忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでは毎度お馴染みのリアル知人が電子ピアノを購入。
なんでもちゃんと奏でられたらDTM用の作曲にも使えるスグレモノらしい。

ははぁん。さては某たくあんになるつもりやな?



え、ウチですか?毎日ガンプラの継ぎ目消しとかやってる地味な生活ですよ。
ここ最近一万円以上の買い物なんてやってませんよ。ハッハッハ。 …とか言ってるsunezeonです。












で、本題。すっかり購入を忘れていた今年の新作、ペプシ塩スイカ味。
過去に他のメーカーがスイカ味のジュースを出してる事もあったような気がするので
そんなにビックリする事も無いのですが、「塩」ってのが少々気にかかります。

というワケで恒例のゼリー化。

この並び方も完全にお決まりと化してるなぁ。

す い か

毎度お馴染みの定番工作。軽く煮詰めてゼラチン投入。型に入れて余熱を冷まして冷蔵庫。
赤色系統のジュースは火を通すと何故か色が変わるという不思議。
小さい画像をクリックすると原寸大(400×300ピクセル)表示となります。





あ、砂糖入れ忘れた。まぁいいか。

味のほうは過去のイロモノペプシシリーズの中でもかなり平坦な印象。
ほんのちょっと青臭さがあってキンキンに冷やしておけば割と飲めるといった所。
塩っぽさはあまり感じられません。あと、言う事と言えばゲップしたときのスイカ感が秀逸。

過去作が(悪い意味で)強烈だっただけに肩透しな印象。
次回はどう攻めてくるのか期待してみようかな。
















ネタ特集543
8月12・15日追加。



Second sudou(ニコニコ・森の妖精)
キャラ固定ええぞええぞ!

ちんちんベース(ニコニコ・森の妖精)
ウチもHIWIRE作りたぁい…。自分ケツドラ叩くだけなのでスキルアップしたいのよ。

月刊松岡修造ランキング・2012年6月~7月(ニコニコ)
真夏に鍋物を食べるような暑苦しさを君に。  関連↓
SHUZO EMOTiON taboo tears you up 2012(ニコニコ)
【松岡修造】音声素材切り抜きZIP(ニコニコ・素材)

人類には早すぎるランキング~32ndシーズン~(ニコニコ)
たまにとんでもない技術を駆使した動画も混ざってるから油断は出来ない。  関連↓
壊れかけのBattle dome(ニコニコ)  いぬ(ニコニコ)
【カビキラー】Battle with Kabikilled【ポケモンレッド戦】(ニコニコ)



劇場版「ドラゴンボールZ」特報公開、英語版サイトも開設
ブウ編~GTの間となるとウーブの修行シーンとか入るのかな。

実は危険!ドラえもん世界にはびこる「悪人」リスト
何気に多かったりする。

オスカルのように美しく…「ベルばら」コラーゲンドリンク
カルタやキャラメルコーンとか前にやってたね、そういえば。

これは斬新!アメリカで行われたイベント「オタコン2012」
  参加者のドット絵コスプレがスゴい

横限定。

コミックマーケット82  1日目のできごとまとめ
自宅警備隊にライバル現る! ニャル子さんもセガサターンも
  コミックマーケット82コスプレリポート

今年はセミの抜け殻をひっつける人は現れたんでしょうか。



今月のテニスの王子様が凄すぎる件(スレ)
ダブルスなのに三対一になったの巻。

刃牙の単行本表紙とにらめっこする(スレ)
地味に強敵。

PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』
  新システムの紹介とスクショ公開!マキシマムブレイクかっこいい(スレ)

このグラでバリバリ動くって事ですかい?

ブロックにコイン仕込む仕事キツすぎワロタ(スレ)
定期的にこういうスレ立つね!

ドラクエの扉開ける音なんなんだよ…(スレ)
たしかに謎の音してるねぇ。ほかのゲームにもこういうのありそうな。

好調のDeNA ファイナルファンタジー が人気。 「連続攻撃に課金」が奏功(スレ)
リアルぜになげ。

川越達也シェフ『龍が如く5 夢、叶えし者』に登場(スレ)
無駄にリアルすぎて素材になりそうな予感。

卑猥な紙袋を持つコミケ参加者に地元住民困惑(スレ)
昔コミケ行ったけどアレは酷かったなぁ。歩くエロ本やし…。
今後は主催者による規制→こんなの増殖ってオチが待ってそうですなぁ。

音楽違法ダウンロード禁止を訴える漫画がマジキチすぎると話題(スレ)
絵柄は良いんだけどツッコミ所多し。

マクドナルド高価格路線の失敗 「ル・グラン」セット720円を590円に値下げ(スレ)
単品290円くらいでメガマックやってたほうが儲かるんじゃなかろうか。

お湯をかけて30秒かきまぜるだけでOKな「カレーポット」(スレ)
いいねぇこういうの。長期保存とか可能なのかな。

日テレ「ZIP」ジッペイ兄弟が死亡 「飼い主が車内に犬を放置。エアコンが切れ熱中死」(スレ)
救いを求めても声が出ないのか…。酷い話だ。

所ジョージさんが所有の愛車を一挙公開する「自動車ショウ」を開催(スレ)
金の掛かった道楽と言えば悪いイメージが付いてくるんだけどセンスがあると嫌味が出ない。不思議。

全長1キロ「道頓堀プール」は実現するか 利用料金は1時間1000円に決定(スレ)
なんぞこのこち亀的発想は。

サムスンが五輪委員会に圧力、選手愛用のヘッドフォンを使用禁止に(スレ)
いつもどおりのサムスンは置いといて、圧力に負けちゃう五輪委員会は叩かれたほうがいいのでは。

韓国代表選手が試合後に「独島は韓国領土」パフォーマンス(スレ)
【オリンピック サッカー日韓戦】竹島メッセージでIOCが調査へ(スレ)
IOC「韓国の選手は表彰式から締め出されるべきです」(スレ)
五輪委員会さん、仕事ですよ。流石にコレちゃんとしておかないとマズいよね。

韓国次期大統領 「五輪憲章がどうした?
  独島パフォーマンスをして何が悪い。IOCは謝罪せよ」(スレ)

李明博大統領がさらにエスカレート 「天皇は韓国人に土下座して謝罪と賠償せよ」(スレ)
彼らはまだ大日本帝国と戦ってるんだろうか。

2045年に人間は不老不死になることが判明(スレ)
実の体じゃなくってコピーなのね。それは今ひとつ面白みに欠けるなぁ。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
HGseedのアビスガンダムの腕パーツを無くしてしまう。

前にもHGFCマスターガンダムの股関節パーツは無くしましたし、
最近物忘れが酷い気がするんだよねぇ。って具合にちょっと落ち込み気味のsunezeonです。










今回もガンプラのお話。(二回目)

調子に乗ってもう一体ほど作ってみたり。一体作ると結構すぐ作れるんだね。
今回は戦闘中、トラボルタのあの映画のポーズを構えてるといわれてる方風味となりました。
スカートがぱっつんぱっつんじゃないのは仕様。黒いゴミ袋ってワケにはいきませんからねぇ。

マスターの足のトゲを消すのが地味に手間どった。

フロントビュー。

前回の中国さんで使ったHGFCゴッドとマスターの余ったパーツを組み合わせたモノがベース。
ロングスカートは旧100分の1のマスターのマントとHGseedのフォビドゥン等で製作。
あと、黒いスカートの塗装があんまりな出来なのはつや消し塗装の失敗(白化)と
画像ソフトのシャープエフェクタのコラボによる結果。実物を見るとそこまでヒドくないんです。ハイ。



SDノイエジールが犠牲に。

リアビュー。(小さい画像クリックで400×300ピクセルの画像表示)

背中の紐はHGUCアッガイの胴に旧100分の1のターンエーの盾、
おまけでつけてる大型バーニアはコトブキヤの改造用パーツを使用。
うまい具合にジャンクパーツが残ってたのが不思議なくらいですねぇ。



首がちゃんと回るように改良。

顔・胴体のアップ画像。

帽子はHGUCアッガイの腕の一部をくりぬいたモノに
球状になってるHGOOガッデスの肩関節を貼り付けて
飾り(HGFC風雲再起のビーム紐)を取り付けたらハイ完成。ね、簡単でしょ。(構造が)

胴体のほうは元キット(HGFC・Gガンダム)にHGOOセラフィムの股間アーマーを接着した後
ねんどパテで隙間を埋めて整形するとこんな感じに。
二次創作では何故かボイン設定らしいので派手にやっておきました。



うまい具合に布つながり。

HGFCマスターガンダム付属の布もこの通り。すんごいカラーリングに。

リアル知人が「ドリル布は無いんですか?ドリルは無いんですね!?」といっておりましたが
追加するのならダンボール戦記のエフェクトパーツあたりが欲しいですねぇ。
流石にジャンクパーツだけではアレは作れませんぜ。



空気抵抗無視のコアランダー。

全パーツ。背中の布がついたコアランダーが妙な雰囲気を出してるような…。

そしてこの脚の肌色率。どこに需要があるのか不明ですが
いつもの仕様なのであまり気にしないように。



サタデーナイトガンダム。

最後に元ネタの格ゲーのポーズ風。人差し指をたてるほうがウケがいいそうなんですが
ちょうど使える指パーツが無かったのでこれくらいでお許し下さい。






ゴッド&マスターのキットは無事攻略。風雲再起(馬)が余ったのでコレをうまく消化したい所。
まだ製作途中のキットが並んでますが、これから忙しくなりそうなのでボチボチやっていこうかと。


※追記・FG(フィギュア投稿SNS)に大きい画像置いてます↓
ゴッドガンダム[永江衣玖風](FG・アカウント必要)














ネタ特集542
8月4・7日追加。



月刊ガチムチパンツランキング 2012年7月(ニコニコ・森の妖精)
兄貴誕生祭関連ばっかりに。やっぱりな。

恋愛レボリューション69(ニコニコ・森の妖精)
急に90年代のが伸びる事もある。工作員って大体ここらあたりの年齢なん?

ドラえもん七色のニコニコ動画も出たぁ!(ニコニコ)
あの少ない素材でこのボリューム。一人で作ったってのは努力賞モンですねぇ。

季刊バトルドームランキング #15 【2012年4月~6月】(ニコニコ)
もう一度バトルドームブーム来ないかな。



「刃牙」の栄養ドリンク登場、キャラ12人の顔がラベルに
バキ関連の商品といったらフィギュアのイメージがあるだけに驚き。ついでに値段も驚き。

永井豪×ゴーゴーカレー「デビルカレー」、8月5日より販売
グリーンカレーじゃないのね。

『スーパーロボット大戦 Card Chronicle』PV公開 気になる参戦作品も発表
電童とか久々の参戦っすなぁ。 …だがソーシャルってのは惜しい所。

ファミリーマートが初音ミクだらけに オリジナル商品26種類、ラッピング店舗も
五品くらいかな… とか思っていたらこのラインナップ。ファミマ頑張りすぎやんか。

やっぱり大丈夫じゃなかった。「エルシャダイ ソーシャルバトル」がサービス終了を発表
今度は別の企画に付き合ってもらうよ。

子どもの照英が筋肉ムキムキの「SHOW-A」になるアニメ再び!
  「PROJECTSHOW-A to B」発動

まさかの続編。

お尻にパンツが食い込む → なら生地なくそうぜ
あぁん?カズヤ君の紐パン!?

ゲイが集う池 部屋には全裸男ぎっしり 現地レポート 五輪の光と影
いかん危ない危ない危ない…。



PS3-360『ジョジョの奇妙な冒険 HDver』の国内配信日が決定(スレ)
ソフト自体がプレミア化してるのでこの機会はチャンス …かも。

この遊戯王のフィギュア ワロタ(スレ)
海馬の脱力具合がいい味出してる。

手塚治虫原作「ブラック・ジャック」がアメリカで実写ドラマ化(スレ)
すんごく顔の濃いピノコとか出てきそうな気が。

『ガンダムSEED』のときのアスランといえば?1位圧倒的でワロタ(スレ)
どういうワケかネタキャラになってしまうのがアスラン。ニコニコではセミになっちゃうし。

エヴァンゲリオン8号機のビジュアル公開か?(スレ)
前に公開されたのはティターンズカラーだったっけ。もうちょっと奇抜なの頼みますわ。

ロボゲーの紹介していく(スレ)
ロボットって事だけで未プレイなのが勿体無いゲームも隠れてますぜ。

「ドラクエは死んだ」 ドラクエ10に低評価続出(スレ)
オンラインゲーは人を選みますからねぇ。
作るのなら二ノ国みたいな雰囲気のほうが良かったんじゃあ。

ついに初音ミクがパチンコ化…(スレ)
セガから発売。

【C82】八王子「松栄山・了法寺」 企業ブースに“ようこそ了法寺へ”として出展(スレ)
そういえば夏コミそろそろなんやね。

「女子力を上げるにはどうしたらいいですか?」
  ↑こんな質問を平気でするのが女なんだよな。なんでそんな頭悪いの?(スレ)

文化はなぜ「女」が介入してきた途端台無しになり、
  崩壊の一路をたどってしまうのか(スレ)

自分に都合の良い解釈が出来ないと納得できず、あーだこーだ言って場を荒らす人が目立つのよね。
ネットの掲示板を上手く使えない人とかを見てるようで妙な気持ちになるといいますか。

自民党の浜田幸一元衆院議員が5日午前、死去へ(スレ)
小奇麗でうさん臭い政治家とは真逆の存在だけに惜しい。

【秋田】「世界で最も危険な鳥」ヒクイドリ脱走 人に危害加える恐れ(スレ)
ドラクエで例えると序盤調子乗って先に進みすぎてコイツに囲まれ全滅って所か。

ロンドン五輪会場で寿司を頼む→醤油が無い
  理由:醤油メーカーがスポンサーじゃないから(スレ)

おいおい、ちいせぇなぁ…。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
色々あって広島の厳島神社あたりにお出かけしてきました

お、お土産ね。 余裕があったら例のもみじまんじゅうでも買って
知り合いの家の冷蔵庫にこっそり入れておこうかしら… とか思ったのですが
売ってる箇所が見つからなくて普通のを買ってきたというsunezeonです。










今回もガンプラのお話。

前からちょくちょく作っていたHGFCゴッドとHGFCマスターを使ったシロモノが一体完成。
今回は門番やみりん、中国やどこでも寝てる人なんて二次創作で呼ばれてる方風味となりました。
やけに肩幅がゴツいのは元キットの仕様だから仕方ないね。

胸元の柄とか完全に力技。

フロントビュー。

HGFCマスターガンダムの腕と脚をHGFC・Gガンダムのモノに変更。
ノーマルモード用マントと旧100分の1マスターガンダムのマントを流用してロングスカートを再現。
顔はHGseedのレジェンドガンダムにHGFCノーベルガンダムの髪を貼り付けた程度で
大掛かりな改造はやっておりません。 ね、簡単でしょ。



髪の毛の色はトマトをイメージ。

リアビュー。(小さい画像クリックで400×300ピクセルの画像表示)

もともと中国さんは腕についてるカバーなんてモノは付けていないのですが、
このパーツを外すとかなり腕が細くなってしまい
肩幅とのつりあいが取れなくなってしまうんですよね。
ドラクエのドラゴンキラーみたいなのを装備してると思ってやってくださいな。



このサイズで帽子の星に「龍」なんて書けませんぜ。

帽子にHGFCノーベルガンダムの靴を使ってますがちょっとマヌケなデザインに。
三つ編みもHGOOナドレのランナーの流用等、細かい箇所は変なパーツで構成されてたりします。



靴下を履いていないと更に肌色。

ロングスカートの可動と腕カバーを外した所。今回のは肌色率が高め。
過去にニコニコでこのテのガンプラを載せた時は肌色の評判があまり宜しくなかったのですが
このキャラを再現するとなるとやっぱりカラーリングはこうなりますよね。



背中の接続穴を埋めると結構地味。

リアスカートと髪の毛を外した所。この状態にしないとHGFC・Gガンダムの
脚部スラスターが開くギミックが見えなかったりします。



変に構えるより似合ってるような。

困ったことに手持ち武器や決めポーズらしいモノが存在しないようなので
首に腕を当てて寝るポーズで飾ってみるとなんとも言えない味わいに。
MS用トレーラーを準備してみるのもいいかも知れませんねぇ。





ゴッド&マスターの片方が出来たのは良いのですが、もう片方が難解なデザインなので
HGフォビドゥン&HGアビスの製作は当分先になりそうな気がしますな…。


※追記・FG(フィギュア投稿SNS)に大きい画像置いてます↓
マスターガンダム[紅美鈴風](FG・アカウント必要)
















ネタ特集541
7月30日・8月1日追加。



★★起動妖精Ζガチダム 後期OP(ニコニコ・森の妖精)
なんぞこの異様な再現率は。ケツドラムが無いのが残念なので後で叩いてみてもいいなぁ。



まるでスイカバーの様な味『ペプシ塩スイカ』味試食レビュー
ゲップでやっとスイカなんだなと分かるような味でしたわ。
関連→ペプシコーラ「塩スイカ味」(スレ)



幽遊白書で主役4人の中から、3人がフィギュア化決定(スレ)
どの層がターゲットなのか分かっちゃいそうな感じ。

今週の「範馬刃牙」がマジキチ 先生!打ち合わせと全ッ然違うじゃないですか!?(スレ)
次回作は料理漫画でお願いします。

マクロス劇場版最新作『オズマ meets FIRE BOMBER 』2012秋劇場公開決定(スレ)
スパロボZⅡで競演したのはコレを意味していたんでしょうか。 ってマジっすか。

コトブキヤ「ネオ・グランゾン」プラキット発売決定か!?(スレ)
グランゾン出したのならコレも出さないとね。けどアレ、超巨大なんだけど色々大丈夫なのかな。

RPGでジジイの仲間キャラは結構いるのにババアはいないよな(スレ)
ジブリにいるような強ババアは使ってみたい所。

【ワンフェス2012夏】figma・ねんどろいど情報まとめ(スレ)
可動フィギュアのエガちゃんとミクダヨーって… すんごい所をつついてきますなぁ。

これだけは「マジで入れるな!」っていうフリーソフト(スレ)
新しくPCを買った人はここらあたりをチェックしておくといいかも。

人が乗って操縦できる巨大ロボット「クラタス」、完成目前の勇姿を公開(スレ)
自分がお爺さんになった頃にはATみたいのが走りまくってるかも知れない。

三菱パジェロで24年97万kmも走っている和歌山の男性が話題に(スレ)
中身のパーツはほとんど交換してるんじゃなかろうか。

『ガリガリ君 リッチ』にコーンポタージュ味が登場(スレ)
冷製コーンポタージュで来るとは。随分お上品な味を選んだモンですネ。

ウナギ卵から完全養殖確立 五年後に(スレ)
日本ならッ! 日本ならやってくれる!!  …かも。

竹原慎二が正論すぎる件(スレ)
こういう意見を言ってくれる人が何気に貴重だったりする今日この頃。

アメリカ人「AKBにジャニ、日本の音楽は世界からバカにされている」(スレ)
そもそもアレって音楽のカテゴリに入るの?

オスプレイって何が凄くて何が問題なん?(スレ)
パンツを奪い合うシュールさと空耳が凄いんだけどアレなシーンが多すぎるのが問題。
…では無く、航空の常識が変わりそうな可能性を持ってるんだけど色々横槍が刺さるのが問題。

NHK、「今年1~7月の受信料、テレビのある客室分の5億5千万円払え」と
  ホテル事業者提訴… 他に2社(スレ)

放送法ってそんな行為も認められてたっけ。

日本史上最悪の「マスゴミ」の逸話を教えてほしい(スレ)
食品関連は軽く謝って、政治関連は完全スルー。犯罪者を煽って余計に悪化させるがデフォ。

韓国 「韓国を尊重しないロンドンオリンピックはもうボイコットしよう!!」(スレ)
HAHAHA。

五輪入場行進時インド選手団と共に満面の笑みの謎の女性歩く インド超絶激怒へ(スレ)
早速ネタになりそうな珍事が。メダルの話よりもこういうのが聞きたかったんですわ。

【ロンドン五輪】開会式 ソマリアがドラえもんすぎると話題に(スレ)
偶然青色が同じ色なのがまた。

ロンドン五輪のマスコットが、まったくかわいくないと話題に(スレ)
テレタビーズが全てを語ってくれてるよ。

英国がデザインした 次世代スペースシャトルが絶望的にダサい(スレ)
マグマ大使ってこんなのだったような気がする。

人間の胎児の遺体248体、森で見つかる 近くにバイオ廃棄物を扱う病院… ロシア(スレ)
映画やゲームに出てくるような危ない施設とか実際にありそうで実におそロシア。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
未だに第二次スパロボ・来世編をやってたりしますが
流石にダンクーガノヴァの撃墜数が1000を超えると
戦闘がワンパターンに感じるようになってきたSUNEZEONです。

アレって999機でカンストするかと思ってたらまだ先があるんやね…。








話は変わってガンプラのお話。

給料が入って思わず購入してしまったHGアビスガンダム(左)に
リアル知人を説得して購入してもらったというHGフォビドゥンガンダム(右)。
製作するガンプラがまたまた増えてしまいました。

鎌ってだけでバレてる気がする。

このブログをしっかり見てたりしてるヘビーユーザーの方なら
このモデルがどう化けるのかは検討がつくでしょうねぇ。こうご期待。









で、現在必死で作ってるのがコレ。ゴッドとマスターがこんなになっちゃいまして…。
次回の記事が出来上がるまでにはちゃんと仕上げておきたい所。


左のモデルが超複雑なので製作が遅れそうです。ハイ。















ネタ特集540
7月24日追加。



レーザー・マクド・ビーム(ニコニコ)
mac sunrise(ニコニコ)
道化急行(ニコニコ)
スーパーマクドランド ツイヤッチャイ王国【リメイク】(ニコニコ)
7月20日は日本マクドナルド誕生祭。存在を忘れてましたわ… 不覚。



ジョジョ第4部のS市杜王町“OWSON”が仙台に期間限定で出現
つまりアレ。アレだな?近くのポストには近づいてはいけないって事だなッ!

大日本技研が原寸大スコープドッグのペーパークラフトをワンフェスに出展予定
凄く 大き… むせる。

野菜ジュースといえば初音ミク曲「ぽっぴっぽー」 緑のジュースが商品化
肉まんに焼きそばにコレときた。すんげーガチ企画っすなぁ。

2chがライブドアとFC2へまとめサイトに「一切の広告を載せない措置」を行うように警告
まとめサイトの影響力ってのはやはりゴツいんやね。

「あ、俺ってテレビ番組が想定しているターゲットじゃないんだな」と思った瞬間
うむ、気持ちはよく分かる。



TVアニメのジョジョの絵が酷すぎる件(スレ)
酷いというより同人誌とかにありそうな絵柄で違和感大有りって所。

ジョジョでよく考えたら強いぞっていうスタンド(スレ)
こういう話になると7部の存在感の薄さが目立ってしまう。

NARUTOのヒナタが巨乳過ぎる件(スレ)
相変わらずけしからん形をしておるな。

「テニスの王子様」テニスする気無さすぎワロタ(スレ)
何事も無く淡々とこのノリが続いてるのが凄い。

「はだしのゲン」教材採用中止を要望
  「政治的・思想的に中立な題材を」 被爆者たちの会(スレ)

平和教育の創造?気持ち悪い文章じゃのぉ。

fate-zeroとテイルズが阿波踊りで夢の競演(スレ)
クリィミーマミの件といい、徳島は何処に向かっているんだろうか。

一般兵が乗った場合歴代ガンダム主人公機で一番強いのは(スレ)
ヴァーチェみたいにバリア張れるタイプとか何気に強かったりして。

巨大綾波レイの滑り台がシュールな件(スレ)
夜中にライトアップとかしたら気味の悪さが引き立ちそうな気がする。

ゲッターエンペラーに勝てるロボットなんているの?(スレ)
ゲッペラーよりスーパーサイヤ人4のゴジータをチート無しで倒す方法が気になる今日この頃。

『ロックマン』 と『ソニック』がアメコミでクロスオーバー作品に!なんという夢のタッグ(スレ)
サイボーグ009に続いてコレっすか。来年のアメコミはこういう路線で攻めるのかな。

「ファイナルファンタジー15、開発は既に4年以上」「バトルはFF12の進化系(スレ)
コレはビックリ。スクエニにムービーゲーを作る体力が残っていたなんて。

女の流行に流されやすさは異常(スレ)
女性の場合、見た目やお喋りが目立つ傾向があるからそう見えるのかも知れない。

俺「おぉ、よしよし」(なでなで) チャラ男「パネェ! ッベェマジデ!!」(スレ)
久々にジワジワ来るスレッドがやってきた。

新宿歌舞伎町の『ロボットレストラン』が、あまりにも強烈だとネット上で話題に(スレ)
カオス。

照英公式コラボパンがやばい(スレ)
これまた濃い4色パン。

東電下請け、線量計に鉛のカバーをして作業員に作業させる(スレ)
こういう仕事をしないような生活レベルを保たないといけないって事になるよね。

イスラム教がエジプトのピラミッドを破壊するよう大統領に呼びかけている件(スレ)
愉快犯なのか、壊すことでしか自分を見出せないのか。それとも…。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
ガンプラのパーツ注文を行ったら「同じパーツ頼みすぎ勘弁な」という
注意事項が書かれた紙が入ってました。エライスンマセーンなSUNEZEONです。





原曲→聖剣伝説2 -君は海を見たか-(ニコニコ)



原曲→【スターフォックス64】ボスB(ニコニコ)



ヤって来ました兄貴誕生祭♂2012。ビリーの兄貴が43歳になったお!そなったお!だそうで。

今年の音MADは三ヶ月ほど投稿期間を空けてじっくりと作ってみましたが
相変わらずの進歩の無さに驚いております。だらしねぇし…。

他にも当日(早漏・遅漏含む)投稿された歪みねぇ動画が色々出てきたので
まとめて見ると気持ちええぞ…。(今年の評価は少々辛口)



★★【合作】ガチムチメドレー2012 A.S.S.~A Spanking Selection~(森の妖精)
ガチムチメドレー2012 A.S.S.-Instrumental Edition-(ニコニコ・森の妖精)
さようなら大不況合作 明日のビリーは君だ!(ニコニコ・森の妖精)
TOUGH♂BOY DIGI-FUCK ver.【北斗のンケ】(ニコニコ・森の妖精)
カウボーイゲイバップ(ニコニコ・森の妖精)
ボッキー♂アイランド モノ♂がたり掘ルゴール(ニコニコ・森の妖精)
vsロックマラ3 スパンクマンステージ(ニコニコ・森の妖精)
熱ケツ高校ヘイケボーイ部【ソレソ戦】(ニコニコ・森の妖精)
FMALOWER♂ 【ガチムチ×FLOWER】(ニコニコ・森の妖精)
なのは「フェイトちゃん、なんだかHな気分になってきちゃったよ…」(ニコニコ・森の妖精)
フェイト「あっ、いやっ…なのはそこはっ…」(ニコニコ・森の妖精)
性徳伝説 ~ True Pants Wrestler(ニコニコ・森の妖精)
VAN様の云う通り(ニコニコ・森の妖精)
ウルトマランエロ・ケツ闘!エロ兄弟 対 ウルトマラ兄弟(ニコニコ・森の妖精)
ジャパネット池田 閉店セール(ニコニコ・森の妖精)
びりーぱみゅぱみゅ- むすこしこる(ニコニコ・森の妖精)
銀閣のテーマ【ゲーム音楽版】 (ニコニコ・森の妖精)
本格的ガチムチクラブミュージック 兄貴のNoシャブシャブ編(ニコニコ・森の妖精)
【HIWIRE】淫乱テディベアのうた 削除回避ガチ修正版(ニコニコ・森の妖精)
本格的♂お料理教室(ニコニコ・森の妖精)


ココで載っていない作品は→まとめwikiで確認出来ますのでヘイどうぞ。

関連→ニコニコ動画のランキングが凄い事になってるらしい(画像)













ネタ特集539
何気に数字が鎌田さん。歪みねぇな。7月17・18日追加。



★★まんが日本昔ばなしHOUSE(ニコニコ)
金曜ロードショーHOUSE(ニコニコ)
時の回廊 -A.D. 2010 prg mix-(ニコニコ)
気まぐれにチーターガール作者の作品を。ガチムチ音源でゲップが出た人に。

人類には早すぎるランキング~31stシーズン~(ニコニコ)
今回もレベルが高すぎる。



「だが断る」の表情を再現した、完全新規造形ッ!
  超像可動「ジョジョ」第四部『岸辺露伴 Ver.2』2012年9月下旬頃登場

岸辺センセほんと人気。

「ザクとうふ」出撃! 相模屋食料驚異のメカニズムに迫る
社長がノリノリだったから生まれてきたんやね。初代ガンダム世代恐るべし。

「ガリガリ君」が歯磨き粉で登場
ここまでやったらシャンプーや石鹸とかあってもいいよね。

文具のMONOブランドは昔『最高級ホモ』という噂は本当だった
うほ!最高級とはたまげたなぁ。歪みねぇ。

バーガーキングのハンバーガーにチーズを1000枚追加して食べてみた
凄く… 大きいです…。

北京オリンピック会場の『廃墟化』が凄まじい!あれは何だったのか
国レベルでの使い捨てという所か。



BB戦士「ガンダムレギルス」なにこれきもい(スレ)
クリオネ!クリオネじゃないか!!

コードギアス以上にロボのデザインがダサいロボアニメってあるの?(スレ)
う、うん。トリスタンは確かにアレなデザインだったんだけど…。捉え方は人それぞれですわ。

【ディズニーシー】トイストーリーマニア待ち時間500分(スレ)
一ヶ月くらい待って空いてきた頃を狙う人からすると笑い所か。

「バットマンよりスーパーマンの方が強い」という
  コメントにメリケンのバットマンヲタが発狂(スレ)

スーパーマンの設定はチートすぎるからなぁ。

バイオハザードの世界観を再現したレストランがオープン(スレ)
まずはガラス割らないとね。

【MH3G】スタンドのお面&ハンマー『クレイジー・ダイアモンド』くるうううう!(スレ)
MGSでドドド柄迷彩ってのがあるくらいだからモンハンにあってもおかしくないような。

ぺヤング「初音ミクやきそば」発売決定(スレ)
肉まんに続いてやきそばまでも。紫キャベツを入れて緑麺にするのも良し。

麻呂のキーホルダー作ったよ(スレ)
アクリル板か何かをオーブントースターで焼いて作るアレとかでも作れそう。

ひろゆき「電気が無ければ死ぬ人がいる。なんで想像力が働かないんだろう」(スレ)
反対するのは分かるけどYES or NOしか言えない人は喋らない方がいいわ。

雑誌『小学一年生』の広告が秀逸すぎると話題に(スレ)
政治色が強すぎて過剰反応してる人をよく見かけますナ。うーむ、発想としてはいいんじゃないかな。

【鹿児島】黒牛キャラクターの名前決まる(スレ)
ああ、あのキン肉マンの超人みたいなアイツね。

うなぎ終了か? ワシントン条約で規制へ(スレ)
実際止まったら日本人はどう反応するだろうか。

“青いラーメン”登場 「夏バテ防止・アンチエイジングなんだぞ」(スレ)
食欲減退色って事は別のラーメン屋さんで食べにいっといでって事ですな。分かります。

渋谷109で売られてるメンズの浴衣がかっこよすぎる件(スレ)
どこのメンズナックルっすか。

仙谷「日韓の共同作業で、天然ガスなどのエネルギー開発を」(スレ)
あぁん?何で?

韓流コンテンツが世界で全然売れてないことを知った韓国人達が阿鼻叫喚(スレ)
日本のアニメ産業はちゃんと世界で売れてるのだろうか。こういうパターンに陥ってないよね…。

「自炊OK」にした中国の工場、離職率がダウン オール中華鍋でなんかワロタ(スレ)
向こうは良い感じの社員食堂とか無いのかな。

アメリカ人、20000発の花火を間違えて「15秒」で全て打ち上げる(スレ)
アメリカらしい演出方法って言っても問題無さげに感じるのは気のせいか。

34cmの「世界最大のペ○ス」を持つ男性が
  空港で危険物所持の疑いで身体検査を受ける(スレ)

凶♂器。















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]