忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にネタ投稿サイト、朝目新聞にプラモで作ったネタを投稿したら
その日から数日間、ココの再生回数が一日1000HITくらいになって軽く驚いてるSUNEZEONです。





最近プラモ続きなので今回は料理。

またまた、リアル知人の家にウロついたのはいいのですが
ココの日記のようにネタギレ感が漂っており、どうしようもない状態…。

やる事もないのでネットの動画を見てると料理動画が出てきたので
ウチらでもなんか即興で料理作ろうぜというノリに。


もっとゆっくり作っていくべきだったね!!!

こ  れ  は  ひ  ど  い。

何を思ったのか「ゆっくりれいむ」と思われるケーキが完成。
しかも恐ろしいくらい「雑」。食紅をそのまま使用した赤さとか色々ひどいという。
料理の知識とか無い自分がビジュアル担当とかアリエナイぜよ…。

で、「コイツの製作工程をスライドショーにしてニコニコ動画に上げようぜ」なんてリアル友人が言ってくる。
こんな(ある意味)危険な物体を上げてどうするのか。まさに誰得。


しっかしまぁ美しくない写真やなぁ…。(次回に続く











ネタ特集420
2月25日追加。



もうマラしか握れない(ニコニコ・森の妖精)
東方餡掛炒飯とは思えぬ激しい映像やな。

さけるチ○ポ(ニコニコ・森の妖精)
い、いかん危ない危ない危ない…。

パンダの「ビリー」と「シェンニュ」。2頭あす日本に(ニコニコ・森の妖精)
これはすけべぇなPANGダですね。

ゆっくりがエルシャダイの公式PVを実況・解説するようです。part 12(ニコニコ)
ろっとぉ。存在をすっかり忘れていた所だったよ。発売日も近いんだし、見ていかないか。

オバゴンボールZ(ニコニコ)
なんちゅう新楽器や。この発想はなかったわ。



ジョジョの奇妙な冒険:第7部「スティール・ボール・ラン」連載約7年で完結
第七部、完。 八部がどういう形になるのか想像がつかねぇぞッ…!

figma『ロジャー・スミス』商品化決定ほか、新作情報まとめ
ドロシーが発売となると主役もいるよね。

『ミスター味っ子』のカツ丼を再現
その他にもいろんな料理を再現してる模様。あぁ、お腹減った。

「最近のアニメは萌えやエロばかり」という人ほど見ていないアニメの存在
MADアニメばかり見てる自分も見ない人に属すんだろうねぇ。

今度の主人公は女嫌い?『第二次Z』の主人公、オリジナル機体が公開
今回は思ったよりブッ飛んだデザインじゃなかった。

伝説の任天堂ワーストゲーム機、24万円で落札される
へぇ、こんなのあったんだ。

アトラスが新手の中古対策を「キャサリン」で実施
地雷回避の為に中古を買う人にはあまり効果はなさそうではありますが。

高級な塩を使うと肉料理の美味しさがグンと増すらしい
スパイスに凝りがちになるから覚えておこうかな。



『侵略!イカ娘』アニメ2期制作決定!よっちゃんイカとのコラボもあるよ!(スレ)
よっちゃん食品工業から、イカ娘のコラボ商品を
  提案した方のもとへお礼のメールが届く(スレ)

よっちゃんイカの件、アレ実現したんだ。

真ゲッターって何であんなにカッコいいの?(スレ)
理由を考えるな!感じろ! …って感じでしょうか。

全身火薬庫みたいな機体ってカッコいいよな(スレ)
真ゲッターとはまた違った魅力。

ぷよぷよが強いやつはどういう思考回路してるんだろうな(スレ)
次の次に出るぷよを見て動けるようになれ… って知ってる人が昔いってましたが、無理。

小室哲哉「ニコ動のボカロPと僕の曲、
  どちらが優れているかプロに審査してもらう企画やろうぜ」(スレ)

一般アンケートだったら信者のゴリ押しで見れたモノじゃないからね。出来レースの予感。

トヨタVitzの謎解きサイトが本気出しすぎな件(スレ)
前にやってた間取り図が暗号になってたヤツとかも意味不明だったなぁ。

上野樹里(24)が6歳の役を演じる大河ドラマ「江」は悪評しきり(スレ)
GUN道やカブトボーグのような現象がドラマにも出てくるようになりましたか。

テレビ番組の1本分の制作費
 「おかあさんといっしょ320万円」「日テレ24時間テレビ40億円」(スレ)

ふーん。まぁ総額より無駄使いのほうが気になるんだよね。

大宙(てん)希星(きらら)月(あかり)虹実(ななみ)
  …読めない「キラキラネーム」に先生頭悩ます(スレ)

キラキラネームって単語だけで噴く。しかしまぁ履歴書書く時とかどうなるんだろうか。

「銃乱射事件など防ぐため」 学生の校内での銃携帯を認可へ… 米・テキサス(スレ)
暴発、脳天直撃して死亡とかになったらイミフな裁判になるんだろうなぁ。

石油を使わず“プラスチックを安価につくる”触媒を発見(スレ)
燃やしたらどんな臭いが出るのかな。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]