忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六月末に発売予定になっている「HGUC・ZZガンダム」を発売初日に買うか
フルアーマーパーツ付きが発売されるのを待つか考えてたりするSUNEZEONです。



最近忙しいとか言いながら休日に更新してみる事に。
これならなんとか日記が書けたり出来そうです。

落ち着くまでは一言を書くだけのスタイルで更新していこうかな。
単調すぎると感じたら初っ端からオススメの動画を載せるのもアリか…。











ネタ特集364
5月14日追加。



★★人類には早すぎるランキング~4thシーズン~(ニコニコ)
★★人類には早すぎるランキング~5thシーズン~(ニコニコ)
久々に調べたらいつの間にか二つ増えてたので紹介。並のMADに飽きた人に捧ぐ。

★★チャン・ドンゴンが死ぬほど「はじめてのチュウ」を歌います(ニコニコ・森の妖精)
スキダ電機【ヤマダ電機×チャンドンゴン】(ニコニコ・森の妖精)
CHANDON GONE(ニコニコ・森の妖精)
最近は新素材が色々出ているそうで。今回は死ぬほどゴリ押し。

宇宙戦艦イズミ(ニコニコ)
キノピオハイウエ゛エーイ【マリオカート64】(ニコニコ)
【マザー2】 オユルシクダサイ(ニコニコ)
【家は】 ふぁいあふぁいあ 【燃えているか?】(ニコニコ)
久々にチャー研ネタで調べると出るわ出るわ。まだまだ勢いがありますな。

【北米版】アニメ水戸黄門(ニコニコ・森の妖精)
蟹   投   げ   ん   な。(笑)

ココナッツ♂モール(ニコニコ・森の妖精)
マリカーWiiの曲はありそうでなかったような。初兄貴でコレはレベルが高い。

ゲイナルファンタジー6 『ケモノが原』(ニコニコ・森の妖精)
自分がやらなさそうなタイプのケツドラム。参考になるんだね。

VS TDNコスギ 【ぷよぷよ】(ニコニコ・森の妖精)
これは新しいぷよぷよ地獄ですね。たまげたなぁ。

本格的ガチムチクラブミュージック ビオランテのテクノ専門学校(ニコニコ・森の妖精)
流石HIWIREって所。歪みねぇ映像をお楽しみ下さい。

覚醒、ヱヴァトルドーム(ニコニコ)
独創性のツクエリオンと同じ作者であったか。

ロッツクダムチルノ(ニコニコ)
声の加工どうやってるのか気になるじゃないか。

WATER ZONE(ニコニコ)
ツクダオリジナルの新素材が出るたびにREDZONEネタが現れる…。気のせいかな。

Craone(ニコニコ)
過去にもあったキーボードクラッシャー版を別の作者が製作。これも良い。

崖の上のスパ王(ニコニコ)
日進の掛け声がいい味出してます。

KABIKILLERMAGEDDON(ニコニコ)
スパ王と互角レベルの盛り上がりのカビキラーシリーズ。懐かしのスパロボFより。

海馬社長で天国と地獄(ニコニコ)
遊戯王関連はたまにとてつもない完成度の作品が出てくるから見逃せない。

アサヒィスゥパァドゥルァァァァイで天国と地獄(ニコニコ)
天国と地獄ネタでもう一発。



★★第49回静岡ホビーショー速報レポ!
  「MG 仮面ライダーW」「MG ジ・O」他新作多数!(スレ)

ジ・オと仮面ライダーのMG化ってまた予想外すぎるラインナップっすな。

30周年記念で「ガンプラ」がアニメ化、
  「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニング」制作を発表(スレ)

映画のダブルオーといい、前衛的なデザインの新ガンダムが目立つ。

1980年発売の初期モデルから新シリーズ「RG」まで勢ぞろい
  ガンプラの進化が分かる歴代の「RX-78 ガンダム」(スレ)

RGのガンダムを見てバトルマスター版のデザインを思い出すのは多分自分だけ。

エヴァンゲリオン初号機の実物大建造計画がついに始動
  7月に富士急ハイランドで公開へ(スレ)

でかぁぁぁぁいッ!説明不要ッッ!

“死ね死ね団”も登場!ユニクロが「稲中」Tシャツ発売へ(スレ)
ユニクロにしては随分上級者向けなモノで攻めてきたようで。



アバンストラッシュについて語る(スレ)
ああ懐かしい。直撃世代だから仕方ないね。

新型ボーカロイド、Lilyが発表されました(スレ)
ボカロって半年に一回くらい出てるような。最近のは音質とかどうなってるのやら。

「ニコニコ動画」が初の黒字化 会員・広告増で1~3月期(スレ)
万年赤字なんだろうかと思いきや…。

王都サイゼリア凄すぎワロタ(スレ)
モス市外とか結構おしゃれと思うんだ。

ラジオのトークをカットできる新型レコーダーが物議(スレ)
トークだけで人気の番組ってのもあるからね。カットされるとなると質悪いんでしょうな。

「香川の男性は太め」3人に1人が肥満 一体なぜ?(スレ)
うどん×揚げ物×おにぎり=破壊力。

気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊」が売り上げ好調(スレ)
予想以上のインパクト。

Qちゃん民主の出馬要請断固拒否…
  「政治の勉強した人が国民の代表になるべき」(スレ)

まったくもってそのとおりでございます。

アグネスチャンさんがネットで嘘をついて大炎上!
  「日本ユニセフもユニセフも同じ」と発言(スレ)

そろそろこの件について黒柳さんも何か発言すれば良いなと思うんだ。

カナダ人「サッカーは欠陥だらけの糞スポーツ」(スレ)
わざと衝突してモメるスポーツね… 球技は大抵当てはまる気がしますが。

顔写真を老人にしてくれるサイト発見(スレ)
相変わらず最後の写真は不思議である。



ときめき絵がリアル(画像)
多分どこかで見た気がしますが、掲載。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]