忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金欠とか言いながら1200円のポリエチレンが接着出来る
セメダインを購入してる多少ヤケクソ気味のSUNEZEONです。



はぁ… 相変らず日記に書くような出来事が無いですなぁ。
涼しくなったのはいいんだけど色々用事がありまして。

そーいえばお台場付近で偏向報道の改善を求めるデモがあったようで。
前から変だ変だとネットで言われてきた事を訴えられるっていうのは
時代の変化なんでしょうかねぇ。二十世紀後期の日本では考えられなかった。

関連スレ↓
お台場で2回目のフジテレビ抗議デモ開催 さらに大規模に(スレ)
8.21フジテレビ偏向報道反対デモ 現地リポート(スレ)
フジテレビ、抗議文の受け取り拒否(スレ)
フジテレビ「どうして抗議されなきゃいけないの?オレ達は何もしてないのに」(スレ)




振り返ってみると妙な体質を持った団体なんだなと思う。
「とある健康食品をとりあげる→実は使い方を間違えると危険→謝罪だけ」とか
「ボランティア番組で募金募集→タレントにはギャラが支払られます」なんてのがザラにある。
多分自身の儲けとか現状維持しか考えてないんだろうなぁ。

個人的にはこんな状態でも報道を信じ込んでしまう人がいるのが怖い。
情報は人が作ったモノだから発信者の得だけで生まれる偏向が混じる事を覚えて頂きたい。
いずれは報道を鵜呑みにせず善悪を識別できる能力が無ければ
社会的に淘汰される時代が来ると思いますので。












ネタ特集467



本格的♂痴漢電車(ニコニコ・森の妖精)
鎌田さんのいやらしい目つきがなんとも。

月刊 松岡修造ランキング 2011年6月+7月(ニコニコ)
リズム天国と日常ばっかりとかどういう事なの…。

【松岡修造】Meramaid girl(ニコニコ)
今週のヒーマニ。

チャー研のキャラクッキー作ってみた(ニコニコ)
作ったなこいつ!

【カビキラー】強力浸蝶【アゲハ蝶】(ニコニコ)
所々の完成度の高さが魅力。



『岸辺露伴 グッチへ行く』、モード誌「SPUR」10月号(8月23日発売)に掲載
モード誌にまでジョジョの風が。

人気があり過ぎて中古屋が再販させちゃったファミコンソフト伝説
ROMってCDのようなモノと違ってなかなか再版出来なさそうなイメージだったりする。

マニア待望! ニュー「にんにくマニア」が登場
激辛のほうはたまに見かけますがにんにくってなかなか無いんですよね。



今週のドラえもんがマジキチ(スレ)
やっとドラえもん本来の味が出てきたような。

ジャンプSQで連載中の『新テニスの王子様』TVアニメ化決定(スレ)
無印版アニメがいろいろブッ飛んでいたので期待。

今月のToLOVEるダークネス番外編の籾岡って確実に○○○見えてるよな?(スレ)
いかん危ない危ない危ない…。

金田一の美雪可愛くなりすぎワロタ(スレ)
随分特徴の無い顔になってる件。

コミックボンボンのエロ画像集めようぜ(スレ)
当時の小学生が大人になるキッカケになったであろう画像。

けいおん!の痛電車きもすぎワロタ(スレ)
プラモか何かと思ったら現物だった。

「仮面ライダーフォーゼ」予告動画が公開(スレ)
この電王みたいなイロモノ感。何かやってくれそうだ!

しまむらで東方の妖夢服らしきモノが売られる(スレ)
その他の部品が高くつきそうでありますが。

オタクってなんで現代アートが嫌いなの? 理解出来ないからか?(スレ)
精密さや清潔感とか求めてる人にはキツい世界である。

DQNネーム世代が成長し、本人がネットでぼやく時代(スレ)
「名前を変えるのがブーム」みたいなのが良い意味で発生するといいですな。

鳥人間コンテストの東北大パイロットが熱すぎると話題に(スレ)
嗚呼、君は格好良い。

B'zに加入してた時代の川越シェフの画像下さい(スレ)
照英と川越シェフが背中合わせに銃を構えて共闘している画像ください(スレ)
あのドヤ顔は汎用性高い。

24時間TVの募金が2億4,309万しか集まらず
  確実に出演者のギャラや制作費の方が多いだろこれ(スレ)

一見、二億となると凄い金額に見えるんだけど規模を考えるとだいぶ低いな。

【24時間TV】徳光を休ませるために合流道路内で車止めてる件(スレ)
交通法ではどうなんコレって。事前許可は流石に入れてるよね…。

ある制作会社社員「テレビの現場では下ネタ、
  差別ネタが飛び交っている。現場はまるで幼稚園レベル」(スレ)

将来を支える園児に失礼。

韓国紙「韓流への嫉妬によるデモは、コップの中の嵐レベルで終わるから無駄」(スレ)
まだジャブ打ち込んだレベルなんじゃないかな。いずれはコップ突き抜けてくるかも。

【中国】未来からやって来た洗浄剤が爆発、販売店で抗議中にまた爆発(スレ)
お得意ワザの多段攻撃は卑怯。

アメリカ版『SASUKE』最新シリーズが米国で高視聴率を獲得(スレ)
日本のTV局はこういうVTR買ったらいいんじゃね。

チ○コで似顔絵を描く画家「プリッカソ」
  かっこ良すぎワロタ ブッシュやオバマもチ○コで似顔絵(スレ)

歪みねぇな。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
作画が凝ってたり、複雑な人間関係が絡み合うような漫画より
男塾やしまぶーのトリコみたいな漫画のほうが好みらしく、
同世代と思われる漫画好きのネット住民と意見が合わないSUNEZEONです。






しかしまぁ、暑い。やる気出ませんなぁ。

クーラーとPCの同時使用とか電気代が恐ろしいからロクな更新が出来ないとキタ。
8月10日にガチムチ関連の音MADを投稿する予定でしたが、現状がアレなので今年は諦めよう。

現在製作中のガンプラの件は寝る前にクーラーをつけて地道にやってますので
コッチはどーにかなってるっぽい。日記思いつかないので今からエボキシパテ練ってきますね。












ネタ特集465
8月13日追加。



★★アニマス第4話 本格的ダイジェスト(ニコニコ・森の妖精)
無駄に凄い合成技術歪みねぇな。

こしふりタワー 【がんぼれコウモン3】(ニコニコ・森の妖精)
このシリーズを作る作者は上手い人が目立つ。

スーパーカズヤのテーマ 【祭版・彩版】(ニコニコ・森の妖精)
夏やのぉ、ヤス。

本格的 ガチムチパンツレスリングをフィギュアで再現してみた(ニコニコ・森の妖精)
手間をかけて作るその精神は歪みねぇな。

狂犬ロボ「けん」(ニコニコ)
愛犬ロボシリーズも随分増えた気がする。

【みんなのフタエ天国】レス.rar会見(ニコニコ)
Wii版の音MADがどれだけ増えるのか期待しますかな。



おまえのものはおれのもの!ジャイアンの名セリフがトランプに
ジャイアンオンリーとはまた凄い所を狙ってきた。

進研ゼミ漫画を読んで次はキミの番になりたい奴ちょっと来い
オチまでの流れ、何気に懐かしい絵柄の多さ。楽しめる人には楽しめるんだよね。

こ、こんな豪華なポスターが…!!
  「2011徳島阿波踊りポスター」をチャリティー販売しております

手塚治虫展といい、徳島でアニメ関連のイベントよくやってますなぁ。

「コードギアス」の新シリーズが今冬に放映開始か
ああ、江戸時代っぽくなったりバーコードがあーだこーだのアレね。

一時期プレミアがついていたけど再版したゲームサントラ
何年か前にアインハンダーのCDが再版されたんだけど入手しなかった自分が情けない。



新たなジョジョ小説、フーゴが主役の「恥知らずのパープルヘイズ」登場(スレ)
途中退場のキャラは小説に向いてるんでしょうかね。

香取慎吾、映画「こち亀」大惨敗で俳優生命の危機… 10億円以上の赤字濃厚(スレ)
やっぱりな。

「妖怪人間ベム」10月から初実写ドラマ化
  主人公のベムにKAT-TUNの亀梨和也、ベラ役に女優の杏、ベロ役に鈴木福(スレ)

アニメ版のような敵キャラが出なさそうなキャストやな…。

『ガンダムAGE』の主人公は7歳の頃から7年かけてガンダムを完成させる天才設定(スレ)
他のアニメでは結構あるような設定もガンダムとなったら大騒ぎになるから困る。

【FF】BUMP OF CHICKEN新曲「ゼロ」ジャケットイラストは天野喜孝描き下ろし(スレ)
ロゴが○○ジェネレータみたいで残念。

スーパーマリオRPGやったことある奴ちょっと来い(スレ)
そーいえばニコニコでは音MADの原曲で大人気だったりしますね。

RPGの砂漠のエリアのつまらなさは異常(スレ)
ゲームの面白さでテンションが大きく変わるよね。

スタジオディーンの新ボカロ「蒼姫ラピス」が酷すぎる
  「声は未定、グッズはもう販売します、キャラ商売したいだけです」(スレ)

すんげーキャラ商法臭くって香ばしいのぉ。

真っ赤なカマキリが見つかる(スレ)
この色、ドラクエだったら後半で大量に現れてボコボコにしてくるタイプやな。

こんにゃくゼリーが原因ではなかった
  ただ詳しいことはライバシーの問題で言えない(スレ)

まぁアレだ。ヤバい家だったんだろう…。

フジテレビ抗議デモで2000人以上がお台場に大集合(スレ)
日本で2000人は結構大きい。これほど集まるとは思わなかった。

ナイナイ岡村が韓流批判に反論 「テレビは無料、見たくないなら見るな」(スレ)
AKBの批判っぽいコメント流してた時と比べるとネット住民の反応が真逆。

『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動員(スレ)
これは普通に詐欺なんじゃあ…。

フジテレビ局員「韓国をゴリ押しすることに
  何か問題あるのか。今後も韓国をゴリ押す」(スレ)

利益目的で今まで培ってきた他のコンテンツを潰す。
規模縮小ならともかく、こういうゴリ押しは今後を考えると危険じゃなかろうか。

CNNが 「フジTV 嫌韓デモ」を報道(スレ)
もちろん国内では報道されず。各国に内容を間違って報道されてる所もあるそうで。

菅、とうとう埋蔵金発掘(スレ)
埋蔵金探しで掘った穴が墓穴になるとかありえそうやな。

ロンドンの暴徒は殆どニートだった件(スレ)
ひきこもりとヒャッハーでは大きく違うからねぇ。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
徹○の部屋のレディーガガ回を見逃してちょっとしょんぼり。
あの黒飴マンのような衣装とか放送時に見たかったんだけどなぁ…

とか思うSUNEZEONです。
関連→レディー・ガガの『徹子の部屋』まとめ(スレ)








毎年恒例、パンツレスリングの兄貴ことビリーヘリントン氏の誕生日に
関連動画(音MADなども可)を投稿する「兄貴誕生祭」がそろそろ始まります。

ちなみに誕生日は7月14日という夏真っ盛りな時期になっておりまして、
一ヶ月前から熱い部屋の中で音楽などの編集を
バリバリやってるような人もいるかも知れませんねぇ。
投稿前にPCが吹っ飛ばない事をお祈りします。

それと兄貴誕生祭投稿作品オススメの紹介は次の記事で載せる予定。
パンツレスリング関連以外の動画は当分コチラの記事に追加していきますので。
当日の投稿数がとてつもない数になるから小分けは仕方ないね。












ネタ特集459
7月13・15日追加。



★★人類には早すぎるランキング~19thシーズン~(ニコニコ)
もう十九回もやってるとか考えてみると息の長いシリーズになりましたな。

ディスプレイをフタエノキワミで破壊する外人(ニコニコ)
改めてキワミ音源の卑怯さを味わった。(笑)

スネ夫が激しい弾幕を展開する時に流れている曲(ニコニコ)
ミツバチの大群が弾幕になって襲ってきた(ニコニコ)
カズヤ曲の東方原曲風以外にも結構あったりするんだね。



地球は丸くない! RPGの世界はドーナツ構造になっている
この理屈で夜になったりするドラクエ5とかはドーナツの中に太陽が入ってる事になるのかな。
空を飛ぶ乗り物やルーラ等で矛盾しますが、こういう事で信じておきたい。

ガリガリ君すべての味の種類
ガリ子の桃味とか新規で作ってくれないだろうか。

夏期限定で新登場のランチパック「メロンソーダ風味クリーム」試食レビュー
たまにランチパックはイロモノを出すから侮れない。

落下角度121度は世界一、富士急ハイランドに新絶叫マシン「高飛車」誕生
すんげーレイアウトやね。F-ZERO GXの最終コースでもここまでグネって無かった。



アメリカ版アンペンメンにありがちなこと(スレ)
毎回イラストのコントラストがハッキリしていて、逆光が紫か緑。

今週のバキわろた。勇次郎のショータイムが始まる(スレ)
毎週毎週、顔芸がパンパ無い。

栃木県、実物大「シャア専用ザク」で街おこし…数十億円かけて制作へ(スレ)
伝統芸能と合体したりするほうが安くてネタになりそうな。

エヴァmark6のデザインが公開されたぞ(スレ)
なんぞこのティターンズ専用コルレルは。

『TIGER&BUNNY』虎徹とバーナビーの水着コラージュまとめ(スレ)
ふたばらしい仕事してるじゃないか。

デュエル・マスターズの絵くそワロタ(スレ)
カードのキャラクター名がいちいち香ばしすぎる。

FF13-2がマジで意味不な件(スレ)
慣   れ   た。

多くの学校がボカロ曲の放送を禁止 → ボカロ厨「許せない!!!」(スレ)
最近のバンドが歌うアニソンとかはギリギリ許されるレベルとは思いますが…。

NHK「パソコン持ってる奴らからも受信料取りたいなー」(スレ)
お金が欲しいのは良く分かった。

今年の24時間テレビのTシャツ手抜きすぎワロタ(スレ)
素材があれば余裕で自作出来るレベルじゃないッスかコレ。

レディー・ガガのYouTube公式アカウント停止で騒然 
  日本の団体から著作権侵害の申し立て(スレ)

海外のマスコミが日本人を煽らないで「団体」だけを上手く煽ってくれる事を祈ります。

テレビというメディアにとってまさに“終わりの始まり”
  若者に「TVはネットよりつまらない」の意識浸透(スレ)

ネット住民が地上波のアラ探ししてる所は面白いな。

「菅首相と拉致容疑者絡み団体の献金問題、マスコミ沈黙」画像、
  ネットで拡散… ニュースランキングにも出てこず(スレ)

コレがガチだったら黒すぎるだろ…。

日本には過労死するほど仕事があり、自殺するほど仕事がない(スレ)
二倍の人数を雇って仕事量を半分にするとか無理だろうなぁ。

韓国で「忍者」が登場する学習ノートが発売。韓国ネットユーザーが激怒(スレ)
あの国を簡単に説明するとこんな感じらしい。

マルフォイがラッパーデビュー(スレ)
フォイフォイスレ。

女はよくわからないとこでキレる(スレ)
話の話題を急に変えたり結論を出そうとせず、
そうだよねーって具合で長々話すのが基本ですよ、殿方の皆様。

ちん毛を小麦粉粘土に植毛したら予想以上にグロい…(スレ)
耐性が無い方はご注意。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
何日かPCを切った生活を行い、後に再度始めると
巡回サイト等の見る所が多くて色々慌しいSUNEZEONです。
PC切った理由?ゲームソフトを借りるとこうなるんだよなぁ。
兄貴誕生祭も近いってのに投稿作品間に合うんだろうか。







えーっと、世間では7月7日は七夕と呼ばれる行事があって
笹に願いを書いた札を吊るしてアレコレ言っちゃうのが恒例になってますなぁ。
確か色々あって結ばれた男女を誰かが一年に一度しか
会えなくしてしまうって言い伝えがあったんでしたっけ。

毎年思ったりしますが、星などのイメージがあって割とロマンチックな印象があるワリには
一年に一度しか合わせないという鬼畜な処置を施すとかどうかと思う。
浦島太郎がたまて箱をあけて老化、しまいには鶴になってしまう展開よりかはマシでしょうけど。

このテの言い伝えはどこかに黒い部分があったりしますが、どうしてなんだろうでしょ。

…もしかしたら「人生には不条理な事がある」という先人からの教えかも知れない。
出来るだけ不条理な事にになるフラグを立てないように気をつけていきたいモンですな。


日記になりそうなネタが無かったので、たまには文字だけ。仕方ないね。













ネタ特集458
7月8・10・11日追加。



★★スーパーマリオブロザーズ3 前編(ニコニコ)
★★スーパーマリオブロザーズ3 後編(ニコニコ)
凄いな、ブロリストを極めてるじゃないか。

★★がんぼれコウモン 謎のほもほも寺(ニコニコ・森の妖精)
これは誕生祭で出すべきレベル。

アワビさんEDテーマ「アワビさんイッたぁ…」(ニコニコ・森の妖精)
コチラもなかなか。サムネの吸引力が無駄に凄い。

暴れん坊♂天狗 「Chingurila」(ニコニコ・森の妖精)
存在は知ってたけど曲を聴くのは初めて。ガチムチアレンジだけど原曲ええぞええぞ!

スーパーカズヤのテーマ【蓮版】(ニコニコ・森の妖精)
とうとう現れた東方原曲風味。

ナニ♂コレ チン百景(ニコニコ・森の妖精)
万能BGMの予感。

本格的♂七夕(ニコニコ・森の妖精)
彦星と彦星って何気に前衛的ですね…。

月刊ガチムチパンツランキング 2011年6月(ニコニコ・森の妖精)
再評価ばかり目立つってだらしねぇな。

魔訶不思議アドベンチャージマン研!(ニコニコ)
初っ端ワロタ。後半だらしねぇのがチョット残念。

日清のにっーしんーすーぱおー(ニコニコ)
久々にスパ王MADが上がったので。良いゴリ押しやね。

天真正伝香取神道流ジェダイ(ニコニコ)
剣の構えの動画にライトセイバーのエフェクトを加えるとまったくの別印象に。



実寸アンパンマンを製作 前篇 後篇
凄く… 大きいです…。コレを正確に投げつけるバタコさんの凄さを改めて実感。

栄養ドリンク風味のコーラ飲料「ペプシ エナジーコーラ」試飲レビュー
缶よりペットボトルのほうが冒険してる気がする。

お待たせしました!「生茶 ザ・スパークリング」発売します
個人的には茶をゼリー化した事なかったような。

照英、ネットの 「照英が○○してる画像下さい!」 ブームにモノ申す
照英さんの言い分はごもっともです。ハイ。
関連→アッコにお任せで照英ネタ登場(スレ)



★★レディー・ガガ、玉ねぎ衣装で「徹子の部屋」初出演(スレ)
7月11日 PM1:20に放送予定とな?これは(いろんな意味で)見逃せない!
関連→パリコレが相変わらずキチ○イじみててワロタ(スレ)

漫☆画太郎の書く女の子の可愛さは異常(スレ)
周りが化け物揃いだから余計に。

サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜ(スレ)
前にも同じようなお題があったような。今回はかなりのフリーダム。

ジオンってどうすれば勝ってたの?(スレ)
核兵器条例前にザクがバカスカ撃ったりしてたらどうなってたんだろうか。

FFの新作が3DSに登場 何故か音ゲー(スレ)
エヴァの音ゲーといい、どうしてこうなった。

『アーマードコア5』 の操作やべぇ、ブーストだけで6種類もあるぞ!(スレ)
PS2のモンハンみたいやな…。同時押しを上手く組み込んだらボタン数減らせそうな。

初音ミクキティがキモすぎる件(スレ)
デティールの加えすぎも原因と思うんだ。

最近のオタクって、もはやスイーツ(笑)と変わらないよね(スレ)
「最近流行ってるから」ばかりの人とは仲良くなれない。

ウナギ →実は謎の生物 →おまえらこんな気持の悪い物食べてるんだぞ(スレ)
食文化は慣れ。

9年連続「嫌いな芸人」1位の江頭250が遂に没落、島田紳助がトップに(スレ)
笑えねぇ一位やな。素敵やん。

ヒトラーの残した名言教えて(スレ)
所々日本の悪い所を突いてくるコメントが。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
とうとうスパロボZ2破界編が四週目に。

流石にフル改造(移動後に変形可能)+二回行動(連続行動)+二回攻撃(再攻撃)+
援護攻撃8回(ハヤトとムサシ)+加速(精神)とダッシュ(技能)で移動が可能になった
ゲッターロボを大暴れさせるのは飽きてきたかも知れないな… とか思うSUNEZEONです。





お出かけ途中で「HGガンダムキュリオス」が買えたらソレを使って
日記でも書こうと思ってましたが、残念な事に売り切れ。
この件はもうちょっと待って再版されるまで気長に待つ事にしましょうかな。

えー、現在のガンプラ製作状況はHGガッデス・HGアストレイ・HGヴァーチェ・
HGエクシアリペア・HGセラフィム×2・あとHGUCのZZが待機中。めっちゃあります。

HGガッデス・HGアストレイの改修がそろそろ出来そうなので
次回には製作途中の画像でも載せたい所。陸ガンのキャノン砲も仕上げなくっちゃ。



…趣味で出来る範囲に限界を感じたので今月のケツドラムはお休み。
来月には兄貴誕生祭(7月14日)が控えてますので
その時になったら気合入れて叩きたいな、サム。












ネタ特集452
6月15日追加。



性感仮面マチンマン(ニコニコ・森の妖精)
車の使い方でなんかワロタ。

しゅうぞう2【リズム天国ゴールド】(ニコニコ)
お、こりゃ凄い。あの音源でリズム感がちゃんと取れるのは不思議。

クルッタ・チャージクー20㌍ - タイニー・タイガー・M(ニコニコ)
バンディグーの音MADとは珍しい。コッチは研の声で不安になってくる。

あめたまの なきごえ こうげき!(ニコニコ)
ポ  ケ  モ  ン  は  奥  が  深  い  な。

人類には早すぎるランキング~18thシーズン~(ニコニコ)
相変らずの誰得仕様。



これはグロい!グロトラマン!! 石川賢版「ウルトラマンタロウ」
餓狼伝説以外にも石川先生こんなの描いていたんスか。

あの花×BEAMSが完全に「アナルTシャツ」
歪みねぇな。

エルシャダイコラボレーションカフェ第2弾は秋葉原パセラ電気街店に展開
エルシャダイブームが薄れているだって?大丈夫だ、問題ない。



昔のドラゴンボールの時間稼ぎテクにありがちなこと(スレ)
ああ、確かに急にカメハウスとか映るよね。

バキがこれギャグ漫画だったんだ… って気がついたのっていつ?(スレ)
ミギャアアアアとか言ってたあたり。

『TIGER & BUNNY』北米のタイバニ配信はかなり好調!評判もとても良い様子(スレ)
萌え萌えしてないようなアニメが好調ってのは喜ばしいな。

ガンダムシリーズ新作「機動戦士ガンダムAGE」、2011年10月に放送開始(スレ)
色々情報が出てまいりました。細かい事は月刊誌の情報を待つしか無さそう。

『ガンダムAGE-1』のプラモデルが思ったよりかっこいい件(スレ)
材料になりそうなデザインのキットがどれだけ現れるか期待しております。

ガンダムプロジェクト 6月25日にもう一つ発表(スレ)
…で、もう一発タマを残してるんだそうな。さぁ、どうなる?

ジムがザクより高性能とかまるで嘘だろ(スレ)
ザクには無かったビーム兵器使ってくるんだぜ。

クロスボーンバンガード、ザンスカール帝国のMSってダサい(スレ)
マッチョなボディにアレンジすると化ける可能性はあるから侮れない。

FF13の続編『FF13-2』は150種類の敵モンスターを
  捕獲してパーティが組めるシステムに(スレ)

FF8のボツ案にそんなのなかったっけ?

逮捕されたスペインのハッカー、
  SONYへはDDoS攻撃しただけであり、「個人情報流出」とは無関係と判明(スレ)

なぁんだ、F5か。

被災した子どもたちにゲームを → スーファミのソフトなど100本以上集まる
  「正常に動作するものが多くてありがたい」(スレ)

プレミアソフトが混ざってるかもワカランネ。

VOCALOID3の新ボカロのデザイン登場(スレ)
話題性が落ちたらミクの中の人を使った新ver.とかやっちゃうんだろうなぁ。

ペプしそば(スレ)
うどんはやった。やめておけ。

古田敦也「室伏広治マジやばい。
  スポーツマンNo1決定戦に出ると必ず優勝するから呼ばれない」(スレ)

色々ハイスペックすぎる。

1レスごとに佐々木健介と北斗晶の心の距離が離れていく(スレ)
も   う   ヤ   ダ   こ   の   ス   レ。(笑)

ナイナイ岡村「AKB総選挙…ゾッとしてるのは僕だけ?
  AKBなんて芸能関係者のカキタレですよ」(スレ)

まぁこんなモンだろう。トンデモ商法王子の件とかありますし。

橋下知事 「大阪市役所をぶっつぶす。局長、部長、課長みんなクビ」(スレ)
極端だけど選挙権持ってる人々には良いアピールかもね。

「何で、日本では一般の国民がデモをやらないんだ?」
  大規模デモに発展しない今の日本の状況、外国人には不思議な存在?(スレ)

煽り側と煽られ側が悪い意味でマッチしてるって事でしょうか。

イスラエルのテルアビブで毎年恒例の祭典「ゲイ・プライド・パレード」開催(スレ)
パンツレスリングの本編を大体見てるせいなのか驚かなくなったよ、サム。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]