忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンプラのボディパーツを改良してふくよかなバストを整形してるのは
ウチを含めて多分数人しかいないだろうなぁ… とか思うSUNEZEONです。(前記事参照)





ここ数回の日記がプラモやらガチムチばかりだったので
今回は値段高騰の影響で作った野菜の現状でも。

コレで生計立ててる農家は凄いモンですね。

これで三回目の報告。とりあえず手前のコマツナは
どうにか食べられる手前の段階くらいまで成長。チンゲンサイはマダのようで。

土の改良代だけでも3000円近く出してるので元を取ろうとなると
かなりの期間が要るでしょうし、これから雪が降るくらい冷えてくるので
現在のを収穫して次の種植えを行うとなると来年になるでしょうなぁ。
気長にやっていく余裕が必要っぽいです。












ネタ特集494
11月27日追加。



七色のブロブロ動画(ニコニコ)
ブロリー関連音MADの合作とか珍しいネ。



朝目新聞・アニメ特集12
うは、久々の更新っすねぇ。流行のせいなのかまどかネタ多め。

公式が病気、ばんえい競馬の「アイマス」コラボがやりすぎだと話題に
前に個人がお金支払って「○○杯」とか言わせてたような覚えが。カオス。

これぞオヤジ流ピザの食い方! 孤独のグルメ新作 「下北沢路地裏のピザ」編
ピザ食べてるだけなのに独特の味わい深い雰囲気が出るって素敵。

ロッテリア「松阪牛バーガー」1800円
コレ一個で定食二回余裕ですな。

衝撃のフリーズドライコロッケ入り「マルちゃん ほくほくのコロッケそば」
地元では見たこと無いと思ったら関東の一部に存在する食べ方なのね。

とんでもない長さで延々と疾走し続けるコースター「Mieders Alpine Coaster」
カーブでの安全策がまったく取られてないってのが凄い。

工事現場によくあるコーンを駆使した「Traffic Cone Art & Design」
マリオとかロックマンの針ステージを彷彿とさせる。



ジョジョのスタンド能力をドラえもんのひみつ道具に当てはめてみた(スレ)
鏡、ディスク、人形とかはビジュアルもソックリだったり。

コミュ力が53万のフリーザ様にありがちなこと(スレ)
多分悟空倒されてるわ。社会的とかそういうので。

萌え漫画とかで、キャラの目を ○ ←こういう風にただの白丸にするのをやめろ(スレ)
デフォルメの人形とかならまぁいいんだけどNARUTOのようなのはどうも苦手。

デスペラードのスクラッチを強いられているんだ!(スレ)
イワークさん大人気。デスペラードがキット化したらトールギスに改造して遊びますわ。

ガンダムAGEのコックピットがヒドイ(スレ)
ゲッターもコレで動いてるから大丈夫。むしろニューガンダムの指挿して操縦するアレのほうが疑問。

クロスボーンガンダムの新作がガンダムAで連載開始(スレ)
やっとVガンに繋がりそうな話が出てくるようですな。それだけでも意味は大きい。

コードギアスの続編はいつ始まるんだよ!?
  こっちはずっと楽しみに待ってるんだぞ(スレ)

そろそろ何かの情報が欲しくなってくる頃ではありますな。

新ボーカロイドの情報 結月ゆかりが可愛い(スレ)
このメンバーが無益な争いを行う所を想像するとなんだかカオスな気が。

ネトゲで10万円のアイテム販売したら4日間で2000個も売れた 売り上げ2億円(スレ)
景気の良い話ではありますな。自分なら10万円あったら他のに使いますわ。

AKB秋元才加が自分の彼氏がAKBファンだったら嫌だと問題発言(スレ)
関連→AKB48に対する有名人の発言(スレ)

「ゆるキャラグランプリ」でVIPPERの組織票に運営が激怒
  トップに躍り出た『にしこくん』の票を修正(スレ)

ネット投票に対する判断のガイドラインはだいぶ出来てきた気がする。

NHKの“韓国寄り”番組に批判続出(スレ)
おいおい、AAの素材にもなってなさそうのに流行ってるってまぁ。

マンナンライフ「はい…こんにゃくゼリー小さくします…」 野田「よし」
  マ「大きいのも併売します…」 野田「!?」(スレ)

政府が一企業に文句を言い始めてからはや数年。流石に慣れたでしょうな。

東電「あ!よく考えたら放射能って誰の物でもなくない?
  あっぶねー除染するとこだった」(スレ)

ガチでスレタイみたいなノリかも知れないからなぁ。笑えねぇ。

ナショナルジオグラフィック写真コンテスト2011の写真がスゴすぎる件(スレ)
ここまでとは言わないけど写真のセンスが欲しい。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



刹那「ガンダム!!コックピットに出すぞ!!」(スレ・下ネタ)
これはまた磯臭そうなガンダムや…。ティエリアのコメントがいい味出してる。

ロナウ自慰ニョの自慰行為がyoutubeで全世界に公開される(スレ・下ネタ)
もしかしてコレって… レスリングシリーズじゃない!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]