忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マク○ナルドで貰えるストローでBB弾を発射して遊んだりしてる
二十歳超えなのに精神年齢が相当低いと思われるSUNEZEONです。(珍しく自虐)






…困った事に日記のネタが無い。どうしようもない状況だったので
毎度お馴染みのリアル友人に絵のリクエストを聞いてみた所…。






東方の南無三の人描いて。





え?また東方っすか?ドラドラドラァ!とかグレートっすよじゃないほうの。
大体こうゆう返答がくるとは思ってましたが… 仕方ないね。


マント書き忘れました。すまぬ。
↑画像クリックで拡大。(200×250ピクセル)

…って事で練習絵をサラリと45分で描いてみたり。
たぶんこのキャラクタで合ってるはず。手を抜かずにちゃんと描くべきかな。

うーむ。このキャラクタ、某第一ドールとくぎゅのピンク髪のアレを
足して二で割って髪の毛を染めたような印象ですな…。
大量にキャラクタがいればカブってもしょうがないかな。仕方ないね。











ネタ特集355
3月29日追加。



スーパーカズヤのテーマ【摸摸具和版】(ニコニコ・森の妖精)
スーパーカズヤのテーマ【チョコミント版】(ニコニコ・森の妖精)
音楽ジャンルの知識に乏しい自分がコメントするのは難しい。だが良いモノと言える。

本格的ケツドラムンミニアルバム Vol.01 「ケツノ音」(ニコニコ・森の妖精)
基本的なケツドラムの叩き方が参考になる一品。

チャージマンX! ストーム・エ゛エーイグリードSTAGE(ニコニコ)
レインボー狂ーズ(ニコニコ)
サンダーバード研! 英語版OP(ニコニコ)
チャー研で笑点のテーマ(ニコニコ)
動画ネタが切れてきた感があるのでチャー研関連を積極的に取り入れる予定。

七色のフタキワ動画・CM(ニコニコ)
4月2日にキワミの合作登場予定。

バイオハザードでドラゴンボールOP 魔訶不思議アドベンチャー!(ニコニコ)
ドラム代わりの音源等、丁寧な作りが耳に残る。



岸辺露伴好評につき、ウルジャン4月号重版決定ッッ!!
月刊誌の重版とは珍しい。自分は付録に釣られて買ってしまった。

クラウザーさん地獄に帰る!DMC、4月で連載終了
まさか実写映画化やフィギュア化するとは… とか思ってたらおしまいに。

「サザエさん」に女装少年の波がやってきたの巻
最近サザエさんのイロモノ回の発生率高くなってるのかな。

144分の1スケールで腕組みもできる『HGFC Gガンダム』5月発売予定
MG版よりマッチョでいいじゃないの。肉抜き穴はパテで埋める仕様になるのかな。

pixivイベント「ご当地ガンダム」のイラスト一覧
のちのガンダムファイト・ネオジャパン予選である。

『RPGツクールDS』のバグ問題、エンターブレインが正式に謝罪  ※しかし交換は無し
このバグ有りでツクールの大会応募する人は辛いやろな。

Windowsの中にある謎の音楽ファイル「onestop.mid」の作曲者は一体誰?
このBGMはもっと有名になっても良い気がするんだ。



18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタ(スレ)
ホントに18禁とは思わなかったわ。ワロタ。

コーエー『北斗無双』… まあオプーナの会社だし…(スレ)
東映版版権はしょうがないとはいえ、1.5倍の動画を見たら本家がホントに遅く感じる。

スーパードンキーコング2の公式アレンジプロジェクトが凄過ぎる件について(スレ)
何かと思えばOGリミックス。ここで公開される曲はガチなので聞いてみては。

「あ、こいつS.T.A.R.Sだな」って思う仕草(スレ)
これはあるある。

『ラブプラス+』 今夏発売 1泊2日のお泊りイベントあり(スレ)
ふーん。今年もこのネタが続くのね。

ウ ザ い 雑 魚 敵 N o 1 決 定 戦(スレ)
新桃レベルなら対処できる敵も多かったけどシレン系はどうしようもない。

長島☆自演乙☆雄一郎 「東方プロジェクト」霊夢のコスプレで登場(スレ)
長島☆自演乙「試合後、2chで評判チェックした」 お前らの鋭いツッコミに苦笑い(スレ)
しかもK-1優勝までこなしてしまうという。

アキレスの運動靴「瞬足」が2000万足突破の大ヒット…
  運動会はこの靴じゃないと勝てないとの声も(スレ)

なんぞこの促販アニメの高クオリティは。

北野武がTBS生放送番組でTBSを批判! TBSアナの顔引きつる(スレ)
大御所が言うとやはり違う。(消される的な意味で)

週刊朝日の表紙にドラえもんが登場し日本破産(スレ)
シュール。よくこんなのに版権許可落ちたなぁ。

ついに「子供手当」成立(スレ)
「子供」のための手当てじゃないのは確か。

スキャットマン・ジョンの「Scatman」を糞アーチストがいじくる(スレ)
太陽にほえろのアレも相当アレだったが…。

本家ミシュランが人気ブログ「ねたミシュラン」に抗議文(スレ)
URLが変わってしまったので過去のネタ絵を振り返るのが面倒ですなぁ。残念。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



ロボ「ルッカ、そこで何をしているのデスカ?」 ルッカ「……!!」(スレ・下ネタ)
クロノでこういう展開は珍しいような。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]