忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスが過ぎた頃にケーキを買うと結構安く買えるのではないかと思うんだけど
なかなか思い切った実行に移せないsunezeonです。









前回載せた東方のキャラクターになる予定のガンプラ(ステイメン)を
自前のAGEシステム(ここの管理人)で進化させるとこうなりました。
お尻からジ・オの腕が生えたり、腰からビーム砲らしきモノが装備されたりと…。

Gガン的というよりXに出てきたゲテモノガンダムのような風貌。
コンセプトがあまりにもアレなので仕方無いんでしょうけど
もうちょっとカッコよくならなかったモノか…。

多分腕を斬られて撃墜される役が似合うんだろうなぁ。





で、コッチは前々回のスパローさん。まだコッチは正統進化してるような。

実際の所、色を塗ってみない限りカッコ良くなるのかは分からないので
カラーリング次第では超不細工って事もありえます。

胸元パージさせてみる案も検討中。



他にも何体か製作途中で置いてるモノがありますが
まずは作業量が少なそうなこの二体を片付けたい。

正直な所、年末はガンプラいじりより他の事がしたいんだけど
所持金不足なのでどうしてもコッチに走ってしまうハメになる。困ったモンです。














ネタ特集501
12月27日追加。



年刊バトルドームランキング2011(ニコニコ)
新素材のバッキュマン流行らなかったなぁ…。

月刊 松岡修造ランキング 2011年10月+11月(ニコニコ)
今年は様々な音声素材が飛び出したのでバリエーション豊富な音MADが多かった気がします。

月刊ガチムチパンツランキング 2011年11月(ニコニコ・森の妖精)
今年最後のパンツランキング。来年も歪み無い作品に期待。

動く歩道(ニコニコ・森の妖精)
おおぅ 激しい。

マイナー合作2011 ~二年ぶりでもま、いーなー!~(ニコニコ)
聞いたことの無い素材ばっかりで新鮮。評価されるかどうかは… ま、いーなー!



かっぱ巻きの概念崩壊!『メガかっぱ巻き』がロシアで完成!日本完敗
凄く… 大きいです…。 離れると緑の巨大絨毯にしか見えない超スケール。



銅鑼えもん「ボワァイィィィィィィィィィィンンンン!!!!」(スレ)
状況を想像するとじわじわくる。

テニスの王子様の設定がむちゃくちゃすぎる(スレ)
過去の衝撃シーン詰め合わせ。画像が並ぶとまた違った味わいが。

老 人 向 け ア ニ メ の タ イ ト ル(スレ)
ボケと天国が付いてくるのは仕様。

【新作アニメ】『エウレカセブンAO』アニメ化決定! 少年エースで漫画も連載(スレ)
今回もサッカーやってくれるんだろうか。

なぜ漫画版ガンダムはひどいものが多いのか…(スレ)
ツッコミ所満載。たまに良作も眠ってるから侮れない。

今後のガンダムSEEDのガンプラの発売予定(スレ)
ホビージャパンの二重関節になる付録はキットに入れて欲しかった。

『Gジェネ』で「トールギス」が「デスペラード」への派生を強いられる(スレ)
まさかの開発プラン。

PSゲームアーカイブスに『スパロボα』とシリーズ最高傑作の『スパロボα外伝』登場(スレ)
結構お高いんだけどα外伝はオススメ。

ラブプラスのクリスマスの広告悲しすぎワロタ(スレ)
どこかで見覚えがある雰囲気の文章だなと思えばアレだった。

【東方】 神主ZUNの委託差し止めコメントにホワイトキャンバスが反論 抗争へ(スレ)
色々会社絡みになっててややこしいようで。

昔のゲームのバグを全て「裏わざ」という言葉で美化するの辞めろ(スレ)
話のタネになるバグ技を持ってるゲームって得してるんだと思う。

ウルトラマンで津波怪獣の回が放送自粛
  セブンの「ひばく星人」は放送禁止 人権団体の面倒臭さは異常(スレ)

面倒臭い世の中ですなぁ。こういう時は動画サイトじゃないと確認出来ないとか無茶苦茶すぎる。

まとめブログって危険過ぎるだろ…
  恣意的なレス選び、大文字・色文字による偏った言論の強調(スレ)

政治・速報はどこぞの週刊誌レベル、バカスレは素直に笑っておく程度で十分かと。

よーちえんの9月号は楽しい付録がwww(スレ)
ねるねるねるね買ってきたった(スレ)
こういうスレを待っていた。

こんにゃくゼリー従来型の販売継続 2社、消費者庁の要請に応じず(スレ)
流石マンナンさんや!応援しますぜ。

サッカー日本代表の新ユニフォームがダサすぎると話題に(スレ)
真ん中に「侍」とか書いてたほうがまだウケるんじゃね。

「家政婦のミタ」最終回のドラマ視聴率40.0% 瞬間最高42.8%(スレ)
朝方にやってる番組の宣伝があまりにもクドく、軽くイラついた程度で内容は興味無しだったりする。
関連→「視聴率」っておかしくない?テレビおいてない
    家庭には機械おいてないんでしょ?(スレ)


フジテレビ、生放送中に「韓流ごり押しやめろー!」などと叫ばれまくる(スレ)
この局は芸人跳ね飛ばすバラエティやトリビアの泉ばかりやっとけばいいんですが。

【フジテレビ批判】高岡蒼佑が騒動を語る 「タブーがよく分からなかった」(スレ)
コレがキッカケでデモが発生したんだから世の中分からないモンですな。

テレ東でオ○ニー特集(スレ) テレ東でゲイ特集(スレ)
テレ東は格が違った。

市民団体100人以上がクロネコヤマトなどの配送車を取り囲んで配達を妨害…沖縄(スレ)
ツッコミ所は紙媒体なのか、それとも配送車がバレてる所なのか。

大阪市バス職員「退職金カットされる前に辞めますわ ほな、さいなら」(スレ)
同じ給料与えるのなら新人のほうが良く働くって事なんでしょうかね。

橋下「メリークリスマス! 来年から職員12000人の年収200万カットな」(スレ)
橋下「現業職員の給与カットはいつ?」→幹部「平成27年ぐらい…」→
  橋下「来年4月にして。交渉難航なら僕が出る」(スレ)

メリークリスマス。

首相公選制賛成7割 ←バカがバカを選ぶなんて恐ろしすぎるだろ…(スレ)
民主主義とか言いながら都合の良い報道にホイホイ釣られて票が集まる現状。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]