忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お湯を入れて3分で出来るトムヤムクンが何気に美味しいと感じる秋太りなSUNEZEONです。




某カレー屋いこうぜ!というノリでちょっとした日帰り旅行に行って来たのですが
いつのまにか店舗が消えててさぁ大変という状況に。
リアル知人さんとどこか行くとこういう事が結構起こるような…。
事前に調べておいたほうがよかったかも知れない。

とりあえず別の店舗を探して腹を満たそうとウロウロしてみると
インドっぽいカレー屋を見つける事に成功。
注文してる間、道中で入手した「ねんどろいど ちゅるやさん」とか撮ってみたり。

カレー屋の匂いが凄いにょろ。

温暖色な照明で撮影するのも悪くないねぇ。
肌色の質感を生かそうと思う時には良い選択かも知れないですな…。

なんて思ってると注文の品が。



スモチじゃないにょろ…。

スパイスがよく効いたタンドリーチキン等が出てくるんだけど、コレが良い香り。
塩と肉がメインの市販のカレーみたいな雰囲気じゃないってのが。

謎チョリソーやコロッケのような味付けの包み焼きも量以上のボリューム。
塩味控えめなのに美味しく頂けるスパイスってのは凄いですナ。



例えるとふんどしの前みたいな大きさ。

ナンが出るけどスーパーで売ってるCDサイズ程度の小さいブツなんだろうなぁとか思ってると
最大直径40センチクラスの大型サイズが現れてチョイとビックリ。
焼きたてなのか良い匂いがします。インド料理っていいねぇ。



一皿2000円ってのが気にかかる。

「なんだこれは!おい、美味いな!」 「あぁ!」みたいな会話が続き
思わず別の料理を追加注文。よく焼けたエビもなかなかのテイスト。



ほうれん草カレーのルーもなかなか。

完食。久々に「料理をガッツリ食べたぞ」的な満足感が味わえました。素晴らしい。
よくあるチェーン店が出す味に飽きていたのかな。
外国の料理を出してる料理屋巡りってのもいいかも知れませんネ。



おぉ!某アニメのキャベツだにょろ!

ねんどろいどのちゅるやさんを入手する事が出来ましたし、
今回の日帰り旅行は結果オーライの大成功。

後はこのちゅるやさんをどう愛でるか色々考えていこうかと思います。にょろーん。












ネタ特集478
10月6日追加。



月刊ガチムチパンツランキング 2011年9月(ニコニコ・森の妖精)
(再評価の多さ)やっぱりな。コッチも見ておくと気持ちええぞ…。

本格的♂テニス(ニコニコ・森の妖精)
ニコニコ本社はよく爆発しますなぁ…。

スーパーろ~でぃんぐのテーマ(ニコニコ・森の妖精)
スーパーガズヤ巡りしてたらこんなモノが。何気に難易度高いですね。

侵略!タコ科学者(ニコニコ)
これまたどマイナーな素材でここまで作るとは。



え… ほんとにレゴ?! ダークでリアル過ぎるブロック製の廃墟
離れてみたらレゴとは思えない細かさ。

2100円で購入可能な「3億円」発売決定、60通りの使い道も公開
フィギュアを撮影して遊ぶ人には良い道具かもワカランネ。

冷やすと缶の色が変化する「アサヒスーパードライ」登場 東京スカイツリーとコラボ
他の缶にも採用してもいいねぇ。

イケメンが「ウンコした?」と聞いてくるスマフォアプリがエスエス製薬から登場
相変わらず世の中は広い。



★★いちごミルク味の「ペプシ ピンク」発売   これは久々の当たりだな(スレ)
こう、なんと言ったらいいのかな。ピクシブあたりで速攻擬人化されそうな色合い。

漫☆画太郎 罪と罰の表紙が詐欺的ワロタ(スレ)
流石画太郎先生…。 と言いたいんだけどいろんな意味で大丈夫なんだろうか。

『まどか☆マギカ』figmaまどかの怯え顔の使い勝手の良さは異常(スレ)
『まどか☆マギカ』まどかが早速ウッディの餌食に!「figmaまどか」遊んでみた(スレ)
なかなかいいじゃない。ウッディを超えるネタフィギュアはいつ現れるのか。

プラモ雑談(スレ)
主に144分の1のガンプラを扱った内容。色んな作例が載ってます。

「FF13-2」は発売後のDLCでオメガとバトル可能に!勝てば仲間モンスターに(スレ)
課金だと遊び心の一片のかけらも感じられなくなる。不思議!

FF14の新パッチが冗談抜きで半端ない件(スレ)
ホントにほとんど別ゲー化になるとは驚いたわ。

アイドルマスターに初音ミク登場(スレ)
ニコニコ住人が騒がしくなるな…。

初音ミクコンサートで熱狂する
  日本人を見た海外の子供達の反応がなんか色々正直だ(スレ)

まぁ、そのとおりだよね。

「グリーを退会したいのにできない!」
  グリーの退会方法がめんどくさすぎると話題に(スレ)

クレジットカードの会社とかでも解約時に書類いっぱい来るんじゃなかったっけ。

ウイルス対策ソフト「avast!」が自分自身をウイルスと判定(スレ)
もしかしたら人類史の縮図かも知れない。

TOTOが作ったバイクがマジキチすぎるんだが(スレ)
トイレがロボットになったと思えば今度はバイクですか。

家のPCを使って簡単にフィギュア製作できるようになる加工機が発売されるぞー(スレ)
この先進化すればガンプラの握り拳とか成型出来るようになるのかな。

傘ってなんですぐ壊れるの? 発明史上最大の失敗作だろ(スレ)
ルシフェルさんがベタ誉めしてたじゃないですか。

「ひみつのアッコちゃん」が綾瀬はるか主演で初の実写映画化!
  来年9月公開…相手役は岡田将生(スレ)

次は藤子のFあたりとかやっちゃいそうで恐ろしいな。

SASUKEの難易度が鬼畜すぎたので簡単モードに作り変えられる(スレ)
これでも鬼畜といえば鬼畜でありますが。

みのもんた引退(スレ)
島田の件みたいな関係じゃなくってTV局のコストカットの可能性が大きいか。

東京03「紳助さんは僕らみたいなのを叱ってくれるいい先輩でした」(スレ)
良い返し文句じゃないですか。

ウォン、無慈悲砲キタ!(スレ)
おいおい、物価すっげぇな…。

ハリウッド版ゴジラの造形が獰猛すぎると話題に(スレ)
前のゴジラより強そうでイイネ。けど口から何か出してくる感は薄い。

ハーマイオニーことエマ・ワトソンのバニーガールの画像が男前な件(スレ)
ハリーポッターの初期の顔からあんなに男前になるとは誰が予想しただろうか。

メキシコ人画家が描く絵が上手すぎてヤバイ、しかもエロい(スレ)
この絵柄でアニメキャラ描いたら面白い事になりそうな気がする。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]