忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前にドラクエ6をプレイしていたら朝方になっていた。

一度ハマると抜け出せなくなってしまう悪いクセを持つsunezeonです。









現在の所、マスターグレードのクロスボーン・フルクロスを
ベースにした作品の製作過程が後半になった所。
基本的な塗装は終了、あとはスミ入れと腕・脚・胸元のヒモっぽい柄の塗装を行って、
なんちゃって汚し塗装とつや消しスプレーの作業を仕上げれば完成となります。

5月10日までに仕上げる予定なんだけど時間配分をミスしてしまった。
久々にドラクエやりこんでしまったのが失敗だったか。
ああ、リアル友人からの罰が恐ろしいぞ…。

完成途中の写真を撮る時間があったら何箇所か塗装出来そうなので
今回は写真の掲載はやめておこう。次回あたりに完成品を載せたいなぁ。













ネタ特集530
5月10日追加。



本格的メリーさん2試合目(ニコニコ・森の妖精)
電話シーンの有効活用。

兄木 街路樹編(ニコニコ・森の妖精)
本格的♂オセロ(ニコニコ・森の妖精)
今回は前衛的な新作多いねぇ。

季刊バトルドームランキング #14 【2012年1月~3月】(ニコニコ)
バトルドームも勢い衰えたなぁ。なんだか寂しくってエキサイティン出来ない。



「孤独のグルメ」最新話、五郎が谷口ジローの故郷鳥取へ
「ここは鳥取の名物を選ばず地元人オススメで攻めてみるか」なんてセリフとか出てくるのかな。

「ゼルダの伝説」レゴがキターッ! ユーザーの要望から実現へ
任天堂グッズってこういうコラボ少ないから実現してほしい所。

コカコーラ社スプライトとコラボした『ゼビウス』公開
両社にまったく共通点が見つからない所が素敵。

炭酸で刺激アップ! 飲む「ブラックブラック」登場
お、妙な炭酸飲料がきましたな。残念ながら量と金額の関係上ゼリー化には向いてないネ。



手塚治虫のクズエピソードあったら教えて下さい(スレ)
やっぱり神様はこれくらいアクが無いと。

実写映画『ドラゴンボール EVOLUTION』
  日本テレビにて6月4日(月)26・09~28・00に放送(スレ)

一部で実況向けと話題。

世紀末ラーメン店「北斗の麺」にありがちな事(スレ)
アルバイトが南斗の拳法でチャーシューとか切ってる絵が浮かんだ。

【ガンダムAGE】新ガンダム?がウイングガンダムゼロっぽい(スレ)
個人的にはラファエルガンダムの本体みたいな印象を受けるなぁ。

【ガンダムAGE】AGE-2のSD漫画が面白い(スレ)
第二部を大雑把に説明するとコレで大体合ってるから凄いモンですよ。

コンプガチャ終了のお知らせ 携帯ゲーム新商法「違法」消費者庁、中止要請へ(スレ)
ディーエヌエー、グリー株が逝った件(スレ)
「ソーシャルゲーム被害者の会」GREEなどを相手に返還訴訟を起こすらしい(スレ)
コンプガチャ、グリーなど各社とも31日までに終了決定(スレ)
こんにゃくゼリーの消費者庁がちゃんと仕事するのかが見所。
関連→コンプガチャだけじゃない。ケータイSNSゲーム課金の仕組み解説

同人イベントでひたすらエロ絵のスケブを頼み、
  断ると奇声をあげる『スケブ男』が出没(スレ)

すっぽんぽんの女の子の体だけ先に描いて、スケブ男の似顔絵を最後に描いておけば良い。

動物保護は人間から見て「美しい・かわいい種」が優先され、
  醜い種は無視されがち…生態系に影響も(スレ)

基本人間のエゴって醜い。狩られに狩られまくって絶滅ってパターンとかもありますし。

イタイイタイ病のネーミングセンスは異常(スレ)
こういうカタカナで書かれた病名って異質な感じがして怖いよね。え、自分だけっすか。

目のサイボーグ化による失明治療が世界で初めて成功
  マイクロチップを眼球に埋め込む(スレ)

未来の緑内障手術とかこんな感じになるかも知れない。

セブンイレブンの「母の日似顔絵展」がカオスすぎると話題に(スレ)
母ちゃんとは思えない作品がチラホラ。

アグネス・チャンさんが「幸せの国」ブータンの支援を呼びかける(スレ)
幸せになるのはアグネスですよね。

川越達也のレストランのメニューが意味不明(スレ)
暗号か何かでしょコレ。

猫ひろしの五輪消滅、国際陸連が資格なしと判断(スレ)
これがキッカケで芸能界から消滅する可能性も見えてきたなぁ。あーあ。

フジテレビ関係者 「家族のうたの視聴率が悪いのはネットのせい!」(スレ)
そう思うならネットに媚びてみると良い。視聴率が悪い理由と関係ないだろうけど。

東京都尖閣諸島寄附金 9,349件 125,351,220円(スレ)
お、順調に溜まってる溜まってる。

東京都副知事 「信号が赤でも、
  まったくクルマの気配がなければ歩行者は横切ってもいい」(スレ)

田舎では急に自転車に乗った老人が飛び出してくるんだぜ。

小沢一郎の裁判 控訴を決定(スレ)
粘ってるんだけどなかなか捕まらないねぇ。

年金基金に159人が天下り 全員が厚労省と旧社保庁 ダメだこの国(スレ)
あれれ~。天下り廃止って言ってたよね~。

韓国人は「なぜキムチで日本が金儲けするんだ!」と怒ると
  皮肉るマンガに、韓国人激怒…「作者は親日派なのか!」(スレ)

ブランドには著作があるけど食べ物自体には著作は無い。 …というよりいつもの火病ですねコレは。

本物そっくりの睾丸の模型を飾ったトラック、交通違反で取締り(スレ)
新日暮里でもこんなの見たこと無いですわ。















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]