忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣の部屋に実兄の部屋があって、たまーTVの音が壁越しに流れてきたりしますが
ガキ使の笑ってはいけないシリーズを視聴されると個人的にちょっと困る。

笑った時に流れる「デデーン」のSE→笑い声のSEが何時間も流れてくると
ワンパターンすぎて少々イラっと来たりする。最近短気気味のsunezeonです。








正月も終わって落ち着いてきた頃なんですが変わった出来事って無いものですねえ。
ガンプラは写真をわざわざ撮るほど進展はしてませんし、ケツドラムを叩く勢いも無い。

いつの間にかこのBlogで載せてるネタっぽい情報も溜まってきたようなので
今回は紹介だけにしておこうかな。日記は次の記事から書く事にしましょうかね。

この文書を書くのが仕事だったらしっかりするんだけど
あくまで趣味でやってる事なので好きにさせてもらいますぜ。











ネタ特集506




【ロックマラ5】マラビティーマン(ニコニコ・森の妖精)
うーむ、グラビティーマンはいずれやろうと思ってましたが…。

本格的♂美術館(ニコニコ・森の妖精)
あっという間に展示になる…。

リッカー合作告知(ニコニコ・森の妖精)
2009年に企画倒れしたあのプロジェクトが復活?! どういうことなの…。



北斗神拳ってケンシロウの代で絶えるよな(スレ)
ケンシロウが細かく物事を教えてるような絵が浮かばない。

「ベルセルク」とロッテリアがコラボ!書き下ろしイラストが実にシュール(スレ)
おいおい、食べ物屋でベルセルクって…。

AKB48ガンダムのクオリティ高すぎ たかみなを一番小さく作ってある(スレ)
そーいえばオラザクに載ってたねぇこの作品。HGFCノーベルの今後に期待。

【ガンプラ】痛モビルスーツの魅力(スレ)
巨大デカールを自作出来ればウチの作品の幅も広がりそうなんだけど。

ポケモン公式が病気過ぎる件(スレ)
儲け抜きでやればポケモンはこれくらいが平常と思うねぇ。

カレーのCoCo壱番屋がダルシムとコラボ(スレ)
こういう冗談みたいなコラボ大好きやぞ。

この萌え絵が1200万な件(スレ)
ピカソのゲルニカがあの評価だからこんなのも考えられる。世の中はよく分からないですな。

ニンジンがこっちに走ってくるAAできた(スレ)
謎の躍動感。

KFCの“肉と肉で挟んだサンド”「チキンフィレダブル」 日本上陸(スレ)
ああ、ついに日本上陸…。うーむ、ご飯と合いそうやね。

人間の脳すげぇ… 午後の紅茶のパッケージがヨッシーに見える(スレ)
これはよく見つけたねぇ。確かにでってでう。

キリン社長、アサヒのノンアルコールビールを痛烈に批判(スレ)
アルコール飲料の缶自体の色を真っ赤にするくらいの考慮があってもいいんじゃないの?

auがロゴをリニューアル どっかで見たことあるデザインに(スレ)
有名企業がロゴ変えるとフリーフォントみたいになる率って高そうな気が。

川越シェフがセフィロスと果敢に戦ってる画像ください(スレ)
画像下さいシリーズで久々に笑ったわ。相変わらずのドヤ顔。

CNNがAKB、秋元を批判 「日本社会は現在
  若い女の子を対象にした性的搾取が蔓延してる」(スレ)

性的ねぇ… 実力派が潰されてこういうコンテンツが芸能に蔓延ってるっていう状況は悲しい。

「キチ○イ」発言で日テレ謝罪 「過剰反応では」の声も(スレ)
この程度で謝罪になる状況がキチ○イなんですわ。決して良い言葉では無いのですが。

被災地支援活動中にパチンコに行く大阪市職員(スレ)
これでクビにならない公務員って羨ましいのぉ。消防職員とえらい違うな。

大阪都終了か? 野田首相「大阪都構想よく分からない」(スレ)
ウチも総理の事はよく分かりません。

韓国 「日本が嫌なら出ていけだと?マツコ発言理解不能」
  在日「そうだ。韓国なんて絶対帰りたくない」(スレ)

相変わらず愉快な民族だなぁ。

中国がリリースしたマリオカート丸パクリゲーム『Mole Kart』
  アイテムやステージが似すぎ AppStore審査は例のごとく通過(スレ)

工夫が無いってレベルじゃねーぞ!

【TPP】 日本は軽自動車の規格を廃止せよ、
  米自動車の参入障壁になっている… 米自動車ビッグスリー(スレ)

日本は小さいと言っておいてコレですか。

外国人「日本のホストクラブはマジキチ! 理解出来ない」(スレ)
メガ盛りヘアーとかデコトラのような異空間ですよ。アレは。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]