忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行から帰ってきて一睡、まだ仕事休みがとれるからブログでも更新してみようかな…

とか考えてるSUNEZEONです。




前から夏コミの一日目に突撃しますぜ!なんて言ってた旅行も無事に終わったので
気まぐれに撮ってきた写真でも載せてみますぜ~。
(画像クリックで400×300ピクセルの画像表示)

普通の炒飯にすればよかったぜよ…。

まずはコミケ前日から。腹ごなしって事で羽田空港から横浜の中華街に。
確か、ここでは電車の乗り換え&電話帳並のカタログ所持での歩行で疲れた状態になった後、
注文した炒飯がイマイチ口に合わないというコンボを喰らった覚えが。

しかも相方(友人)の歩行スピードが速いというオマケつき。
旅行ってのはなかなか疲れるモンですな。



後でエロゲのイベントという事が発覚。

次に秋葉原。あらゆる所からデムパっぽい曲が流れるわ、メイド服がチラシを配ってるわと
田舎には無いであろうウワサどおりの異空間が広がっておりました。

え、メイドカフェとか行ったかって?離れにある神社に行きましたが、何か?


個人的には駅近くに建ってたガンダムカフェの看板の角がシュールで印象的。
(写真のロボはデモンベイン。ネット検索って便利ですなぁ。詳細が分からなくてもなんとかなる。)



しまむらっていろんなコラボ地味にやってるよね。

趣向を変えてお台場へ。フジテレビに行くとお台場合衆国という期間限定のイベントで
アナゴさんに合えるというウワサを聞いていたので突撃。



…あれ?アナゴさんいないよ。どうなってんだブルアァァァァァァァ!!



理由はよく分からないけど見逃してしまったらしい。うーん。残念。
しょうがないのでしまむらでも撮影して誤魔化しておこう。

関連→お台場合衆国にリアルアナゴさん登場(ニコニコ)



フリーペーパーは創刊号。

とりあえず入手したアイテムを撮影。
アキバのフリーペーパーやMS人形焼きといったシロモノですね。

え~っと、失敗がよく続いた気がするコミケ前日でしたがなんだかんだ言って結構楽しめました。
結果オーライって所なのか、「仕方ないね」という許容の心なのか。




さぁ明日はコミケ突入だ!一体どうなることやら。(次回記事に続く









ネタ特集378
8月23・25日追加。



★★カカロットの顔を覚えてないブロリー(ニコニコ)
ゴクウさんひっでえな。

syjm【音ゲーMAD】(ニコニコ)
鳩時計の音源、加工したらこうなるのか。SHUZO関連のMADも凄い事になったもんだ。

焼女さっどり~final eye(ニコニコ)
欝と熱による謎の物語。

えなりは大変なボールをシュゥゥゥーッ!!(ニコニコ)
予想以上に丁寧な仕上がりだったので掲載。

GyaOのどん兵衛のCMがおかしい件(ニコニコ)
久々に見たけどいいなコレ。流石公式MAD。



TVでジョジョめし「ポルポの特注ピッツァ」を再現!
  そして、荒木先生のカラオケの持ち歌は「レディー・ガガ」ッ!?

ああ、直径1mくらいのアレですか。

バンダイ『デジモンリブート オメガモン(仮)』11月発売予定
デジモンあんまり詳しくないんだけどデザインにときめいたので。

いろんな鉄人28号
金田一少年やクロスボーンの人も鉄人の漫画描いてたりするよね。

PS3『アナザーセンチュリーズエピソードR』に裏技が見つかる
ずいぶんと懐かしい感じのウラ技。

『グランツーリスモ5』、マリオカートに対抗して「ゴーカート」モード搭載!
個人的には本編よりやってみたい件。

ニコ動で700万再生を誇る「レッツゴー!陰陽師」がパチンコ化
過去の情報の時は「またご冗談を…」とか思ってましたが…。マジっぽい。



ルパン三世を小栗旬、峰不二子役は沢尻エリカで「ルパン三世」実写映画化(スレ)
ここ最近、大ヒットしたアニメの実写化作品ってあったっけ。

秋葉原に巨大チクビ現る(スレ)
何の事かと思えば。しかしまぁ見事なまでに立ってんな!

DSで新作 スパロボL発売決定(スレ)
そろそろタイトルのアルファベットが全部埋まりそうな勢いですな。
関連→「鉄のラインバレル」チャンピオンRED次号にて重大発表あり(スレ)

『メトロイド』のCMでサムスが女だって前面に
  アピールしてて引いた。そういうゲームじゃねえだろこれ(スレ)

実は女っていうキャラ付けの成功例と思いますねぇ。サムスさんは。

スーパードンキーコング4が無茶苦茶面白そうな件(スレ)
動画タイトルにE3とか書いてますが確証できるソースが無いので… なんとも。

『はちゅねミク』を引き取ってくださる方を探しています(スレ)
凄く… 大きいです…。

どういう人をターゲットにするとモバゲーのように利益500億円の商売ができるのか(スレ)
法律に引っかかりそうで引っかからない塩梅があるんでしょうな。

ラ王、4日で復活「王位継承者、あらわる!(キリッ」(スレ)
な   ん   ぞ   こ   の   八   角   形。

森永牛乳プリンの公式キャラクター 「ホモちゃん」(スレ)
この動画思い出した。

民主党、「科学宝くじ」の収益をタイムマシンなど
  実現不可能とされる研究に投じる「平賀源内研究所」構想(スレ)

REN4さんの出番はマダですか…。民主が打ち出してるから無理か。

「まさに外道」赤ちゃん 本人がコラ使用を承認(スレ)
Figma兄貴の追加パーツ確保の為に誰かが交渉してくれたらもう一体兄貴買うわ。

友達とキンタマ重ねて遊んでたらばよえ~んつってタマが消えた(スレ)
なんという魅力的なスレタイ。(下ネタ的な意味で)

信者VSアンチにありがちな事(スレ)
どう考えても時間の無駄としか言えない文章で埋まる。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]