忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とろけるチーズは意外といろんな食材に合う。

…最近体重計の数値に敏感なSUNEZEONです。(二回目)






毎度毎度、飯代をおごってもらってるリアル友人には世話になりすぎてるので
チョット前に作ったメカ魔理沙を提供した所…。


一番良いお空を頼む。

…なんていうリクエストを頂いたので急遽製作に入る事となりました。
ええ、もちろんガンプラで再現ですよ。フルスクラッチなんて無理ですから。



所で「お空」って何ザンショ。また同じシリーズなんでしょうけど一応検索。


羽の形状はどっちかというと量産エヴァに近いか。
こんな解釈で大丈夫か?
ま、いいんじゃないかな。 ちなみにキャラ詳細はコチラ参照。

とりあえず自分が持ってるガンプラのカタログでデザインが似てるMSを探してみると
「デスティニーガンダム」をベースに作ると結構すぐ作れるんだねという事が判明。
あとは六角形のロックバスター、右足の岩っぽいパーツ、
羽とパーツが干渉しない長髪を準備すればなんとかなるでしょう。

今の所、不要なパーツの削りだし作業に入ってますが
これは完成は来年くらいになりますでしょうねぇ。地味に作業量が多く
長髪に使えそうな「HGノーベルガンダム」の発売は来年。まったり作っていくべしょうな。


ああ、コノ件でリメイク版ザンダクロスの作成が更に遅れそうな…。










ネタ特集398
11月22・24日追加。



★★本格的音ゲイ合作 2ndMIX -beatgaytion summit-(ニコニコ・森の妖精)
あれ、もう年末?ってくらいのクオリティ。音ゲイもここまで進化した。

そんなニコニコ動画流星群で大丈夫か?(ニコニコ)
ソフト発売前なのに長編音MADって大丈夫か。素材少ないのによくやるねぇ。

Dr.Aemon 【ドクターマリオ×ドラえもんバトルドーム】(ニコニコ)
ドラえもんバトルドームの音源も一ジャンルとして確立してきたような。

まーめいど☆がーる味(ニコニコ)
久々のねるねるねるね。

「ジェイソンさん」氷でチルノを彫るイベント(ニコニコ)
木彫りでブロリー作ってた人ね。しかしまぁ氷でも作れるとは。

カオスな競馬ゲーム2~出走馬紹介~(ニコニコ)
ハリボテ、まさかのバージョンアップ。



ドラえもんで色々なキャラを再現
マッチしてるのとゴリ押ししまくりの差がなんともいえない味わい。

ハリー・ポッターと忍たまがコラボしたおもしろ特報が上映中
こういうのはどんどんやって欲しい。

荒木飛呂彦が泣いた! 人に騙され痛い目に遭う
パフュームのライブに花束を贈ったりと何気にネタが切れないお方。

『グランツーリスモ5』のフォトモードのクオリティが相変わらず異常
ああ、そろそろ発売っすなぁ。

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」が地上波で
  特別放送決定、放送時間はなんと4時間に

リアルタイム耐久動画。

西部劇のカウボーイvs宇宙人、戦力差ありすぎのSF映画
  「カウボーイズ&エイリアンズ」予告編ムービー

コレはありそうでなかった発想。

墜落した爆撃機のパーツから作られた60年前の人型ロボット
先行者とはまた違う味わい。



「ラブプラス」クリスマスパーティーが12月23日開催
  さらにカノジョ達とのカラオケデートも解禁!!(スレ)

去年は限定クリスマスケーキがネットオークションで転売されててワロタ覚えが。
関連↓
“ラブプラス+効果”の思惑外れ 「ホテル大野屋」が破綻、負債21億円(スレ)
GREEで配信中の「ラブプラス」風のギャルゲー、イラストのトレース発覚(スレ)

本日はスーファミ発売20周年 あの頃は純粋にゲームを楽しめていたよな…(スレ)
え、もう二十年?速い。速すぎる。

最近出たミニ四駆のパーツがどう見てもクマ―な件(スレ)
未だにミニ四駆が現役って事に驚き。

春ちゃんがねんどろいど化(スレ)
サフ塗りの試作原型からフルカラーになると見栄えしますな。

日本版スパイダーマンが外国人に大人気で、
  動画再生数とコメントが大変な事になってる(スレ)

ああ、キワミ並に削除されて消えていった情け無用の男だったっけ。

韓国LG電子の液晶テレビのCMがうざいと話題に(スレ)
日本では流行らないタイプのCMってあるよね。

韓国と北朝鮮で砲撃戦(スレ)  F-15K出撃(スレ)
日本に飛び火しない事を祈る。

日本企業、中国で高速鉄道作る→中国、その技術を盗用して
  諸外国に売り込み攻勢→日本企業が不満の声(スレ)

技術者はいい加減「パクリは文化」の国と認識したほうが。

ドバイの鉄道や駅が未来過ぎてヤバイと話題に(スレ)
次回作のF-ZEROはコレくらいのグラフィックでお願いします。

なんでばあちゃんって俺のこと常に腹ぺこだと思ってんの?(スレ)
た… 確かに。言われてみると家のばぁちゃん、離れのばぁちゃんの共通点だなぁ。

運転中に干しぶどう食う→喉に詰まり意識不明→
  衝突事故・エアバッグ作動→干しぶどう吐き出し軽傷(スレ)

「大根おろし勝手に食べたな!」 包丁を振り回す父に娘が杖で応戦(スレ)
な   ん   で   こ   う   な   っ   た。

筋肉もりもりマッチョマン描く(スレ)
これは良い筋肉。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
さて、突然ですがココで問題。

実際に歌う派生キャラがいたりする。


ボーカロイド関連のキャラっていくらでもいますね。

上の段は左から「弱音ハク」に「Lily」、
下の段は左から「亞北ネル」、「健音テイ」、「重音テト」っと言うんだとか。
この中で派生キャラじゃないキャラが一人だけ混ざってますので当ててみて下さい。
(答えは文字をクリックすると分かるハズ。疑ったらすぐググろう。)



そー言えば前にも良く似た感じの絵とか描いたっけ。
日記のネタが無くなったら絵で誤魔化すクセが直らない。仕方ないね。










ネタ特集375
8月2・3日追加。



HIWIRE10 CM 2 【ガチムチクラブイベント】(ニコニコ・森の妖精)
公式ブログで観覧者の募集開始。

サテマライト~mikiのエリア~♂歪音エナPV♂(ニコニコ・森の妖精)
今年の誕生祭の合作単品が少ないのはちょっと寂しい。

【修造誕生祭2010】HOTTENDO合作【CM】(ニコニコ)
合作CMも随分多くなった気が。ウチも参加したいような。

【チャージマン研!】スーパードゥンキーコング(ニコニコ)
ドゥゥゥゥゥンキーコングって一体なんなんだ…。

自作の改造マリオを古舘に実況させる(ニコニコ)
この音声シリーズは関心するわ。組み合わせ方が実に上手い。

エロ過ぎるタイのお茶のCM(ニコニコ)
こ  れ  は  け  し  か  ら  ん  な。



全長18mの鉄人28号が“光る”イベント開催
ガンダムのサーベルが光ったと思えば鉄人も光るようで。

ジョジョの奇妙な並替
あのネタ画像がパズルになりましたッ!

「マリオ」と「テトリス」が合体! 面白いけど難しい「Tuper Tario Tros」
面白い発想なんだけど時間がかかるのがネックかな。二人協力とかだと良いカンジと思う。

「ModNation 無限のカート王国」で「マリオカート」のコースを再現
ビックなんとかプラネットのレースゲー版っぽいの出るのね。

セガ、Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」12月22日、6,090円で発売
久々に限定版が欲しくなったじゃないか。360持って無いけど。

タイトー、「ダライアス」がついに専用筐体でアーケードに復活!
  AC「ダライアスバースト アナザークロニクル」

右側になるであろう2コンは自機見づらいんじゃあ。

空の境界&東方Project「阿波おどりポスター」配布の様子、
  眉山山頂には合計1000人以上が集合

午前五時に整理券配布なのに前日の午後八時くらいにもう集まってたらしいんだとか。
関連→東方Projectと空の境界の「阿波おどりポスター」配布に1000人以上。
    夕方のニュースでも特集が組まれる!!(スレ)

関連→徳島県『2010阿波おどりポスター』無料配布される件で
    結局徹夜組が大勝利だった模様(スレ)




ドモン「何だ!? 股間がムズムズする……!」 (スレ・下ネタ)
Gガンでこういう展開を見せるスレって珍しい。

MJTVの番組内で劇場版『機動戦士ガンダム00』が紹介される(スレ)
どんなキワモノガンダムが現れるのか楽しみです。ネタ的な意味で。

リアルすぎて怖いポケモンが話題に ミュウツーがエイリアンでワロタ(スレ)
プリンとか何気にひっでぇな。

「メタルマックス3」がメタルマックスすぎる件(スレ)
このシリーズはツボにハマれば面白いと聞くんだけど、どうなのかな。

そろそろもう一度格ゲーブームが来てもいいよな(スレ)
スマブラやバーチャロン派のワタクシからするとコンボゲーは辛いものがある。

みんなオリジナルのロボットとか考えたことあるんだろ?(スレ)
どう頑張っても他のメカとカブらないデザインが生み出せない。

コンパニオンもロボットの時代に突入か…
  “まるで人間”、オリエント工業製の「奈々」ちゃんが注目集める(スレ)

おいおい、2chとかでよくある例えがとうとう現実になったよ…。

ノーギャラのボランティア公演なのに「著作権料を」 JASRACにオーケストラ当惑(スレ)
ま    た    こ    い    つ    ら    か。

政府、朝鮮学校を無償化とする方針を固める(スレ)
無償化のメリットを聞かせてもらおうか。

【中国】毛沢東の孫が将軍に昇進(スレ)
コミケに混じっても違和感なさそうやな。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
ところで、こいつを見てくれ。コイツをどう思う?

ダブルカズ⑧も何気に上手いですね…。
↑クリックで原寸表示(500×500ピクセル)




凄く… 大きいです…。  じゃなかった。コレがワタクシのイメージなんだそうな。

相互先のいびりょさんが「ネットの知り合いをイメージだけで似顔絵描く」って
イベントをやってるようでワタクシを描いた結果がコレ。
ガンダムっぽいダンボールを着込んだいかりやさんってどういうことなの…。

常にレスリングシリーズのネタばかり取り上げたり、
ロボ絵中心に描いてるとこういうイメージに思われるんだね。仕方ないね。


うーむ、なんとなく自分の方向性が見えた気がする。
ありがたく頂戴しておきます。センキュッシェア!










ネタ特集374
7月28・30日追加。



★★【スタジオズブリ】妖精のとおり道(ニコニコ・森の妖精)
なんという出来のファ楽器なんだ。たまげたなぁ。

TUKU-TUKU 400(ニコニコ)
あの声は上手く刻むとカッコ良くなるんやね。機会があれば試してみよう。

アクションバトルドーム買ってきたよ!(ニコニコ)
アイツが赤くなって帰ってきた!微妙な仕様変更で超エキサイティン!

ドイツじんの しょうねんが しょうぶを しかけてきた!(ニコニコ)
久々にキーボードクラッシャーを見たらえらい前衛的になっていたでござる。

【鍵盤伝説2】妖精族のキーボード【CM】(ニコニコ)
てなワケでKBC関連で調べるとこんなのが出てきたので掲載。

【天皇陛下万歳祭2010】キーボードクラッシャーヒットメドレー合作【CM】(ニコニコ)
12月23日ってまた気が早い宣伝っすねぇ。
関連→キーボードクラッシャー・まとめwiki

それ殺れ!ブロパンマン(ニコニコ)
頭の中に親父ィ【チャー研×ブロリー】(ニコニコ)
わざわざネタ提供してくれたいびりょサンに感謝。

手描きで各国の『ヒテンミツルギスタイル』を検証してみる・追加言語ver(ニコニコ)
今年もキワミは元気です。

くにおくんの本格格ゲー?くにお、りきがコンボを決める!(動画・まとめ)
一瞬MUGENっぽく見えたけど別物なんだろうなぁコレ。



バンダイナムコ、AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」。
  5機の新機体を含む、19機の参戦モビルスーツを紹介

ガンタンクじゃないほうの戦車キタコレ!

島本和彦描くマンガ版「Gガンダム」本日発売ダムエーから
熱かった。コイツぁ長期連載して欲しい!

フロントミッションエボルブ×メタルギアソリッドピースウォーカー 衝撃のコラボ内容…
もうちょっとガンバレ。



★★悟空「ドラゴンボール縛りでニューゲーム」(スレ)
最近は良質なドラゴンボールスレが続くねぇ。

ラオウ「……うぬは好きな人とか居るの?」(スレ)
こ   れ   は   ひ   ど   い。

ガンダムの主役がガンキャノンだったら起こりうること挙げてけ(スレ)
Gガンあたりが物凄いシュールなんだろうな。

ドラクエ7って実は良作じゃないか?(スレ)
石版と特技さえちゃんと直せば化けると思う。あとキーファ。

バーチャファイターってこんなゲームになってたんだ(スレ)
バーチャロンのほうは割と元気だったりするのになぁ。何でこうなった。

コミケあるある  「10万円持っていっても20万円持っていっても綺麗になくなる」(スレ)
情報が入ってくる度に行く前からビビる自分がいたりする。

NHKの春ちゃんがねんどろいど化(スレ)
夏コミの次はねんどろいど… ってまたこんな展開になるとは予想出来なかった。

「チキンラーメン」キャラ「ひよこちゃん」のデザイン一新(スレ)
なんでまたアトムのアレンジ絵が妙に目立つトコに頼んだんやろ…。

ラ王、生産終了へ(スレ)
巨星堕つ、か…。

「萌えキャラ」ゼリーに予約殺到(スレ)
最初の画像で不覚にもワロタ。

虫はかせ、復活(スレ)
今年もお疲れ様です。

生活保護で暮らす高校生「市役所に生活が苦しいなら
  野球部の部活を辞めればいいと言われた」(スレ)

>>997の意見と同じかな。将来有望とかなら別なんだろうけど。

イタリアでは ピザは一枚390円です   390円です(スレ)
久々に薄生地ピッツァが食べたくなりました。

タイムトラベルに伴う最大の矛盾「タイムパラドックス」を回避する方法が発見される(スレ)
たぶんコレ、解決してない気がする。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
数日前に…


①検便用の容器を紛失し二本目を貰う

②モノを回収する為に洋式トイレでトイレットペーパーを大量に敷く

③無事発射、検便用の容器のフタを開ける

④洋式トイレの自動水洗装置が作動、モノを回収する前に流される

⑤数秒の間我を忘れリアルに「くそったれがぁぁ!」的な大声をあげる



いい年こいて恥ずかしいSUNEZEONです。







日記的には言いたい事の七割くらいは言った気がしますが
流石にこの内容をタイトルにするのはアレなので別の件を一つ。


気まぐれにPC内に残ってる画像などを眺めてると
「昔こんな事やってたっけ」って感じになりますよねぇ。
自分トコのサイト(blogより前からやってるほう)関連の画像を見ると
開設当時に思いついた懐かしいモノが出てきたので今更紹介。


HN繋がりってことです。一応。

スネ夫の横顔を左右対称にすると
何かの表記になんないかなって
テキトーに描いて煮詰めたら
ジオン公国っぽくなった。って具合。


今見てみるとガンダムUCのネオジオンあたりか
チョット前に放送してたなんとかレンジャーの赤の顔と被ってる気がする。
うーん、ロゴとして見ると結構印象に残りそうな気がするんだけど
何か使い道とか無いのかな…。











ネタ特集368
6月10・14日追加。



【本格的】 HIWIRE10 2010-9-11 【ガチムチクラブイベント】(ニコニコ・森の妖精)
兄貴誕生祭が終わってもイベントがあるようだね…。

スーパーカズヤのテーマ【ジャズギター版】(ニコニコ・森の妖精)
レスリングシリーズ本編で流れても違和感が無さそうな仕様に。

淫棒性器アッーチャロンフォース ゲイザー・ケツドラム版(ニコニコ・森の妖精)
うむ。フォースも悪くない。7月14日の候補がまた一つ増えてしまった。

ポル野妖快前立腺(ニコニコ・森の妖精)
東方餡掛炒飯の古典派は安定してんねサボテンね。

チャージマンの拳!(ニコニコ)
こういう荒っぽさは大好きなんだ。

自作改造KOFにあの人を出してみた(動画)
一言で言えばマイ○ルクエスト。



荒木飛呂彦先生、50歳のお誕生日オメメタァ!CM
50になってもやっぱりお若い。

『ゲゲゲの女房』で描かれたマンガを排除しようとする人たち
今もこんな感じの人っていますね。

セガ、ドリームキャストタイトルをPSNやXbox LIVEで配信
  第1弾は「ソニックアドベンチャー」、「クレイジータクシー」

360版オラタンの成功とか影響が大きかったのであろうか。

セガ、Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」追加スクリーンショット公開
やはりデカいなヤガランテ。

『フロントミッション エボルヴ』と『メタルギアソリッドPW』のコラボ企画が動き出す
色々コラボしてきたMGSシリーズの中では一番違和感がなさそうな。

噂:「鉄拳 vs. ストリートファイター」が開発中?
あれ。鉄拳キャラって飛び道具なかったような。まぁ噂だからまぁいいや。

最新作の『パックマン』は「歌う」… 生みの親がオランダで明らかにした30周年の構想
あかん。ワギャンのアレみたいなのしか思いつかない。

世界10ヶ国語 幻想ネーミング辞典 「使い道のないコードネームをつけ放題!」
ツクールで技名を考える時の資料以外に使い道が思いつかない。



カメックスの甲羅から生えてる大砲の原理を教えて欲しいんだが(スレ)
嗚呼、納得。

新しいゾイドかっこよすぎワロタ(スレ)
このメカメカしさがたまらんのですよ。

ゲーム音楽について語ろうぜ(スレ)
レースゲーやSTGによくあるテクノっぽいのもいいけど、ギターバリバリも気持ちええぞ…。
関連→サンダーフォースⅤ SS版CD-DAメドレー(ニコニコ)

インターネットで俺たちは賢くなったの?バカになったの?(スレ)
考える力がおバカになったのは確かであろう。

黒柳徹子「かめはめ波って言うの?ちょっと見せてくださる?」(スレ)
久々のジワジワ笑いがくるスレ。

『アメトーーク!』、6-17のテーマは“グラップラー刃牙芸人”
  ケンコバ、東野、関根勤、キャイ~ン天野ら登場 (スレ)

炭酸が抜けたコーラや分厚いステーキ、16キロの糖水とか出てくるのかな。

7月の金曜ロードショーは4週連続ジブリ【豚→耳→トトロ→猫(スレ)
それよりもだなコマンドーとか頼むわ。

「26時間テレビ」テーマソング、島田紳助が作詞
  「アグネスのために曲を書いていたら、いいのが出来た」(スレ)

しかしまぁ凄いコンビだな。

今の小学生の何割かは和式トイレが使えない
  水洗トイレで水を流さない児童も増えている(スレ)

アレか。野グソも出来ないアレですか。

膿栓(匂い玉)でるやついる?(スレ)
コツさえ掴めば手で触らず出せるのは自分だけなのか。



画 像 見 て 5 秒 間 笑 わ な か っ た ら 勝 ち part1(画像スレ)
所々卑怯な画像が揃ってるじゃないか。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
四月末に病気になって点滴まで打つハメになってたりするSUNEZEONです。



急な事なのですが、ワタクシ実生活が忙しそうになる可能性が高くなったようなので
用事を済ませて落ち着くまで更新量を減らしていこうかと考えております。

サイト自体の閉鎖や休止って意味ではなく、あくまでドン亀な更新。
定期的に状態を確認できる状態でやっていきたいな… と。



うーん。

趣味の一つであるネットサーフィンに制限がかかるってのは
どうも寂しいような気がしたので、気晴らしに一枚描いてみたり。

このキャラ、ウチのblogと良く似た空気感を持ってる気がする。



…いや別に永遠に「さよなら」するワケじゃないんですけど
なんか気分的にこういう感じのを描きたくなった。どうしてなんでしょうなぁ。

しかも黄色い子で。



いつも超絶的に描くのが遅い自分なのに、この絵に限って二時間でササーっと描けてしまう。
中学生の時の受験を受ける前日にガンプラ作ったら
異様に集中力が出たりするし、自分ってよく分からんなぁ。ホント。











ネタ特集363
5月5日追加。



キン肉マラ 淫命の5王子(ニコニコ・森の妖精)
シンプルな切り抜きだけなのに笑えるのがレスリングシリーズ。

時のオカリナメドレーをガチムチにしてみた(ニコニコ・森の妖精)
次あたりはSFC版の闇の世界とか叩きたいんだよね…。

【ガチモンHG-SS】 ホモオウ戦(ニコニコ・森の妖精)
ガチモンと聞いて力技なんだろうかと思ったらなかなか本格的。

熱ケツ高校ヘイケボーイ部・対抗試合(ニコニコ・森の妖精)
ルールどういうことなの…。

マカーイ村S Ver5.39(ニコニコ・森の妖精)
蟹   こ   っ   ち   く   ん   な。

マカーイ村S Ver7.65(ニコニコ・森の妖精)
もしかしてこれ、マカーイ村じゃない…!?

スーパーカズヤのテーマ【激版】(ニコニコ・森の妖精)
まだまだ増えるスーパーカズヤシリーズ。

シェクシー・アドヴェンチャー(ニコニコ)
ルパン三期とマサルさんが融合。手書きってまた凄いなぁ。

エウレゴセブン・第一期OP再現(ニコニコ)
こっちも手間がかかってそうな一品。



朝目新聞・オールドコミック特集4
久々に見たよドラ系のネタ絵。アサメ以外ではめっきり見かけなくなったような。

2010年秋稼動予定のAC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」
  新規参戦機体など新情報公開

会場で流れたデモで発覚したMS以外にアストレイが…!外伝枠に期待。

あなたが知らない「ストリートファイターII」10の秘密
レインボー版とかカオスだった覚えが。

『ロックマン10のパッケージイラストを描いてみた コンテスト』に参加してみた
「ボンボンかコロコロあたりで募集→ネットから応募」に時代の流れを感じる。

カプコン辻本会長、94億円で米ナパにワイナリー開園-高級品に挑戦
カプコンって「潰れかける→人気ソフトで奇跡の復活」の繰り返しだからなぁ…。今回は大丈夫なのか。

「帰ってきたアニソン三昧」に続いて「ゲームミュージックの世界」が放送決定
ゲームミュージックのようなインスト曲はもっと世に出てもいいような気がする。

わずか「24キロカロリー」のケーキ
ここまで低いと気になる所。

ロッテリアのチーズバーガー×10段重ね
  「タワーチーズバーガー」にチャレンジしてみました

コチラはハイメガカロリー。



「ドラゴンボール」のゲームで面白かったものといえば(スレ)
自分より上手い兄貴にボコボコにされる印象が強いから困る。

四次元殺法コンビのAA展覧会(スレ)
こういうノリのAAとかもう一度流行ってくれないものか。

のび太とドラえもんのAA集めようぜ(スレ)
ドラえもんAAのバリエーションについて(スレ)
あと、こういうAAとかもいいな。

野比のび太は本当に出来ない奴なのか?(スレ)
途中までは超幸運なタイプなんだろう。

コナンのジンとウォッカは何故ジェットコースターに乗ったのか(スレ)
ドラゴンボールの設定集みたいなモンなのかな。コナンドリルってのは。

マスオ「ええっ!君の力はこの程度だったのかい!」(スレ)
なんだか懐かしいノリですな。数年前はこんなのばかり載せてた。

ハマーン「起きろシャア、遅刻するぞ」(スレ)
ガンダムの二次創作スレはみんな仲良しっすねぇ。

ベタすぎる設定集めました「食パンをくわえて
  登校中の女の子と曲がり角でぶつかる」…etc(スレ)

怒りを買わないベタを作り上げた偉人には敬意を称するッ。

任天堂が極秘で開発中の「世界的なビッグタイトル」を発表へ(スレ)
ええぃ!F-ZEROはどうなったんだ。そろそろ何か出てもいいハズ。

シューティングゲームの音楽には名曲が多い これ一般常識な(スレ)
シューティングとレースゲーはガチ。

ミニ四男子が急増中  ミニ四駆に第三次ブームが到来(スレ)
ダンガンレーサーだったかな。アレ今どうなってるんだろうか。

ひろゆきってなんであんな論争強いの?(スレ)
即答のレベルがハンパじゃないと聞く。

サンゴ礁を荒らした朝日新聞、今度は商店街の花壇を荒らす(スレ)
あぁ またか。定期的にブログにまとめられますね。

ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽ 小沢が怖いかそら逃げろ… 過激な“替え歌”に民主激怒(スレ)
替え歌の内容の良し悪しは置いて考えてみたんだけど、煽りに弱い政党って情け無いなぁ。

中国、スピッツの「空も飛べるはず」もパクる(スレ)
パクられると本家のDL売上が増える謎の現象が起こるんだったっけ。



冗談にならないんだよこの作者には…(画像)
仕様。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]