忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給料日から一週間以内に月給が全額消えてしまう事が確定してしまった
金の流れがとんでもなく激しいsunezeonです。











生活がマンネリすぎて生きる意味を失う…。精神が不安定になっちゃいそうで。

こういうときは日帰り旅行が良いですねぇ。 って事でちょっくらお出かけ。
リアル知人が薄い本等の専門店でブツを買いまくるのを横目でジーっと眺めた後、
前に食べにいったネパール料理の店にいく事となりました。

前より食材の水分が多くなったような…。

店に入ったときのスパイスと思われる香りが懐かしい。
前に来たときは未知のエリア!とか思っちゃいましたが二回目となると結構すぐ馴染むんだね。
今回もカレー風味のひき肉やよく焼けた海老をチョイスしてみたり。





前回写ってるちゅるやさんは担保になってます。だらしねぇし。

注文してる途中でマンネリいかん危ない危ない危ない… と思ったので別の品を注文。
珍しいチーズ乗せのナンを食べたら超ヘビーな食べごたえで苦戦してしまうという失態。
こういうアクシデントも後から考えると楽しいモンですよ。

あと、前回言ったソウルキャリバーVのキャラクリエイトの件ですが
何も考えずに撮影してると自身の顔写りまくりという凡ミスをやらかしてしまった。
マジだらしねぇし…。いずれ撮影し直さないといけませんなぁ。

















ネタ特集536
6月27・29日追加。



【CM】ガチムチメドレー2012  A Spanking Selection(ニコニコ・森の妖精)
とうとうCM動画まで現れたようで。

【ロックマラ5】Dr.ゲイリーステージ(ニコニコ・森の妖精)
(同じ作者)やっぱりな。

サンダーバあああああああああああああああああああド(ニコニコ・森の妖精)
Thundaaaaaaaaaabolt(ニコニコ・森の妖精)
千年雷鳴郷 ~ History of the Thunder(ニコニコ・森の妖精)
サンダーの人気が長々続いててええぞええぞ!

NAZ様のコンビニ深夜バイト(ニコニコ・森の妖精)
絵柄と本格的フルボイスのギャップがまた良い味を出してる。

スーパーカズヤのテーマ【狂蛙版】(ニコニコ・森の妖精)
スーパーカズヤのテーマ【熱血版・バージョン違い】(ニコニコ・森の妖精)
スーパーカズヤのテーマシリーズも相変わらずの人気。

本格的 ファミレスでマジギレする兄貴(ニコニコ・森の妖精)
古典的なノリなのか。それとも前衛的なのか。



イタリア料理を食べに行こうの巻! 『ジョジョ展 in S市杜王町』コラボメニュー
  「トラサルディ」トニオ風コースが登場!※要予約

場所が場所だけに客のメンツが濃厚そうな気がするぞッ!

あなたは顔のないアンパンマンを見た事があるか?
  39年前に出版された原作「あんぱんまん」がシュールすぎる

やはり奴の本体は体! そしてジャムおじさんの妙に良い笑顔!!

2012年、ドリームキャストにまたまた新作が登場
まぁた出てきた。これは来年も出るに違いない。



BLEACHの巻頭ポエムは素晴らしいので順番にはってく(スレ)
こういうセリフが溢れてくるってある意味凄い。

もっとリ・ガズィ活躍させてよぉおおお(スレ)
リガズィカスタムのHGUC化は一体いつになったら…。

宮崎駿が死んだあとのジブリが想像できない。あの息子でなにができるんだ?(スレ)
短期間揉め事して解散するパターンのような気がする。

日本の名作ゲームを浮世絵風に描いた作品が半端なく凄い件(スレ)
スターフォックスがいい味出してるなぁ。

「スマブラ」新作、開発にバンナム(スレ)
テイルズ枠が異様に多かったら混乱しかねないので
出すなら初代の主人公くらいで勘弁して下さいね…。

ドラクエとロッテがコラボ 「スライム味のガム」を発売(スレ)
うーむ。肉まんのインパクトには程遠い。

仮面ライダーウィザードだっせええええええええええええ(スレ)
放送して一週間たったら案外馴染んだりするのが仮面ライダー。

日本のPCってなんでこんなに高いんだよ…
  VAIO夏モデルが25万 これ10年前の価格だろ(スレ)

通販で買った6万のPCもそろそろ限界か…。もうちょっと安く買えないものかな。

【JASRAC】 違法音楽ファイルを自動検知 プロバイダーに導入要請(スレ)
JASRACが著作権違反をしていたことを認める(スレ)
すげぇな。どんだけ権力持ってるんだ この団体さんは。

ハッカー集団「Anonymous」が日本政府と日本レコード協会に宣戦布告
  すでに攻撃が始まり落とされているサイトも出てる模様(スレ)

すでに民主党のサイトも落ちてる!「次はおまえだ」 国際的なハッカー集団
  「アノニマス」が、民主党のHPも標的にするとツイッターで予告(スレ)

どうせやるならもうちょっと日本国のお勉強したほうが良かったんじゃね。

割れたCDで作ったドラゴンが格好良すぎる件(スレ)
ビームとか弾きそうでイカしてるNE。

昔のプラモデルって自由でおおらかだったんだな(スレ)
古いキャラモノってのは「作る」といういうより
「直す」感覚で作らないとモチベーションが持たないんでしょうなぁ。

ピザポテト味のカップ焼そば登場(スレ)
かなりのこってり風味になるのだろうか。

住宅街で押収されたロケットランチャーはロシア製の対戦車ロケット砲か(スレ)
何が始まるんです?

中学でダンス(笑)必修化とか何の意味があるの?(スレ)
運動会のフォークダンスでも滅茶苦茶嫌われてるってのにねぇ。

「AKBの番組を放送するのは会社の恥」 TOKYO MXテレビ社員の失言に謝罪(スレ)
もうちょっと大げさに言うと「ゴリ押し放送は社会への恥」って所でしょうか。

SS席12000円 KARAら出演のK-POPライブ中止→
  主催者「韓国事務所に払ったので、購入者に返金できません」(スレ)

ライブのグッズのボッタクリ価格が可愛く見えるレベル。

中国人 「なぜ日本のアニメ・漫画の主人公って血統至上主義なの?冷めるだろ?」(スレ)
日本でウケが良いベタ展開ってのがあってだな…。

アメリカ人 「日本人はカレーを独自に改良した。
  カレーはもはや世界に誇れる日本の文化だ」(スレ)

アメリカ人がカレー食べてる姿ってあんまり想像つかないような。

イタリアに登場した本格自動販売機「Let’s Pizza」が話題に(スレ)
日本に導入したら謎の圧力でもかかるんじゃね?

欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか(スレ)
日本人の死についての考え方ってのはある意味奇妙なのかもしれない。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]