忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に仕事が忙しくなったのが終わったと思ったら
突然収入がガクンと落ちてシビアな生活を強いられているsunezeonです。









まぁアレやね。リアル生活での給料話はひとまず置いといてっと…


ハツカダイコンを収穫して放置していた裏庭菜園(約一畳)を
家のバァちゃんに任せてみるとこうなっていた。

割と光は入ってくるようで。

知らない間にカボチャとキュウリが増えてて賑やかになってましたが、
うどんこ病(アブラムシが持ってくる菌らしい)の大量発生という問題も作ってくれたようで。
覚えではコレの対策はかなり厄介だったような…。困った困った。

え、発生したら手遅れだって?(参考書によると)
嗚呼、どなんしましょ。














ネタ特集538
7月12・14日追加。



新日暮里むかしばなし~マラカリ合戦~(ニコニコ・森の妖精)
こういう兄貴BB使いまくりの動画って味わい深いよね。

Crazy anime Axel K(ニコニコ)
スーパーカズヤの狂蛙版に続いてチャー研も。このシリーズは流行ってもいいなぁ。

伝説の超岩盤(ニコニコ)
ネタの内容より異様な再生数でワロタのは内緒。



スポーツニュースに「燃えつきるほどヒート!」!?
  サンデーモーニングで3週連続『ジョジョ』ネタが使われる

スポーツとジョジョは相性良いと思うんだ。

頼りになる宇宙最強の鬱フラグブレイカー、コブラのネタ画像を集めるまとめ
クリボー関連の画像もいっぱい。

「サイボーグ009」がアメコミに!誕生編をリメイク
こういう企画っていいよね。

キバヤシの身に何が!石垣ゆうき「MMR復活編」序章公開
キバヤシの吹き出しに文字等を入れて楽しめるフリー素材も配布してるとの事。

秋葉原の「神田のカメさん法律事務所」がBLサービスを開始。
  公式サイトが大変なことに

BL以外もちゃんと対応してるから安心やね。 …いろんな意味で。

我が家でトイ・ストーリーやったら歪みないことになる
いかん危ない危ない危ない…。



映画「ドラゴンボールZ」3月30日公開予定!
  脚本は鳥山明先生が深く関わっている(スレ)

安心したまえ。映画と言っても実写じゃないぞ!

ナルトの周りでソイヤッって言うバイトブラック杉ワロタ…(スレ)
ナルトのアニメはあんまり見ていないのにこんなので笑ってしまった。

なんでピカチュウってポケモンの代表になったの?(スレ)
初代は入り口が見つけにくい発電所にいただけってのにねぇ。

ストリートファイターでよく考えたらおかしいこと(スレ)
エドモンド・ダルシム・ブランカのツッコミ所の多さは異常。

ソニックがキティちゃんとコラボ(スレ)
ものすごく足が遅そうな感じがなんともいえない味わいに。

地球防衛軍4のWebサイト登場(スレ)
このシリーズがここまで続くとは思わなかった。今後の情報が気になるゾ。

コーエーテクモ、パッケージ詐欺(スレ)
ローマ字の数字の見間違いが原因なのかな。

ソフトバンク・孫社長 「iPhone、iPad、スマートフォン…
  どれも持っていない人は、人生を悔い改めてほしい」(スレ)

こういう言い方だと持ってないのが悪いみたいな捉え方に出来ますぜ、旦那。

シャープの本気 目覚まし時計機能内蔵の液晶テレビ発売(スレ)
目覚めの時間に録画した内容が流れるとかそういうのでは無かった。

ジョイの除菌率99.9% ←残りの0.1%なにが残るんだよ(スレ)
洗剤のCMで落とせなかった油汚れを探すのって結構好きだったりする。

フタを開けたら「!」となった新品のバターが激写される(スレ)
あぁん?卑猥か!?

“肛門で死ぬ”水上バイク 国が注意喚起、想定外の危険性(スレ)
アッーってレベルじゃねぇぞ!

東原亜希「ブランコとかちょー怖い」→中日ブランコ選手骨折1軍抹消(スレ)
【パンダ死亡】デスブログがまたもやらかす(スレ)
前は三年越しだったような気がするけど今回のは速攻やね… 恐ろしいぞ…。

小沢新党の党名は「国民の生活が第一」に決定(スレ)
「たちあがれ」といい、どうなってるのこの国は。せめて「国生党」くらい短く出来なかったモノか…。

【韓国】日本大使館にトラック突入(スレ)
日本も随分舐められたモンやね。

国営ニュースが「ダビデ像」の男性器にモザイク → 苦情殺到(スレ)
隠すとより強調されるというのは不思議なモンですナ。

今、アメリカのスーパーで寿司買ったけど意外と旨くてワロタ(スレ)
何気に美味い料理も紛れ込んでると考えるとなかなか面白い。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



裏動画アワード 二次創作セーキョーブンリー大合作'12(ニコニコ・頭がパーン)
そーいえばウィンブルドン祭りと兄貴誕生祭の間に必須アモト酸のイベントがあったんだったね。

「くそみそテクニック」実写化(スレ)
こ   れ   は   ひ   ど   い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]