忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実ではいろいろ無茶してるのに
ネット始めるとオラワクワクすっぞ!

…って具合に現実逃避が激しくなったような気がするSUNEZEONです。



4月末ってのに最近寒イボ出るってどういう事なの… とか思ってしまうほど
結構冷えるんだね。自信がだらしねぇってワケじゃない。救いは無いね。

って事で、なんとなくこんなシロモノを製作したりする。仕方ないね。





レスリングシリーズの中でも高レベルなアレンジが並ぶ
「スーパーカズヤのテーマシリーズ」に挑戦するって超ビビってんなって気持ちになる。
前からピアノアレンジが少ないのが気になってたので
原曲にビアノ音・キック音・寒そうなベース音を足し、スピードを1.1倍にして
ササっと作ってみたのは良いのですが、自信の技術はまだまだなんだなぁと。

コレがキッカケで他のアレンジが増えると嬉しいな、サム…。











ネタ特集362
4月29・30日、5月1日追加。



★★ジェイソンさん、ブロリーを彫る(ニコニコ)
チェーンソーの彫刻の人がブロリーを彫ったと聞いて。

★★ビオランテ・オブ・いかりや(ニコニコ・森の妖精)
二人前…♂ 定番の楽曲にこの完成度は卑怯だわ。

【音ゲイ】TSUGAYRU【DDR】(ニコニコ・森の妖精)
音ゲーにもあった伝統ゲイ能。

スーパーカズヤのテーマ 【ジュピター版】(ニコニコ・森の妖精)
自作の「氷版」の数時間前にもシリーズが投稿されててワロタ。

スーパーカズヤのテーマ 【AKIRA版】(ニコニコ・森の妖精)
分かりにくいので名前変えておきました。久々にこんな壮大すぎる釣り動画を見た。

ACUOのCMをカリオストロに書き換えただけ(ニコニコ)
何故か昔やってたESSO(ガソリンスタンド)のCM思い出した。

チャージマン研ゲーム・謎の美少年(Flash)
元ネタ知ってるとツボにはまるシンプルなゲーム。何気に丁寧な作りでワロタ。



『グランツーリスモ5』3Dへの対応が正式に確定
なるほど。コロコロコンセプトが変わって製品化しないとな。

所ジョージと唐沢寿明が14年ぶりに対面!
  『トイ・ストーリー3』声優でタッグ!唐沢はバズがやりたかった?

どういうワケなのか所ジョージ以外のバズの声が思いつかない。

小沢を“クロ”断罪した検察審査会の11人って、何者?
ホントに何者なんだろうか。



★★ペプシがまたゲテモノに挑戦 今度は「バオバブ」味(スレ)
未知のエリア…!! ここまで来るとスーパーカズヤの色シリーズのような。

ゴンさんを使ったコラ画像がおもしろすぎワロタ(スレ)
ゴンさんを使ったコラ画像がおもしろすぎワロタ(スレ・別サイト)
デスノコラ、サスケェに続く新手のコラ登場か…ッッ!

「キャプテン翼」の頭身がすごいと話題に(スレ)
こちらは修正画像でニヤニヤするスレ。

劇場版『機動戦士ガンダム00』 特報Ⅲ 戦闘シーンとサバニャンやべー(スレ)
ロボ物はやはり動いてナンボ。

箱根の「エヴァンゲリオン・コンビニ」 来場者殺到のため、イベント中止(スレ)
「転売屋」という最後の使途ってのは恐ろしい。

けいおん!!、Mステ1・2位独占も 放送時間わずか16秒(スレ)
アニメ自体は興味無いけど、この白け具合は面白いな。

ショッカーの戦闘員だがライダーを倒す方法を教えてくれ(スレ)
ずいぶん内部事情に詳しそうなショッカーさんだ。

シュワルツェネッガー主演「コマンドー」がリメイクへ(スレ)
原作に忠実と言ったな。あれは嘘だ。 …って具合なんだろうなぁ。

20世紀最高傑作映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の魅力(スレ)
久しぶりに再放送してくれないかなとか思う今日この頃。

やずやの採用試験ブラックすぎワロタ(スレ)
ビックリするほどオープンな会社やな…。悪い意味で。
関連→「やずや」が正式に謝罪コメントを発表(秒刊)

鳩山首相が「ハトのまね」披露… 観客の笑いを誘う(スレ)
この状況でこんな事しちゃうって凄いな。いろんな意味で。

仕分け人「光より速い通信手段が生まれたらどうするの?」(スレ)
第三者にやってもら… 無理か。利権とか凄そうだからなぁ。

【子ども手当】韓国人男性が554人分、約8600万円を申請 孤児と養子縁組(スレ)
ほぉら出たよ、やっぱりこうなったやん。

米国人「ジャパニーズカレーライス、ハムッ!ハフハフ、ハフッ!!!! 」(スレ)
アメリカ人に日本の食事情を教えるのってそんなに凄いのかなぁ…。

カナダ人が描いた見えない絵(?)、落札予想価格は4億~6億円(スレ)
な  ん  ぞ  こ  の  ダ  ン  ボ  ー  ル。

サメはデザインや設定が厨二丸出しで痛い(スレ)
中二病と機能美という奇跡の融合。



桜の画像貼ってみんなで花見しようず(画像スレ)
おおぅ。レベルの高い画像がズラリ。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スーパーカズヤは肌版がお好き、次点灰版。

同じく楽器が弾けない僕ですが、
一時期スーパーカズヤをピアノ・ウッドベース・ドラム構成のジャズアレンジ作りたいなと思って久々に本格的♂DTMソフト起動してみたら、
アンインストールされちゃって再インストールしようとしたら、シリアルNoなくして企画倒れ。
だらしねぇな。

あっ、ニコニコ関連としてこんなの見つけました。
既出でしたらスマソ。

ttp://3-me.net/flashdir/hoshi/

とりあえずクリア出来たぜウェイ!
いびりょ子 URL 2010/04/26(Mon)23:48:33 編集
「仕方ない」という許容の心
ワイは黄版や橙版あたりが好みかな。

アンインストール<<
結構すぐ消えちゃうんだね… HDDの管理は慎重にすると気持ちええぞ…

自分も少し前に一部のデータ消しちゃったのでよー分かります。


こんなの見つけました<<
ここ最近情報系サイトの巡回がワケあって
出来ない状態なので助かります。センキュッシェア!
Sunezeon(スネゼオン) URL 2010/04/27(Tue)16:23:16 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]