忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月14日にヘリントン氏が秋葉原に光臨する話があったので
思わずもう一曲叩いてしまいました。仕方ないね。





相変らず誰得な内容のマッシュアップだなあ。
…とか言いながら、結構楽しんでるんだね。









歪みねえHATTENDOは遠い

前回のケツドラムよりパターンを大幅に増やしてみたり
上のようなロゴ作ってみたりと、結構手間かかってしまいました。(約五日消費)


この自分にマトモな二次創作物を作る日は
はたしてやってくるのか。(二回目)








…一方、ハルヒちゃん&ちゅるやさんのWeb放送はniceboat化
個人的には急激なアクセスを回避するための手段なんでしょうかね。
少し時間が空いたら本編がUPされたようで。

ちなみにちゅるやさんの第一話はコチラ。(期間限定かも?)


しかしこの対応、「歪みねぇな」とは言えないなぁ…。うーむ。












ネタ特集247
2月15日追加。




★★兄貴来日!ワンホビ9生放送・昼編 part1(ニコニコ・森の妖精)
★★兄貴来日!ワンホビ9生放送・昼編 part2(ニコニコ・森の妖精)
★★兄貴来日!ワンホビ9生放送・夜編 part1(ニコニコ・森の妖精)
★★兄貴来日!ワンホビ9生放送・夜編 part2(ニコニコ・森の妖精)
  ビリー・ヘリントン名誉コモン就任演説【字幕付き】(ニコニコ・森の妖精)
  歪みねぇビリー兄貴を取材してみた(ニコニコ・森の妖精)
兄貴フィギュア限定発売開始!通販サイトへ行け!なんばパークス!
関連→figma ビリー・ヘリントン(商品ページ)

★★速報!!兄貴がホテルのトイレ備え付けのウォシュレットで昇天!(ニコニコ・森の妖精)
この発想はなかったわ。

★★月刊ガチムチパンツランキング・2009年1月(ニコニコ・森の妖精)
ちょっと遅れて09年1月版登場。ちょっと前にあった糞晦日もクオリティ高かったなぁ。

★★COLTPLAY ~美マラ美男~(ニコニコ・森の妖精)
★★本格的 ガチムチクラブミュージック 80s編(ニコニコ・森の妖精)
本格的で歪みねぇMADが大量にUPされてる模様。14日効果恐るべし。

P4 -パンツレスリング4-・ラッシュムービー(ニコニコ・森の妖精)
前にあった名作兄貴MADの別Ver.。

メタル兄貴(ニコニコ・森の妖精)
メタルマリ男。

学校のナウイうわさ・鎌田さんがきた♂ カズヤくんのうわさ(ニコニコ・森の妖精)
このシュールなやっつけ具合がタマラン。

田舎で掘られよう(ニコニコ・森の妖精)
テレビ新日暮里の編集歪みねぇな。

伯方の塩(^ω^)ぽっぴっぽー(ニコニコ)
塩が踊る!混ぜるな注意。



『ストリートファイター オンライン』に『デトロイト・メタル・シティ』のヨハネ・クラウザーⅡ世が参戦!
やけに強そうな悪魔玉だなぁ。

「修造ブートキャンプ!」CMランク1位・松岡修造が熱すぎる!
公式サイトも熱すぎる。



スネオAA作った(スレ)
久々の味わい深いAA。やっつけ感がたまらない。 

日清、綾波レイが注文した「にんにくラーメン チャーシュー抜き」カップ麺を発売(スレ)
これまた凄い誰得割高商品。

サンデー×マガジン:人気キャラが野球対決、DS「熱闘!ドリームナイン」発売(スレ)
クロ高以外にもバカボンとおそ松くん参戦か…。カオス。

ポケモン図鑑の矛盾を挙げていこうぜ(スレ)
ポケモンの曖昧さは良い意味で狂ってる。

「ドラクエ9」、“重大な不具合”で発売日延期(スレ)
発売延期前に株価が下がったんだそうな。

美形、美女設定があるのに全然そうは見えないキャラ(スレ)
書き分けが苦手な漫画家が最初に美形を出す。…後半は分かるよな。

ビリー・ヘリントン氏「パソコンだけの世界に閉じ篭もるのはだらしねぇ事
  バランスを保つことが重要」(スレ)

ビリー・ヘリントン氏・ニコニコ生放送出演時の模様(スレ)
掲示板の書き込みにもそれなりに影響を与えた様子。仕方ないね。

ジャパネットの高田社長「BDは不要」(スレ)
画質に文句言わなかったらVHSでも十分だからなぁ。

和田アキ子は? TVから大物芸能人が消え初めている(スレ)
しかし、キー局社員の高給は変わらなかった。 …ってオチなんやろ? 

橋下知事 「マスゴミがクソだからネットにシフトするわ」
  大阪府、YouTubeにチャンネル開設へ(スレ)

ネットもそれなりに狂ってるから困る。

県民別で県外に出て驚くこと(スレ)
山口のガードレールって黄色なんやね。

「いや、まてよ… よーく考えたらおかしいぞ」と思う事(スレ)
CMで言ってるエコ関連とか。

アイス歴史上強靭無敵最強のアイスは(スレ)
ハーゲンダッツあたりのバニラはどういうワケか美味い。

ama○onのスク水の写真があざとい件について(スレ)
いかん。あざといあざといあざとい…。

昔の2ちゃんってバカ多くね?(スレ)
このブログの過去ログを見に行くと良いネタスレ見れるかもネ。良い意味でおバカ揃い。



シュールな動物の画像くれよ(画像スレ)
レベル高いなぁ。どいつも良い顔してるゼ。

PS3「Home」の春香さん、コラ画像まとめ(画像まとめ)
アイドルマスターの怖さを見た!(違)













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]