忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムUCのリゼルをAGE-3の肩に変更したりして
次世代型ダブルゼータ(仮)でも作ってみようかなとか思ったけど
予算が出ないから諦めておこうと思ったりしてるsunezeonです。











仕事の内容が変わってから生活が一変。

最近は仕事終わりにネットサーフィンやガンプラの継ぎ目消し、
何週もクリアしたスパロボを少ないターンでクリア、
最後にテレビ東京かBSをぼーっと眺めて一日終了という流れ。
兄貴誕生祭が近いのにケツドラムを叩くタイミングがあまり無いというのが辛い所。仕方ないね。

休日はリアル知人トコでこういうDVDを見て
マンネリ化した食生活を打破しようと色々研究しております。

こういうDVDもあるのか。

なんでもリアル知人が録画機器で再放送を撮ろうとしてたら
家のカーチャンにコンセントを抜かれて録画失敗、
腹が立ったので勢いでDVD-BOXを購入したんだとか。随分気前がいいモンですなぁ。
ワイなんてハイグレードのガンプラも買えない状況ってのに。

あとはBSアニマックスの撮り溜めを見たり、
ソウルキャリバーVのキャラクリエイトであんなキャラ作ったりと…。
キャラクリエイトの件は次の更新で色々語ってみようかな。

















ネタ特集535
6月17・19日追加。



マラジンとまほうのランプ(ニコニコ・森の妖精)
いちいち爆発で笑ってしまう。あと顔芸ナイスデース。

本格的♂托卵(ニコニコ・森の妖精)
ビオランテがいい味出してる件。

硬起の竿 ~ 淫visible Full TN(ニコニコ・森の妖精)
正統派の東方餡掛炒飯やな。所々惜しい点があるのが気になる所。

月刊ガチムチパンツランキング 2012年5月(ニコニコ・森の妖精)
六月も半分過ぎたのぉ。ヤス…。

人類には早すぎるランキング~30thシーズン~(ニコニコ)
第一弾から見てきてはや三十回。相変わらず難解。



GUCCIのチャリティオークションに、荒木先生描き下ろしイラスト入り絵皿セットが出品
ルーブルの件から荒木センセが漫画家というより芸術家に見えて仕方が無い。

「桃太郎電鉄」のボードゲーム版登場
よっぽどコナミ嫌いなんやな。

あのキティちゃんが春麗、ポムポムプリンはザンギエフに変身!?
  『ストリートファイター』×『サンリオ』のコラボデザインが発表に

ポムポムいいねぇ。  …で、これ公式っすか?



「範馬刃牙」連載終了  板垣「あと10回以内に終わる」(スレ)
30巻超えた事ですし、そろそろ単行本のタイトル変わる時期なんでしょうねぇ…。え、違う?

AG「ガンダムAGE-FX」「ガンダムレギルス」情報まとめ(スレ)
レギルスは「コレをやっつけたらラスボスでも出てくるんだろうか」ってポジションになりそうな予感。

HGUC「ジム・スナイパーⅡ」開発中(スレ)
ホワイトディンゴ隊仕様に塗りまくるモデラーも結構現れそう。

実写版ハマーン様発見!マジハマーン様だこれ(スレ)
あの髪型のせいなのかモデルもちょっと似てるような気がするゾ。

ピカチュウカーが怖すぎる件(スレ)
夜中に後ろからライトつけて追いかけてきたら怖いんじゃなかろうか。

任天堂、岩田社長「ゲーム機の性能を上げても無駄。
  消費者には違いがわからない」(スレ)

ハードに致命的なバグが無ければ結構楽しめるモンですよ。あとはソフトを作るサードの能力次第。

ドラクエ10オンライン 利用料金不要な「キッズタイム」の詳細が決定(スレ)
どうなるんだうなぁ。殺伐としたドラクエとか想像つかない。

PS Vitaの偽物「PS Vista」が出回る
  3000本のゲーム付き、テレビ出力あり、なぜかタメ口(スレ)

一部だけ本家もビックリの機能がついてたりするから侮れない。(笑)

セガサミー「初音ミクのパチスロは我々も本当にやりたい。
  版元に拒否されたがやってみせる」(スレ)

中年のオッサンが「確定長続きしねぇ」「変わったボイスやな」「ミクは糞台」とか
言ってる所を想像すると物凄い違和感が。

リッピング違法化+私的違法ダウンロード刑罰化法案、衆議院本会議で可決(スレ)
前から気になってるんだけど、リッピングソフト自体の販売・配布禁止ってあんまり推進されないよね。

ココくんのチョコワ 途中経過を偽る(スレ)
ココくん「てんめぇズルしやがったなッッ!!」 くらい発言する程の漢っぷりが見たい自分。

こいつに名前をつけてやってくれ。命名者には黒牛一年分!(スレ)
命名って難しい。姿で判断したらベタな名前になっちゃいそうだから。

若者の「神」離れ(スレ)
一神教って度を越えるとゲームの縛りプレイみたいですし。

精神障害者の雇用 義務化(スレ)
東電役員再就職先まとめ(スレ)
そ   ん   な   雇   用   で   大   丈   夫   か。

日本のテレビ局っていつ「ワイプ」、
  「テロップ」、「笑い声のSE」が不要だってことに気づくの?(スレ)

何気にBS面白いよ。

TV朝日、大谷昭宏が通り魔を「オタク文化との連鎖か」と報道 →
  実際には薬物使用の暴走族だった(スレ)

公共の電波を使ってオタクに対する風当たりを悪くするのが目的みたいな言い分やね。

新潟沖に世界有数の大規模油田がある可能性(スレ)
位置が完全に桃鉄じゃあないですか。

東日本大震災で国民見捨て放射能怖さに逃げた小沢一郎元代表
  夫人が「離婚しました」と手紙… 「隠し子」も綴る(スレ)

さぁ、早く婦人を安全な場所に呼んで暴露本を書く仕事に就かせるんだ。

日本の政治ってなんでこんなに腐敗してるの?(スレ)
政治の話をすると煙たがれる文化に問題があるんじゃなかろうか。

韓国製のホタテやイクラから人糞が検出される(スレ)
養殖場の隣に処理場が立ってたとかありそうだな…。

”竹筒に掘られてる鳥”という中華料理が卑猥すぎるんだが(スレ)
あぁん?挿入ったろ!?

中国で折れた電柱の修理方法が凄すぎると話題(スレ)
こんな方法でバランスが取れてるのがある意味凄いわ。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]