忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の珍しい日食が見れると両親が超エキサイティングしていたので
写真を撮ってみたのですが、こんなモノしか写せなかったというだらしねぇsunezeonです。











キンカンの話は置いといて、裏庭に植えてる野菜の現状。
一袋50円のハツカダイコンが無事に収穫出来るサイズになりましたっと。

所々伸びてるのはホウレンソウ。



自然の赤。

ハツカダイコン。(小さい画像クリックで400×300ピクセルの画像表示)

二十日と言いながらここまで大きくなるのに一ヶ月もかかってしまったという矛盾。
なんでもコレ以上大きくなると美味しくないとの事。(ソースは50円のタネ袋の説明書き)



漬物のタレって地味に高いなぁ…。

葉を切り、洗浄しておくと結構な量が収穫出来ました。コレで50円ならオトクなんでしょうかねぇ。
あとはコレを薄切りにしてサラダに乗せるか漬物のタレを染み込ませておくと結構イケるんだそうで。
たまには変わった食材を食べるのもいいもんですなぁ…。

次は同じく50円で買った大葉でも植えておきましょうかな。

















ネタ特集533
5月30・31日 6月3日追加。



本格的♂巨根の星(ニコニコ・森の妖精)
良い感じの荒さやな。

東方ゲイ蓮船 イケメンのゲイリアン(ニコニコ・森の妖精)
前衛的な映像とレア音源の使いこなし歪みねぇな。

ツクダオリジナル モンスタートラック(ニコニコ・素材)
これはいい素材。元々セリフ少なかったのでこういうのって貴重。



ジョジョとグリコが続々コラボッッ!! 切手やカードも当たる
味も見ておこう… と思ったらいつもの味でした。もうちょっと変わった味でもいいなぁ。

「名探偵コナン」の制作会社社員が賃金不払いやパワハラで提訴
このテの問題はなかなか解決されませんね…。



何でキン肉マンの矛盾は許されて今の漫画のは許されないのか(スレ)
勢いでどうにかなっちゃってる漫画は凄い。変に難しい理論で固める必要がないんだから。

実写『孤独のグルメ』2期が予定に さらに『花のズボラ飯』もTBSで検討中(スレ)
ここまで調子よく流行るとは思いもしませんでした。

「ZONE OF THE ENDERS」続編プロジェクトが進行中
  「HD EDITION」は10月リリース(スレ)

グレンラガンはスパロボ化したけどコッチは出ないんでしょうなぁ。スクウェア系参戦くらい難しそう。

PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』今冬発売!
  武雀王、雀武王、コードエビルなど新機体が参戦(スレ)

また発売日伸びるだろうなぁ。恐らく。

PS3『東京ジャングル』さまざまな要素を紹介(スレ)
ゾウにローラースケートというこの発想。設定がゲームらしくってイイネ。

格ゲー主人公の無職率の高さは何なの(スレ)
用心棒とか日雇いのイメージとかあったりする。

「宇宙鉄人キョーダイン」復活、仮面ライダーフォーゼと共演(スレ)
ギャバンはあんまり変化しなかったけど今回のはすんごい事に。

今度のペプシは“塩すいか味”、夏向けの季節限定で赤色コーラ(スレ)
コレとLEE30倍が出てくるとやっと夏が来たって感じます。

サントリー、コーヒー入り炭酸飲料「エスプレッソーダ」7月末に発売(スレ)
過去にも似た商品あったけど飲んでみたくなった今日この頃。

「不二家ネクター」がかき氷に!桃をまるごと裏ごしした果汁を使用(スレ)
カキ氷でも超濃厚なんでしょうかねぇ。

チョコワのワサビ味の投票数が凄い事になってる件(スレ)
ココくんもこれは苦笑い。

日本のピザは高すぎる。これ以上日本ドミノピザの横暴を許すな!(スレ)
親族がスーパーカブ乗ってピザ運んだらいいんじゃね?

浜松産ブランド米「やら米(まい)か」米袋デザイン募集(スレ)
ウホっ!

肛門科の病院がご乱心(スレ)
あぁん?挿入ったろ!

努力できない人間がいるのは脳の違いによるものだった(スレ)
へぇ、将来脳みそをちょっとイジるのが流行るって事ですかい?

エグザイルの新曲ジャケットがヤバすぎる(スレ)
単品画像にじわじわくるモノがある。

デスブログがついに「アレ」を載せてしまった件(スレ)
遠出の旅行の前にはチェックしておくべきレベル。

河本準一、涙の謝罪 「むちゃくちゃ甘い考えだった」(スレ)
河本のおかげで生活保護改正が決定(スレ)
全銀行で生活保護不正受給の一斉調査(スレ)
キングコング梶原のおかんも生活保護(スレ)
茶番で政府が動くという事はよく分かった。

カルビー、サイトからブラマヨのCMを削除(スレ)
生活保護とはまた違ったトラブル。

生 活 保 護 が フ ー ド ス タ ン プ に 変 更 さ れ ま す(スレ)
この券の使用期限が短かったら転売されにくいんじゃね? …って前にも書いたような気がする。

アグネスの寄付金の使い込みがバレタみたいだぞ(スレ)
定期的に話題になるねNE。

橋下市長 「若い世代で偏狭なナショナリズムが高まっていて、非常に危険」(スレ)
支援団体次第で内容が変わるような文章は出しちゃ駄目ですぜ。

電通が流行らせようとしたけど失敗した物を教えてくれ(スレ)
上手く言えないけど独特の雰囲気があるような。そうでもないような。

韓国「無償で敷地やるから韓国ディズニーランド開園しろ」(スレ)
もし実行出来たとしてもサービスや機材の安全確認とかでボロ出るんだろうなぁ。

アメリカは本当に自由なん?(スレ)
宗教の扱いとかかなり複雑なイメージ。

イタリア自転車ロードレース実況中に放送事故 ヘンタイあらわる(スレ)
日本じゃ見かけられないような良い笑顔。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]