忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にネタ投稿サイトでお馴染みの朝目新聞に送ったネタ臭いガンプラを投稿したら
わざわざTOPページで紹介してくれました。ありがたやありがたや。

大御所に載ってるといろんな所に影響あるかなと思い
自分トコのBLOGの回覧データを覗いてみると…。

魔改造 ガンダムレイムたちなど!(制作のしおり)



あらま。別の所でも紹介されてる。ここからすんごい回覧数が来てるじゃないですか。
コメントまで書いてくださってありがたいばかり。感謝。

…欲を言うともうちょっと多方面から注目されたかった気もするだらしねぇSUNEZEONです。








よく通ってる模型屋のポイントが溜まったので引き換えてスパローをゲット。
何気に2011年12月16日現在での最新型キットだったりします。
新発売のガンプラを入手したのはHGUCのZZ以来。どのように進化してるのでしょうかね。

改造しろと言わんばかりのデザイン。

初めてエクシアを見た時は胴体がビーダマンでブリーフ履いてるとか
すんげーイロモノなんて思った事がありますが、AGEのイロモノ感もなかなか。
アッガイやノ-ベルガンダムとか買っちゃう自分としてはたまりません。

胸元のAマークを外している写真ですけど、こっちのほうが好みかも知れない。



ノーベルの関節よりしっかりした構造。

色を黒っぽく塗れば忍者っぽくなりそうなスパローさんですが
180度脚を開脚させてみると新体操の選手っぽく見えるような。気のせいでしょうかね。

背中のバックパックは外してます。ここのパーツはF-ZEROマシンみたいなので
気が向いたらそれらしい何かでも作ってみようかしら。



フロントスカートをつけるかどうかで難易度が変わるような。

余ってたデュエルガンダム用の追加装甲を着させると
特殊機体っぽさが際だつようですねぇ。コレをベースに改造してみると面白いかも。

…いかんいかん。製作途中のガンプラが並んでるってのにまた増えてしまった。














ネタ特集499
12月17日追加。



期間限定「ジョジョ」パッケージのウォーターリング登場
食べ物とジョジョのコラボとは珍しい。イギーだったらコーヒーガムが良かったのに。

『サザエさん』猛烈な″花沢さん推し″に見るアニメ界のサブキャラ活用術
良いサブキャラ持ってるアニメってのは強い。



小学生レベルのミスしてる画像くれ(スレ)
人物のイラストは指と関節が難しい。急いで描いたらなりがちなミスですな。

【ドラえもんといっしょ】お、ナイスコラボ(スレ)
ウホッ!

『ガンダムAGE』従来のガンダムファンに向けた
  AGE外伝企画を準備中、大人向けになる(スレ)

バウっぽい変形もこなすAGE-2のガンプラ写真もアリ。

【ガンプラ】AGEってホント、ネタ要員だな(スレ)
初っ端の改造例とか何気に参考になりそう。

ガンプラW杯の各国代表出そろう インドネシアが最先端すぎる(スレ)
ガチ作品よりGガンのようなネタに走った作品が見たいのがワタクシ。

新しいアーマードコアがマジキチな件(スレ)
なんぞこの模型化とか全然考慮されてなさそうな素敵デザインは。

スクエニ北瀬 「昔のFFシリーズのリメイクは、街が多くて世界が広いから大変」(スレ)
昔の街はある程度コピペで作れるってのはあるんだろうけど、現在のってどんなモノなのでしょ。

1ターン目で力ためて2ターン目で2倍の攻撃力を出す技ってあるけどさ(スレ)
ゲームシステムを理解するって重要ですな。

東方キャラを浮世絵チックに描いてみた(スレ)
どことなく朝目新聞やピクシブあたりにありそうな雰囲気が。

PCの優良ウィルス対策ソフト教えてくれ(スレ)
新型PCに導入予定なんだけど一向に買える気配がありません。

ジョブズの伝記、アメリカ37万部 日本100万部
  簡単に流されて買ってしまう日本人の国民性が恥ずかしい(スレ)

あの本をガチのMacユーザー以外に買う人がいるという不思議。

マクドナルド 「グランドキャニオンバーガー」
  「ラスベガスバーガー」などを期間限定で発売 420円(スレ)

グランドキャニオンバーガーの肉のはみ出具合がなんだかマヌケに見えるのは気のせいか。

缶詰スープでおなじみのキャンベルがカップラーメンをつくるとこうなります(スレ)
え、辛ラーメンの麺と一緒って…。

工具って必殺技みたいな名称多いよな(スレ)
なんだかんだ言ってもカタカナ言葉ってのはかっこいいな!

スーパーカブの完成度は異常(スレ)
ガンダムで例えるとザクやジェガンみたいなモノでしょうかね。

暴走族「千葉関宿怒羅慧門(どらえもん)」のメンバー52人を逮捕・送検(スレ)
前にもこんな感じのメンバー捕まってたような。

香取慎吾の『こち亀』が快挙 映画会社松竹の業績を大幅に悪化させる(スレ)
TV局とのタイアップは危険と前から言われてたってのに…。

福島県では「避難」「移住」という言葉を使った集会が認められていないことが判明(スレ)
まぁそうなりますよね。このテの関係者なら。

橋下「大阪湾岸の人工島にカジノ作るわ」(スレ)
橋下徹率いる維新の会 朝鮮学校の補助金を大幅にカット(スレ)
年末だってのに色々やってますなぁ。これからの動きにも注目。

韓国人450人が中国大使館前でデモ!
  中国の国旗を食べる、燃やすなどし、中国に謝罪と賠償を要求(スレ)

伝統の国旗燃やし以外にも食べてしまう行為とか…。なぜこうなる。

【中国】 川の水が真っ赤に染まる(スレ)
北斗の拳にもそんな話があったネ。

ピンクの萌えキャラ車両が、ついに地下鉄を走る(スレ)
一方台湾では痛電車が走っていた。

プーチン首相 「ロシアと日本をトンネルでつなぐ」(スレ)
おお凄い! とか思いがちですが、色々考えてみるとおそロシア。

アメリカで新スイーツ「ケーキポップ」大流行の兆し
  どうみても大阪です。ありがとうございました(スレ)

たこ焼き器で遊ぶならこれはやっておかないと。

哲学書やばすぎワロタ(スレ)
ガチムチ関連の薄い本じゃないよ。コメント欄もわけが分からない事に。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]