忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にリアル友人が「レジェンドオブドラグーンってRPGに
惨劇の村ニートってのがあるんだけど知ってる?あとメルってのが可愛い。」と言ってました。

NEETという言葉が出来る前にガンダムXのジャミル・ニートというキャラクターが現れて
現在、時々ニートニートとか言われたりしてますが何気に村もあるんだなと思ったSUNEZEONです。
ググってメルってキャラ見たけど友人のモロ好みっぽいデザインでワロタ。








正月まであと二週間とちょっとになってきたので来年の正月絵を準備。
日ごろイラストらしいイラストを描いていないのでラクに描ける絵柄に逃げました。
ホントはしっかり描きたいんだけど糞晦日用音MADとかまだ出来ていない… だらしねぇし。

肩のシールドの無意味さには定評があります。多分。

来年(2012年)は辰年という事でサラっとアルトロンガンダム(TV版)とか描いてみたり。

辰っていうのならドラゴンガンダムのほうが… って意見も出そうですが
他の人が多分描くでしょうねぇ。強制的に描けと言われたら第七回大会のアレにしますけど。
他だったらクーロンガンダム、ハイドラガンダム、スペリオルドラゴンとかもアリかも知れない。

そーいえば現在ガンプラ(MG)でガンダムWのシリーズが展開されてますネ。
EW版がほとんどでTV版のデザインは無印ウィングのみだったり。
個人的にはTV版デスサイズヘルとか見たいんだけど売り上げとか考慮すると厳しいハズ…。
カトキ的デザインもいいんだけどあのゴッツイデザインもまた良いんですよ。














ネタ特集498
12月14日追加。



★★本格的男尻祭2011 告知(ニコニコ・森の妖精)
そろそろ糞晦日。今回はどんなのをブツけてくるか分からない分、楽しみ。

本格的♂目覚まし時計(ニコニコ・森の妖精)
ケツドラムの連発は卑怯やな。

流鏑馬(ニコニコ・森の妖精)
シャブレラの使い方が秀逸。何があったらこの発想に至るのだろうか。

Big Yellow【チャージマン研!×Big Blue】(ニコニコ)
これは良い刻み。



マクドナルドの「チキンタツタ」に「和風おろし」が登場
おっと忘れてました。ちなみにカップラーメンのブタホタテドリ復刻版も同時期発売なんだとか。



ジャンプにブラマジガールを超える可愛さのカードついてきた(スレ)
こういう絵柄は個人的に結構好きなんだわ。けど名前が酷い。
関連→いい加減気持ち悪い萌え絵やめてこういう絵主流にしろよ(スレ)

『孤独のグルメ』がまさかの実写ドラマ化か?(スレ)
割とマトモな役者が揃ったのかも知れない。あの独特の世界観は再現出来るのであろうか。

ガンダムAGE第2回人気投票で強いられおじさんこと
  イワーク・ブライアが圧倒的首位を獲得(スレ)

デスペラードのプラキット化も強いられてもらいたいモンです。

レジェンドガンダムってなんで人気無いの?かっこいいのに(スレ)
ガンプラの改造素体として一体手に入れたいシロモノだったりする。

ガンダムSEEDの脇役MSっていいデザインだよな(スレ)
シグーとゲイツRのガンプラを組み合わせてオリジナル機体を作ろうかと思ってたり。

ロボアニメのプロトタイプは強くて量産型は弱いのは何故?(スレ)
そうだとしても主人公補正のほうが凄まじい事が多いからねぇ。なんともいえない。

ガンダムVSシリーズ最新作 『EXVSフルブースト』の最新情報!
  ストライクノワールやジオングなど、参戦機種がどんどん増えるぞ!(スレ)

まさかのギャン参戦!?

さくまあきら「もう桃鉄は作らない」 桃鉄シリーズ終了のお知らせ(スレ)
まだ桃伝がある! …って信じたいんだけど絶望的ですからね。

情弱のPCにありがちなこと(スレ)
TOPページがyahooはガチ。

最近のDQNネーム(キラキラネーム)が酷い件 今鹿で『なうしか』(スレ)
相変わらず香ばしい名前が揃っておる。

なんで現代美術や現代音楽ってゴミみたいな作品しかないの?(スレ)
豚骨ラーメンに顔を浸すことで死を表現するような芸術家とかいますからね。

ダルビッシュ「3億4000万で勘弁してくれ」
  サエコ「24億」 ダル「え?」 サ「24億」(スレ)

こういう場で言うのは何なのですが…。 糞。

ソフトバンクのCMに出演のダンテ・カーヴァー(34)、無免許運転で書類送検(スレ)
国際免許は面倒臭いのぉ。

AKBアニメのストーリーがまじやばい(スレ)
内容はどこかで聞いたような内容っぽいけど実在人物がモデルって珍しいな。

あの「仮面ノリダー」の復活が難しい理由(スレ)
鉄のラインバレルの作者が描いてた仮面ライダーみたいなのもNG食らってますし…。

「9.11」連想させる? 韓国で建設予定の高層ビルに批判の声(スレ)
表面が蓮コラみたいでいかんな。

中国 「うちの漁船を拿捕するとか酷すぎ。
  韓国には人道的に対応することを求める」(スレ)

人道的っすか。(笑)

青く光るブタ肉が市場に流通 蛍光菌の繁殖によるものか(スレ)
すげぇ。何かのゲームに出てくるレア素材とかそういうのでしょコレ。

コカコーラの製法を保管してる金庫堅過ぎワロタ(スレ)
ルパン三世でおなじみの金庫みたいな形状ってあるのね。実際に。

NASA、月の石を紛失(スレ)
そもそもそんな物は無かったんじゃあ。

アラブのスポーツ大会にラスボスみたいなバケモノが登場(スレ)
首が飛んだ途中形態のデスピサロみたいな所やな。これから攻撃が激しくなるから注意。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]