忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製作してるガンプラの締め切りに間に合わなかった…。

「×××されるかも知れない」と思いながら完成途中のシロモノを見せたら
出来具合を気に入ったらしく、なんとか×××を回避できたという運の良いsunezeonです。
(×××については過去記事参照)









まずはこの画像をご覧頂きたい。

ある意味知り合いが超人化。

毎度お馴染のリアル友人から「デジカメ持って来い」という連絡を受け
現場に到着するとコレが現れた。何を思ったのかガチのコスプレ衣装を買ったと言う。

野郎(♂)が大体23000円ほどで東方のコスチュームを買う。
プリキュアの音が鳴るおもちゃの次はコレですか…。なんでこうなった。
うむむ。なんていいますか、知り合いがどんどんディープな世界に
入ってる事に戦慄と脱力を感じます。要するにドン引き。



この後、「ブログの記事にしてね」と言われたので掲載という形にはしておきましたが
ワタクシから言う言葉が思いつかないんですよねぇ。どうしていいものか。

あ。それとこの件で何かコメントを頂けたらリアル知人が多分反応しますので
お暇な方は何か書いてくれると良いかと思われますが…。
いったいこのブログって何なんだろうか。最近さらに訳が分からない状況です。ハイ。













ネタ特集531
5月16・17日追加。



人類には早すぎるランキング~29thシーズン~(ニコニコ)
早くも今月も中旬に。もう29回目っすかぁ…。



ジョジョ第4部一番くじにサンジェルマンのランチバッグなど
サンジェルマンの紙袋っぽいアレがネタとして一番ウケが良さそうな予感ッ!

「ジョジョ」の世界観を波紋や名台詞変換、
  地図などで堪能できるコラボスマホ「L-06D JOJO」ムービーレビュー

まさかのジョジョフォン。各所の紹介でドッピオネタが溢れてるゥ!



ドラえもんってジャイ子の幸せはガン無視だよな(スレ)
セワシ君からの指令からするとドラはフラグ立てないほうが安全と認識してるんだろう。多分。

「ルパン三世 峰不二子」等身大フィギュア(50万円)のクオリティがヤバイと話題に(スレ)
緑ルパンの時の顔なんだろうけどこれは…。

【ガンダムAGE】「海賊ガンダム(仮)」早くもAGシリーズで発売決定(スレ)
【ガンダムAGE】謎の海賊が所有するMSの設定画公開(スレ)
クロスボーンというよりストライクノワールに近いような。

【ガンダムAGE】AGE初の水中用MS登場。これはキット化するのか?(スレ)
三部になってから敵がすんごいイロモノ化していい感じじゃないの。

バンダイの失敗玩具を語る(スレ)
香ばしいおもちゃがチラホラ。

力士なのに水平に飛んで頭突きできない…(スレ)
多分ソレは彼しか出来ませんぜ。

バイオハザード6は「ゾンビはダッシュ、ジャンプして銃を撃ってくる」
  「最初のステージは大学」(スレ)

そういう動きは犬とかリッカーの仕事じゃあないんですかね。

スクエニの和田社長・コンプガチャについて
  「我々は射幸心をあおるゲームはないはずだ」 →
  ミリオンアーサーでコンプガチャ絶賛開催中」(スレ)

ここの社長さんはすぐネタになりますな。

ソーシャルゲームのガチャは「確率操作」されていた プログラマーが暴露(スレ)
歯で割ると鉛とか出てくるサイコロみたいなモンでしょうか。

警察庁 「コンプガチャはパチンコと同じ」 (スレ)
2chの元管理人にメールを送る暇があるのならさっさと両方とも取り締まりなさいよ。

日本で開発された約4メートルの巨大ロボットに世界が大興奮(スレ)
60歳までにATとか乗りたいな。サム…。

東京モード学園のCMがめちゃくちゃジョジョっぽい(スレ)
モード学園のCMは相変わらずブっ飛んでる。

ガリガリ君の親玉みたいな氷河があると話題に(スレ)
凄く… 大きいです…。

砂でカッチカチの団子作ってピカピカに磨いたことある?(スレ)
一度やろうかと思ってもスッカリ忘れてしまうモノの一つ。

うまい味玉とチャーシューのつくりかた教えてくれ(スレ)
ものすんごい濃厚な出前ラーメンとかあったら残ったスープを利用して煮込むだけでも旨いんだぜ。

仕事で動物愛護団体の結婚式を行ったんだが(スレ)
うわー めんどくさそー。

真 面 目 系 ク ズ あ る あ る(スレ)
なぁんだ。ウチの事か。

「ドンキホーテ」のバイト面接に来る人たちがDQNだらけで色々すごいらしい(スレ)
そういえばドンキの店員の顔とか意識して見た事が無いなぁ。

書店「金環日食用メガネ買うミーハー多すぎワロタ」(スレ)
こうしてみるとマスコミもまだ大きな力を持ってるんだなと感じますね。

猫ひろしが正式記者会見 「4年後のリオに、カンボジア代表として出場したい」 (スレ)
「日本で芸能活動せず徹底的に体を鍛える」くらいの実行力が無いと多分出れないでしょうな。

大阪市職員110人に入れ墨あり (スレ)
税金で飯を食って刺青っすか。

韓国のフィギュアスケート選手が浅田真央そっくりに整形(スレ)
エラとったら割と似てるってレベルでは無かった。

なぜ韓国→パクリ 日本→アレンジになるのか(スレ)
モノ自体の価値観とか大きく違うんだろうなぁ。

「2012年世界滅亡」なかった! マヤ最古のカレンダー発見、
  「世界には7000年先がある」(スレ)

なんか都合の良い資料が狙ったようなタイミングで出てきおったぞ。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]