忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近年末なのか他サイトから拾ってくるネタが増えたり、
自分の所の記事を妙に凝らしたり、風来のシレンのマイブーム発生と
お絵かきに時間をあまり与えていないSUNEZEONです。コンニチワ。

多分ベヨさんで泣くんだろうなぁ。絵描き的な意味で。
↑クリックで原寸表示(400×400ピクセル)


コチラの過去記事を見て上の絵を見てくれたらよく分かると思いますが
描こうと思ってた絵に筆が走らない状態になってまして…。(実際は筆ではなくマウスですけど)

今年中に仕上げたいGMカスタムのプラモは一応完成しましたが
正月用の絵を数枚描くのが間に合うのか分からない状態。
ここ数日間絵を描いてなかったせいなのかモチベーション不足になってますなぁ。



それにしても左のキャラクター、なんとかマリさんがムズい。

キャラクターの細かい所が分からないのでフィギュアの写真を探しに
Amazonで調べるくらいは一応行ったのですが、意外と良い写真が無いから困ったモノ。
今更ですが別のキャラに変えたほうが良かったかなと思うほどなんですよね~。

えーっと、今回の日記はネタ不足って所なので文章はこれくらいにしておきます。
次の日記も全く思いつかないんだなコリャ。










ネタ特集327
12月6日追加。



ケンシロウのドSなお仕置き特集(ニコニコ)
ヒューイのように一撃で仕留める長兄、「気持ち良い→ちにゃ」で倒す次兄もアレだと思いますが。

千葉繁のテンションが上がる次回予告集(ニコニコ)
前にも取り上げた気がするけど後半のテンションの高さで載せてしまう。

アンバランシュなKissをして(ニコニコ)
修修白書のエンディング曲。

フタエノキワミ CM合作(ニコニコ)
出オチだらけだがソレが良い。

ペプシマンCM・未公開分(ニコニコ・森の妖精)
随分卑猥なレモンなんだね…。

「と」と言ったら加速してしまう金閣(ニコニコ・森の妖精)
最近流行ってる言ったら加速してしまうシリーズもレスリングシリーズにかかればこのとおり。



22年ぶりに「キン肉マン」37巻登場か?
36巻の表紙絵さえも覚えてないぜよ。

人気漫画家、コミックスを勝手に増刷され印税が振り込まれ困る
ローゼンみたいに上手く別の会社に移れていれば良かったんでしょうけど。
関連→金色のガッシュを勝手に増刷されて印税が振り込まれて雷句が困ってる(スレ)



なんでベジータってピンチになるとちっさいの連発するの?(スレ)
ゲームでも反映されてるベジータさんのチャームポイントなんですよ。

フリーザ「御覧なさい。綺麗な花火ですよ!」(スレ)
なんて良い人なんだ…。

蓮舫「この奇妙な冒険ってのは?」(スレ)
シュトロハイムが相変らずのノリで安心した。

ワンピースの性転換を尾田先生本人が描くとこうなる(スレ)
何気にチョッパー可愛いな。

今月のテニスの王子様がとんでもないことになってる件(スレ)
い  つ  も  ど  お  り  で  す。

範馬勇次郎をどうやったら倒せるか考える(スレ)
銃などで狙撃しようと思っても予知能力的な何かが発動して真後ろに現れるからねぇ。

ドラクエ6で一番修正して欲しい所が転職システムだと思うんだけど…
  特に変わらなさそうなDS版(スレ)

正直6は色々修正して欲しい。良い方向に。

ピエールだけど道歩いてたら人間にスカウトされた(スレ)
人間臭いピエールが良い味だしてます。後半も期待。

FF13のシドがイケメン過ぎて、メリケン激怒(スレ)
最近のイケメンは良く似た顔多いな。あのアフロがシドだったほうが面白かったかも知れない。

なぜコーエーは「無双」にこだわるのか マンネリにも程がある(スレ)
ある程度の能力持ったらハメで大体OKだもん。あのゲーム。

悪のウルトラマンがバルタン星人、ゼットン、レッドキング、ダダ、
  エレキング、メトロン星人、ベムスターなど100体の怪獣と合体して… (スレ)

敵の合体は味方の総攻撃で倒されるフラグなのに無茶するねぇ。

砂浜で亀を助けたらそのまま海に引きずり込まれそうになった(スレ)
今週のフラグブレイカースレ。

「ひとがご→人がゴミのようだ」 桁違いの語彙力、
  Googleが日本語入力ソフト(無料)発表…ATOKどうなる?(スレ)

編集ミスで神がかりな誤変換が拝めるかも知れない!「アッー」を超えられるか!?

「萌え」の必要性がわからないものランキングが発表!!(スレ)
凄ぇな、まさに萌えのバーゲンセール。

男性から見て「大きすぎて気持ち悪い巨乳」の境界(スレ)
個人的にはメロンの輪切りを胸に貼ったような巨乳は勘弁して貰いたい。

日本国民の4割が「子ども必要ない」(スレ)
子供産むほど生活が楽になるシステム置いても妙な親しか生まないイメージがある。

「学校へ行くかどうか、子供が決める!」 不登校の子ら権利宣言(スレ)
無理矢理行かせるくらいはやらないと逃げ癖つくぜ。

鳩山ゆき夫のガイドライン(スレ)
なんだか可愛い気もするが総理の立場を考えると笑えねぇ。

お前ら知ってた?成田で中国人人権活動家が篭城…
  海外ではかなり報道されるも日本ではほとんど報道せず(スレ)

こんなのいっぱいあるだろうな。

インパクトが凄かったスレタイ(スレ)
素晴らしきセンスの塊。



1960年代に描かれた「未来の戦争」や「未来の生活」の想像イラスト(画像)
何故か銀色、過剰なメーターの数、ピチピチスーツは欠かせない。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]