忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同年代の親戚に子供が出来た。

数年後、その子供から「おっさん」と言われるのを考えると恐ろしいぞ… とか思うSUNEZEONです。







毎年恒例、デジカメを持ってサクラを撮影するのが定番となっているワタクシ。
今年もなんとか撮れるタイミングがあったので何枚かパシャっと。

え?今年も一人で撮影だって?今年はバァちゃん連れたから大丈夫。

サ ク ラ

画像クリックで400×300ピクセルが一応出ますよっと。
今年はすんごく天候が良かったので撮影快調でした。

あれ。前にもこんな内容の記事を書いたような覚えがあったような。





過去記事調べたら二年前と構成がほぼ一緒…。どんだけ手抜きなんだよ自分って。











ネタ特集434
4月11日追加。



ロックマラ3 ヒップマンステージ(ニコニコ・森の妖精)
久々に聞いたよ、なったお!そうなったお!

四季のボンデージマスター・前編(ニコニコ・森の妖精)
今週の未知のエリア。

オクラゴエミキサー(ニコニコ)
前に見たマイムマイムVer.とあんまり変わんないけど、絶品。

ゆっくりがエルシャダイの公式PVを実況・解説するようです。part14(ニコニコ)
本編発売まで一ヶ月を切りました。

改修版こんにちワンダイナミック(ニコニコ)
キュアただいマンボウ(ニコニコ)
次々生まれる新変形パターン。



中華ガンダム(偽ガンダム)同人誌 「作家さん達の悪ノリがステキすぎる!」
最近めっきり見ないと思ったら薄い本になってましたか。

兄貴の濃厚バナナミルクであなたもガチムチに? ニコニコ本社・喫茶メニュー発表
すけべぇ///。

できるだけ簡単に出来るフィギュア修復方法 【その3:塗装剥げの修復方法】
塗料のエナメル・アクリル・ラッカー系ってのが頭の中でゴッチャになってたので助かります。

政府が地震にまつわる言論統制をはじめたと話題に
それだけ信用されて無いっていう証拠なんだろうか。



ゴルゴ13が義援金500万円(スレ)
途中からゴルゴ雑談スレに。

スパロボ新作が始動、「第2次Z」発売後しばらくたってから詳細発表、OG3?(スレ)
もう一発弾が残ってたとは。  関連→スパロボで使う機体(スレ)

Wii、月の発売予定ソフトがなんと0本に(スレ)
まだドリームキャストもソフトが出てるから問題ない…。 そんなワケないか。

FF14がガチでヤバイ件について(スレ)
忘れられた頃に15が出るから問題ない…。 そんなワケないか。

スクエニ和田社長「また地震? 東北の方、頑張ってくださいね!」 → 謝罪(スレ)
手軽に発信出来るってのは厄介な面もあるね!

「ファミ通が薄過ぎる!!」と話題に(スレ)
むしろこれくらいでもいい気がする。

ニコニコ動画で死ぬほど笑った動画(スレ)
ウチが採り上げなさそうな動画がチラホラ。

ユニヘアー、社名を「アデランス」に戻します(スレ)
名前が変わってたとは。やっぱりコッチやね。

アグネス・チャン、一部週刊誌報道とネットの誹謗中傷に心痛める
  「そんな暇があるなら日本ユニセフと一緒に活動してほしい」(スレ)

えーっと、つまり不要な用紙を鶴の折り紙にする作業ですか。

東京都知事に石原慎太郎氏、当選確実(スレ)
息子の歳あたりでこの役職につくよね。年齢的に大丈夫かよ…。

石原都知事「パチンコなんて、電気の無駄遣いだ。やめちまえ」と
  NHKの生中継中に爆弾発言(スレ)

関連→パチンコ業界が都知事の発言に猛抗議(スレ)

【被災地】バールを持って泥棒すれば安全かと思ったら、
  鉄パイプを持った5人に返り討ちにされた(スレ)

し     ゃ     あ     な     い。

【沖縄】県民「米軍いい奴かも…」
  地元メディア「そんなことはない。政治利用されかねない」(スレ)

隣国よりはまだマシなんじゃないかな…。

台湾人 激怒 「集まった金を早く全部日本に送れ!」(スレ)
届いた後、日本政府の現政権にも厳しい意見をお願いします。

「雨から放射能の臭いが!」 韓国、放射能に過剰反応…100校以上が休校(スレ)
キムチの臭いじゃね?

日本政府、「中国人のビザ発給緩和検討」閣議決定…「不自然」の声も(スレ)
金持ちの観光以外でコチラが得する要素が見つからないんですが。

肥溜めから組み上げた汚物からサラダ油をつくっていたグループを摘発(スレ)
なんという錬金術。

フランス 「日本人はこの状況でも逃げずに仕事をし、
  TVではお笑い番組を放送している。明らかに異常」(スレ)

日本の一番狂っている箇所ではあるわな。

サイ・ババ危篤(スレ)
ずいぶん懐かしいフレーズっすな。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



直腸から絵の具を噴出する芸術家「キース・ボードウィー」がマジキチ(スレ・糞)
画太郎の漫画でこんな光景を見たことがあるよ…。

ロリコン用人形がリアルすぎてヤバイ(スレ・スケベェ///)
こっちもいかん、危ない危ない危ない…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]