忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在スパロボの再世編が大体50話くらいまで進んだのですが
40話あたりから敵がワンサカ出てくるせいなのか なかなか先が進まない状態に。

つい最近は、ツヨシ工業が流行っとんのか?

後半になると一話でHPが10000くらいのが50体以上出てきますからねぇ。
敵の増援が来るたびに「もしかしてコレって苦行なんじゃあ…」とか思ったりするsunezeonです。









久々に裏庭を覗くと大体二、三ヶ月前にあんまり考えずに撒いたホウレンソウの種が
冬の厳しい環境を乗り越えて葉を生やしてる事に気づく。いやぁ植物ってたくましいですなぁ。

ホウレンソウが発芽しなかった箇所はハツカダイコンの種を撒いて空き地をカバー。
サボってた裏庭農園復活って所でしょうか。

雑。



葉っぱ作りはマンネリ化していたモンでして。

予定ではこの小さい葉がサラダ用の赤ダイコンになるハズなんですが
土の質の相性とか大丈夫なのかな。正直マトモに収穫出来るのか謎なんですよねぇ。
あと、調理法はどうするのかといった事も分からないという問題もあったりします。
たしか漬物とかに出来たのだったかな。後で調べてみようかしら。













ネタ特集527
4月24・26日追加。



【東方フルチン録】淫命のダーク♂サイド (ニコニコ・森の妖精)
ほほう、良いケツドラムじゃないの。



ガチムチ 裸神パンツ発売 「ケツ側のプリントが兄貴なんだぜ。アッー!」
歪みねぇな。

『ゼルダの伝説 時のオカリナ』をSFC風にアレンジした超巨大マップ
凄く… 大きいです…。

IPアドレスがバレると住所特定されるという都市伝説は本当なのか
2000年代前期はよくこの煽り見かけたなぁ。



ドラえもん不適切表現で謝罪、作品収録DVDを修正済みのものと交換へ(スレ)
まとめブログとかうろついてる人なら見たことがあるであろう画像。

コナンのゲンタ君っている意味あるのか?(スレ)
デビルガンダム四天王のグランドガンダムみたいな大きいのってバックにいると引き立つよね。前が。

伝説の漫画「MMR」、金環日食とともに再始動(スレ)
久々の素材投下。今回はどういうネタをブチかましてくれるのやら。

【ガンダムAGE】キオ編のアセムの色付きラフ設定公開
  AGE1新ウェアや連邦量産MS判明(スレ)

お、ジェノアスの新型っぽいのが登場しましたな。

【ガンダムAGE】キオ編「フリット」のキャラデザが完全にバスクな件(スレ)
今後目を潰される描写とかあるのだろうか。

PSP『機動戦士ガンダム AGE』システム紹介、新スクショ公開(スレ)
うん。これはダンボールのアレやな。

【ガンダムSEED】RG「ジャスティスガンダム」発売決定(スレ)
この流れなら次はゼータって思ってました。意外。

HGUC「ザクマリナー」「ベースジャバーUC Ver.」発売決定(スレ)
またどマイナーなトコを突いてきた。このザクマリナーは別キットの流用品なのかな。

碇ゲンドウの髭剃り広告クソワロタ(スレ)
全体的に見たことのない表情が揃っててワロタ。

マリカー64の掛け声だけで会話してしようぜ(スレ)
スマブラの掛け声だけで会話しようぜ(スレ)
これは脳内再生してしまう。

任天堂も、ついに「ネット課金」開始… 赤字目前で方針転換(スレ)
どこのメーカーでもやってるんだけどアンロックはどうも印象悪いなぁ。

アイドルマスター シンデレラガールズのキャラクターシングル
  全5作品が同時に「週間」トップ10入り 史上初(スレ)

パチスロ化とかも決まってるんだとか。相変わらずエゲツナイ商法してますよね…。搾取的な意味で。

ネット上で謎の生物 ┌(┌ ^o^)┐ホモォ… が急激な勢いで大量繁殖中(スレ)
こういう小さい新AAが増殖するってここ数年無かった気がするから妙に新鮮やね。

この鳥 本当にいるらしいぞ(スレ)
ドラクエの場合なら色違いのが数体現れてパーティが即効でボコられるパターンになる敵だわコレ。

さっさと生活保護を現金支給じゃなくて
  生活必需品のみに使えるチケット制にしろよ(スレ)

配布から一週間しか使えない食品クーポンにすればいいんじゃね?
たぶんコレで換金防げると思うんだけどちょっと考え甘いかな。

「障害」はイメージ悪いから「しょうがい」に決定→
  忘れて「障害」と表記→謝罪… 大分県(スレ)

言葉狩りが印象を悪くする可能性とか考えた事あるのだろうか。

カンボジア人になった猫ひろし、二度と日本国籍に戻れない可能性(スレ)
カンボジアひろしに芸名を変えるくらいのヤケクソっぷりを見せてくれたら評価する。

TBSで仕込み発覚(スレ)
朝と夕方にやってるニュースもどき恒例。よくこんなの見つかりますねぇ。

ホンダがハイブリッド技術を中国企業に供与 、
  世界最大の自動車市場で普及を目指す(スレ)

いつものパクられて終了オチとかカンベンな。

中国食品メーカー、社名を「“クレヨンしんちゃん”スナック・グループ」に
  変更すると発表 「日本の漫画とは無関係」(スレ)

露骨過ぎるんだよなぁ。クレヨン社とかなら問題無いだろうに。

中国流カンニング用グッズが本格的すぎてワロタ(スレ)
こんな所に力を入れたら学歴もハッタリとか言われるんじゃ。しかしまぁメガネ凄いな。

疲れも恐怖も感じない兵士を作るプロジェクトが進行中… 米国(スレ)
なにそれこわい。最終的にはモビルドールみたいになったりして。



これで笑ったらすぐ寝ろ(画像スレ)
こういうスレで久々に笑ってしまった。寝る。

スパロボで部隊名を『おっ○い揉みたい』にするとすげえカオス(画像)
対アロウズ作戦、おっ○い揉みたい・ムーブメントとかになっちゃうワケですか。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]