忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンピオンに兄貴ネタが乗ってたりしてるのを
リアル友人に教えてもらって確認した所、軽くワロてしまったSUNEZEONです。コンニチワ。
このあと、また飯代おごってもらったんだよね…。毎度毎度申し訳ないっす。

チャンピオン歪みねぇな。
↑小さい画像はクリックで原寸化。(400×300ピクセル)



ガチムチな兄貴の話は置いといて…

さぁ、今年もやってまいりました。
このサイトで二年前から毎年恒例と化している「ペプシゼリー化祭り」。
毎年イロモノフレーバーを発売するペプシコーラを
特に意味なくゼリー化して鑑賞。犬に食わせて反応を見る恒例行事となっております。

二年前は語り草と化した伝説の「キュウリ味」、
去年は異様な色合いで有名な「ペプシブルー」をゼリー化してきました。
今年のフレーバーは「青しそ」。聞いただけでアレな味っぽい感じですが
とりあえずゼラチンで固める事にいたしましょう!












お値段98円ナリ。

一見「ペプシキューカンバー」を思いだしそうになる色合い。
実際の所はキュウリ味のアレより青っぽい感じはなく、これでもかっていう緑色。
匂いのほうはそれほど強烈ってワケでもないようで。キュウリを思い出すと可愛いモンですねぇ。
とはいえ、シソ系が苦手な方にはオススメできそうもない感じですけど。



何気に糖質がヤバイ。

去年作った青ゼリーがユルユルな弾力だったので今回は通常の1.5倍のゼラチンを投入。
ついでに味が薄かった記憶があったので砂糖も少々追加。

念入りに混ぜてキチンと作ろうとしたら炭酸が溢れて泡だらけに。
どうやら炭酸いりゼリーという点では失敗したようです。



匂いはアレですが…。

炭酸が飛んでしまったので、泡を取って見た目の透明度を優先する事に。
冷やしやすい金属製のボールに移し変えてみるとなかなか美しい色合いに。

そ-いえばFF7の星から溢れるエネルギーってこんな色だったっけ。



経験値1相当。

…ってワケで完成。流石ゼラチン1.5倍。プルプル感が段違いにプルプル。
どこぞのRPGに出てくるグリーンスライムそのもの。実にプルプルですな。
ゼリーを押した時の写真を取り忘れて弾力感を伝える事が出来ないのが残念な所。



本来なら空き缶やタバコが比較になりそうなんですけど。

今年も500mlのジュースを使って製作したので結構大きめ。
写真のSDゼータガンダム(高さ10cmくらい)が参考になるのか微妙なんですけど、
とりあえず大きいのが伝われば良しとしましょう。



評価・キュウリよりはるかに美味いけど量はいらないレベル。

実際食べてみるとクセがあるシソの匂いが広がります。
シソ好きなバアちゃんは「意外と食える」というコメントを頂きましたが
他の方は眉間にシワを寄せながら食ってました。

もちろん犬にもあげましたが、相手もしてくれない有様。
自分の場合は食べれない事もないんですけどねぇ…。








結論。

匂いがシソで味わいもシソ。
コーラっぽさは一切感じられない
仕上がりになってました。

シソ苦手な方はどうなんだろうなぁ…。
って感じです。


↓関連記事
涼しい夏を演出する、爽やかな香りの「ペプシしそ」試飲レビュー(GIGAZINE)
ペプしそで、カップラーメンをつくってみた
早速ペプシしそで飯でも炊こうと思う(スレ)
ペプシしそ味不味すぎワロタ(スレ)















ネタ特集282
6月28・30日追加。



★★修羅パンツをドラゴンボール化させてみた(ニコニコ)
今話題の新素材でMADが大量に作られてるようですが、これは何気にヤバい。(笑)

★★アニキのパーフェクトレスリング教室(ニコニコ・森の妖精)
★★アチチルノのバーニング英単語教室(ニコニコ)
★★I⑨ZOのパーフェクト反芻教室(ニコニコ)
★★ハカタのパーソルトりょうり教室(ニコニコ)
何気にさんすう教室で調べると異様なクオリティの作品だらけでワロタ。

M.T.源二郎は人間兵器なのか?最終鬼畜大阪城アジ・O(ニコニコ)
エンペラー・オブ・うーまーいーぞー(ニコニコ)
いつのまにか味皇サマの動画が増えてるようで。

忙しい人のための愛をとりもどせ(ニコニコ)
原曲歌詞のギャップを楽しむ動画。



おまえら今すぐドラえもん見ろ(スレ)
シュワちゃんっぽいキャラの話じゃないのね…。  な  ん  ぞ  こ  れ。

鉄人28号原寸大モニュメント制作中 高さ18m、総工費1億3500万円(スレ)
18メートル?初代鉄人は場所によってサイズ変わってね?

カトキハジメと大河原邦男のデザインはどちらの方が優れているのか(スレ)
どっちも好きなので難しい所。新しいモノを生み出すなら邦男氏、CAD向きのアレンジならカトキ氏。

シムシティとスパロボが混ざったらどうなるの?(スレ)
イデとか思い出したらメルトダウンが可愛く感じるぜよ。

ドラクエ9、セーブは1つしかできないと判明(スレ)
もう一回最初からやり直して別ルート進んでね… となるとキツイなぁ。
関連→ドラクエ9のモンスター退治依頼の内容がちょっぴり酷い件
関連→ドラクエ9・謎の登場人物が続々と明らかに(スレ)

【ィェァ ィェァ】CNNにリアルボンバーマン画像(スレ)
XBOX版や海外版の絵よりリアルのような。

オタクから見てオタクはキモいよな(スレ)
ウチもハタから見るとオタなんだろうけど、R18的な話題ふってくる連中とか苦手だわ。

「ジャ○ーズと癒着するな!!」フジテレビ株主総会を荒らした男の正体(スレ)
フジはそこら辺のタレントよりスタッフの使い方のほうが面白い。

美輪明宏にロンギヌスの槍投げたらどうなるの?(スレ)
刺さっても貫通しなさそうななイメージがある。

マイケル・ジャクソンさん死去、50歳(スレ)
あれ、ゲーム化のウワサどうなるの… ご冥福をお祈りします。

「日本ブレイク工業」がガチでブレイク… 社員の横領で事実上倒産(スレ)
久々にこの名前を聞いたと思えば… 名は体を現すと言うんですかね。

早稲田がネタにしか見えないロボットを開発(スレ)
良い顔してやがるぜ。

都心で不気味な張り紙が増殖中らしい(スレ)
これまた奇妙な。

ロシアで海賊を “合法的に死傷させる” ツアーが問題に(スレ)
ロシアで合法的に海賊を殺しまくるツアーはデマ(スレ)
実際やっても違和感がないからなぁ…   お   そ   ロ   シ   ア。
関連→「ロシア最強の男」プーチン首相、スーパー電撃視察で値引き指示



数学教師かっけー!!!(画像)
カッコエエ。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
チョコバットを120本貰ったから調理してみたという記事を書き終えてから数日。
なんとか全部食べ終える事が出来ました。
一本76kcalと表示されているので9120kcal摂取した事に。
約15日ちょっとの間、ちょくちょく食べていたとはいえ
物凄いカロリーってことには少々驚きます。

うーん、腹回りが怖い… 貰いすぎってのも問題なのかな。
美味しかったからまぁいいや。 ←太るポイント




カロリーの話はとりあえず置いといて、
今回はチョコバット君の打率(当たりが出たら一本進呈のアレ)でも調べてみましょう。
もともと打率悪すぎでそこそこ有名(?)なんだそうですが、
最近更に悪くなったという噂が地元にあったので、検証してみる事に。


choco012.jpg

右下がホームラン&ヒット(当たり)で
左がアウト(ハズレ)。こいつを見てどう思う?


思わず「凄く…(ハズレが)多いです…」とか
思ってしまいそうな絵ですね。実際にカウントしてみると、

「ハズレ・110本」「ヒット・2本」「ホームラン・2本」「行方不明・6本」という
トンデモ数値が出てしまいました。(汗)

まさか0.0333…%になるとは思いもしなかったぜよ。



行方不明となった分をヒットorホームランと計算しても0.0833…%という
あまりにもアレな打率と言う事が判明した… のはいいのですが
どうも信じがたい数値になったので、別のサイトの検証を参考にして結論を出す事に。


↓参考サイト
TNC静岡ジモティーズ・チョコバットの打率は何割か?














まんざら間違ってはいないんやね。
プロなら即解約レベルの打率には違いないようで。

問題はこの当たりクジをどこで使えばいいのか判らない所…。
一気に「二本くれ」って二十ナンボの微妙な年頃の野郎が使おうとすると
メッチャ怪しいって思われるんじゃなかろうか…。












ネタ特集255
3月18日追加。



★★キーボードクラッシャーでぽっぴっぽー(ニコニコ)
このシリーズ、久々だなと思って油断してたら不覚にもワロタ。
日本語(?)で歌ってる異様な完成度は必見。

Fuck in Marao(ニコニコ・森の妖精)
ワリオのアレも妖精の手に… 音ゲーと兄貴の相性の良さは歪みねぇからなぁ。

難波青年 カズヤくん(ニコニコ・森の妖精)
タンノなどの合成技術が色々ヤバイ一品。

へヴァンゲリオン 新劇場版・屁(ニコニコ・屁)
プリップリップーッ!シリーズってまだ生きていたんやね。

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのごっ(動画)
ちゅるやさんが今回の特集で唯一マトモな動画となりました。



朝目新聞・(ジャンプ以外)週刊少年誌特集
烈コプターのインパクトが強すぎる件。

『キテレツ大百科』珍タイトル集
長期アニメにはツキモノのシュールなタイトル。



ジョジョの順調な冒険(スレ)
実にスムーズ。

ルパン三世風タイトルメーカーで一番シュールな事言った奴が勝ち(スレ)
これまた懐かしい物を…。

『ガンダム00 SS』第23話がトランザム祭りだった件(スレ)
うわぁ、特攻は流石にないだろ…。

ゼットガンダムって最高に面白いよな(スレ)
ツインゼットとかエックスエックスなんてMSいたっけねぇ。

エヴァラヤキニクノタレ(スレ)
エヴァに食べ物や日曜雑貨を足すスレは安心して見れるな。 あぁ。

お前らってバトル漫画だどどんな死に方するの?(スレ)
脇役が放った爆風に巻き込まれるとかのレベル。

ボーカロイドはどこへ向かうのか… ネット時代の音楽、著作権
  「初音ミク」チャートインの理由(スレ)

製作者の才能開花のキッカケになればそれでいいんじゃないでしょうかね。

中二だが卒業式の曲がニコニコの曲だった。しかもめざましが取材に(スレ)
…とはいえ、妙に流行るとこういう形になってしまう。内輪ネタは程々に。

特ホウ王国で印象に残ってるネタ(スレ)
洗濯機から長い泡が蛇みたいに出てくるヤツは未だに覚えてる。

【日テレ社長辞任】撮影不許可などに批判、辞任会見やり直しへ(スレ)
前にもドコぞの局で良く似た問題出してたな。

産総研がついに美少女ロボットを開発(スレ)
こ… こいつ動くぞ…。

ちょ、これは詐欺だろ。はめられた。(スレ)
巧妙さのカケラも無い直球ストレート。

在米コリアンら、野球WBCの韓国vsメキシコ戦で
  「独島は韓国領土!」のプラカードを掲げて応援(スレ)

世界中で同じ思想ってのには正直困惑するわ。

20年間車イス生活をしていた男性が毒グモにかまれて歩けるようになる(スレ)
どこぞの復讐に燃える地獄からの使者みたいやなぁ。許せん!



最強は誰だ?!(画像)
ダークホースもいるのね。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
前にチョコバットを120本貰ったんだけど、どう食べるべきか?という話をしましたね。

過去に青ペフシゼリーなどの調理などを行ってきましたが、
今回はリアル友人の意見やブログのコメント欄を参考に調理してみる事に。
デジカメ片手に調理なんて事は始めてなのでチョイと心配な所ですが
とりあえず実行してみましたよ。うーん、どうなる事やら…。


種類バラバラのアイス。混ぜると結構美味い。

んで、今回の主要アイテムはコチラ。

100円アイス3つにチョコバット(今回は11本使用)に意味なく写ってるスプーン。
微妙にまな板が黄ばんでるけどスルーの方向で。

コレを「炙」「煮」「炒」「凍」という便利な調理法で片付けてみようかと。
小学校で調理実習をやった程度の実力のワタクシでも出来るはず。
「揚」なんてもう、食べれないシロモノが出来るのは見えているで自粛しております。


期待(?)に胸躍らせ、早速調理ッ!





…まずは「炙」ってみようかね。











ん?!

黒いイチモツから炎。歪みねぇな。

直接焼いたら焦げ目どころか火を噴き始めたじゃああーりませんか。
ガスコンロの直焼きは流石に火力が強すぎたし、
離して炙っても表面のチョコが解けるだけ。これは失敗。
(あ、小さい画像はクリックすると原寸化しますゾ)



どっちかって言うとふ菓子に近いかも。

直火焼きがアレだったので、次は無難に出来そうな「煮」。
牛乳で煮込むと表面が溶けてソーセージ状の物体に。
この程度なら何とか食べれるモノになりそうな…。









完成
食べ物だからモザイクなんていらないのですよ。

前の記事の流用ですが、何か?
管理人「なにこのウ○コ。」
予想外のビジュアルと化したチョコバット。
なんというか作ってる会社に申し訳ない出来。



とはいえ、ここでヘコんではならないので別の方法で再チャレンジ。

次は「炒」に挑戦。牛乳を控えめにして油で炒めたら
多分パリパリな感じになるでしょう。多分。
とてつもなくハイカロリーな仕様。これは太る。





あ、焦げ目取るの忘れてた。

「炙」の項目で焦がしてしまったチョコバットを再利用。
新しく二本追加して火をいれてみましょう。



ウインナーの黒ソース煮っぽい。

「炒」めている分、溶けたチョコが黒くなってくるようなのでアイスクリームを投下。
見た目は「煮」たモノよりマシのような気がします。
しかし、予定してたパリパリ感にはなりそうも無いですね。ま、いっか。



程よい甘い香り。

火を通すのも飽きてきたので、次は「凍」。
エアロバキバ… じゃなくってチョコバットを五本バキバキに砕きます。
徹底的に砕くのがポイント。細かいほど食感がよろしいそうで。

北斗百烈拳やペガザス流星拳、ゴムゴムのガトリングやギアッチョの根堀り葉堀りを
イメージしながら徹底的に砕きましょう。九頭龍閃のような道具を利用する方法も
ディモールトでベネな感じかと思われます。(吹き飛ばない程度に)



これは成功と思われ。

バニラアイスと粉々にした物体を混ぜるとこんな感じ。
つまみ食いしてみると意外な程に美味い。

これなら青ペフシゼリーを拒んだ家で飼っている犬にあげても
喜んで食べるレベルに達している事でしょう。











完成
スープのほうはコーンフレークのココア味みたいな味でした。微妙。

近くに転がっていた料理本の写真を真似て、盛り付け完了。
「煮」の項目で作ったウ○コとのギャップがなんともいえない
味わいを醸し出しているような気がいたしますが…。

正直な所、「凍」らして作ったモノ以外は食えるのかどうか分かりません。





ウチの家はしょうゆとみりんばかり。仕方ないね。

ハーブ類やオレンジソースなんて洒落たシロモノが無いのでネギと練乳で代用。
パっと見た感じはソレっぽい雰囲気ですが、やたら甘ったるい匂いがどこかに引っかかります。


…ってなワケで実食。




          .;;::''"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;''::::''"ノ;;;;
         ,.;:'"´;;;/ ノ丿  _,.ィ-て   彡;;;;
      _,.;''"/''"'/  ノ '"ノ/;;:::!!l;;;;;;;彡  彡;;;
    ,.;'"//// ,,/;;::=‐''''"´  |;;;;;;;;;;;;;;;;三;;;;;;
    ,!';;;i'//イ;;;;;;;;:::: '"    :::::::t;;;;;;;;;;;;;;三=;;
   ,i´;;;;;;;;;;;;;;;;;::=''/      ::::::i f::::`ー-=、;;;;;ミ=
   入;;;;;;;_.ィ´ /      :::::::| |::::::::::::::::::`ヾ、;;
  l  `ー'"::::::: ノ       :::::U::::::::::::::::::::::::::::`|
  .l  :::::し:::::::::::../       l::::::::::::::::::::::::::::::::|
  j   iヽ   ,,/    ,,ィ~``'''ー-=、_:::::::::::::::::::::|
 人ヽ、 l l  /  _,,.ィ"´,.,=‐''''"""`ー゛ゝ、::::::  |  
.ノ;;;;\j l l  f,.,イ´ ,,.::''"  __,,,...、,,,,、      .|   なんだこの甘さはッッ!!?
.ヽ.`ヽ;;ゝtt (;;;;;;/ ,...r=''"  ``ーヲ~`      .|      
 `ゝj-ヲi、  )/´  f f´ ○ ,,,...=イ´__(     |
  `)、○)      ~`ヽ-''",,,.=''""´  (      |    
   .j^`'フ' ::::::: ニ=、   ー'´       ii     . |
   ,i /  ::::::::::::  `i`t  ー---‐'   U    |
   t ,i;; :::::::::::::::::  ヽ ヽ、、 、___    ,,ノ|
   〉'::::::::::::::::::::::::.  f   `~ヽ  ー‐ `)  /  |
  ,i´__ノ:::::`ヽ::::::::  U、   ノ  ) ノ  j   |
  ヽ、__.ィニノ::::::::   ヽ、 /   V/ ノ    .|
     l :::::::::       `'     / /     |
     |,.、:::,.-、、            ,,..-‐''"~ヽ.|
     t 、、,,..=ミミー、、                |
     `ヽi    ``ー+、,         U  |
       l ゝ--―― イ i  ゝ、    _.ィ´.|
       ゝ-----‐'"::: J   ノ ヽ, _.ィ´_.ィ´|
        `ヽ:::::::::::::::::::::   /  l  _.ィ´  ..|





なんというしつこい後味、そして微妙な苦味!
砂糖の直舐めとは違うチョコレート特有の
あの甘さッッ!上等な料理に蜂蜜を
ぶちまけるが如き思想というか、
調理の素人には少々難易度が高すぎた……ッッ!

けど、バニラアイスを混ぜたヤツは美味しいね。
コレだけはオススメです。















ネタ特集254
3月12日追加。



ボンデージマスター・ふぁっふぁっふぁーく【てってってー】(ニコニコ・森の妖精)
よく分からないけど、てってってーは良く載せる自分がいる。



二大巨匠が奇跡の共演、
  あだち充と高橋留美子の合作読切が週刊少年サンデーに掲載へ

今年はコラボと実写化ばっかりやね。

「ディグダグ」「モンスターハンター」「桃太郎電鉄」など
  ゲーム会社とコラボしたシャツをユニクロが発売

参加してる会社が意外と多いので意外なシロモノが飛び出しそうですねぇ。

ドラクエもどき「レディストーカー」の実態調査
コレはワロタ。最初から最後までドラクエじゃあないですか。

Wiiウェアの「人生ゲーム」が15ターン制限&マップ1つというクソゲー仕様らしい
ヤケに短くてパッとしない人生やなぁ。

ありとあらゆる再生用コーデックを一気にインストール、
  自動更新もできるフリーソフト「Windows Essentials Codec Pack」

意外と面倒だったコーデックも楽になったモンやね。

「PIFTS.exe」の正体がついに判明、
  ノートンの開発元であるシマンテック社が公式掲示板で謝罪

グーグルの件といい、大手がやらかすとすぐ騒ぎになるようで。



★★魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!(スレ)
久々の名スレって感じのがキタ。魔王カッコイイね。
関連→魔王「勇者めとうとう生まれよったか!よし!弱い魔物を配置しろ!」(スレ)

あの東映版スパイダーマンがMARVEL公式動画サイトで無料公開開始!(スレ)
無料だと!許せるッ! 関連→スパイダーマッボタン(Flash)

実写版ドラゴンボール、試写会で見た人からは酷評の嵐(スレ)
ネタバレレビューのリンクにはご注意を。

中国版『DRAGONBALL EVOLUTION』 主人公の名前が改名されて非難殺到(スレ)
リトルグルメでも作るのかと思ったら高速で書き込まれていてワロタ。

『ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』に”芸能人使うのやめたら?”の声(スレ)
意外とわさび声はだいぶ慣れてきたような気がするけど、
いつ消えるか分からない芸人とかは流石になぁ…。 ←オッサン

どうしてアニメのランキング番組ってずっとかわりばえしないの?(スレ)
アレだ!最近のはCRアクエリオンのCMっぽい衝撃的なアレが多すぎるんだよ!(キバヤシ風に)

萌米「東方あきた小町」試食レビュー(スレ)
とうとうゆっくりSTGまでも米を出したようで。

85年阪神優勝の時に道頓堀に投げ込まれたカーネルおじさん発見(スレ)
カーネルおじさんの下半身も発見(スレ)
あとは失われた右手と左手にメガネが揃えばエクゾディア風に復活するんじゃね?

子供の頃の憧れだった“大人食い”… 40代の6割が願望達成(スレ)
一向に貰ったチョコバットが減らないんだが…。これは大人食いじゃないね。

「安部礼司」結婚に、EPO、渡辺美里、槇原敬之が祝福(スレ)
個人的に聞いてるラジオ番組のスレまでまとめられてるとは。ガンダムと時間がカブるから困る。

違法「着うた」や動画を私的使用目的でも入手禁止! 著作権法改正を閣議決定!(スレ)
どーせ、本来著作持ってるハズの製作者には得しない仕組みなんやろ?



モナ・リザを現代風のかわいい子にしてあげてください(画像スレ)
今日の画像コラスレ。彫りが深いから画像編集大変なんだろうかと思いきや…。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
アッガイは比較用。約17㎝
前にサクラで行列を作った事で話題になったアイツが自分の県に現れたようなので購入。

一番ボリュームがある肉二枚+チーズVER.ですね。
これがまた他の商品と比べて重い事重い事。
食べごたえ抜群な雰囲気が出ております。さぞかしカロリーも高いんでしょうなぁ…。





食欲が無い方はドラッガイをお楽しみ下さい。
↑お皿に乗っけてみると一見普通のハンバーガー。
  コノ中に通常の約3倍の肉が潜んでいると考えると思わずヨダレが。(画像クリックで拡大)



ドラッガイもとりあえずビックリ
↑こちらの画像を見ていただこう。肉の分厚さがお分かりいただけるだろうか。
  中にはノーマルなソースにピクルス、生のたまねぎが入ってる様子。(画像クリックで拡大)


さて、どんな味に仕上がっているのでしょうかね。
とりあえず食べなくては話にならないので食す事に。




うは!肉々って感じのこのテイストが
腹減りにはたまらんのですよ。うめぇ!









…あれ。ノーマルのハンバーガーの味に
たまねぎ足したって感じの味だなぁ。。


…出来立ての一口目は凄く美味い。スゲーよくわかる。
だが『味に飽きる』って感覚はどういう事だああ~~っ!?
普通一つで喉が乾くかっつーのよーーーッ!
ナメやがってこのハンバーガァー超イラつくぜぇ~~ッ!!
ジュース買ったら割高になっちまうじゃあねーか!
どうせ出すならソースや野菜にこだわってみやがれってんだ!
チクショーッ。どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!乾くってどういう事だッ!
ナメやがって、クソッ!ク…(省略)












半分祖母にあげたら「これは太る」と言って断ってきたから困る。
↑ホントは二つ重ねてメガ○ック風って具合にしようと思ってましたが、
  一つ食べたら腹いっぱいになり、満足してしまったので強制終了。
  流石にビック○ックソース無しで約六枚分のパディはキッツイわ…。
  もうちょっと自分が若ければペロリでしょうけど。













アメリカはこういうサイズが通常なのかなぁ…。

日本人には日本サイズが合ってると正直思った
SUNEZEONでした。ゴチソウサマ
















ネタ特集246
2月12日追加。



★★★【特別番組】あにきの万物創世紀(ニコニコ・森の妖精)
これはゴツい。30分の本格的な番組に仕上がってるとは。真に歪みねぇな。

★★月刊 松岡修造ランキング 2008年12月+2009年1月(ニコニコ)
今年も熱い動画が溢れるんでしょうかね。あいかわらず東方系は強いなぁ。

緊急号外速報!兄貴が来日しました!(ニコニコ・森の妖精)
ビリーが誘ってるぞ!(ニコニコ・森の妖精)
とうとう日本に上陸。

学校のナウイうわさ・鎌田さんがきた♂(ニコニコ・森の妖精)
シュール。

兄貴の最強面接マニュアル(ニコニコ・森の妖精)
歪みねぇ再うp。コレ見たかったんだ。

たこルカランキング #1(ニコニコ)
もうランキング化してしまうとは。このキャラ定着確定になるのかな。

【合作】シオシオ動画流星群【伯方の塩】(ニコニコ)
キワミやKBCでも大丈夫な自分でもキツいものがある。いろんな意味で。

木曜洋画劇場復活のお知らせ(動画)
あのプレジデントマン的なノリが復活?!歪みねぇ…。



ニコニコ動画で権利者削除をしている権利者について調べてみた
一方、レスリングシリーズはナウい息子の出具合で消されるのであった。

ゆっくりしていってね!水都大阪2009ポスター完成!!
コレ… 不謹慎な言い方なんだけど、打ち首じゃね?



鳥山明氏「別次元の『新ドラゴンボール』として
  鑑賞するのが正解かもしれません」予告編で異例のメッセージ(スレ)

ジョジョ的に言うと何巡目の世界になるのだろうか。
関連→話題の 「ドラゴンボール エヴォリューション(PSP)」 対戦動画(動画)

フランス人は亀仙人を変質者だと思っている(スレ)
確かにド変態ではある。

「ほしいものは手に入れるのがおれのやりかたさ。」 ジャイアンにも名言多し(スレ)
小学生とは思えぬ発言がチラホラ。

スネ夫は知名度あるのにトンガリの不人気さは異常(スレ)
他のキャラと比べたら存在感薄いんだけど、好きだぜトンガリ。

「美味しんぼ」の雁屋哲氏、なぜかシー・シェパードとオーストラリアを猛批判(スレ)
アニメの美味しんぼで思いっきり批判してたなぁ。確か。

春香「プロデューサーさん、Homeですよ、Home!」 PS3にアイドルマスター登場!(スレ)
モッコスのような臭いがするぜ…。

2008年クソゲーオブザイヤー決まる(スレ)
最後の最後で超ド級のトンデモ作品が現れるとは予想もつきませんでした。

新しい戦隊シリーズがひどすぎる件(スレ)
なんというイロモノ。登場する玩具もすげぇ事になってんな!

これは斬新だ… と思ったキャラクターの名前(スレ)
少年アシベのペッペッペ ソーランアレマ氏とか印象的だった。

母「ケンジかい?」 「そう、ケンジだけど300万振り込んで」
  母「息子はケンジじゃないよ ざまあ!」(スレ)

こいつぁやるねぇ。

大阪府:11年ぶり赤字脱却へ 08年度の財政再建で数百億円の余剰金(スレ)
大理石の女子トイレで不覚にもワロタ。

鳥取県の“平等”教育 「学級委員長は差別」
  「かけっこの順位は差別」「学芸会の主役は差別」(スレ)

「平等が善で差別が悪」って考え方も度を越せばヤバいもんがあるな。

中国中央テレビの建設中新社屋で火災… 高層ビル1棟が焼け落ち(スレ)
流石に燃え過ぎやろ。
















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
個人かつ、アフィ無しで立ててるブログで結構見かける「食べた物」の写真。
自分の所では載せたような記憶が無いので、ある日の昼飯の写真でも載せてみる。


パンツレスリング定食(サラダ抜き)

それにしても出来立てのチャーハンってのは美味しいですよねぇ。

最近、カニチャーハンを食べて無性に作りたくなってしまいましてね。
チャーハンの素でパパッと作ったヤツでもなかなかいけますなぁ。

割とお手軽なので、休日あたりに作ってみるといいかもしれませんぜ。
(細ネギを加えると なお良し)










あぁん?(胃の中に)入ったろ!?

この後、スタッフが美味しく頂きました。













ここ最近、野菜不足なんだよね…。
管理人の食生活だらしねぇな。














ネタ特集222

11月10・11日追加。



★★アインハンダー・熱血戦[Shuzo Battle](ニコニコ)
★★熱闘【松岡修造×FF6死闘】(ニコニコ)
★★左脇シューしてボンバーマン!(ニコニコ)
★★松岡修造×檄!帝国華撃団(ニコニコ)
★★SHUZOロボ【松岡修造×ゲッターロボOP】(ニコニコ)
★★テニスボールOP・摩訶不修議アドベンチャー!(ニコニコ)
★★シジミさん(ニコニコ)
ニコニコで修造誕生祭が発生してたおかけで熱い関連MADの大豊作。
次は11月11に幾三誕生祭があるらしいので今後が楽しみだべ。
関連→松岡修造@ニコニコ動画wiki

★★月刊ガチムチパンツランキング・2008年10月(ニコニコ・森の妖精)
★★ガチムチランキング10月号・もっと評価されるべきver.(ニコニコ・森の妖精)
10月のMAD、レベル高くて歪みねぇな。

1995年・Final Fantasy6デモ(ニコニコ)
当時の能力を考えると、かなりクオリティの高い3D。動いてる所は初めて見たぜよ。



★★朝目新聞・アンパンマン特集18
前回から何年ぶりの特集なんでしょうか。それにしても濃い。

今週のアニメ『銀魂』で、銀さんが「あの女将… スタンド使いだ」
アニメ『絶対可憐チルドレン』で、”花京院VSダービー”ネタ!?
TVで見るジョジョネタって三部多いよね。

あの独特な形の「ギャートルズ肉」がエスケー食品からついに登場
何気にオフィシャル商品のようです。

ウホッ!いい男、ついに「やらないかTシャツ」が発売へ
コッチもオフィシャルの予感…?!



実写版「ドラゴンボール」、悟空が大猿化した姿がかなり変(スレ)
ゴクウ「オラ、すっげぇ変身しちまったぞ!」

ジャンプ黄金時代って言うけどさぁ…(スレ)
世代で評価が分かれるのは仕様。自分?黄金時代派。

少女マンガ『しゅごキャラ!』人気を支えるオトコたち(スレ)
いろんな意味でエゲツないスレやなぁ…。桃種はネタの宝庫。(朝目的な意味で)

最近の漫画ではあまり見掛けなくなったパターン(スレ)
昔の漫画に良くあるパターンはギャグとして受け継いでる事がよくありますな。

ツッコんではいけない漫画やアニメの設定(スレ)
長期連載の漫画の初期設定ではありがちな事なので気にしない事。

ミスター・ブシドーがパワーアップしたようです(スレ)
ビリー・カタギリの新機体が決定したようです(スレ)
OOのコラ絵の破壊力は異常。

マクロスF公式痛車が警察に職質される(スレ)
痛車がお台場に450台集結(スレ)
絵をそのまんま貼り付けてる痛車のセンスにはついていけない自分。
もうちょっとお洒落に出来ないのかな、アレ。

そろそろスパロボ最高傑作を決めようぜ(スレ)
シナリオ的にはα。

んで、スクウェアに何をリメイクしてほしい訳?(スレ)
ガンハザードの追加版ええなぁ。アインハンダーも捨て難い。

初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー
  「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に(スレ)

なんという猛者。

【大相撲】升席は「飛ばない座布団」重さ4・8キロ(スレ)
飛ばさないのなら、座布団と床を一体化すればいいんじゃね?

みんなで『Zipper』みたいな『Vipper』ってファッション誌作ろうぜ!(スレ・ワラノート)
みんなで『Zipper』みたいな『Vipper』ってファッション誌作ろうぜ!(スレ・ハム速)
久々に往年のVipクオリティを見た気がするなぁ。
えーっと、スレッドの編集具合が微妙に違うので両方掲載。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]