忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタルマックス2の攻略だ大体完了したので、次は天外魔境ZEROをプレイ…。

あれ、アレってゲーム内に「時計」が入っていて時間や日付によって内容が変わるんだったような。
久々にやるんだけどマトモに動くんかいな… とか思ってたりするSUNEZEONです。











えー、今年も家のバァちゃん連れてサクラの撮影。毎年恒例だったりします。
撮ったのは大体一週間前となりますが一応載せてみたり。

木 ツ 女
画像クリックで400×300ピクセルが一応出ますよっと。

去年の記事をコピペしただけってのはちょっと安っぽい気が。
毎年いつもコレなのであまり気にしない事にしておきましょうかね。

…気のせいか今年の桜はかなり色が薄い気がするんだけど、何かがある前兆なのかな。











ネタ特集587
4月9日追加。



「範馬刃牙は、女優の剛力彩芽さんに似てるんじゃないか」→
  刃牙作者「似てないと思うけど…」

本人に聞いちゃうのは流石に無粋じゃないですかね。

「変な仮装、もうやらない」 岸田メル先生がブログを開始
個人的にはあの衣装は好印象なんだけど本人は気にしてるんでしょうかね。

【利権】日本のチーズがまずい理由が悲しすぎる
関税がアレって聞いたことあったけど数値やべぇな。



『ジョジョの奇妙な冒険』第26話(最終話)感想 最高に熱い最終回!(スレ)
ジョジョ第二部完結ッ! 最後に「あのキャラ」の姿がッ!!

夏目漱石「戦闘潮流」 (スレ)
それっぽい文で二部を振り返る。柱の男の表現でワロタ。

コナン「他殺だ」小五郎「自殺だ」警察「早く決めて」蘭「新一」(スレ)
前TV版見たけど開始30秒で死者発見って展開になって驚いたわ。しかも近所。

架空のモビルスーツ名を書くと誰かが説明してくれる(スレ)
毎回上手い具合に書く人が現れるモンですなぁ。

ポケモン新作に、ミュウツーにそっくりな新ポケモンが(スレ)
ミュウツーの亜種となるとオールドファンには抵抗が出来そうな設定かも。声とかどうなることやら。

モンハンでの回復薬使用後のガッツポーズの必要性を教えろよ(スレ)
敵に触れると痺れるロックマンのようなモノ。

メガドラやドリキャスをかわいく 女の子向けブランド「Segakawaii」スタート(スレ)
セガがまた狂いおった!!!

3DSの農場経営ゲームが渋すぎる件(スレ)
ある意味リアル牧場物語。

昨日ゲーセン行ってゲーセンが廃れた理由分かった気がする(スレ)
ステイックガチャガチャするタイプから体験型ゲームに戻ってきてる印象はある。

迷惑メールのウザさは異常(スレ)
大体メールの文面似てるから統計取ったら弾ける気がするけど無理なのかな。

HDMIケーブルって買うべき?(スレ)
PS3に装備してない人は損してる。

マクドナルドの店頭からメニューがなくなった理由
  原田社長「お客様の1番のニーズはスピード」(スレ)

いろんな要素があって信用ってのは出来ると思うんだ。

ローソン新橋4丁目店が本部からの謎の圧力で潰されそうになってる(スレ)
経営方針に逆らったのが一番考えられますが…。

「わが子の心臓移植に1億かかるから募金して」ってやつ(スレ)
アプリカ飢饉の募金とカラクリが似てる気がするんだよね。

所ジョージさんが、一般人の子供に世間の厳しさを叩きこむ(スレ)
この人は知れば知るほど謎の人物。

秋元康 「日本中の優秀なクリエーターに無報酬で協力してもらおう」(スレ)
逆に土下座して協力を願う立場だろうにこの態度。良い根性してますね。

大阪市立東高校には「校長18人!、教頭105人?!」 →給料調節のため(スレ)
おいおい、「私が死んでも代わりがいるもの」ってレベルじゃねーぞ!

自民・野田聖子氏
  「新入社員を雇うときに4割は女性社員にするという法律を作ればいい」(スレ)

出生率をさらに下げてどうする。

なんで国会は寝る奴とか野次飛ばしまくる奴を許可してんの?(スレ)
アレを叩かない国民もどうにかしている事になるわな。

日本が核融合発電を本格スタート、
  180円の水素から石油8000リッターのエネルギー抽出(スレ)

開発中に重大な欠点が見つかるパターンになる気がするけど、期待。

「日本のお菓子おいしすぎ」「なんて自堕落な幸せ」
  日本のスイーツは「COOL JAPAN」に適格?中国人が日本のお菓子を好きな理由(スレ)

美味いんだけど日本製のお菓子を輸出してもパチモンが作られるだけで無駄と思ってしまう自分。

アノニマス 北朝鮮に無慈悲なサイバー攻撃
  金正恩氏が「ブタ画像」に差し替えられる(スレ)

時期が時期だけにあんまり笑えないのぉ…。

北朝鮮工作会員リストにNHK社員が含まれていることが判明 アノニマスが公開(スレ)
おいおい、マジですかってコレ。















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
何年か前にニコニコに「電脳性機バーチャ根」っていう音MADを投稿したのですが
久々に見てみたら大百科に登録されてて不覚にも笑ってしまった。

次は誰か「歪-ZERO」登録しておいてくれないかなぁ。sunezeonです。











さて、日記のネタがまたまた尽きてしまったので今後の予告でもやっておこうかな。

3月14日の「とあるイベント」に参加する時のネタが下の画像。
このブログを巡回してるキミならもうお分かりですよね。アレです。アレ。

この記事の文章だけでネタがわかる仕組み。



いやぁ、ボーカルを担当してくれる某DTMの音源をイジるのはなかなか難しい。
今回、ソフト買わずにとある箇所のコーラスをサンプリングして使ってしまうという
コアなファンにとっては邪道な事をやっちゃいましたが… 仕方ないね。

3月14日と言えばあのソフトも出る事だし、今後が楽しみですわぁ。













ネタ特集582
3月10日追加。



シューベットランド(ニコニコ)
たまに出てくる綺麗な修造。

シュターソルジャー(ニコニコ)
名前に「シュ」が付いてますがコチラはバトルドームのほう。

もしもブロリーが20年前の敗北を変えようとしたら(ニコニコ)
もしもブロリー達がスノボーに行ったら(ニコニコ)
もしもバーダックが新惑星ベジータにやってきたら(ニコニコ)
ブロリーの映画が出てもう20年かぁ…。時の流れは恐ろしい。



★★ゲームキューブ版『F-ZERO GX』にはアーケードの『F-ZERO AX』が完全収録されていた
え!マジで!!   …いやぁ通常では出せないってのが勿体無い。
ミッションモード・ベリーハード全クリア(超難易度)のオマケでもいいのでやってほしかった。

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』にシーザー、エシディシが参戦
これで二部キャラは大体揃ったかも。シュトロさんやリサリサが出るのかは微妙なライン。

「勇者ヨシヒコ」の展示会で、あの魔物たちを生で見てきた
本編ではすげぇアレな出来に見えたのが不思議。近くで見るとよく出来てる。

3月7は川越シェフの誕生日 Twitterにお祝いコラ画像のオンパレード
ある意味ぼっさん超えたかもワカランネ。素材として使われるという意味で。



天下一武道会のスタッフやってたけど質問ある?(スレ)
返し方がうまいなぁ。こういうのがスラスラ書けるのには憧れる。

スネオの髪型がいったいどうなっているのかの新説(スレ)
こち亀でやってたお化け煙突思い出した。

プリキュアの漫画、作画レベル高すぎワロタ(スレ)
言い方悪いけどコロコロのロックマンXみたいな場違いな絵の上手さってあるよね。

プリキュアシリーズの専門紙『プリキュア新聞』が3月12日発売
  オールカラー32Pでどこをめくってもプリキュア一色(スレ)

全国の娘のいないお父様の列とか出来そうな気が。

「作者やっちまったな…」って漫画の一コマ(スレ)
…という名のネタ画像スレ。

ラブプラスの新キャラ可愛すぎワロタ(スレ)
最近見かけないと思ったらソーシャルですか…。

腐女子ゲーの女キャラってなんであんなにかわいいのが多いの?(スレ)
巨乳キャラばかりの中でそうでもないキャラが美しく見えるのに近いような。

最近の抱き枕進化し過ぎワロータ(スレ)
知らない間に実用化してたとは…。すけべぇ…。

ドミノ・ピザと初音ミクがコラボ!39%offクーポン、
  スペシャルBOX、痛バイク、専用アプリが登場(スレ)

ピザーラじゃないピザ屋でもこういう企画やっちゃうのね。

ガリガリ君の会社「赤城乳業」が制作した
  売る気が全く感じられない広告CMがシュールで斬新すぎて面白い(スレ)

ニコニコあたりでありそうな出来がいいけど評価されない動画っぽい。

「ねるねるねるね」のアイス版、混ぜると味が変わる「ぐるねりアイス」(スレ)
流石に謎の粉は付属してないネ。

シャープ サムスンと資本提携へ(スレ)
いかん危ない危ない危ない。

【ランボルギーニ】 新型スーパーカー「ヴェネーノ」発表 価格は3億6500万円(スレ)
洗車するの大変そうやね。

黒柳徹子に「喋るな」と銃を突きつけた強盗、ルールルされる(スレ)
久々にスレタイでワロタ。

秋元康 「日本政府から500億預かった。
  この金でクールジャパンを世界にゴリ押ししていく」(スレ)

一時期流行ってたでしょ、仕分け。さぁ早くやろうぜ。

読売新聞社 「WBC2次ラウンドに韓国が来ると思って
  大量のキムチを用意したのに… 使い道どうしよう」(スレ)

誰にあげても何故か横槍が出てきそうなんだよなぁ。自身で消化するしかないかな。

埼玉県、ジオン公国と姉妹提携へ(スレ)
ジオンってシドニー付近ふっ飛ばしてるんだけど… いいのコレ。

子どもの甲状腺検査 福島県以外と同じ 放射脳の妄想だったことが判明(スレ)
二年経ったけどデータを取って結論を出すにはチと早すぎる気が。

般若心経現代語訳カッコよすぎワロタ(スレ)
随分日本語ラップにありがちな内容になったなぁ。

「宗教を信じています」→外人「教養がある」 日本人「なんだ○人か」 なぜなのか(スレ)
頭がパーンだったり駅前に妙な建物建てたりする団体とかが
前面に出てくるイメージが強いんじゃないかな。

【朝日捏造&慰安婦】ついに国会で真実が語られる(スレ)
モメるのが目的っぽいから向こうの国は認めはしないんだろうけど討論するのは大事。

【WBC】台湾応援団の挑発に韓国ブチギレ
  「国家間の基本的な礼儀も守らないのか!失望した!」(スレ)

てか、黙って野球観戦出来ないものなのか。

【WBC】台湾「テレビ中継に『台湾』て書かれてる!」(スレ)
台湾ラーメンの名称がそんなに長くなってもらうと困る。

【WBC】キューバ対中国の試合やべえ(スレ)
まぁこの状況では黙って野球観戦せざるを得ないわな…。

【中国】 コン○ームの自動販売機が爆発(スレ)
久々に爆発したなと思ったらコレ。何が爆発するかまったく読めないのは流石。

中国の汚染した川の画像が最早絵画レベル(スレ)
はげ山に塗ったら緑増えたりして。

インド、日本の新幹線採用(スレ)
新幹線の上に乗るインド人しか思いつかない件。



ニコニコ静画・歪-ZERO(画像・ニコニコ)
ニコニコ静画・ファルコン兄貴の休息(画像・ニコニコ)
歪-ZEROでググったらこういうのが。歪みねぇな。
















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
マリカーwiiでオンライン対戦をたまにやるのですが
青甲羅を連発するチート野郎って何を考えてやってるんでしょうなぁ…。(笑)

そういうのを見かけたらスターで轢くのを狙ってしまうsunezeonです。













まーた日記で書くような話が尽きてしまった。

正月が終わって各サイトが通常更新になると紹介したいネタが多くなりすぎて
こういう自体になってしまうのが辛い。毎日が(マンネリすぎて)辛い!!



…次回は何かベラベラ書きたい所なんだけど、ソレらしい話が思いつかない。
注文したガンプラのパーツが着たら完成品を公開出来るんだけどなぁ。














ネタ特集575
2月1日追加。



掘レアおじさんのしちゅーの秘密(ニコニコ・森の妖精)
映像のクオリティを勢いでカバー出来てしまうのもレスリングシリーズの魅力。

ツヨシ工業 PANTSⅢ OP(ニコニコ・森の妖精)
再掲載(再up)になるけど久々に見てワロタ。

小兄貴の種(ニコニコ・森の妖精)
植物がなったお!そなったお! …ウチも子兄貴スターターセットで何か作るべきかね。

キチモン言えるかな?(ニコニコ)
チャー研音源の豊富さを感じさせる一品。



TVアニメ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』2014年放送予定か
ORIGINのMSは模型で売れるのか気にはなってます。

まんだらけ、違法就労訴訟で敗訴 長時間の強制タダ働きの実態が露呈
店員足りなさそうなイメージはあったなぁ…。



徐倫の髪型がどうなってるのか真面目に考えてみた(スレ)
なんとなくジョリーンさんってマメにこういう事をこなしてるイメージが湧きにくい気がする。

ジョジョのスタンドは本体がマヌケなほど強い法則(スレ)
大雑把な性格には大雑把なスタンドが付いてくるのかも知れない。

ジョジョアニメのDVDの作画修正すげえ(スレ)
黒く塗りつぶされたグロ描写解禁だけじゃなかったのね。

デジタルで配信されている『ジョジョの奇妙な冒険』フルカラー版はこんな感じらしい(スレ)
北斗の拳のカラー本みたいやね。

今夏以降に公開! 『ジョジョの奇妙な冒険』実写映画の主演は松本潤(スレ)
すんごいヒョロいスタープラチナとか出てきそうなんだよなぁ…。

日テレの「ジョジョ」特集が酷すぎワロエナイ
  「ジョジョ好き女子急増。ジョジョ立ちでストレッチ」(スレ)

名シーンとか一切触れてないしヤラセ疑惑は出るわと… これは酷い。

美味しんぼ「福島の真実」編がスタート(スレ)
真実を描くかどうかも怪しいな!!!(笑)

たまこ「うさぎ山商店街のそばにイオンモールができました!」(スレ)
今やってるあのアニメってこういう内容なんやね。(たぶん違う)

ズゴック鍋コンテスト優秀賞決定
マロニーみたいなのでミサイルの弾道を再現。これは良い発想。

GREEが早速『どうぶつの森』をパクる 「中国みたいだ」と批判相次ぐ(スレ)
相変わらずゲスいな。

ハローキティの新コラボ作がカオスすぎる(スレ)
ピカソの絵みたいなのがいるんだが。

少女「マッチが売れないのなら、マッチョを売ればいいじゃない!」(スレ)
出オチかと思ったら…。

パクチー美味すぎ!!いろんな物に入れようぜ!(スレ)
タイ料理でお馴染みのアレは人を選ぶと聞いた事がある。

中途半端に使えない白皿を年に一度家に増やしていく日本の奇祭が始まる(スレ)
春が来ました。あなたに嬉しいプレゼントのアレ。

「衝撃が走るほどの辛さ」 日清食品、激辛チゲ風
  「カップヌードル レッドショック」を全国発売(スレ)

流石にペヤング赤と肩は並べないだろうね。

KFC、肉と肉でライス挟んだ「ケンタッキーチキンライス」を発売(スレ)
モスと逆の発想。

おまえら、本当にパチンコが禁止されたらどうすんよ? →困る=6.6%(スレ)
台作ってるメーカーしか困らんわな。

板東英二さんの出演シーンを全てカットする技術が凄い(スレ)
ホントこの編集はよく出来てるわ。ボーっと見てる限り違和感が無い。

剛力彩芽が嫌悪感を抱かれる理由(スレ)
本人には悪いけどこのスレのせいでうしろの百太郎にしか見えなくなりました。

中日新聞「調子に乗りすぎるなよアベノミクス」(スレ)
こんな記事で金が貰えるのか。

報道の自由度 日本は22位から53位に大幅後退(スレ)
あの地震で海外の人は報道の闇の部分を見たのかも知れない。

ハウルどころじゃねぇ… 明治3年の山車のクオリティが尋常じゃない件(スレ)
コレは人力で動くのかどうか疑うレベル。

5万円札発行か?2千円札よりよっぽどいい(スレ)
財布に五万って金持ちやね。

自民党 「外国人に生活保護を与えるのはおかしい。
  もはや日本国民の理解は得られない!」(スレ)

出稼ぎ外人は勘弁してくれという事ですかね。あと一部の在日。

長崎県対馬で盗まれ、韓国へ持ち込まれた仏像
  「我が祖先が制作したものを返す必要があるのか」
  韓国で返還反対の意見が出る(スレ)

この時代にこういう文化無かっただろと言っても帰ってこないなコレは。

NYタイムズ紙、温家宝の不正蓄財を
  報道した直後からサイバー攻撃 全従業員のパスワード盗まれる(スレ)

報復以外の可能性がまったく思いつかない件。

ジンバブエの国庫残高が二万円に(スレ)
これでも国として機能するから凄い。















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
つい最近はドラえもんが蟹になったようで。
鎌田さんより先に蟹になれたドラちゃんは歪みねぇな。

この話だけバッチシHDDに録画してたりするいい年こいたsunezeonです。












さて、困った困った。現在HG・AGE-2ダークハウンドを改造して某おりんりんを作ってる
途中経過の写真を貼ろうかと思ってたのに今回色々あって不可能な状態に。

可変モデルにねんどパテを盛る作業は割とデリケートな所があるんですよ。
ねんどを完全硬化させて干渉している可動領域を削りだししなくては
マトモなポーズが取れないという。仕方ないね。



…だいぶネットのネタも溜まってきたので先に載せておきます。
次の更新あたりにはなんとかしたい所。














ネタ特集572
1月21日追加。




新テニプリでテニスボールを使った漁法が登場
応用すればイワナやシジミも採れそうで便利。

3DS「スーパーロボット大戦UX」、2機体のユニットで戦う「パートナーバトルシステム」とは
過去のスパロボにもよく似たシステムがあったような。今回はどうなる事やら。

タイガーな新キャラも追加される『Street Fighter X Mega Man』Ver.2の配信が海外で開始
え、もうVer.2っすか。意外と早いじゃないか。



【PS3】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』
  ジョナサン、ツェペリ、ジョニィ参戦(スレ)

波紋すげぇ!間接を外すズームパンチってここまで伸びるのか!?

忍たま乱太郎のドンペペ♪ドゥドゥドゥピパァー♪みたいな音(スレ)
このBGMだけ妙に浮いてるから昔から気になってました。ニコニコで流行らないかな…。

お前らが全ガンダム作品中、一番ロマンを感じたMSを書いていけ(スレ)
サイコガンダムみたいな大きいの好きなんだわ。一番と言われると悩む。

ガンダム種死のザクってデザインはかっこよくね?(スレ)
銀魂のザクもデザインをチョイと直せば十分男前になるから良デザインと思う。

MG「トールギスⅡ」1月25日(金)よりプレバンで予約開始(スレ)
RG「Zガンダム3号機」プレバン限定で登場!
  3号機専用リアリスティックデカールが付属(スレ)

プレミアムバンダイの充実っぷりがニクい。安売りの可能性ほぼゼロってのがなぁ…。

マクロスFのソーセージわろた(スレ)
バジュラ産って言われたら食欲落ちる気がするんですけど。

ドラクエ7リメ、最初の糞ダルい遺跡の改善(スレ)
問題はキーファ離脱がどう扱われるか。

ロックマン難易度ランキング(スレ)
変な音出しながら消えたり現れたりするブロックがトラウマ。

最近の任天堂のゲームは親切すぎてつまらん(スレ)
個人的にはちょっと工夫しないとなかなか先に進まないくらいが理想。ゴリ押しや理不尽とか勘弁な。

神撃のバハムートの新しいCMが酷い(スレ)
アニソンの兄貴に覇気を全く感じられないのは一体…。

ファミ通の読者層が異常 30代で30%がバイトか無職(スレ)
これはなんか分かる気がする。

鳥山明ってパチンコメーカーから莫大な金額を提示されても断る件(スレ)
昔から言われてるけど明確なソースが欲しい所。しかしまぁ北斗の拳はどうしてああなった。

このサイトで銃つくろうぜ(スレ)
懐かしい流れやね。ダディクールや新ジャンルとか言ってた頃はこういうスレが多かった記憶が。

「優秀」プログラマー解雇 仕事を中国に外注して自分は猫動画を鑑賞(スレ)
よくそんな優秀な中国人を見つけたなぁ。

長男に取り憑いたヘビを取り祓う為マングースと化した父に噛まれ長男死亡(スレ)
ポルナレフAAで説明したくなる出来事。

生理の存在の男子に対する隠しっぷりって神がかってたよな(スレ)
ああ、小学生だった頃を思い出す。

今すぐ大相撲中継見ろ(スレ)
国技館での相撲といえば金のシルクハットのおっちゃん…。    あ!!

駒沢大学教授「イジメを批判しつつ、
  デスブログと東原亜希をイジメるネットはイジメの温床だ」(スレ)

あんまり変な事言うとデスブログに書かれるからヤメロ。

ケンコバとキム兄の違いが分からない(スレ)
どちらかの握手会に行って違うほうの名前で呼んでみたい自分。

武田鉄矢の「中韓にいくらおわびしても同じ」
  「謝っても日本許す気ない」という発言がネットで話題に(スレ)

これって芸能界に干されてもなんともない発言って事でいいかね。

産経「マスコミのことをマスゴミとかいう奴なんなの?
  マスコミ憎しの陰謀論とか耳を傾ける気もしない」(スレ)

日本のテレビ局や新聞社って同じ業種同士で蹴落としあうような殺伐とした雰囲気無いじゃんか。

福岡県警察の暴力団排除マンガがシュールすぎる(スレ)
絵だけでも書き直したら割といけるんじゃないかな。

鳩山、とうとう「国賊」扱いされる(スレ)
鳩山由紀夫 AA大集合! こんなにあったのか(スレ)
これが元総理っていうからいろんな意味で辛い。

中国で日本人10人が軟禁される 電子工場で女性工員らが労働条件に反発(スレ)
油田で人質がアレコレの問題が収まったと思ったら次はコレ。いやぁ外国って恐ろしいですなぁ。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
リアル知人がアイドルマスターの資料本を買っていた。
東方に飽き足らずコッチにも足を伸ばすとは歪みねぇな。(わりと皮肉)

やよいちゃんやよいちゃん言われてもワイ知らんがな。sunezeonです。













で、今回の日記はネタ切れ。
最近気になった事があったのでテキトーに書いておこうかな。

糞晦日にあった中国人によるパンツレスリングMAD合作の中で
「パチュリー、ウッ」という空耳が「パチュリー、GO」となっていたのが印象的だったのか
パチュリーウッという言葉をググっていまして、その時偶然気になるワードを発見。




パチュリーオイル



どういう意味?って事で調べてみるとシソ科の植物にパチュリーってのがあって
そこから抽出されたアロマオイルってのがあるそうで。
うーむ、東方のアレって元ネタがこの植物なんだろうか。よう分からん。

アロマオイルって事は何かに効くのかなと思い一覧を見ると意外な効力が…。







催眠 神経刺激 リラックス
催淫 鎮静 など







すけべぇ…///

催淫って性欲を刺激したり促進するって事だよね。 どういう事なの…








ああ、もしかしたら軍曹編でシメにこの言葉を発したのは
敬礼とは別の意味で気合♂を入れろって意味かも知れないのぉ。
流石ビリーヘリントンさんは実に知識が豊富で哲学的。歪みねぇな。




え、オチ?そんなの急に出ませんぜ旦那…。














ネタ特集569
1月13日追加。



★★本格的♂小兄貴合作2013(ニコニコ・森の妖精)
高枝切り小兄貴(ニコニコ・森の妖精)
腕立て伏せをするだけのビオランテ(ニコニコ・森の妖精)
正月終わってもレスリングシリーズは元気やな?所でなぜ小兄貴にスポットが当たったんやろ。

月刊ガチムチパンツランキング 2012年12月(ニコニコ・森の妖精)
今月のランキングは糞晦日のプレイバック。



「徐倫、GUCCIで“世界“に飛ぶ」ッ!
  GUCCI×JOJOコラボレーションウィンドウ、世界各都市のグッチ直営店で展開

凄く… 大きいです…。



髪セットしてないときの遊戯ワロタ(スレ)
ダレコレ感出てるけど風呂場ではこんなのだろうなぁ。

今月のテニプリの煽りがやばい(スレ)
いつもどおりで安心した。

figma「コブラ」予約開始!!第二弾はアーマロイド・レディ!?(スレ)
クリボーなんて出されたらネタ要素で買ってしまうかも知れないじゃないか。

コナン君がついにループ時空に気付く(スレ)
多重世界じゃなくループだったとは。

今月号のなかよしが相変わらずエ口い(スレ)
少女漫画は異空間。たまに出てくるシュールな画像。

【gdgd妖精s】予告でまたやらかす Zガンダム完全再現(スレ)
パロディ主体のアニメって一体いくつあるんだろか。

完全新作のポケモン登場(スレ)
いっぱい売れてくれないとF-ZEROの新作出そうも無いからガンバレ。

スクエニが規約改定で「不満を流布する行為」を禁止(スレ)
なんか中二病が会社やってるように見えるんだよねぇ。こういう所を見ると。

ソーシャルゲーム会社
  「ブタ(客)の競争心、虚栄心、射幸心を掌握すれば儲かる」(スレ)

いろんな業界に当てはめても違和感の無さそうな言葉やな。

ゲーセン 「助けて!ゲーセンが老人のたまり場に!
  もう老人向けゲーム作るわ」(スレ)

子供と老人とカップルなら割と治安良くなるんじゃないの。

岸田メル 「ネットばかり見てる奴は視野が狭い」(スレ)
メル先生が言ってるのなら多分正解じゃないかな…。(汗)

日本人のSNS利用離れが加速  外人「日本人はネットでなにしてんだよ」(スレ)
顔バレしただけで祭りになる日本では無理です。ハイ。

い ま だ に 元 ネ タ が 分 か ら な い も の(スレ)
ネットスラングはなぜか元ネタがあったりするモノが多いよね。

今どきの女子高生の流行語
  「森のくまさん状態」「プゲラッチョ!」「バクワラ~♪」「ぐうかわいい」(スレ)

ルーズソックスが流行った頃からあんまり変わってないってオイオイ。

突然懐かしい匂いがして懐かしい感覚に襲われる(スレ)
これはなんとなく分かるなぁ。

尿管結石ってどのくらい痛いの?(スレ)
周りにコレで苦しんでる人いるから大変さはよく聞くのぉ。

チートスを万引き → チートスを撒き散らしながら逃走 →
  チートスを辿ってきた警察にあっさり逮捕(スレ)

どっかで見たことのある展開すぎてワロタ。

日本マクドナルド「Twitter・LINE・2chで発言するな」と
  全国店舗に通達→クルー困惑(スレ)

社会では常識レベルだろうコレは。

川越シェフが忍空の隊長だった頃の画像ください(スレ)
忍空って単語を久々に聞いたわ。

世界ふしぎ発見で板東英二が完全に消される(スレ)
ハリウッドの旅ってタイトルだったので見なかったのは失敗。珍しいのを見れたってのに…。

沖縄の成人式ワロタ(スレ)
今年も沖縄の成人式はヒャッハー状態。2013年なのにセンスは昭和(スレ)
すげぇ、ここだけ時代が止まってる!

鳩山由紀夫さん「私が首相の時は、日中、日韓の間で領土問題は起きなかった」(スレ)
頭の中ではなかった事になっていたの間違いでは。

安倍 「真の友邦として中国に警告する
  貴国のやり方は責任ある国家として間違っている」(スレ)

お、大きく出ましたな。この態度をどこまで維持出来るのだろうか。

中国「よろしい、ならば戦争だ」
  日本相手に限定戦争しかけるとかこいつら何も学んでない(スレ)

4000年歴史あるんだっけ。まさかずっとこのノリなのでは…。

チェコ大統領選に出馬してる異色候補がヤバイ(スレ)
まさに異色。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]