一日ボーっとしてみたり。
そーしていると空が黒くなり、雷の音までも聞こえてきた。
そろそろ梅雨入りの季節ですかねぇ… とか思っていると。



大体直径1センチ。

雹(ひょう)

すんげー雨の音かと思ったらまさかの塊。
こういうのを見るのは10年ぶりかな。外出中にいきなりコレだとダメージを食らうでしょうね。

今日は珍しいモノを見れたのは良かったのですが、
ネットオークションの駆け引きに失敗して複雑な気分。明日はいい事あるかな。












ネタ特集445
5月19日追加。



スーパーカズヤのテーマ【黒鉄版】(ニコニコ・森の妖精)
ええぞ!ええぞ! チョット前にupした自作音MADもええぞ!押しだったので、つい。

【兄貴誕生祭】ガチムチキャラ縛り動画参加募集CM(ニコニコ・森の妖精)
ビオ縛りとか面白そうな作品が出来る気がするんだけど、どうかな。

スーパーイズミRPG・Hello Happy Kichigais(ニコニコ)
原曲未使用作品はレベルが高い。

【チャージマン研!】ブラックを作ってみた(ニコニコ)
なんともマイナーな。相変らずズゴッグは材料になりやすい。

人類には早すぎるランキング~17thシーズン~(ニコニコ)
今回もワケワカメ。



★★朝目新聞・アニメ特集11
久々なネタ絵特集。ここ最近特集の更新してないから近日もう一発くらいやってくれそうな予感。

なぜ少女が湯水のように消費されるのか
  男性オタク界隈における少女の消費状況について

モビルスーツや車両と違って新作ばかりにピックアップされる特徴あるよね。

ベーコン好きが、ついにゴッホの名画「星月夜」をベーコンで再現
やっぱりアメリカだった。



荒木先生の新作『ジョジョリオン』の色付きビジュアル絵公開! 緊張してきた(スレ)
第一話から何かやってくれそうな予感ッ!!

僕たちが荒木飛呂彦先生から教わったこと(スレ)
しかし実行に移すのはなかなかの難易度。

男塾にありがちなこと(スレ)
途中の巻を読んでも大体の状況が分かってしまう事。

『あの花』×「パセラ」コラボ 「あなるのギャルパフェ」が
  大人の事情で「あなる」→「安城鳴子」に変更に(スレ)

し     ゃ     あ     な     い。

バイキンマン「今回は本気でパン勢をぶっ殺す」(スレ)
アンパンマンの二次創作といえば何故かこんな感じに仕上がる。

当初の「ガンダム00」デザインはまるで自重してない(スレ)
初期画はどうしてもMSV臭いデザインになっちゃう謎。

ガンプラビルダーズを語る(スレ)
ベアッガイ可愛いよベアッガイ。

ガンジーでも助走つけて殴るレベル のガンダム版ください(スレ)
関連→ 「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」をアニメキャラで(スレ)

PS3 「第2次スーパーロボット大戦OG」登場 グラフィックが綺麗すぎて感動(スレ)
このエンジンで第三次Zとかやらかすのかな…。

ドラクエ風ドラマスタート 勇者役には山田孝之「Lv99目指します」(スレ)
あとはどこまでおバカ出来るのかがミソですかねぇ。

3DS『ロックマンDASH3』 開発中止フラグが立つ(スレ)
2から何年も経っての発表だったからブランド低下も考えられますナ。

【実写映画版】『ザ・キング・オブ・ファイターズ』のポスターが公開(スレ)
あぁ… アレって撮影してたんだ…。

ゴキブリ美少女がプラモデル化(スレ)
アオシマならこれくらいやってのけるさ。

有名大学卒のイケメン 「キラキラネーム(DQNネーム)のせいで就職できない」(スレ)
名前は変更願い出せなかったっけ。墓には元々の名前が残るそうですけど。

橋下知事「国旗、国歌を否定の教員はやめさせる。もう個人を特定している」(スレ)
あぶり出し効果やな。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
借りた第二次Z、早くもHARDモードでクリア。二周目もそろそろ半分だったりするSUNEZEONです。






GWですね。ガンダムウイングじゃなくってゴールデンウィーク。

今年は飛び飛びに休みが入っていて泊まるような旅行プランが立てられないので
日帰り旅行って事で大阪をぶらり旅してきましたよっと。

そーいえばくいだおれ太郎くんってどうなったんだろう。

凄く… 大きいです…

大阪の通天閣付近になると足の裏をなでるとエエ事が起こると言われてる
巨大なビリケンさんが大量に存在してたりします。

新世界という地域にいる神って所でしょうか。
確かデスノートのダレかがコレになりたいとか言っていた覚えが…。
原作読んでいないので曖昧なんですけど。



これも凄く… 大きいです…

なんでも大阪の名物に「トンテキ」なるモノがあると聞いたので注文。
通常サイズでは少々足りなかったりする自分は大盛りと言ってしまう。

500グラムの肉+ごはん大盛りはナカナカの強敵でした。



梅田店。グランドカオスは別の店。

で、この店が本来の目的。
まんだらけという漫画、アニメ、TVゲームといったシロモノが大量に売られてる
そのテのマニアには嬉しいショップ。大阪には二店舗展開してますヨ。
両親がそのテのマニアなので一緒に行こうと言われてホイホイ付いていったってワケ。
自身も多少そのテのマニアに染まってるっぽいんでしょうねぇ。

いやぁ内容が凄まじかった。二万円クラスのプレミア古本にレアモノCD、
マクロスFのランカのコスプレをした歌手がビックリマンのテーマを歌っていたり
スッポンポンのアニメキャラの同人誌がビッシリ並べられてるという異空間。



5大体5000円ホド。

ガンプラもレア物を除けば大体五割引で販売されており
イナカモノモデラーなワタクシも歓喜してたりと。思わずこれだけ買ってしまった。

あんまりお金持っていないのにこれだけ購入して大丈夫なんでしょうか…。
これからのネタキット作りには苦労しなくなりましたけど。











ネタ特集441
5月6日追加。



★★新日暮里お兄ちゃん(ニコニコ・森の妖精)
前にもコンピューターおばあちゃんネタはあったような。しかしまぁ完成度が高い。

月刊ガチムチパンツランキング 2011年4月(ニコニコ・森の妖精)
ちょっと地味ながら新作がちゃんとランクイン。

宇宙戦艦オトコ(ニコニコ・森の妖精)
今週の哲学。

ラケモン合作告知CM(ニコニコ)
合作の予定増えすぎで熱くなってくるね。

ルシフェル「お米食べろ!」(ニコニコ)
コレは… 素材なのか…。

スーパーマリオブロザーズ3(ニコニコ)
セリフ回しとか何気にうめぇ。

消臭点(ニコニコ)
早速音MADの素材になった例の消臭力。



サターン名作『ガーディアンヒーローズ』がオンライン対応でXBLAに移植!
サターンのソフトが意外と見つからないからいいかも知れない。

ドリキャス“最後の希望”、最新作は2Dアクションの『GunLord』
ま   だ   新   作   出   る   ん   か   い。

コンバースとマリオのコラボモデルが発売されるぞー
黄色いバカボン柄よりかは履きやすいような…。

一番イヤなブロックが絶えず無慈悲に落ち続けるテトリス「HATETRIS」
Z型ブロックの嵐。

海外製ボーカロイドの劇的ビフォーアフター、もしくはビューティコロシアム
相変らずなソニカさんの存在感。

こ…これがマック!?100円のハンバーガーがここまで変わる
考え方次第ではかなりの低コスト。

コーラ通必見!世界一ウマイと絶賛されるナゾの「最高級コーラ」
ヴィレッジはこんなのがズラリとあるから楽しいゾ。



やなせたかし氏「正義は立場によって変わる」
  「絶対的な正義とはパン差し出すこと」(スレ)

正義の名を借りて人を動かす事は本当に正義なんであろうか。

イカ娘フェラーリの予選クソワロタ(スレ)
ホントに侵略してしまうとは。

【けいおん!】 ムギの上位種クソワロタ(スレ)
やはり眉毛は必要だったんやな。

実写版『コブラ』のポスターが激カッコ良すぎると話題に(スレ)
こいつぁクリボーの画像が見てみたくなるゼ。

スーパーマン、アメリカ国籍を捨てる
  「もうアメリカにはうんざりだ。私は米政府の手先じゃない」(スレ)

キャプテンアメリカ「私がやるとリストラ決定なんだけどね。」

ヘビーアームズVSガンダムレオパルドVSバスターガンダム(スレ)
規格、ウエイト、耐性とかバラバラなので難しい所。

次回作のスパロボZ2で新規参戦するであろう作品を予想する」(スレ)
ええぃ、ダブルゼータはいつ出てくるんだ!

ファイナルファンタジー零式でノムリッシュが本気出しすぎてる件(スレ)
これまた中二病の香りが漂ってるねぇ。

ニコ動で爆発的な人気になったエルシャダイの初動はたったの5万!?(スレ)
ジワ売れに期待しても大丈夫か。

『エルシャダイ』の4年前のプロトタイプ映像が公開(スレ)
僕の知っているルシフェル様はこんなんじゃないやいっ。

ソニー、個人情報流出に対してゲームの無料DL、有料サービスの30日間お試し(スレ)
1000円分のダウンロード権利つきとかなら色々出来そうなんですが。
関連→PlayStationRNetwork への不正アクセスに関する説明会

「おーっほっほっほ!」で真っ先に思い浮かぶキャラ(スレ)
フリーザ様、金髪巻き髪キャラを除けば結構少ないハズ。

松崎しげるを探せ!(スレ)
歯を捜してみると良いかもしれない。

どんだけ熱量もってんだよ(スレ)
メガてりやきより重いだと…?!












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
現在も第二次Zの一週目を攻略しておりますが…。



① 通常攻撃+援護攻撃で体力が減った敵を倒す。

② 気力120で一フェイズだけ発動する再行動でHP満タンの敵に強力な攻撃を仕掛ける。

③ 一ユニットが行動終了したら別のユニットが①の行動始める。

④ 援護攻撃の回数が切れたユニットは次に援護する場所に移動しながら攻撃。
   ヒット&アウェイや再行動を持ってると複雑な状況でもなんとか対応。



移動も素早く出来るし、与えられるダメージさえ認識できれば効率いいですねぇ。この戦法。

再行動が発動したらステータス画面で確認できるように
次回先には改善しておくといいかなとか思ったりするSUNEZEONです。






しかしまいった。たまったネタを一気に載せようとして
二日連続で記事を書くと日記ってのは出ないモンですね。
次の記事を書く時は現在製作中のネタ臭いガンプラの現状でも報告しますかな。











ネタ特集440
5月1日追加。



季刊バトルドームランキング #10 【2011年1月~3月】(ニコニコ)
まさかの最終回。

ゆっくりがエルシャダイの公式PVを実況・解説するようです。最終回(ニコニコ)
コチラも最終回。

★★ルシフェル・ザ・ファイヤー(ニコニコ)
【エルシャダイ】ヒトルノ夜【トルノグラフィティ】(ニコニコ)
これは良いエルシャロイド。本編発売でこの人気はキープできるのだろうか!?

この木 なんの木 フタエの木(ニコニコ)
前にも見たっけ。久々にキワミ成分補給出来た。

Epons【ポポポポーン×Evans】(ニコニコ)
悲しい事にポポポポーンブームに陰りが見えてきた。

東方餡掛炒飯合作・弐 合作告知(ニコニコ・森の妖精)
ドラえもんバトルドーム合作告知(ニコニコ)
chargemania合作告知(ニコニコ)
時期はバラバラだけど計画が立つってのは良いね。今回も期待。



「エドウィン×エルシャダイ」限定ジーンズ求め行列100人超
肝心のソフトの売れ行きは大丈夫か。

プレムアムバンダイ、『エルシャダイ』から「ネフィリムクッション」が登場
これならファンシーな部屋に飾っても大丈夫だ。問題ない。

総ステージ数2万オーバー! ユーザー参加で無限に広がる「超巨大パックマン」
ふえるパックマン。



ルパン三世 1年半ぶりの新作が今秋放送(スレ)
もうそんな情報が出てくる時期になったとは。

ジョジョキャラで全力で原発問題を解決してみろ(スレ)
放射能にヘブンズドアー、ホワイトアルバムが通用しそうな気がしないッ!

桃太郎の奇妙な冒険(スレ)
船は二つあったりするんだろうなぁ。

焼肉戦士ガンダム(スレ)
カミーユ!貴様、俺のぉ…! とか言ってそうな。

逆襲のシャアの最後ってどういうことだ?(スレ)
気合でビームが弾き飛んだりする世界だから問題ないネ。

ガンダム七不思議考えようぜ(スレ)
ハイメガキャノン並の主砲の戦艦がゾロゾロ出てこない謎。

ソニー「PSN(PlayStation Network)の復旧には、まだ時間がかかるカモ」(スレ)
ソニー、史上最大級7700万人の個人情報流出
  東電に次いで非難を浴びる日本企業に(スレ)

ゲーム機で最大級のダメージなんじゃないかと。

任天堂、「Wii」の後継機を来年発売へ(スレ)
据え置きゲーム界をどう攻める?

DSiにバーチャロンが来た!3D空間バトル「バトル オブ エレメンタル」配信開始(スレ)
バーチャロンと聞いて。

ゲームセンターCX 第15シーズン(全20回)、#118は『F-ZERO』に挑戦決定!(スレ)
中級レベルのファイアフィールドでも相当難しかった覚えが。

ファン待望の4枚肉「メガマック」5月に復活(スレ)
ラジオCMでテリヤキが第一弾って言ってたので予想はしてましたが。

ペプシが甘くないコーラを5月24日に発売 お値段140円(スレ)
ゼリー化にとっては難題じゃなイカ。

消臭力のCMが思ってた以上にやばい件(スレ)
ニコニコの素材臭。

ボールペンの芯をスパイラル形状にしたら充填インクの量が2倍になった(スレ)
コストが2倍超えたり、管理場所に手間取ったりしそうな気が。

「手りゅう弾に注意!」 福岡県警がHPで注意呼びかけ(スレ)
なんなんだこのフォントは…。

フジテレビはいつからおかしくなったのか(スレ)
ライブドアに吸収されてたらどうなってたんだろうな。

アメリカで忍者が刀で車を11台破壊し逃走中(スレ)
我々が知ってる忍者はそんなに派手じゃないんだが。



どうしてこうなった…… と思ってしまう世界の奇抜な建物17(画像)
歪みあるな。

小2の国語の問題が酷すぎた件(画像)
なんだか哲学的やな。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
チョット前、選挙で候補者が宜しくお願いしますって大音量でアピールしてましたナ。

アレ出てる人って具体的な方針を言ってないから誰に入れるべきなのか
まったく定まらないような気がするんですよね。新聞にも頑張るくらいしか書いて無い。
受かって得する人って関係者だけと思われますし、
大多数の選挙権所持者はワケワカメなんだろうな。どうしろと。


今後の政治に先が見えなくて諦めかけてる、だらしねぇSUNEZEONです。






とある所からPSP&第二次Zを借りて全力でプレイしていたら
ココの更新が2日くらい途絶えてしまったんだけど、新作出されたらやらざるをえない。
とりあえずνガンダム登場の所(全シナリオ中の半分)までクリアしてキリがよくなったので
そろそろ通常更新にしておきますかな。流石に休日10時間連続プレイはキツいので。

個人的な感想を言えば「初代Zやっておかないとシナリオワケワカメな点がある可能性アリ」って所かな。
ある程度の知識(原作知ってる等)があればカバー出来る範囲と思いますが
初スパロボがコレだと少々厳しい印象。参戦ロボの半分くらいが原作クリア状態であり、
前作のオリジナルキャラクターに関する項目がちょっぴり出てくるので要注意。

戦闘面に関してはイベント強制出撃でコロコロ入れ替える必要があった「小隊システム」がカット。
コレのおかげでサクサク進みますが、戦闘参加人数が減ったので少々寂しい。
システムを考慮すると通過シナリオにそったメカを中心に鍛えておくといいかも知れませんネ。



さて、暇が出来たら後半戦の攻略に突入しますかね。











ネタ特集439




ガチムチファイターERO2 カズヤ野さくらステージ(ニコニコ・森の妖精)
久々にこのステージのBGM聞いた気がする。

アメリカン ゲイ ランキング 2011年4月(ニコニコ・森の妖精)
パンツレスリングと似てるようで微妙に違う高難易度っぷり。

バトベン(ニコニコ)
ドカベンに可能性を感じる。音MAD的な意味で。

I'm 超 Happy(ニコニコ)
これ外人がツクったとか冗談だよね。まぁいいや、超エキサイティン!

ゆっくりがエルシャダイの公式PVを実況・解説するようです。part15(ニコニコ)
そろそろ最終回を行うんだとか。お疲れ様です。



無敵超人ザンボット3 当時の漫画が33年目にして奇跡の初コミックス化
あのガンダム漫画を出した冒険王なら期待できそうである。(ネタ的な意味で)

カプコン、3DS「ロックマン DASH 3 THE プロローグ!」プロローグ版を配信
  冒険の舞台など「ロックマン DASH 3 PROJECT」の情報も公開

楽しみでしょうがない人にはこれくらいの金額は余裕の範囲かな。

figma新作『鹿目まどか』『ロボコップ』情報まとめ
ロボコップと聞いて。

「ぽぽぽぽ~ん」キャラの商品化に息巻く上司に部下ため息
キャラ物をスケジュールどおりに出すバンダイは上手い商売してるなと感じる今日この頃。

問い合わせ殺到! 自家発電ブームで「東京ガス」が招いた大チョンボ
せめて外部電源対応とかすべきだったなぁ。

イケメンは薬指が長いことが明らかに、男性の指の長さと容姿の意外な関係
イケメンでも無い自分も微妙に長かったりするのがなんとも。



RPGのシンボルとランダムエンカウントってどっちが好き?(スレ)
シンボルも色んなパターンがあれば面白い。ストレスなのは敵の強さとテンポの悪さ。

トヨタが上海モーターショーで「藤原とうふ店」仕様のハチロク公開(スレ)
新型のツートンカラー、目つき鋭くてなかなかイイ感じ。

超カッコイイ車教えてくれよ(スレ)
なんだかんだ言ってR35とかRX7、NSXあたりが好み。無難すぎるけど。

小6女児、福島から避難の男子児童の腹を蹴り病院送りにする(スレ)
個人的にはバキの登場キャラみたいな小六女児が浮かぶのだが。

DQNって子供ポンポン産んでるけどちゃんと育児出来るの?(スレ)
環境が良いほど子供の数は減るよ!!!

徳光和夫(70)、今年の24時間マラソンランナーに決定…歴代最高齢(スレ)
心筋梗塞か… 今年はワープしそうな。

最近の若い人は、テレビをあまり見なくなっているので困っています(スレ)
皆同じ時間帯に良く似た番組並べるとか競う気持ち感じないんだよね。

石原都知事 「目抜き通りにまず建つのがパチンコ屋。誇るべき文明と言えぬ」
  「韓国ではパチンコは人生を狂わすと全廃」(スレ)

ある意味最高のタイミングと言えるんだけど、出来るの?

日本という先進国で言論統制が!ニコニコ動画もなくなってしまう(スレ)
中国みたいになるっていうんやな。さぁどうなる事やら。

今年のJapan Expo(開催地パリ)で、韓国剣道のデモンストレーションが決定(スレ)
なんという矛盾。 関連→日本刀の芸術性は世界の武器史上最高(スレ)

フィリピンと中国が一触即発 フィリピン「頼れる友は日本と米国」(スレ)
自国の現政権が力を貸すとは到底思えぬ。

アメリカの「SASUKE」みたいな番組「Wipeout」が色々とやばすぎると話題に(スレ)
楽しそうで何より。

【訃報】 インドの霊能者、サイババ氏が死去 予言より早く84歳で(スレ)
ちょっと前に危篤と聞きましたが…。

変なおっさんが「久々にワロタ」って言ってるAAください!(スレ)
ラングAAとか久々に見てワロタ。コレだから最近の掲示板は困る。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]