忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでも親族が亡くなると正月などの行事などを控えなくてはならないという習慣があるようですネ。
今年は自分トコもソレに該当するようですが、なんだか寂しいモンですな。

こんな事言ってますが、毎年相互サイトの絵板に貼らせて貰ってる
ネット用の正月絵等は自粛致しません。むやみに控えるってのは性分じゃないモンでして。

…って事で来年も宜しく。sunezeonです。









糞晦日の準備は一応完了したのは良いのですが、今年の反省点がひとつ増えてしまった。
ネット用の正月絵を何枚か描く予定だったのにモチベーション不足で
かなり大雑把なガンダムしか描けなかったってのは正直痛い。

日記も埋まりそうも無いので下書きだけは描いて仕上がらなかったモノでも載せてみます。

多分アサメグラフ向き

多分リアル知人向き。

…こんなの貰っても誰得すぎるだろってツッコミが入りそうですが。(笑)

2012年も正月のTVが見る程の内容では無さそうなので
ヒマがあったら描き足してみるのもいいかも知れませんネ。














ネタ特集502
12月31日・1月2日追加。



本格的ガチムチ007 ゴールデンアイ編(ニコニコ・森の妖精)
糞晦日まで待てなかったなんて早漏やけど出来は歪みねぇな。

マツオペイント BGM1(ニコニコ)
原曲不使用でこれだけ似せれるっていいナ。

snow clown(ニコニコ)
たまにドナルドのタグをうろつくと良いのが眠ってるから油断が出来ない。



これでキミもオルテガの息子! 『ドラゴンクエストIII』
  勇者の服コスチュームが公式アイテムとして登場

剣と盾は自作しないといけないようで。

ナノブロックで作られた、ゲームキャラの立体フィギュアの完成度がすごい!
このテはカラーリングで把握しやすいキャラクター向けですな。

「アキバで見つけた変なモノ大賞 2011年版」 結果発表
貰っても困りそうなパーツがズラリ。

超会議イベント「ニコニコ超パーティー」開催
4月末にパンツレスリングの兄貴がやってくる。歪みねぇな!



2ch実況 コミケ81・1日目 簡易まとめ(スレ)
2ch実況 コミケ81・2日目 簡易まとめ(スレ)
2ch実況 コミケ81・3日目 簡易まとめ(スレ)
自宅警備員が輝いてるぜ、全く…。

ドラえもんの雑学書いてけ(スレ)
わさびドラに関する雑学はあまり聞いたことが無いので面白い。

アンパンマン号ハイテクすぎワロタ(スレ)
これは良い動き。

イナズマイレブン人気投票で再びおまえら大勝利(スレ)
恒例行事。

【ガンダムAGE】ガンプラ新作 新たな第二世代のHG3体が公開(スレ)
今回もネタバレ注意。

レジェンドBB「騎士ガンダム」4月発売決定!!とか(スレ)
この新金型のナイトガンダム、なかなか良さげなので欲しい所。

漫画で強いやつらが集まって会議するシーンってかっこいいよな(スレ)
インフレ激しい漫画だったら実力差バラバラなんだけどね。

岡田斗司夫「著作権を無くして音楽やマンガを自由に流通させろ」(スレ)
漫画家に首を吊れと言ってるようなモンじゃないですか。

『スーパーマリオブラザーズ』は、なぜ大成功したのか(スレ)
当時、あれだけ完成された操作性とスクロールが出たら話題にはなりますわな。

任天堂メカニカルキット発売決定!
  スターフォックス64 3Dに登場するアーウィンなどが立体化(スレ)

コトブキヤのプラキットとかだったらグっときそうなんですが。

スクエニ・鳥山氏 「FF13-2はソフト単体では完結しない。続々とDLCが出る」(スレ)
課金しないと最後にならない幻想って名前矛盾してません?

餅詰まらせ都内13人搬送… 101歳ら2人死亡(スレ)
日本では毎年恒例。恐ろしいぞ…。

老舗「たのみこむ」が終了撤回、多くの助言寄せられ継続の可能性を模索(スレ)
知名度と実績があるんだからもっとドッシリ構えて欲しいナ。

無料Wi-Fi搭載の自動販売機登場 これは嬉しい(スレ)
近所に設置されたらネットし放題… というのは考えが甘すぎるか。

あの「萌え寺」として知られる了法寺が冬コミに参戦(スレ)
アトランジャーがアニメ化とかなるからねぇ。コミケはカオスすぎる。

世界最高水準の低燃費でプリウスより480,000円安い
  トヨタ「アクア」 これは間違いなく売れる(スレ)

「ハイブリッドVS電気」の対決が終わるまでは様子見しておきたい所。

横浜DeNAベイスターズの新ロゴマークデザインが決定! ホッシー解雇か?(スレ)
ホッシーが解雇となったら次のキャラとかどうなるのかな。

サエコ逝ったあああ(スレ)
金稼ぎまくった後、ゴリ押しで子供の親権奪ったらワシ崇めるわ。

電気グルーヴのピエール瀧が初音ミクさんの
  コスプレでパフォーマンス「初音タキ、44歳です」(スレ)

いままで見たミクのコスプレで一番味わい深いような。

安室やBoAなどを手掛けた音楽プロデューサー大沢伸一、
  従業員に枕営業をさせた疑いで逮捕(スレ)

このテの話は聴き慣れましたわ。

フジテレビがまた嘘! フジテレビ生放送中、
  震度4の地震も無く出演者の腕時計の時刻がズレてて実は録画疑惑(スレ)

生中継って言ってたら視聴率でも上がるんでしょうかね。

2012年開始30分で震度4→2時間半でオウム真理教元幹部平田信容疑者出頭(スレ)
2012年も歪みある年になりそうやな。サム。

橋下市長「公務員の組合をのさばらせておくと、国が破綻する。
  市役所の組合を是正していくことで、全国の公務員の組合を改める」(スレ)

コッチも2012年に何か起こしそうな。

民主党「これ以上離党者を出さないためにも消費税増税は14年からにします」(スレ)
HAHAHA。コレも嘘だったりするんじゃないの?

【台湾】「今年最も幸せなニュース」は 東北大震災で募金して感謝されたこと(スレ)
韓国ドラマだらけの番組はストップ! 台湾当局が異例の放送規制(スレ)
隣国と台湾はなんでこんなに差がついたんだろうか。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]