忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バックパックや手持ち武器が巨大な場合、足回りのバランスが悪くなって
転倒しやしくなるのがガンプラの難しい所。ここ最近のキットはかなり改善されてますが
ポリパテの詰め込み等を行うとこの問題にブチ当たるのが常ですナ。

解決方法をネットで調べてみると鉛をキットの脚パーツに仕込む方法を発見。
釣具屋で買った薄い板状のオモリがすんごい便利で軽く驚いてたりするsunezeonです。









え~、期限が過ぎるとケツの穴を×××されてしまうので
現在製作中の九尾のキツネさんの製作を中断、南無三の塗装に全力を出す事に。
マスターグレードという大型サイズは強敵ですなぁ。

まだ何のキャラなのかわからない程度の出来。

現在ココまで持ってこれましたが指定された日(5月10日)までに間に合うのか微妙な所。
パーツ割れが怖い怖いと言っていた内部フレームの塗装がなんとかなったので
あとは地味に筆塗りを頑張るだけです。

いやぁ、髪の毛・マント・全身のヒモがここまで厄介だとは…。大丈夫なんだろうか。













ネタ特集529
5月4・5日追加。



★★【シコザル】ITTEMI YONE【ヤってみよう】(ニコニコ・森の妖精)
音の刻み、ケツドラム等のネタがすんごいレベルで凝縮されとる。関心しますなぁ。

(」・ω・)」んん-!!!!(/・ω・)/あああああああ!!!!(ニコニコ・森の妖精)
ああ、これが巷で話題のウー、ニャーですか。

巨人の星くん(ニコニコ)
音ズレとかアレだけどジワジワくるモノがある。

ブロビアの泉~素晴らしきブロ知識~(ニコニコ)
タイトルにホイホイ釣られてしまったので。

ニコニコ技術部系ランキング -2011年下半期-(ニコニコ)
ニコニコはこういうジャンルがランキングの上位に載るのがベストと思うんだけどなぁ。



人気漫画『孤独のグルメ』公式イベントで無料試食ができた料理はコレだ
お、美味そうだな。

制作時間12時間以上!?『ゼルダの伝説』の
  リンクピクセルクッキーの作り方が海外サイトで紹介されていましたよ

食べ物でドット絵を再現。ほかのキャラクターにも応用出来そうでいい感じ。

『メイドイン俺』3周年記念!レトロゲームを完全に再現して作られた
  ミニゲーム動画のクオリティがすごいと評判に

手打ちなん?こりゃすんごい手間かかってるんじゃないの。

セガの男性用小便器ゲーム機「トイレッツ」、個人でも購入可能
セガの新型マシンが買える!! めちゃくちゃ高いけど買えるぞ!



画太郎「罪と罰」2巻カバーも別人の絵(スレ)
一巻で味をしめたのだろうか。

「中華一番の中華料理」を片っ端から再現する中国人、あらわる!(スレ)
アニメ版で巨体の偉い人が吸い込むように炒飯食べてたんだけどアレも再現するのかな。

『ミルキィホームズ』 具なしカレーが16800円 誰が買うんだ…(スレ)
ひとつ800円×20個。これは貰っても反応に困るナ。

ZZガンダムのMSって一番センスあるんじゃね?(スレ)
ゴツイMS揃いの中でもハンマ・ハンマの異様なデザインがいい味出してるんだよね。

【BB戦士】「武者頑駄無」表情シールが4種付属(スレ)
コレをベースにして八頭身の武者ガンを作ってみるのも面白いかも。

『AKB0048』がおもしろい!!豪華スタッフによるハイクオリティーアニメ
「歌」・「アイドル」・「メカ」 ああ… これが究極のエンターテイメントか(スレ)

無駄にロボット格好良いやんか…。このロボ、ゼノグラシアみたいなポジションになるんだろうか。

音楽→「ダウンロードでいいし」  本→「電子書籍はイヤだ」(スレ)
現代人は常に急いでいるのだ。

「神動画」に「神アプリ」… 知的弱者が産んだ安っぽい「神」
  素人の暴走と価値の錯乱(スレ)

前に「人によって価値観違うし、どうでもいい」と言いました。やはりこの言い回しは慣れないな…。

一 行 で 笑 っ た ら 爆 死(スレ)
所々卑怯なの混ざってるから要注意。

懐古厨って何がダメなの?(スレ)
エジプトの壁画にも「最近の若いヤツは…」って記述が残ってるんだそうな。人間ってそんなもの。

横浜DeNA「全額返金!?アツいぜ!チケット」、6連敗で返金にファン行列(スレ)
負けるたびに経営悪化で火の車。アツいぜ!ってこういう事なんでしょうかね。

日テレが出る出る詐欺をやって炎上。オセロ中島騒動の占い師が
このあとスタジオに!と散々煽りながら最後まで登場せず番組終了(スレ)

またやりおった。こんな番組よりドラマの再放送のほうが視聴率取れるやろ。

ミハエル・シューマッハ「日本人はなんで、みんな
  『ルイ・ヴィトン』持ってるの? 安売り店でもあるの?」(スレ)

みんな知ってるベタなブランドを買っちゃうのは日本人の悪い面の一つと思う。

日本人だけがボラれている商品ってある?(スレ)
上のスレのようなブランド品とかそうじゃね?

なんで今の若者って政治に興味ないの?(スレ)
投票しようとしても見たことも聞いたことも無い顔揃い。オマケに何考えてるのか分からないんだぜ。
候補者は選挙前にスピーカーで大音量流す前にマトモなアピールをやってみてはどうかな。

日本政府、韓国の国債をドルではなく、ウォン建てで購入。
  なお、韓国債の購入は日本歴史上初(スレ)

貸さずに国ごとあぼんさせたほうがむこうの国にとって勉強になるのでは。

『辛ラーメン』を発売するノンシンとはどんな会社? …パクリに酷い衛生管理(スレ)
あのラーメンは具無しで食べると辛いだけだからなぁ…。出汁って概念あるのかしら。

海のモンスターを捕獲! 体重約7キロで甲羅が約38センチの「超巨大ガニ」(スレ)
凄く… 大きいです…。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]