忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WIN95時代から使ってるキーボードがオシャカになったので
新品を買ったら予想より安いし、重量が軽い事軽い事…。

って具合に軽いカルチャーショックを受けてたりするSUNEZEONです。




最近ドタバタしてると前々回あたりの日記で書いたと思いますが
ちょっとだけ安定してきたので、久々のケツドラムでも。


原曲→Ridge Racer Type4 サントラ集(ニコニコ)



…このR4っていうレースゲーの曲、自分が勝手に師匠と呼ばせて貰ってる
BODY氏がメッチャ好きな曲なんだよね。今更悪い気がしてきたよサム…。

※BODY氏については「もろんまろん」でググれば何者かよく分かるかと思われます。



ん?この日記の内容。誰が得するんだろうかなコレ…。
細かい事は気にせず下記のリンク先でも見てニヤニヤしちゃって下さいな。











ネタ特集365
5月18・20日追加。



★★月刊ガチムチパンツランキング 2010年4月(ニコニコ・森の妖精)
ケンタウロス率の高さがヤバい月でした。

スーパーカズヤのテーマ 【木瓜版】(ニコニコ・森の妖精)
謎のアジアンテイストまで登場。

スーパーカズヤのテーマ・マーキュリー版(ニコニコ・森の妖精)
そろそろ「月版」とか出てきそうな勢い。

吹 っ 切 れ た ア ッ ー !(ニコニコ・森の妖精)
Fu! っ 切 れ た・ドナルド歌唱Ver.(ニコニコ)
この曲、なんだかよく分からないが流行ってるようですな。
関連→ニコ動で「吹 っ 切 れ た」動画がブーム 「ゲッダン」ブームの再来か?(スレ)

チャージマンX2! クリスター・ニイヅマインSTAGE(ニコニコ)
後半の完成度の高さでワロタ。

チャージマンのキチ怪少女(ニコニコ)
悲愴研(ニコニコ)
東方充電男、原曲を知らなくても感心してしまうレベルと化したか。

バニラドーム!ツクダオリジナルから(ニコニコ)
これは良い着眼点。思いつかなかった。

【天国と地獄】道化師と教祖(ニコニコ)
二番煎じ?まぁいいじゃないか。丁寧な作りがいいな。

[PV]スーパーロボット大戦 Mix F -地球という名の希望-(ニコニコ)
全部分かったら凄いよねこのラインナップ。



★★「ロックマン7」をファミコン風にアレンジするプロジェクトDL先
★★くにおくんの時代劇だよ全員集合!PC移植版感想
★★きよしの挑戦状 感想
クローンゲームってあまり聞かなくなったなぁとか思ったら結構あるのね。
今はプレイする時間が取れそうも無いのであとでやっておこうかな。

Xbox360で木星継承戦争再び! 『電脳戦機バーチャロンフォース』移植決定
確定。プラキットのシリーズが結構順調だったりするし、最近調子が良いねぇバーチャロン。

「日本の歴史を変えるようなゲーム」をスクウェア・エニックスとYahoo!JAPANが発表へ
ローグギャラクシーのキャッチコピー思い出した。
関連→スクエニ、ブラウザゲーム「戦国IXA」をYahoo! Japanに独占提供へ

人気キャラ大集合、藤子・F・不二雄の一番くじが登場
このラインナップを見るとジョジョ版がどれだけ異彩だったのかが分かる。

プラモデルのランナーでガンダムを製作
爪楊枝工作みたいな小さい細工かと思いきや…ッッ!

マッスル3兄弟の日常をコミカルかつシュールに描く
  「進め!ガチムチ3兄弟」、6月2日から無料配信スタート

真ん中がビリーさんに見えたらいろんな意味で末期。



名探偵コナン、実は小さくなってからまだ3ヶ月しか経ってないんだぜ(スレ)
SBRの大統領のスタンドの概念みたいになってるんじゃね?

プロ漫画家が新人の投稿作をネットで配信・晒しあげてボロ糞にこきおろす(スレ)
関係ないけど原作アリとマイナー漫画でプロって言ってたらキリ無いよね。

Googleでパックマンが遊べる!! 全256面(スレ)
グーグルのTOPなので恐らく期間限定!急げ!(多分)

コーエーがトチ狂った 新作「戦国アンジェリーク」発表(スレ)
織田・アンジェリーク・信長。素晴らしすぎるシュールな名前じゃないですか。(笑)

初音ミク 「Vocalogenesis」 がオリコンアルバムデイリー1位を獲得!!
  日本の音楽シーンの闇の中、ミクが最後の希望の光か(スレ)

スレ住人のけいおんとミクの扱いの差が理解出来ない自分が紹介しますよ。

昔の個人ホームページにありがちなこと「勝手に流れるMIDI」「キリバン報告」(スレ)
ウチのサイトもほぼ放置なのでこういう形跡があるんだよねぇ。

レディー・ガガの履いているブーツがヤバい。常につま先立ち状態(スレ)
常にジョジョのウェザーさんだ。

『探偵ナイトスクープ』でおっさん達が
  肛門にキャラメルを入れ合うシーンが放送される(スレ)

歪   み   ね   ぇ   な。

【口蹄疫】フジテレビが畜産農家を無許可で撮影。新たな感染源になる可能性が(スレ)
感染の可能性は低そうだが腹の立つ感染経路だな。

ルーピー「半年先送りでイイよな?」 岡田外相「OK」、北沢防衛相「OK」、
  平野官房長官「OK」、前なんとか沖縄相「OK」(スレ)

「政権の長さ=先送りの長さ」みたいになってそうやなぁ。

紅茶って何が美味いんだよ(スレ)
美味しい紅茶は飲んだ事が無いので一度試してみたいのだわ。

多脚型ロボのかっこよさは異常(スレ)
長いビーム砲とか持たせると絵になるんで大好きさ。



ローソンにエヴァが来た!!……エヴァ?(スレ)
ちょっとコンビニバイトいって絵ぇ描いてくるわ。(AA略)












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]