忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日にリアル友人から「萌えキャラのデッサン本」を貰ってしまったSUNEZEONです。

で、コレで何を描けって…。まさか同人誌とか描けと言うんじゃないよね。
まったく困ったモンですなぁ…。4000円の本とか買っちゃうとかホント気を使う。(笑)






えー、前に言ってた「ゆっくりれいむのケーキをニコニコで晒す」の件、
実行しておきました。こんな編集で大丈夫か。



ケーキ自体のクオリティが非常に「アレ」なモノだったので
ネタ臭いBGMにガチムチアレンジを施してスライドショーを投稿。
自分が可能な限りの誰得感を演出。料理タグの新着を見てる人には辛いな、サム。

とりあえず予定どおりに仕上がったので良かったのですが、
「投稿しようぜ」と言ったリアル友人さんの今後の反応が恐ろしいぞ…。











ネタ特集422
3月3日追加。



ガリガリ君のソーダ味が“青い”ワケ
青色といえば食欲減退色なんて言われますが、ソーダが食べたい時はこの色のイメージ。不思議。

[非公式]機動武道伝Gガンダムコンセプトカフェ・流派!東方飯店
Gガンで料理となると難しいかなぁ。世界の料理をあのテイストにするとかって。

エクストリームガンダムの強化ユニットは四形態ある模様
まさかの女性型サイコガンダム登場。四形態目とか一体どうなる事やら…。

それはまさに鉄塊だった… スクラップを集めて造られた重量5トンのトランスフォーマー
「中国=先行者」のイメージと全然違ってビックリ。こいつぁ凄まじい。

ブルーマンと歌舞伎の異色タッグ
歌舞伎の芝居の後でパイプを叩く姿が何故か頭に浮かぶ。

約1時間ずっとなめ続けられる「60分キャンディー」、
  開発のきっかけは漁師の栄養補給

二十分ごとに味が変わってもいいナ。



今年は鉄人兵団のリメイクだけど結局お前ら観に行くの?(スレ)
気になるんだけど、この歳で劇場ドラは難易度が高すぎる。

のび太って生死をかけた戦いを何度も経験をしてるわけだから
  ジャイアンくらい何ともないはずだよね、本当は(スレ)

無人島の話を考慮すると見た目子供で中身は相当のベテランのような気がする。

中3女子「イタチの死から立ち直れません;;」
  精神科医「相談受けて全巻読んだがハマった」(スレ)

こういう返答ってのは思いつきそうで出ない。自分だったらツッコミ出るんだろうなぁ。

ToLoveる ダークネスが相変らずエロすぎる件(スレ)
ああ、とうとう吸っちゃったか…。

「鋼の錬金術師」の荒川弘が、週刊少年サンデーで新連載(スレ)
編集部にどう扱われるのかがキーポイント。

ガンダムでそれはねーよって思った展開(スレ)
αアジールの件は未だに納得出来ない。
よそ見でフルパワーのメガ粒子砲食らったとかならまだマシなのに…。

『アイドルマスター』と『コードギアス』がパチスロ化決定か?(スレ)
節   操   無   い   な。
関連→「こんな台まであるのかよ…」って思ったパチ・スロ(スレ)

『エルシャダイ』のフィギュアPVと『モーターストーム3』のアムロPV第2弾が公開(スレ)
またネタ臭い動画が出てきたようで。

アトラスHPが消滅(スレ)
JPは消滅したっぽいけどCOMのほうは生きてる様子。どういう事なのか…。

3DS転売、ヤフオクで全然売れずに5000台近くが現在も出品中(スレ)
ざ     ま     ぁ。

未来型ロールスロイス 斬新すぎる(スレ)
どう見てもリッジやりこんだら出てくるようなデザイン。

たけし 「TVは叩くと決まれば、徹底的に、完膚無きまでに、糞味噌に叩きまくる。
  これは現代の子供社会のイジメと同じ」(スレ)

TBSキャスターがテレビ報道のあり方を語る
  「テレビも含めて既存メディアは、ネットメディアが嫌い」(スレ)

無駄が多すぎる。他の局が触れない内容を扱う局があってもいい位。

「仏教は好きだが、坊さんが嫌い」 進む日本人の「お寺離れ」(スレ)
酒が入った状態でお経読まれてもなぁ。前にこんな事があったから困る。

和歌山・太地町のほぼ全世帯に「ザ・コーヴ」のDVD届く(スレ)
ナチ制服姿でTV出演の「氣志團」に謝罪要求(スレ)
めんどくさい団体に目をつけられると大変っすね。

日本を侮辱するために日の丸を傷つけたら、罰則 国旗損壊罪、
  刑法新設目指す… 自民・石破氏が方針表明(スレ)

国内でやったらあぶり出し効果でアレな人が色々釣れるかもワカランネ。

前原「中国へのODA、減額するわ」(スレ)
経済が発展してる国に補助する理由を聞こうか。

「テレビの爆発、経験ありますか?」…中国人4人に1人が「ある」(スレ)
マ   ジ   っ   す   か   ?

中国で幼女のおっぱいが異常に肥大化する症例が増加(スレ)
コレ、加減さえ分かれば大儲け出来るんじゃね。医療的な意味で。



これひどすぎんだろ(画像)
どんな発想をしたらこんなのを生み出せるんだろうか。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]