忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、パソコンで絵を描く機会が減った気がしますなぁ。
そーいえば紙にも絵を描く事が少なくなったよーな気がするよ…。

って具合に絵がヘタになるのを少々恐れたりしてるSUNEZEONです。





えーっと。

7月14日の兄貴誕生祭というビリーヘリントン氏の誕生日に
ニコニコ動画に関連作品を投稿するという歪みねぇイベントがあったりしますが、
その日に備えての練習って事で一作ほど作ってみたりする今日この頃。



今回も音MADでは叩かれ無さそうなBGMですね。ハイ。
FFやカービィ、東方(同人STG)なんてベタなモノはレベルの高い人に任せて
ワタクシはちょいとマイナーなシロモノで攻めるという。

さて、7月14日にはどーいう作品で叩くべきかなぁ。
ビーマニみたいなタイプは叩くのが難しいし、そもそも詳しくない。
HATTENDO関連は当日に合作が出る予定なのでNGですな。


何か良いアイデアでも出ればいいのですが… どうしましょうかな。











ネタ特集367
6月2・5・7日追加。



★★★真・三國夢精 【兄貴伝】(ニコニコ・森の妖精)
謎の超クオリティ。北斗無双よりいいのではないかとか思ってしまう。

★★WAKAMARA RECYCLE VOL.02(ニコニコ・森の妖精)
こっちもクオリティが異常なレベル。元ネタよくわかんないので星二つ。

【2010年兄貴誕生祭】ガチムチエロゲイ合作【CM】(ニコニコ・森の妖精)
今年は合作何本やるつもりなんだろうか…。映像は上級者向けなので注意。

のび太と七つの竜の玉 6/6(ニコニコ)
いつのまにか名前変わってたのね。手書きのアレ、最終編。

ブロリーで天国と地獄(ニコニコ)
名探偵ブロリー(ニコニコ)
そういえばブロリーMAD祭りってイベントあったの忘れてたよ…。

金曜キ○ガイショー(ニコニコ)
なんだか演出怖いな。

ダ ー マ も 吹 っ 切 れ た(ニコニコ)
ダーマってまた久しぶりすぎる。許せるッ!

人類には早すぎるランキング ~6thシーズン~(ニコニコ)
相変らずヒトデマンやカビキラーばっかりで安心した。



★★マリオシリーズの要素を凝縮したファンメイドの『Super Mario Bros. X』
ドット絵マリオ等をMIX、協力プレイで進んでいくゲーム。

サンソフト、「いっき おんらいん」を一足先にプレイしてきた
しかしまぁグラフィックの二極化っぷりが素敵ですなぁ。

ヱヴァ破・プラグスーツに着替える“生フィルムコマ”ヤフオクで高額落札
前にも高額フィルムで話題になったような覚えが。

ア゛~ッと絶叫するほど辛いらしいケンタッキーの「ハバネロボンレス」に挑戦してみた
今年のLEE30倍(+15)が辛かったので次はコイツに挑もうかな。

「あの粉」が遂に?土屋礼央さんによるハッピーターンの粉再現レシピ
ああアノ味ね。こうして見ると意外と簡単なのかもしれない。

“ラジオ体操”の70年ぶりの続編「ラヂオ体操第4」は難度が高すぎる
ってか第3ってあったのね。



もしエヴァの主人公が野原しんのすけだったら(スレ)
どこか暗い印象のエヴァもこれなら笑って見れる。

バカボンのパパ41歳 野比のび助36歳 両津勘吉35歳
  星一徹33歳 ラオウ30歳 銭形警部29歳(スレ)

ラオウが三十歳ってデータは何処から出てるんだろうか。

そろそろオメガブーストの思い出でも語ろうか(スレ)
中盤~後半あたりのボスが固すぎて泣いた覚えが。
関連→オメガブースト・オリジナルサウンドトラック(ニコニコ)

ラブプラス新作のDSiLL同梱版予約で秋葉祖父がマジキチ状態(スレ)
そろそろブームに陰りがでるのかと思ったらまだまだ絶好調のようで。

セガ社員「小学6年生のマジコン普及率はたぶん90%以上。犯人は父親」(スレ)
ゲーム屋としてはDL先が潰せないってのが辛いな、サム。

Google 「いい加減IE6捨てろ」(スレ)
タブブラウザがどうも好きになれないんだ。

「どんなサイトを見て、どんな言葉を検索したか、全て記録・分析して広告提供」
  …の技術に、総務省がゴーサイン(スレ)

PCが勝手に判断、情報を流出しないようなソフトとかあればいいのですが。

鳩山首相辞任(スレ)
【鳩山辞任】 小沢氏も辞任(スレ)
移転問題がマスコミであーだこーだ言われる時点で止める気だったのかなぁ。

鳩山辞任→民主党支持率急回復(スレ)
一体どうなってんだろうねぇこの国は。

韓国の人気アニメ『テコンV』、ついに日本公開(スレ)
ああ、グレートマジンガーとゴーバリアンを足して二で割ったっぽいアレね。

グリーンピース、マグロ漁を妨害→フランス漁船がもりで応戦、テロリスト重傷(スレ)
漁師のほうは生活かかってるもんな。訴えるなら陸でやっとくれ。

南アフリカ「うっかり拳銃5300丁紛失しちまったけど、W杯見にきてくれよな!」(スレ)
スレタイに釣られて掲載。

ESPNが作ったW杯各国代表のポスターのオーストラリアのがひどい(スレ)
全体的にシュールな印象が。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』から25年、現在の“ドク”の姿(スレ)
ずいぶん強そうな顔つきのおじいさんですな。

夕方から21時ぐらいにジィィィィイイイ・・・と鳴いてる虫の名前がいまだに分からない(スレ)
ああ、あの声ってこんな虫なのね。



ビスコ怖すぎだろ…(画像)
ビスコ食べて無いやんか…。

勝俣変わんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(画像)
まるでどこかの漫画家のよう。

空と海の戦い(画像)
何故かビームの画像でツボった。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]