忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁がいないのにいきなりコウノトリが現れ、見知らぬ新生児を渡されて育児費に苦しむとかいう
意味不明な夢を見たSUNEZEONです。コンニチワ。


ここ一ヶ月ほどは日記のネタを埋める事が出来てますが最近はどうもネタ切れ気味になってる感じ。
こういう時は描いてる絵を載せるのに限りますねぇ。あまり考えないで文章が書けますし。(笑)

…てなワケで前回からの続き貼っておきますね。

かなり縮小すれば普通の絵に見える不思議。

とりあえず適当に全体を溶かして顔だけでも描いておくと
割と体は描けるようなので、ここまで仕上げると50%くらい完成って所でしょうか。
あとは気分次第で完成スピードが変わるのでテンションの維持を保つだけでOK。

あと、今年中にネットでやっておく事といえば、
「GMカスタムのプラモ完成」、「正月用の絵を数枚描く」程度。
あと30日ちょっとしか無いようですが仕上げておきたいですなぁ…。










ネタ特集324
11月25・26日追加。



本格的らんま1-2(ニコニコ・森の妖精)
これまた懐かしい。コリーナ先生の吹き替え歪みねぇな。

星井カズヤのテーマ【星版】(ニコニコ・森の妖精)
まだまだ増えるスーパーカズヤのテーマシリーズ。

スネ夫がフリーザと戦う映画の原作漫画を模写してみた その1(ニコニコ)
展開が両作の原作っぽい仕様なのがたまらない。



アニオタとジャニオタの戦い 紅白期待の星「水樹」か「嵐」か
これまた凄くどうでもいい戦いだな。



もし北斗の拳キャラの性別が逆だったらレイたん最萌えじゃね?(スレ)
どう考えてもマミヤや変装ババァだらけしか浮かばぬ。

荒木と嫁の奇妙な生活 嫁が荒木の変人ぶりについて語る(スレ)
やはり荒木先生は只者じゃない。

ジャングルの王者ターちゃんの魅力(スレ)
久しぶりにアナベベの雄姿が見たくなりました。

ボールのパイロットにされたやつってどんな気持ちだったの?(スレ)
どんな角度でも攻められる宇宙ではそこそこ強いキャノン砲があっても怖いに違いない。

もしもエヴァが熱血ロボアニメだったら(スレ)
前にもこういうスレあったかな。コレならレンタルビデオ屋直行しますぜ。

近所のスーパーに使途出現(スレ)
良   い   セ   ン   ス   だ。

NewスーパーマリオブラザーズWiiがファミ通クロスレビューで満点(スレ)
ベヨネッタでも40点で大丈夫のファミ通だから問題ないかと。

ドラクエ3のオルテガってなんで単独で魔王倒しに行かされてるの? (スレ)
5のパパスといい、ドラクエに登場する親父の魅力は歪みねぇ。

業界全体を虫食む病【ゲームシステム病】とは(スレ)
まったく新しいシステムを生み出すのがどれほど難しいのか考えさせられる。

半年置きくらいに無性にやりたくなるゲーム(スレ)
初っ端のF-MEGA再現コースには関心してしまった。 …あとシレンはガチ。

前作主人公と新作主人公の対決の熱さは異常(スレ)
どちらかというと前作主人公応援派の自分。

親父がEXILEのタイミングずらして回るやつに巻き込まれて死んだ(スレ)
なんと恐ろしい。

自民 「自民党のイメージ悪くなったから、党名変えようぜ!」(スレ)
>>2が輝いて見えるスレも珍しくなった。

鳩山首相「国というものがなんだかよくわからない」(スレ)
これが友愛か。

韓国人「日本人は韓国に劣等感があるから韓国を嫌う」(スレ)
思わずポルナレフAAを使いたくなる理論ですな。

アーノルド・シュワルツェネッガー氏、政治の世界から引退(スレ)
濃厚なコマンドースレと化すのは仕様。

アメリカ空軍、2200台のPS3を購入予定。軍内部のシステム開発や研究目的に(スレ)
用済みになったら戦車や戦闘機のメインコンピュータとして搭載されてるかもワカランネ。

外国人が日本のテレビ番組をつまらないと思うワケ
  芸能人の予備知識が無いと楽しめない番組ばかり(スレ)

テンポよく編集された素人参加系の番組とか減ったよな。

500色の色鉛筆の色の名前がカオスすぎる件(スレ)
色っていうか気分に合わせてって感じやな。

帰宅部のポスターできた(画像スレ)
帰宅部なのに全体的にスタイリッシュってどういうことなの…。



チンはチチより強し!(画像)
圧倒的じゃないか。

サスケェ!!詰め(画像)
この顔の連発はいろんな意味でキツイ。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]